-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はネイルをしにいって〜

-写真1-

意外でしょっ笑

服とミスマッチになってしまうから

服も少し変えなきゃねっ笑

今ある服で変えられるかしら?


お昼にアサイーボウル食べたよん。

-写真2-

明日も食べたい!って感じ。笑


そんでもって

モーニング娘。のライブ見に行ったよ!

-写真3-

日本武道館、やっぱり素敵な場所だな〜

ステージを囲んでる感じがいいですよねっ

そして、℃-uteのライブが見たい!って思いました!

DVD見よっかしら。

うん、見てみよーっと!



<告知>

【12月12日ダースの日特別企画】
℃-ute岡井千聖(本人)出演!
DARSでバコーン!を踊ってみた公開しました!
12月12日までの期間限定公開です。

http://www.morinaga.co.jp/dars/spe...

色んなパターンあります!

チェックしてみてーね。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全192件)
  • とくめいきぼう 
    11/29 06:11

    日本でもアサイーボールU+2757

    まだ浮かれモード

  • まつじゅん 
    11/29 06:24

    みんなで武道館行ったのね
    なっきぃはなっきぃファンの舞ちゃんの前でさくらちゃんとめしくぼちゃんの応援かな
    舞美ちゃんはふくむらちゃんと飯窪ちゃん?
    愛理はだーいしとあれか。

    当然昨日は行ってないけど、今日はさすがに行くわ。
    Berryz工房は℃-uteと同期だしな。

    ん?℃-uteでたりしてw
  • 注)えーじ☆彡 
    11/29 07:02

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    ネイル
    あらあら…
    ステキじゃなーい!

    武道館行ってきたんだね〜
    ℃-uteのライブ行きて〜


    アサイーボウルとか
    ハワイを思い出しながらかな?

    ではでは…
    今日も元気にいこうね〜

    バイバイ…
  • tamchan 
    11/29 07:06

    アサイーボウルまた食べたいな
    食欲無くなる日本の酷暑の朝ごはんに向いてるような気がす

    武道館連ちゃんやね

    あー、9/9-10に戻りたい
    もっかい℃-ute武道館みたいよ
    なっきぃのとさかみたいよ

    今回のネイル一番なっきぃっぽくない?
  • 無我 
    11/29 07:11

    なっきぃ、おはよ〜


    ネイル素敵じゃん

    女子なのね〜


    アサイーボウルとかハワイモード全開だね〜

    俺も食べてみたいな


    なっきぃは昨日、武道館行ったのね〜

    俺は今日、行くよ〜

    ベリのライブ、久々だけど今日は大切な記念日だからね・・・参加せずにはいられない

    ℃-uteとも切っても切れない特別な仲だしね

    ・・・サプライズあるよね?期待してるよ!・・・とか言ってみる


    今日もなっきぃらしい笑顔で頑張ろう〜

    寒さに負けずにね〜

  • しゅう 
    11/29 07:26

    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/29 07:27

    あ 中 なってる blog続けて 2回 (笑)
    見に行っただけか
    出たかったんじゃ!?
    なんか℃-ute先にやっちまったから ここにきて 娘。Berryz工房 しかもスマジューに研修生と 出
    なんか℃-ute カヤの外みたいな


    秋ツアーグッズももう終わるし アーカイブに移動かな トレジャーみたく

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/29 07:28

    ネイルもアサイーボウルもかわいいです

  • ピロシ 
    11/29 07:36


    赤いネイルとは情熱的やな!意外!!
    Christmasはまだ早いで!

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/29 07:43

    なっきぃ\おはよう/(^O^)元気な朝を
    迎えていますか?ネイルいいね!(^v^)
    アサイーボウルの写真と並んでいるから
    なのかな?美味しそう!と思ったのはオ
    だけだろうか?キレイなネイルだね(~o~)

    アサイーボウル美味しそうだね。食べたい!

    モー娘のライブを見に行けてイイなぁー
    他のグループの刺激を受けて、更に成長
    して欲しいと思います。これからも応援
    するからね。がんばってよん!ヽ(^o^)丿

    今日も充実した1日になることを心から
    願っています。   from ヨッシー
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/29 07:58

    おはよー!ほんとだっあまあま♪あ、あれは?前に生写真撮影のあとお買取してたワンピース!どうかな?寒いか。笑 アイボリー系のゆるいニットとかあれば…ってあたしセンスないから全然参考になってないね、ごめんね。笑 大阪初雪だって!寒い…とりあえず、あったかくしてね!笑 ではではっ
  • ホタル 
    11/29 08:05

    なっきぃおはよう
    -中-の連続で何故かテンション上がったわぁ笑。
    ネイルめっちゃ可愛い!ネイルに合わせたコーデしたら、是非アップしてね(*´ω`*)
    昨日は娘が武道館やったんか〜。見に行ったんやね!℃-uteのライブ私も見たい!ただし生で!早くツアーやってほしいな(゚▽゚)この前終わったとこやけど笑。
  • まいける☆ 
    11/29 08:09

    ネイル凄く派手になった感じが


    今度はなっきぃの踊ってみた!が観たいな♪
    なっきぃの全力ダンス観たい!!
  • 沙耶 
    11/29 08:16

    おはようございます
    ネイルかわいい〜!
    アサイーボウル初めて聞いた〜美味しそう!
    今日もがんばってください(^^)
  • ひつじ 
    11/29 08:19

    アサイーボウル、まだまだ浮かれハワイモードですか?こっちでも食べられるんですね。℃-uteのライブが恋しいです、僕もDVDで気を紛らわせよう。
  • くまいぬ 
    11/29 08:21

    娘。の武道館は参考になったかな(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/29 08:24

    なっきぃおはよー
    ネイル珍しいね!
    めっちゃポップな感じ。
    なっきぃカジュアルな服装多そうだから、うまくあわせれるといいね!
    ちょいPOPなかわいい感じに少し走ってみてみたらっ?(笑
    でも女の子みんなそうだけど、服装変えてメイク少しかえたりするとほんとガラっとかわるよね。
    なっきぃは特にかわる気がする。
    洋服あわせたのみてみたいな!
    時間あったら写真乗っけて!( ´ ▽ ` )

    武道館見に行ったんだー
    武道館またライブ℃-uteでやりたいね!
    ってかやろうね!!(笑)
    うちも℃-uteのライブみたいー
    武道館のDVD楽しみ
    あ、でも春ツアーがほんと今から楽しみかな!まだ発表すらされてないけど(笑

    今日も武道館いくのかな?
    ステージたつようなら楽しんできてね!
  • ♪MIKI♪ 
    11/29 09:32

    赤一色のネイル好きです(*´▽`*)
    赤と白のチェックは自分でもできそうなのでチャレンジしてみます!!
  • ヒロ君 
    11/29 09:49

    おはよ


    ネイルめっちゃガーリーですやん

    これが似合う洋服っつったら・・・なんやろな
    いつぞやのDマガでやった萩原プロデュースで写真撮りまくった企画のときの衣装みたいな感じが似合うんとちゃいます
    (笑)

    アサイーボウルうまそっ


    でもって、モーニング娘。の武道

    ℃-uteの武道館公演また行きたいわ〜

    ぜひともまたやってくださいましm(_ _)m
    てか、武道館のDVDはよ観たいな


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    DARSでバコーン!観たで〜

    全パターン素晴らしかった

    あれはちゃんと順番に観るのがえぇな

  • 慶大医 
    11/29 10:31

    マイマイの可愛さ、ここに極まる
  • 大魔人 
    11/29 10:49

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  • すぁまぁ 
    11/29 11:01

    アサイーボウルねww ハワイ気分が抜け切っておらんなぁww いや、いいんですどね (^ ^;;
    ℃-ute 武道館 DVD&Bray 、Amazonで予約が始まってましたよ。Must Buy ですね。早くみたい!あの感動をもう一度!!
  • しー 
    11/29 11:02

    ネイルかわいいー!
    めちゃ好み!
    ほんでネイルの見せ方が
    こっちの手のひら側に猫の手みたくする
    これのがこのネイルかわいくみえる気がして好きw
    細かくてごめんw

    武道館いいなー!
    小田ちゃんとはるなん推し??
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/29 11:58

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    うん!たしかに意外!笑

    よくシンプルなネイルとかちょっと大人っぽい感じのネイルとかしてるけど、

    こんな感じのカワイイ系のネイルはあまりしてなかったもんね?

    ポップな感じで可愛いっ


    こないだの℃-uteライブの時に“会いたい会いたい会いたいな”で早着替えしてたじゃん?

    あの時の衣装みたいなネイルだねっ!!


    なっき
    おしゃれだから、

    今ある服で上手に合わせられると思うな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/29 11:58

    -写真2-

    ハワイでアサイーボール食べてたけど、

    はまっちゃったみたいだねっ?笑



    -写真3-

    モーニング娘。のライブ見に行ったんだ〜?
    武道館は聖地と言われるだけあって、本当に素敵な場所だよねっ



    俺も早く℃-uteライブ見たいな〜(´・ω・`)


    今日、俺はお仕事お休みだからゆっくり℃-uteライブのDVDでも観るとするか



    ってその前に、岡井ちゃんのDARSでバコーン!を踊ってみたもチェックしとかないとね!

    てか、岡井ちゃん、DARSとコラボしちゃうなんて凄いな〜




    ではでは〜(^-^)ノ


  • みずき 
    11/29 12:41

    なっきぃお疲れ!
    今日も武道館来てくれると信じて待ってるよん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:31

    お疲れ


    また℃-uteの単独ライブ行きたいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 13:40

    ネイル、可愛
    美味しそう(^-^)℃-ute最
    写真の、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\
    っキュ
    高\(^o^)/今日も自宅からなっキュ
    援してるよ〜(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • rasqberry 
    11/29 13:47

    今日も来てね

  • かずくん 
    11/29 14:19

    昨日はネイルしに行ったんだいやぁ女子力アップ頑張っているじゃないですかいいことだよ今日も武道館はBerryzがやるけど来るのかな?まぁ来るよね楽しみにしてるから
  • コースケ 
    11/29 14:52


    DARSでバコーン!中島チェックお願いしまーす
  • さなみん 
    11/29 15:13

    なっきぃお疲れ様ですU+2661ネイルめっちゃ可愛いいいいいい!チェックのとこと赤単色のとこが特に好きU+2661やっぱ娘。武道館行ってたんやね!今日も行くんかなー?℃-uteちゃんのコンサートうちも見たいよー!!
  • 薩摩の一匹狼 
    11/29 15:16

    薩摩の一匹狼です♪モー娘。さんは,ハロプロの原点ですよね!!
    なっきーさんも踊りたくなったのでは!??
    イジワルしないで抱きしめてよをcoverさせていただきました♪https://www.youtube.com/watch?v=SQ4oEWtjyDw&fyoutube_gdata_player
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 16:22

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    俺 昨日チケット持ってないけど、モーニング娘。日本武道館遊びに行きました


    俺 最近ファンクラブ会報届いてません
    思ったら継続するの忘れて

    明日ファンクラブまた入会するよごめん
    (>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 17:24

    なっき


    ネイル
    疲れ様
    合ってるよ


    俺 モーニング娘。日本武道館チケット持ってないけど遊びに行きました

    石田亜佑美ソロTシャツPart2
    替わり写真
    2L写真
    ック買ったよ

    コレクション写真売り切れ知り合いに交換して貰いました

    俺 ファンクラブ継続するの忘れてた
    日郵便局で、またファンクラブ入会払いますごめんね
    (>_<)一ヶ月かかるよ
    会員証届くの楽しみにしています

    ファンクラブ継続するの忘れてたごめん
    みません(>_<)
  • なきかな@team℃-ute 
    11/29 17:54

    なっきぃ〜!
    ナルチカ青森来るとき絶対あったかい格好してきてね青森雪降ってるから

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 19:16

    ネイル可愛い アサイーボウルって,何回も食べたくなるほど美味しいんだ〜
    ーニング娘。ライブ観に行けて良かった はしゃいでるなっきぃ最高だろうな〜 ℃-uteもまた武道館ライブできると思援してるから頑張ってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 21:07

    なっき


    俺ファンクラブ継続払い込みしたと思ってたらファンクラブ会報届いてません
    電話して期限切れ言われました

    明日郵便局行ってまたファンクラブ会員入会払い込みするよ
    ごめん

    一ヶ月かかるよ〜
    会員証届くの待ち遠しい(>_<)
    ファンクラブイベント行けるかわかりませんごめんね

    早く届いて欲しいで
    願いします

  • とっちゃん 
    11/29 22:01

    お疲れっす
    いやぁ遅くなった

    すごいネイルやね(゚∀゚)かわいいやん
    どんな服が合うんか
    まあ なっきぃオシャレさんやから大丈夫か

    ほなっ
  • あず(^o^) 
    11/29 22:09

    なっき
    今日大学で℃-ute好きになってきた人に出会った!
    なっきーが1番好きって言ってたよヽ(o′▽`o)ノ
    ネイルいいな
    バイトだからできないやあ
    明日もお互い頑張ろう〜(n´v`n)
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 22:42

    ネイルみてびっくり
    色使いも斬新、でも可愛い
    目の前で見たら、さらに可愛いんでしょーね。:)
    実際みられるチャンスあるかな…?
    12/31の109シネマ名古屋に℃-uteが来てくれるとの事で
    チケット申し込みしてみましたが
    逢いに行けたとしても…え…1ヶ月後。苦笑
    変わってるとは思うけど
    まさかの新年に向けて紅白カラーで似合ってたりして。笑

    お昼ごはん、ハワイ土産も使って手早く料理した感じ?
    いいねー!美味しそう♪
    あっちの本屋で料理本みつけた瞬
    ビビっときて…どうかなーっと思って流し読みしたけ
    当然英語だらけだし買うの諦めました!

    娘。のライブ見に行けたんだ、よかったね♪
    今日のBerryzの公演も観にいけたのかな?
    武道館ってメンバーにとっても、応援してるファンにとって
    特別な場所だと思うなあ。

    【人生初の武道館は℃-uteと一緒に過ごす!】って夢も叶ったし
    自分も都内に住んでたら仕事帰り
    娘。やBerryzの武道館公演行ってみたかったかなー
    ℃-uteの武道館公演みて、あの雰囲気大好きになったからね。

    でも、武道館行ってLIVE観てたら、なっきぃみたいに
    ℃-uteのライブが見たいって思うんだろうなぁ。:)

    【12月12日ダースの日特別企画】って
    岡井さん、面白いことやってるねー!
    帰りにDARS食べてくわー♪ってところが可愛い
    DARS持って踊りたくなるね。:p
  • 将. 
    11/30 01:13


    可愛いー可愛いー

  • れい 
    11/30 16:52

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    11/30 21:27

    さすが東京はハワイのものも食べられるから
    まだまだハワイ気分を味わえてイイね

  • アベベ 
    12/1 01:48

    こんばんは(^^)/早く武道館のDVD欲しい〜(>_<)ってか、岡井ちゃん森永の公式チャンネルで踊ってみたやった
    すげ〜(;゜∇゜)森永の人は℃-ute好きなんだね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:51

    アサイボールか!

    じゃ俺は深いボールや!
  • ともちゃん。 
    12/4 12:30

    ネイル可愛いね!
    みんなが持ってるサイリウムは推しメンカラーなのかな?(笑)
    早く武道館の映像見たいなぁ。
  • し ん や 
    12/10 17:57

    中島腹減ったよー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:08

    ダースでバコーン見たよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:09

    赤と白のチェック可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)