-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



しっかりと未送信BOXに入ってましたっ(T_T)

昨日のブログです!!



今日は雑誌の撮影でした!

恥ずかしかったぁー笑

12年間、このお仕事してて初の事しました。

慣れてないもんでふざけてしまいましたがね。笑

お楽しみに!


写真!

リーダーと

-写真1-

ハワイにて

-写真2.3-


っていうか、寒すぎませんか?

やっぱり、寒いの苦手!!!

電車のドア開くたびに寒い風入ってくるの嫌だー(T_T)

あー、この冬乗り切れるかしら?

冬はファッションよりも暖かさを優先してしまう。

よし、明日はあったかグッズを買いに行こう!!

決めた!!!!


そんでもって、

写真の保存についてお返事ありがとねっ

参考になりました\(^o^)/




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全149件)
  • さいかむ cyberkam 
    11/28 21:38

    12年間で初の恥ずかしい雑誌の撮影。

    大変気になります


    コスプレのたぐいか

  • こじこじ 
    11/28 21:49

    おつかれさま!
    もう寒すぎるよね!今日も震えながら帰ってきたよ(-。-;
    今年の冬は例年より厳しい寒さらしい‥まだ11月なのにこの寒さ‥‥
    早く春来い!

    初の事ってなんやろ??楽しみにしてます^^
  • カマキラスさん 
    11/28 22:03

    なっきぃ素敵な写真をありがとう。雑誌、楽しみにしてますね。
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/28 22:04

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!未送信BOXに入ってるのあるある!雑誌でした初の事気になるー(^O^)情報解禁楽しみにしてるよー(^-^)
  • れい 
    11/28 22:05

    寒いですよね(゚o゚;;ハワイと差があり過ぎて風邪ひきそうです(´・_・`)
  • おったま下駄! 
    11/28 22:06

    なっき

    こんばんは


    ブログ送り忘れてましたか
    まだ時差ボケ気味かな…笑


    恥ずかしかった雑誌の撮影って、何だろ

    なんの雑誌だろう?
    気になるなぁ


    そうそ
    週末は更に寒くなるから
    気をつけてあたたかくしてくださいね(^-^)/


    おやす

  • Chissa-全面推し 
    11/28 22:14

    なっきぃ、風邪ひかないように気をつけてください



  • ぱっつん 
    11/28 22:15

    撮影お疲れ様でした
    初の事ってなんだろ?楽しみにしてます

    めっちゃ寒いよね
    調に気をつけてね〜
  • シャン 
    11/28 22:18

    お疲れ様(^o^)
    撮影したやつ楽しみだなー(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
    応援してるよー!!
  • ぽっちゃりガイコツ 
    11/28 22:30

    今日おくらばせながらJUNONチェックしました。大人メイク・ナチュラルメイクも良かったけど、可愛いメイクがホント可愛かった!

    寒いとなっきぃ喋らないから困るよね。
    頑張って乗り切って、風邪などひかぬ様宜しくお願いします
  • I love 
    11/28 22:31




    しっかりものの未送信BO

    12年で初の恥ずかしさからお蔵入りになりそうに

    送信未

    三人はメンバーカラーで

    リーダーは白ですか

    萩原さんは灰色ですか?


    やっぱり結果的に

    ハワイ限定ですねぇ



  • のん*momo* 
    11/28 22:40

    ナカジ
    おつか


    風邪引かないでね

  • セキティ 
    11/28 22:43

    今日は風も強くて一段と寒かったねー


    あと、最近は静電気もバチバチきて大変だよ


    雑誌で初めての経験とは、かなり気になるー


    情報解禁になったら教えて

  • ミラクルToshi 
    11/28 22:49

    こんばんは、なっきぃー今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • めとろぽりた 
    11/28 22:57

    なっきぃ、こんばんは〜!
    この程度の寒さでへこたれていてはいけません。冬本番、もっと寒いのが控えてるよ

    あったかくして休んでね

  • ろぼいち 
    11/28 23:00

    撮影お疲れ様でした
    恥ずかしかったり、初だったり、慣れなくて、ふざけて…と
    こうして言葉一つ一つを拾ってくだけでも、興味津々だわ!
    詳細、発売日と、楽しみに待ってるよ!

    寒い。
    沖縄だし、他の都道府県よりかは暖かいんだろうけど
    寒いです(笑
    機能優先も、致し方なしな寒さだよね…(;´Д`)ウウッ…
    今年の冬を乗り切れるような、頼りになるグッズを、
    ぜひ、手に入れてくださいっ!
  • ハル 
    11/28 23:05

    なっきー、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    見るの楽しみにしてるね。
    写真見たいなあ。
    いい感じだね。のせてくれたの。
  • タナカ 
    11/28 23:20

    お疲れ様ー!(≧∇≦)「しっかりと」入ってたならしょうがないね(笑)その雑誌の撮影ちょー楽しみだ!( ´ ▽ ` )ノ初めてで恥ずかしい事ってなんだろ?発売近くなったらちゃんと情報頂戴ね!そりゃハワイから日本じゃ寒過ぎるだろうね(笑)ずっと日本にいても寒いもの(笑)なっきぃが行動停止しないか凄く心配(笑)風邪ひいたら困るからあったかグッズはぜひ買いに行ってほしい!でも、なっきぃならあったかグッズ買いに行く途中で風邪ひきそうな気がする(笑)やっぱり℃-uteちゃんは5人いるのが最強だね!島島コンビもいいけど( ´ ▽ ` )ノじゃああったかグッズ買いに行く途中に風邪ひかないようにあったかグッズを身につけてあったかグッズを買いに行ってね(笑)
  • TAKA 
    11/28 23:25

    こんばんは。
    何のお仕事どったのか!
    初!恥ずかしかった
    そしておふざけ!
    さっぱり検討がつかない( ̄◇ ̄;)

    何事も経験だよ、と言い残します(^◇^)
  • すずめ 日中NG多し 
    11/28 23:35

    \( ̄0 ̄)
  • いとぅー 
    11/29 00:11

    なっきぃお疲れ!!電車の風はかなり寒いですよね!!なっきぃは寒さに弱いから心配です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 00:15

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    コメント遅くてすみません(>_<)
    撮影お疲れ様

    俺 モーニング娘。武道館チケット持ってないけど遊びに行きまし

  • 原ちゃん 
    11/29 00:26

    なっきぃこんばんは(^-^)寒いね(。>д<)なっきぃのご機嫌もななめ気味かな(笑)
  • middle age hiro 
    11/29 00:39

    みぃーたんと一緒の写真だ

    良かったね

  • Norah 
    11/29 00:48

    どんな撮影だったんだろう
    発売が楽しみだな

  • ロココ 
    11/29 01:11

    なっきぃ寒いと固まっちゃいますからね


    今年の冬は暖かさ重視でいきまし

  • キイロイボウシ* 
    11/29 01:12

    初のこと気になる!今さらやけど、JUNON見たよー(^^)どれも可愛かった*\(^o^)/*ナチュラルが一番好きかな!
  • ノブ 
    11/29 01:37

    ハロー(´Д`)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/29 05:02

    基本保存はPCかな HDも衝撃に弱いから気つけなあかん 雑誌気になるやんかめっちゃ 着込みすぎて逆に汗かく あったかいもんなっきぃに届けたいけど手段がないねんなぁ 関西来てくれへんか! -よぴ-
  • ドレイン 
    11/29 05:49

    雑誌撮影おつかれさまー
    寒くなってきたねー
    初のことって何かなー 発売楽しみに待っているねー
  • ベリーB 
    11/29 05:57

    なっきぃおはよう。
    寒さは、これからも強くなりますから、本当に体調には気をつけて下さいね。
  • tamchan 
    11/29 06:56

    なっきぃおはようU+2744

    寒いよ、寒すぎるU+2744
    なっきぃ今年耐えれる?(笑)

    初の恥ずかしかったことってなんやろ?
    凹むことは嫌だよψ(`∇´)ψ
  • わっしん 
    11/29 07:04

    ハワイの時の薄水色のパーカー
    本当に似合うよね


    ハワイツアーでの℃ッチビー=中島キャプテンのパーカー姿
    っていうぐらい頭の中に残ってるなぁ


    あー商品化してくれたら
    速攻で買うのになぁ

  • しゅう 
    11/29 07:25

    お疲れさま

  • ピロシ 
    11/29 07:34


    モコモコなきこに期待(^з^)-☆

  • まいける☆ 
    11/29 08:20

    初の撮影って楽しみ
    ℃んな感じなのかな


    冬はまずファッションより暖かさ優先だね〜
    体調崩したら元も子もない

  • 大魔人 
    11/29 10:47

    なっきぃ!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ楽しみにしてるね(^-^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/29 12:00

    なっき


    しっかりと未送信BOXに入ってましたとか…(゚Д゚)/コラーッ!!笑


    てか、更新がないと思って俺もスルーしちゃってて、コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m



    それはさておき…

    一昨日は雑誌の撮影お疲れ様〜


    恥ずかしかったぁー

    12年間、このお仕事してて初の事??

    え?どんな事したの〜?

    超楽しみ〜♪


    てか、何の雑誌??


    発売近くなったら教えてねっ(*・ω・)ノ



    -写真1.2.3-

    ハワイの写真は整理できたかな?



    たしかに最近寒すぎるね〜!?

    俺も寒いの苦手っ{{{(>_<)}}}


    あったかグッズは買えたかな?


    風邪引かないように、お互い頑張ってこの冬乗り切ろうねっ(^-^)/




  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:27

    お疲れ


    なっきぃが恥ずかしく感じることってなんだろ



    もう真冬の寒さだから体調には気をつけてね

  • さなみん 
    11/29 13:28

    なっきぃお疲れ様ですU+2661初のことなにかめっちゃ気になるー!!!いつ分かんがかな?楽しみにしとんね(*´∀`)b
  • かずくん 
    11/29 14:13

    こんにちはなっきぃあらぁまた送信したつもりが送信されずに未送信ボックスに入ってたんだね前もそんなことなかった?まぁ確認するしかないけどね12年で初めて恥ずかしい撮影したってなんだ?まぁでも新しいことするって緊張もするけど楽しかったんじゃない?いやぁそれにしても寒いよね電車でドアが開く度に冷たい空気が入ってきて足元寒いよね寒がりのなっきぃは大変だよねこの時期が早く過ぎないかって思うよね昨日はモーニング娘。武道館観に行ったんだよね今日はBerryzだけど自分は観に行くんだけど今日も武道館来るか楽しみにしてる
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 22:22

    更新どうしたのかなと思いきや
    未送信BOX行きだったんだ(T_T)
    ちゃっかりupしてくれてありがとう。

    恥かしかった撮影とは…?
    なんだろな〜、楽しみにしてるね

    なっきぃ写真加工のレパートリー増えた?
    可愛いね!

    写真みてるとー、
    またビーチに行って海の中ではしゃぎすぎて
    コンタクト片方落とした事すら気づかないくらい遊びたいし
    テラスで食事とか…また行きたい!

    今日も引き続き、ほんと寒すぎますねっ
    風が冷たいんだよねー。
    あったかグッズ、よかったら紹介してくださいなー。:)
  • れい 
    11/30 16:55

    何の雑誌だろ??
    楽しみです

  • BAT 
    11/30 21:25

    なっきぃがふざけちゃったということは照れることなのかな

    これは楽しみだなあ

  • アベベ 
    12/1 01:01

    こんばんは(^^)/初めての仕事って何
    っちゃ気になる(>_<)マジで最近寒いよね(-_-;)俺も地下鉄乗ってるときよく寝てるんだけど、しばらくすると、地下鉄が地上に上がるんだ。その時にドアが開くと外から寒い風が入ってきて、目が覚めちゃうんだよね(T-T)本当にその時は死ぬかと思った(-_-;)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:53

    なっきぃが座ってた席でパンケーキ食べたよー
  • たつ 
    12/1 11:54

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …着ぐるみ

  • ともちゃん。 
    12/4 12:27

    ハワイから帰ってくると余計に寒さを実感するよね(´・ω・`)
    ストーブの前にいると根っこ生えちゃって移動できない><
    寒さ対策頑張ろう!
  • し ん や 
    12/10 17:57

    俺は中島の恥ずかしがってる姿大好きだぞ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:05

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)