(σ゜∀゜)σ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/(σ゜∀゜)σ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(σ゜∀゜)σ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(σ゜∀゜)σ(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です




今日は、わたし
服装を間違えました。笑

なんだか、気分はまだハワイなのか
コートとか着るの忘れてしまって

セーターに短パンで家を出てしまい

さむさむでした彡(-ω-;)彡



天気予報ちゃんとみてから
服はえらばなくちゃね。(。-∀-。)



そんな今日は
ある撮影をしてきました!!

(´・∀・`)



情報解禁になったら
お知らせしますね〜




さあ、そして
今日もできました!!

すーさん。グッズ!!(´・∀・`)



今日出来上がったのは、、、
すーさん。ファイル



タオルのフルカラーバージョンです!!(´・∀・`)


どうーー??



学校で使うもよし、
オフィスで使うもよし、

みなさんの手元にすーさん。を!





まだありますからねー!!
楽しみにしててください



ちなみに、すーさん。iPhoneケース
今日から早速つけてます



はやく皆さんにもとーどけ!!



よし、明日もがんばろうー(。-∀-。)


P.S.
お知らせ遅くなりましたが
雑誌『girls!』が21日に発売されましたーヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

今回は、本気でオムライスを作るっていう企画で、、、(σ゜∀゜)σ

クックパッド見ながら
必死に頑張りました〜(ノω・`)



是非チェックしてくださいね!!



おやすみ(。-∀-。)









 
  • コメント(全314件)
  • ゆーちん♪ 
    11/28 19:47

    ファイルかわいいー☆オフィスで使おーっと♪ もう1週間きったんだねぇ!楽しみすぎる!!!
  • たくてぃ 
    11/28 20:18

    鈴さん こんばんは 

    ある撮影 お疲れ様

    ここは日本だよ〜
    ハワイじゃないよ〜 
    家でた瞬間でわかるでしょーが 


    あんがい天然ですなぁ 笑

    今週はもっと寒くなるらしいよ
    風邪ひかないように

    ばいばーい 

  • あいりっちゃん 
    11/28 21:08

    オムレツおいしそーーーう!!
    セーターに短パンw今日の寒さでよくその格好で((゜Д゜))ガクガク
    なんか愛理ちゃんらしいなぁw
    すーさん。ファイルかわいいなぁ〜今使ってるファイルが愛理ちゃんのファイルなんやけどぼろぼろになってきたからそろそろ新しいの欲しいなぁー! 風邪ひかないように気を付けてね
    あいりっちゃんより

  • よし 
    11/28 21:17

    こんばんはー。短パンはそりゃあ寒いよ〜。朝起きるのが辛い季節になってきた
  • はーちゃん* 
    11/28 21:27

    あとね、あとね、明日は久しぶりのお休みだからあることをしようと思います
    さぁ、なんでしょう?ヾ(* ´ ω ` )ノ 笑 ヒントはね〜、12月1日!ナルチカ!仙台!愛理!はーちゃん!ウフフフフ
    クタクチクタク…ピンポーン!正解はまた明日
    笑 愛理たん
    いらぶゆーーーーー

  • はっか 
    11/28 21:30

    あいりこんばんはー。風邪ひかないでね(-。-;ムライスのやつ見たよ。satoyamaの銀シャリのお話で出てた写メはこれの時のだったのね。拘るだけあって美味しそうに撮れてるなーって思ってたよ(n´v`n)
    ハワイの景色もそうだけどカメラマン愛理も優秀だね(σ゜∀゜)σ
    また新しい写メ楽しみにしてまーす。
    ではでは〜。またね
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/28 21:32

    愛理ちゃんこんばん
    風邪ひかないように
    お仕事お疲れ様です
    今日も寒かったです
  • はーちゃん* 
    11/28 21:36

    1番最初にしたコメントがきえてる(´;ω;`)なんでー???前にも同じようなことあったしGREEさんだめ…
    アメブロきてくれたらいいのに…!!そんなことよりコメント…
    文でコメントしたのにショック(泣)
  • のん*momo* 
    11/28 22:38

    愛理
    つかれ


    風邪引かないでね(^^;)
  • ★うらはら★ 
    11/28 22:52

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    然と可愛すぎることをする
    ♪に会いたいよー♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • punkayak 
    11/28 22:54

    カラーのすーさん。は・・肌色なんですね(笑)ああ(笑)なんか妙に・・な、なまなま?、なまめか?(笑)・・さ、寒くないのかなあこの時期、すーさん。(笑)でも見てるとほっこり癒されますねー♪(´∀`)ノ
  • ハル 
    11/28 23:00

    愛理ちゃん、こんばんは。
    服装気をつけてね。
    グッズどれ買うか迷いそう
    来週楽しみにしてるね。
  • ふーさん。 
    11/28 23:04

    ほんとにも〜!気をつけてね!!体調こわすと先日の勝田さんのようにイベントで声が出せなくなってしまいますよ。絶対リベンジを♪
  • あーびん 
    11/28 23:05

    僕はガラケーなので、すーさん。クリアファイルを購入しようと思います
    愛理オムライス、食べさせてー

  • ポえ〜・・・。 
    11/28 23:11

    ええか(σ・∀・)σ
    U+1F495
    ええか(σ・∀・)σ
    U+1F495
    ええか(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ええよーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)



    おやすみ〜

  • I would like to die. 
    11/28 23:36

    やっぱり愛理は凄いね(o^−^o)
  • さき★えるも♭ 
    11/28 23:50

    久々にコメント(笑)ごめんなさい(笑)しかし、前髪伸びましたね←愛理さ、眉毛ほんとに可愛いからこーやっておでこ出してるの可愛いとおもうよー( ̄▽ ̄)♪♪また伸ばしてるのー?♪
    ファイル可愛い(T . T)!
    ねぇiPhone4sのケースも出してよ(T . T)(T . T)ww寒いから風邪引かないようにw
  • おかれなちゃん 
    11/28 23:59

    すーさん。可愛い!
    センスあるなあ〜

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/29 00:27

    ソロライブまで風邪ひいちゃあかんて言うてるのに…^^

    すーさん。スリッパにできんかなぁ。
    モコモコした感じで。なんか冬場にそんな感じの欲しくなったよ。

    お!?オムライス。
    メイド喫茶でも始めよか(´∀`
  • I would like to die. 
    11/29 00:53

    愛理こんばんは♪今日は更新ありますか?早めに更新して、早めに休んでください。更新待ってます
  • I would like to die. 
    11/29 01:16

    地震来てるけど愛理は大丈夫?
  • ★うらはら★ 
    11/29 01:18

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    度3ぐらいだけど、大丈夫???
    に影響なければいいし、しっかり休んでね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • I would like to die. 
    11/29 01:29

    更新無いと心配だし不安になるって何度書いても愛理には届かないのかな?うーん…。でも。愛理には関係ないもんね。俺が勝手にそうなってるだけだし…。ごめんね
  • kmoto 
    11/29 01:49

    愛理ちゃんお疲れ様!今日は寝ちゃったかな?
    疲れちゃったら更新無理しないで、ちゃんと寝てね!

    昨日の写真、デコ出しだと思ったら、きっと前髪伸びてたんだね。このままなのかな?切るのかな?それも楽しみ

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ヴィクトリー 
    11/29 02:09

    愛理〜



    今日もバタンキューパターンかな


    それとも又スタッフのお詫びコメントつきblogになるのかな?


    愛理昨日かなり寒い格好しちゃったみたいだから風邪ひいたんじゃないかと心配になるけどメンバーのblog写真見ると大丈夫みたいだね



    あ、今日はモー娘。のライブin武道館見にいったんだ



    客席から見た武道館はどうだった


    又来年も武道館でライブ出来れば良いね



    最近昼間は暖かいけど朝夕は寒いからちゃんと防寒服着てね



    明日もお互い頑張ろうね


    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ


    それじゃーおやすみ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/29 03:06


    ぎゃ〜


    あいちゃんったら武道館に

    来ーてーたーのーねーっっっ!

    うぅ…

    僕の後頭部大丈夫だった?(笑)

    経費で落ちないらしーから…アレって(笑)

     

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/29 03:09

    寒いよー(´Д` )
    凍えて寝れん(´Д` )←

    年取ると手足が冷えて寝れんっていう(´・_・`)
    うまく血が巡ってないみたい、はは←

    愛理はちゃんと布団で寝てますように(T_T)
    この季節に風呂で居眠りは命の危険があるから絶対駄目やぞ(T_T)

    ほんと風邪引くなよー!

    おやすみ!
  • あいり 
    11/29 03:47

    愛理こんばんは!
    只今タクシーで会社から帰宅!
    3時40分だよ
    ってか、ブログ更新されてないんだけど
    今日もバタンキューかな?
    それともスタッフさんが更新忘れてるのかな?
    ちゃんとベッドで寝なさいよ!
    明日、朝一でブログ更新されたら、気持ちがいい1日になるんだけどな?
    朝一更新よろしくね
    では、おやすみ!
  • ヒデリン 
    11/29 04:08

    こんばんは
    撮影、お疲れ様でし
    。この時期・・短パンで外を歩くのは、寒いでしょうね〜
    ・・まぁ、外の寒さが分かるのは、服を着替えて外に出た後ですけどね・
    。・・すーさん。ファイル・・カラフルで素敵ですね
    文房具店とかに置いてあったら、普通に買って行きそうです
    ・・オムライス・・トロト
    のタマゴ焼きが、美味しそうです
    。・・Berryz工房の武道館ライブ・・今度は℃-uteが応援に駆け付けるのでしょうか?
    リハーサル等、引き続き、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • むっぴー 
    11/29 04:41

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    最近はめっきり寒くなってきましたね。
    自分はそこそこ寒さには強いですが、さすがに行き帰りの通勤ではコートがないと耐えられなくなりそうです。
    しかも明日の朝はかなり冷え込むという予報が出ていますね
    つーわけで明日からはコートで着て通勤したいと思います。

    愛理ちゃんもコート無しででかけちゃいましたか。
    セーターは分かりますが短パンってめちゃくちゃ寒かったんじゃないですか。
    ソロイベを前にして風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    コートにマフラー、手袋やなんならカイロも用意して防寒対策はぬかりなく。
    この日の間違った服装を写真で見たかったですね。

    撮影お疲れさまでした。
    ある撮影ですか。ざっくりし過ぎて良く分かりません。笑
    ℃-uteでの撮影みたいですがまた情報解禁になったら教えてくださいね

    クリアファイルもいい出来ですね。欲しいグッズの一つです
    カラフル過ぎて会社で使うのは勇気いりますが休日には是非持ち歩きたいですね
    そういやソロイベントのオリジナルグッズがFCのサイトに公開されていますね
    ピンバッジの春夏秋冬すーさん。とシークレットすーさん。が気になりま
    写真では小さくて良く分からないので当日楽しみにしています。

    iPhoneケースはかなりお気に入りのようですね。
    ぼくも是非欲しいのですがなにぶんスマホはAndroidでして。
    もしすーさん。モデルのiPhoneが出たら買い替えを検討します。
    というか喜んで買います。

    girls!買いましたよ。
    普段見られないエプロン姿がいいですね
    愛理ちゃんが愛情込めて作ったんだから美味しかったに違いありません。
    プライベートでは忙しい中お弁当作ったり料理の方もチャレンジしているんですね。
    またDVDマガジンなので℃-uteメンバーでの料理対決を見たいものです。

    ではでは。
  • ひさちさ 
    11/29 06:09

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はモーニング娘。の武道館に行ったんだってね

    どうでしたか


    帰りは北風ピープーで寒かったでしょ


    さっきテレビで、名古屋なのに朝の気温1℃とか言ってたよ

    広島とか11月なのに雪が舞ってた



    風邪を引かないよう、今日も1日たのばってね


    今日はBerryz工房の武道館、愛理ちゃんどう感じるのかなと思ったひさちさでした


    仲間の武道館公演、きっといろんな想いが溢れてくるよね




  • I would like to die. 
    11/29 06:15

    愛理おはよう
  • きょんちゃん 
    11/29 06:43

    あいりちゃんおはよーう!

    昨日寝ちゃっ
    コメントすんの忘れてた!(。。)
    昨日? んー、一昨日?笑
    まあこのぶろぐにしてないよーってこと!!ヽ('▽' )ノ

    あら!ハワイの余韻ぬけてないなんてあらら!ヮ(゚д゚)ォ!

    冬も深まってまいりました(´・ω・)
    厚着してあったかくしないとねー、風邪ひきそうでこわいね(´・ω・)

    今日も寒いらしいか
    いっぱい着ないとだねヽ(・∀・)ノ

    わたし今日服買いいったんだけどちょっといろいろ買いミスしていま後悔してるの!笑
    返品うぃるーヽ('▽' )ノ

    グッズかわいいね!
    あいほんケースさんはわたし4sってゆーざこな感じだからつけられないんだけどファイルかわいいから欲しいなヽ('▽' )ノ
    学校で使いたいヽ('▽' )ノ

    とゆーことで
    ぼちぼち学校行く準備するー!

    今週も今日で平日おわりだねU+2661
    いやー!11月おわってまうー!

    今日もがんばりましょう(*'ω'*)b
    わたしはねむくてしゃーない(*'ω'*)b

    学校おわったら武道館だぜぃ(*'ω'*)b
    べりーずさんのLIVE行くのもう2.3年ぶりなんだけど!笑

    今日もがんばろーねあいりちゃん!じゃ
  • ゆっぴー 
    11/29 07:07

    愛理おはよヽ(・∀・)ノ

    昨日もおつかれさま


    モーニング娘の武道館観に行ってたんだねー

    今日のベリーズも行くのかな?

    今日も一日ふぁいとヽ(・∀・)

    愛理大好きー

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/29 07:34

    チェックしなきゃー
  • stac 
    11/29 07:42

    おはょ


    愛理元気ぃ?

    娘。武道館公演、どうだった?
    刺激を受けた

    今日もガンバロ♪

    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ☆ほし 
    11/29 08:25

    今日は・・会えるのかな?
  • かなまな 
    11/29 08:37

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノすーさん。グッズみたよ
    U+FE0F迷うなぁー♪みんな、可愛い

    昨日は武道館どーだった?客観的にみたらまた違うかもねU+263B
    昨日は2012年の℃フェス愛理ちゃんを見てソロライブに向けて高めてた
    U+FE0F
  • 州´・v・)<まりな 
    11/29 09:20

    あいりーおはよー(´・_・`)
    U+FE0F
    U+FE0F今日もだいすきだぞ!!!
  • I would like to die. 
    11/29 09:29

    愛理おはよう(o^−^o)昨日の分の更新待ってます。
  • あいり 
    11/29 09:32

    愛理おはよう
    朝一更新なかったね
    待ってたけど、やっぱり無理だよね!
    更新ないけど、まさか風邪なんか引いてないよね?
    心配だ
    俺の昨日の睡眠時間1時間
    毎日6時間は寝たいな!
    流石に3ヶ月もこんな生活してたら身体壊すな
    でも、このプロジェクト来年2月で終わりだから、あと3ヶ月頑張ればいいんだ
    よし今日もがんばろ
    愛理は、今何してる
    早く昨日のブログ更新してね!
    待ってるよ!
    ばいばい!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/29 09:38

    やっとこれた
    久しぶりです(`・ω・´)
    最近スマホが重くて
    来れなかったんだ(´・ω・`)
    今も重いんだけどね(笑)


    オムライスやばーい
    美味しそうだし可愛いしU+2661
    こんなん出されたら
    惚れてまうやろー(笑)
    はい、古いとか言わない


    モー娘。の武道館行ってきたんだね!
    楽しめたみたいで良かった\(^o^)/
    また武道館やれるといいね
    次やるときは休日でお願いします!(笑)
  • ふくちゃん 
    11/29 09:56

    愛理ちゃん
    はよー


    なんか、iPhoneとガラケーだと同じ絵文字でも、違う感じに見えるやつがある


    ふふー
    みたいなやつがiPhoneだと、がっかり
    てるみたいに見える


    愛理ちゃんが、iPhoneだからiPhoneでコメントした方が良いのかな?


    昨日は、自分も武道館に行って来たよ



    楽しかったね



    愛理ちゃん
    ジで大好きだ



    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:11

    お疲れ


    もう冬だよね

    俺も厚手のコート着ようかな

  • はげ 
    11/30 00:41

    愛理ちゃん好
  • アベベ 
    11/30 02:02

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)ファイル良いね〜(*´∀`*)デザイン可愛くてカラフルだから、女の子達に人気出そうだね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    12/1 05:56

    デコだしいいね!
  • ゆうみ 
    12/3 12:42

    菊池、ショーパン生足好きだもんね(*´ェ`*)
  • ともちゃん。 
    12/4 12:23

    オムライス好き(*´ω`*)
    オムライス食べたい(*´ω`*

    セーターだけだと寒いっしょ(笑
    風邪も流行ってきてるから気をつけないとね。

    すーさん。を会社で使うのはなかなか勇気が…><
    でもこのあとすーさん。グッズ買いに品川向かうよ!
    まだ秘密の撮影もソロライブも楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 20:26

    すーさん。ケース買うから

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)