惑わされるなっ( *`・~・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/惑わされるなっ( *`・~・´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/惑わされるなっ( *`・~・´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/惑わされるなっ( *`・~・´) 画像3


おはようございます

舞美です



いやー、冷えますね(・_・;

手がキンキンだよぅ(; ̄ェ ̄)

昨日、撮影のお仕事を終えて帰る時、寒くて寒くて…


自販機でコーンポタージュ買っちゃった


最近、しょっちゅう買ってる気がする…(^◇^;)



皆さん風邪ひかないようにね…(・・;)




この前、なっきぃと飛行機の話になったんです



『初めて飛行機に乗った時あるある



飛行機の翼って、飛んでいる最中に
写真の緑の部分がパタパタ動くんですよΣ(・□・;)

(
1)

これを窓から初めて見てしまった時

『は!!(◎ロ◎;)翼が…壊れてる…あぁ…もぅ生きては帰れない…。゜(ノД`)゜。

って思ったんですよね…(°_°)


そんな話をなっきぃにしたら

『さきも、その道通ったわ〜σ(^_^;)』って言ってた…笑


そして、
『飛行機あるある その




写真の赤い丸の部分のライト


これ、真っ暗闇の中を飛んでいると
月に見えるんですよ…(^◇^;)


行きの飛行機
『わ
見て下さい!!
月が、こんなに近いですよ
……でも、なんか形が不思議な形してますね


て、マネージャーさんに言ったら、
マネージャーさんも

『わ!!Σ(・□・)本当だ!!
写真撮ろう!写真
』って…笑


そうして、撮れたのが、この写真


(
2)



翼のライトをこんなに必死に撮っていたとは…(ーー;)


ずーっと前にも
飛行機に乗った時、このライトを見て

UFOだと思ったんですよね…Σ(゜д゜lll)


あれ…私たちの横にも、何か乗り物が飛んでいる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って…


時間が経っても!!何度見ても!!ずっとそこにあって…(;゜Д゜)




『もしかして、つけられてるんじゃないか((((;゜Д゜)))))))』

って、子供ながらに想像を膨らませてしまった事がありました!(◎_◎;)


あはは…とんだ勘違いでしたヽ(;▽;)ノ


皆さんも、惑わされないように……ヽ(´o`;


では、今日のお知らせです


25:30〜
テレビ愛知『アイドル界隈』に
私となっきぃと舞が出演します



是非、チェックして下さい


ではでは、本日も素敵な一日にしましょう



また明日〜(^o^)/*

(
3)

 
  • コメント(全244件)
  • ぽんぽこ 
    11/29 00:25


    舞美ちゃんこんばんは!
    なっきぃの
    『さきも、その道通ったわ〜』
    いいね!可愛い( *´艸`)

    武道館どうでしたか!?
    またいっぱい刺激を受けましたか
    来年も℃-uteで武道館ライブできるように、
    私も微力ながら応援致します!

    ではでは、おやすみなさい
    風邪ひかないようにね〜(*´▽`*)

  • stac 
    11/29 00:31

    そうそう…初めて飛行機に乗った時、おれも見た。(゚◇゚;)

    翼がベコベコしなるのを…( ̄□ ̄;)!!

    落ちるとは考えなかったけど…

    でも、翼がしならないとバキッと折れるらしい

    なるほど…確かにね

    UFO

    さすがの舞美ちゃんだね。('∀')

    舞美ちゃんと旅行行ったら、楽しいだろうなぁ…(笑)

    今日、娘。の武道館公演行ったんだって

    いいにやの日…(^∀^)
    いいにゃ♪…の日?
    (=^・。・^=)

    自分達の時を思い出した?(^^)

    明日はどうするの〜

    サプライズゲストを期待します。(^_-)-☆

    じゃね


    おやすみぃ

    ('◇')ゞ


  • たつ 
    11/29 00:42

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    テレビ愛知は、放送圏外の為、見られません



    一投稿目の続きです

    最後の挨拶、良い意味で裏切られて、道重さんにしてヤられました


    初めて
    輩も同期も居ないコンサートツアーで、不安だったけど、『大丈夫でした
    と言ってましたね。

    理由について、てっきり僕は『私のお陰です
    と、道重さんのキャラを活かした発言をするのかと思いきや

    『後輩が頼もしくなった
    と、メンバーを称える言葉…メンバーの涙腺も、一気に崩壊しちゃいましたね



    いやぁ〜…正直僕も危なかったけどね


    さゆみちゃんにしてヤられたわっ



    其れとやっぱりまーちゃんは凄い


    まーちゃんに引っ張られて他のメンバー迄キャラが崩壊して来てる


    真逆の里保ちゃん迄


    “進撃のまーちゃん”、恐るべし


    其れと、最後の生田衣梨奈ちゃんのエーイングのスカシネタ
    …。

    【スカシネタ】… 要は“肩透かしネタ”。

    散々盛り上げといて、締めを敢えてスルーして遣らないと言うネタです。


    …多分定番では無く、恐らく最近出来たネタです。


    先々週の中野サンプラザ公演では無かったからさ…先週のパシフィコ横浜公演で、初め
    今回と同じスカシネタを見ました

    パシフィコ横浜で見た時『あれっ
    と思いました


    僕が、今月始めの℃-uteの池袋イベントで遣ったネタと全く同じ手口だったから
    …僕の場合は“ゴッドタン”の松見坂先生のネタを使用しましたが(最後の『イェイ
    だけ遣らない)。

    えりぽんと同じレベルか…僕も未だ未だですな



    アンコールで声を張り上げ過ぎた所為か、少し喉を痛めまし


    今日のBerryz工房の武道館、確り声出しますよ。

    …やっぱり℃-uteも舞台上がるんだろう
    …要らないな〜。

    昨日みたいに客席で大人しく観てて貰いたいんやけどね…。


    では、おやさゆみん


    …じゃ無くて


    御休みなさやし〜


    …違う


    御休みずき〜




    追伸:…実は未だ、今日のBerryz工房の日本武道館公演のチケッ
    …持ってませ


    当日券
    いで〜す…意識低い


    今日限定でBerryz工房ファンに成ります。

    今日が、Berryz工房の単独イベント初参
    です。
  • toshi 
    11/29 00:42

    こんばんは、舞美


    緑の部分はフラップというんだよ
    フラップの動きを見てると面白いよね。

    離陸と着陸の時はスピードが落ちて揚力(上向きの力)が小さくなるから下に大きくせり出して揚力をかせぐんだよ。
    タイヤが地面についたあとは大きく開いてブレーキになるしね。
    2枚目は光よりもガラスに映った舞美の姿ばかり見てるわ。

    飛行機よりも舞美のほうに興味ある。


    お休み


  • たつ 
    11/29 00:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    来月は℃-uteファンに戻りますんで…多分

  • Norah 
    11/29 00:49

    飛行機あるある面白いね(笑)
    惑わされないようにします(笑)

  • まーらいおん 
    11/29 00:49

    こんばんは


    舞美がハワイに行ってる間に風邪ひきまして鼻水がこれでもかってくらい、かんでもかんでも出てくんのね

    鼻かみすぎて鼻の頭がカサカサになって皮が剥けてき

    舞美も風邪には注意してね


    俺も飛行機に乗って翼がみえるところに座った時に、翼端板って言うのかな!?ひっきりなしに上下に動いてるもんだからビックリしたのを覚えてる

    飛行機も新幹線でも、乗り物は窓際に座るのが好き。久しぶりに飛行機に乗って雲を見下ろしたいなぁ…

    今日はモーニング娘。の日本武道館公演に行ったみたいだね
    なら明日もBerryz工房の公演にも行くよね。
    ℃-uteの公演にBerryz工房が出演したことだし、℃-uteもステージに上がりそうだね。
    倍返ししないとww

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • みーたろう(・ω・) 
    11/29 00:50

    こんばんは(。・ω・。)
    今日もお疲れさまでした!
    寒い時期に外で飲むコンポタってすっごく美味しいですよね!!!
    私は高校生のとき、よくおしるこ買ってましたが…笑

    飛行機かー!
    私、最初乗ったときは離陸と着陸が怖くてしょうがなかったです。
    ガタガタいってるし…私、このまま、、、って思ってました。笑っ
    あんまり翼とかしっかり見てなかったから今度見てみようと思います。

    最近ほんとに朝晩が冷え込むので舞美ちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいねー!

    それでは!
    明日もいっぱい笑えるようなすてきな1日になりますよーにっ☆

    おやすみなさい。
  • ゆ〜き 
    11/29 00:54

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    この季節、コーンポタージュ見かけたら買っちゃうよ


    あれほんと美味しすぎる
  • ロココ 
    11/29 01:08

    飛行機あるあ


    緑の丸の部分はフラップといって、飛行機の動きをコントロールする部分の一つです


    なっきぃも同じく思ってたのがおもろい


    夜間飛行する飛行機のライトは確かにUFOと間違えがちです


    3枚目の写真かわゆ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/29 01:14

    お疲れ様です
    わされないようにしますおやすみなさい

  • ノブ 
    11/29 01:34

    お疲れちゃん

    月って不思議だよね(笑)
  • カービィ 
    11/29 01:38

    飛行機の機内は土足厳禁で入口で靴を脱ぐ‥‥と言っていたら友達が信じちゃいました(;^_^)
  • どまんなか 
    11/29 01:47

    こんばんは。飛行機あるあるって結構あるんですね。
    惑わされないように気をつけます。(^-^)笑
    矢島さんも風邪を引かないように温かくしてお過ごし下さい。(^-^)/
  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/29 01:58

    舞美ちゃんこんばん


    うわーこれは惑わされ…ないわー(笑)
    ほんと舞美ちゃんって面白いね

    想像力豊か過ぎでしょ!(笑)

    でも飛行機は何回乗っても慣れな

    離陸と着陸の時だけはいつもゴクリッてなるわ


    あの翼のヒラヒラしてるところ(エルロンって言うんだけど)って何だか心もとないよね。
    風で飛んでっちゃいそうな感じがする


    月じゃないけど、僕は北欧の上空を飛んでる時に観たオーロラが忘れられないな

    窓の外にゆらゆら揺れる虹色のカーテンが見えて、乗ってる人達みんな笑顔になってたもん


    次はハワイもいいけど、大自然を満喫するツアーなんてどうだろ

    あーでも想像するだけで寒そう

    行ってみたいところたくさんあるなー

    今年は色々なところ行けてほんと良かったね


    ではでは明日で1週間おわり〜。
    明日も良い1日になりますように

    舞美ちゃんおやすみ

  • kazuki 
    11/29 02:15

    舞美ちゃんの飛行機の話実に自分にとってタイムリーな話題だったよ。
    俺も今日大阪から飛行機に乗って羽田に着いたんだ。羽田に降りて電車に乗った時にこのブログ見たからタイムリーに感じたんだ。今日の飛行機は少し揺れたんだ。と言っても大阪から羽田までだからあっという間についたけど
    着陸の時ディズニーランドやスカイツリーが見えたんだ。目的地の武道館は見えなかったけど。俺も今日武道館の娘コン行ったよ。明日も武道館に行き
    Berryzのコンサート見に行くよ。どんなコンサートになるのかな
  • 原田皓正 
    11/29 02:18

    お疲れ
  • かりちゃん 
    11/29 02:22

    わ、わからん…(´・c_・`)

    生涯、飛行機に乗ったのが1回だけだからっていうのもあるかもしれないけど…

    共感できないのは何だか寂しいもんですねf(^_^;


    全く関係ないけど、
    最近ずーっと舞美ちゃんに会えなさすぎて、淋しい…


    早く会いたいです。


    とりあえず、明日もたのば

    お互いたのばりましょう

  • ミNE 
    11/29 02:49

    最近寒いから気をつけてね〜私も今週風邪が悪化して死にかけながら仕事したよ(><)
  • はちすか 
    11/29 02:54

    お疲れ様です

    「飛行機あるある。
    やじさん中さんロード、自分は通ってないです(笑)
    けど、小学生の時に夜空を飛んでく飛行機を UFO と思って大騒ぎしたことあります。
    「あい、UFO やなか?」
    「どい?」
    「あいさ!あのチカーチカッしよっと。
    「うわっ!! UFOやん!!!」
    「そやろ、あい絶対 UFO てっ!!」
    「おい、UFO はじめて見た!!
    「おいも!!おいも!!」
    友達と大興奮してました(笑)
    あの頃はUFOとか怪獣とか幽霊とか全部身近な存在でしたからね。

    やじさんこそ、風邪引かないように、惑わされないように(笑)
    明日も頑張ってください。





  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    11/29 04:03

    もうすぐ夜明けにコメですがおはようございます。

    *コーンポタージュ
    いいですね私も仕事の休憩で買って飲んでますよ。

    *飛行機あるある
    私は高い所苦手なので飛行機乗っても窓はあまり見ないんで
    ・・でも翼のライトが月やUFOに見えたりしたのはロマンチックですね。私も遠ぉ〜い昔、子供の頃、日が暮れて暗い時間に母親と路線バスで移動中に時折遠くに見える看板の赤いライトがついて来るように見えて怖がった思い出があります
  • わじゅ 
    11/29 04:05

    こんばんまいみ〜( ´ ▽ ` )ノ
    じって…天然…? 21歳でそれだともうそのままだよね( ̄▽ ̄)笑 いいと思います!!笑 俺、飛行機乗るとうまく耳抜き出来ないからいつもやになっちゃうんだよね(>_<) 出来れば船で行きたいです海外も笑 今日はモーニング娘。のコンサート見に行ったのかな?感想待ってます! 明日はBerryzの武道館!! 楽しみですね
    はでは明日も笑顔いっぱいの一日

  • f_ro@Gree 
    11/29 04:47

    寝ます。。
  • ゆう 
    11/29 04:58

    おはようございます


    なっきぃも舞美ちゃんも、かわいいなー

    きっと、二人ともこっそり不安になってたんだろうなぁ。
    たしかに飛行機って軽い素材でできてるから、翼が動くときも風に揺られてパタパタしてて「大丈夫かなあ
    」って動きをしてますよね(笑)
    マネージャーさんも一緒になって翼のライトを撮影してたんですね

    昨日はモーニング娘。が武道館でライブを行いましたが、今日はいよいよBerryz工房が武道館で単独ライブを行う日ですね。
    メンバーもブログで緊張してると言ってましたが、いつも通りの7人で、思いきり力を出しきってほしいですね。
    ℃-uteは今日も来るのかな?

  • piro 
    11/29 05:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    寒いよねぇ{{(>_<)}}ガクブル

    昨日は、こちら関西でも最高の冷え込みだったみたいよぅ


    関西で寒がってたら、仙台や青森に行った時は、凍えないか心配だぁ(笑)


    そう言えば、舞美ちゃんは自動販売機のコーンポタージュをよく買って飲むって、昔ラジオで言ってたもんねぇ


    僕は、よっぽど寒くて、お腹がすいてる時にしか買わないな


    マンガ喫茶に入ったら、空腹を満たす為に、コンポタを2〜3杯は飲んじゃうけど…



    (
    1)それから、飛行機のあるある話ですが

    初めて、飛行機に乗って

    まぁ、何て言うか…そんな事を心配してたんだ


    離着陸の時や左右に向かう時にその翼のパタパタを動かしてるのを見て


    女の子って「壊れて
    」と思ったりするんだねぇ



    たまに、飛行機が飛び立つ前に、地上でその翼のパタパタを動かしてる時もある


    だけど…そのパタパタを見て、パニックになって騒がなくて良かったねぇ( ´艸`)


    (
    2)そして、あるある△蓮

    なんとも、この写真じゃ分かりにくいけど…舞美ちゃんは想像力豊かだから、そんな勘違いしちゃうのかな


    聞けば

    過去にも、UFOと間違ってたとか( ´艸`)

    二度ある事は、三度ある
    て言うから、もう一度勘違いしちゃいそうだね



    そうそ
    僕も惑わされないようにしなきゃねぇ〜

    って・・・(*ーдー)ノシ)-。-)惑わされないよ




    『アイドル界隈』は、オモシロそうだから見たいけど、テレビ愛知じゃ見られなかった



    それじゃ〜明日って

    今日の「イイつんく♂の日」のBerryz工房武道館公演での応援の1曲披露頑張って来てねぇ


    9月9日の℃-ute武道館の応援の倍返しだぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    11/29 05:47

    撮影おつかれさまー
    飛行機あるある面白い~ 飛行機に乗って初めて気がつくことってあるよねー 離陸や着陸時の飛行機の翼の可動部分初めて見てこんなふうに動くんだと面白く思っていたよ

  • まーらいおん 
    11/29 07:16

    おはよ


    昨日はモーニング娘。が、武道館公演を行いました。娘。メンバーのブログを見たら、公演を行うまでは皆すごく緊張したし、公演後は凄く楽しく幸せだったみたい。
    娘。はメンバーの卒業公演で何度か武道館公演を行っているけど、武道館はやっぱり他の会場とは違うんだね…

    ℃-uteの皆がずっと目標としてきて、2日連続で満員のなか公演を行った時の感情がより理解できた気がする。
    また単独でステージに立って欲しいなぁ


    今日は同期のBerryz工房が初日本武道館公演を行いますね
    Berryz工房は、暫くホール公演を行えていなかったから、この大舞台にはかなり緊張してるんじゃないかな!?
    ℃-uteも時間があれば応援に行くんだろうね
    晴れ舞台を見守ってあげてください。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    11/29 07:21

    舞美ちゃんおはよう


    さめたおこちゃまだっから、飛行機あるある読んでかわいいなって思った


    自分の初飛行機はアトラクションに乗るときみたいにはしゃいでた気がするな


    昔コンピュータの2000年問題ってのがあって、2000/01/01に田舎帰るのに飛行機乗ったんだけどそのときは流石に緊張した
  • しゅう 
    11/29 07:24

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    11/29 07:25

    明日からBerryz工房と武道館あるあるが語れるようになるね♪
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/29 07:30

    今日はベリーズ工房の武道館LIVEだねっ!
    私は持久走だ

    まいみぃも応援行くんだったら全力でね
    U+FE0F
    がんばろーーーー行ってきます

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/29 07:33

    そういう矢島さん好きだー((o(^∇^)o))
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/29 07:46

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    いやー、冷えるねぇ((((´=д=`))))) ブルブル
    やじの手がキンキンかぁ

    俺の手で温めてあげる…


    一昨日は、撮影のお仕事お疲れさ

    帰る時、寒くて自販機でコーンポタージュ買っちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    最近、コーンポタージュをしょっちゅう買ってる気がするんだね(^o^)
    やじは、愛理みたいにコーンポタージュは、このメーカーみたいなこだわりってある
    (・o・)
    俺は、あまりコーンポタージュにこだわりはないなぁ(;^_^A
    やじも、風邪ひかないように温かくするんだよ(*^_^*)

    この前、なっきぃと飛行機の話になったんだね

    飛行機の翼って、飛んでいる最中も、パタパタ動くねぇ(*´ω`*)
    飛んでいる最中に1番動くのが、エルロンって名前の高速補助翼なんだけど、このエルロンを左右の翼で上下に逆に動かすことで、旋回してるんだ

    だから、エルロンが動いたら、左右どっちかに旋回するはずだよ♪( ´▽`)
    あと、離着陸に使うフラップってあるんだけど、そのフラップっていうのは、離着陸時に翼から伸びて、より多くの揚力を得るために付いてたり、着陸時に使うスポイラーっていうのがあったり、飛行機の翼って色んな機能の補助翼があって、俺は楽しいけどな

    やじも、そういう機能がわかれば、飛行機に乗った時に翼を見て、楽しめるかも


    飛行機の話だから、俺が専門学校に行っていた時の、先輩の逸話を話すね(・∀・)
    まず、やじは飛行機がどんな方法で、推進力を得ているかは知っているよ

    飛行機ってジェットエンジンの出力で推進力を得て、滑走路を走ったり、飛んだりしてるんだけど、その先輩は、エンジンからの出力をタイヤに伝えて、滑走路を走って離陸してると思っていたという話なんだけど、どんだけ、強力なエンジンがあれば、あの巨体を時速300U+339Eまで加速出来るのやら(;´Д`A

    んで、『飛行機あるある そのU+2461
    は、ぅん〜…惑わされ……ない(`・ω・´)キリッ!
    だって、衝突防止灯だって知ってるし、そこに翼があるのも少し考えればわかるもん(笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しょう 
    11/29 07:50

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    今シーズン一番の冷え込みとか…



    ところで昨日は武道館に娘。のライブを観に行ったようです


    今日のブログで報告してくれるのを、楽しみにしています



    じゃあ行ってきます

  • stac 
    11/29 08:05

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日もキンキンに冷えてる?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • L★る 
    11/29 08:06

    やじるんるん♪(^ε^)生きて帰れないとかワロタ(笑)確かに星に見えるんだけど最近飛行機乗ってもすぐ寝ちゃうんだよね(´・_・`)今風邪流行ってるからやじも気をつけてね(^_-)
    近の風邪治りにくくて嫌やわ(/_;)咳全然とまらんし(>_<)ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    かやっぱやじも武道館行くの?(笑)

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • どんちゃん 
    11/29 08:10

    舞美ちゃんおはよー♪朝の寒さが堪える様になってきたね
    美ちゃんの飛行機あるあるはあまり感じたこと無いか
    翼のフラップが動くのは飛行姿勢を変えたりするものだと知っていたから
    子供のころは乗り物好きで色んな図鑑何かを読んでいて知識はあったから
    そんなとこは女の子とは違うのか

  • さださんさん 
    11/29 08:25

    舞美ちゃんおはよう。寒いねぇ。(^o^)。また急に冬将軍がやって来たようだね。自販機の暖かい物が恋しいよね。昨日は抹茶ラテの暖かいの買って飲んでたよ。お抹茶は風邪の予防にもなるからね。愛理ちゃんじゃないけどお抹茶美味しいですよ。(^。^)。そう言えば今日はBerryzさんの武道館ライブですね。舞美ちゃん達も駆けつけるのかな?モーニング娘。さんも春のコンサート決まったみたいだし、次はベリキューでツアーなんてどうですか?(^.^)。ベリキューで舞台なんてのも良いね。^o^ とりあえず土曜日からまたナルチカあるから℃-uteも元気に頑張ってね。青森凄く寒いかもよ。(^。^)。体調管理もしっかりね。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張って。また楽しい報告お待ちしています。舞美ファイト。
  • くれーむぶりゅれ 
    11/29 09:11



    おはようございます
    コーンポタージュが欲しくなる季節になりましたね(´ー`)ノ
    飛行機の翼を見ると映画の『トワイライトゾーン』を思い出すな
    今日も素敵に行くべ



  • 新型紳士 
    11/29 09:11

    おはよう!

    僕はおしるこをよく買うよ(^^)

  • ぶどう 
    11/29 10:46

    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    おはよう御座いりませんかぁ〜?
    いみちゃん 風邪ひかないよにね

  • さっとん 
    11/29 11:46

    舞美ちゃんおはよ
    日寒いしか言ってない私ー笑 ホント寒い!!
    あたたかい飲み物は必須だよね

    自販機のコーンポタージュ探そっと!
    今日のブログは武道館の内容なのかな?楽しみにしてるねん

    舞美ちゃん大好き〜


    あ、思い出したんだけどね
    飛行機のライトと似てるんだけど
    小学生くらいの時に
    なんで月がついてくるの?とか
    つけられてるとか って疑問に思ったことあったよ笑 あは


    似てた?笑

    By
    さっと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:22

    お疲れ様です



    私もしょっちゅう自販機でコンポタ買ってるよ


    ちなみに伊○園の「特濃」のコンポタがおすすめします




    飛行機乗って「生きて帰れない」って(笑)

    想像したら笑えてもきたけどホッコリもしたよ



    でも今の舞美ちゃんや他のメンバー

    飛行機出発するときには寝てるかもね




    ってことでもう昼になっちゃったけど



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • かずくん 
    11/29 14:01

    こんにちは舞美ちゃんいやぁ寒いよね今日特に寒いよね自分は今日はBerryzの武道館なんで職場の旅行は行かないけど群馬の水上なんだよねあっちは今日夜雪が降るくらい寒いんだよねだからみんな風邪ひかないでねって感じだけどね昨日はモーニング娘。の武道館観に行ったんだよね千里は名古屋で仕事だったから行けなかったんだよね今日も武道館来るかなって楽しみにしてるよ
  • アベベ 
    12/1 00:57

    こんばんは(^^)/舞美ちゃんの飛行機あるあるめっちゃ面白いね(^-^)/俺は飛行機乗ったときに、翼とかのこと考えたことなかったな〜( ̄▽ ̄;)いつも、音楽聴きながら寝てるから(^_^;)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:55

    おもろいわー今日のブログ
  •  
    12/1 07:51

    Bonjour


    今回は飛行機の話題ですね

    舞美ちゃん、なっきぃ、マネージャーさんが驚いたのはなんとなく想像がつきます(笑)
    UFOに誘拐されなくて良かったですね


    飛行機の翼についての詳しい説明は皆さんがしているので省きますが、私は仕事で飛行機に携わっています

    team℃-uteの一人が飛行機に関係していると思ってこれからも安心して(?)乗ってください


    ではで

    À bientôt

  • ともちゃん。 
    12/4 12:24

    舞美ちゃんの飛行機あるあるが可愛すぎて(笑
    子供の時に乗ったときもあまり気にしなかったなぁ。
    多分飛行機乗れるだけで嬉しかったんだと思う

  • mypianopeace 
    12/10 23:00



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を…








  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 00:07

    その緑はフラップっていって赤はエルロンっていって飛行姿勢変えるときに使うんだよ

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)