ほぉ〜?え(-"-;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ほぉ〜?え(-"-;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほぉ〜?え(-"-;)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほぉ〜?え(-"-;)千聖 画像3
皆さんこんばんは



今日は、
朝から健康的な
ご飯を作ったよ

目玉焼き
お味噌汁
ほうれん草の醤油和え
玄米ご飯
納豆
THE☆日本食に
幸せを感じています



それから、
ある撮影をしましたあ

なんだかワイワイ賑やかで、
楽しかったです
!
いや、多分
千聖がうるさかっただけかな?…………

まっいっか




それからさ、
ハワイでぺっちゃんこ靴、
ヒールのない靴を
買ったのね(⌒〜⌒)

千聖人生で初めてヒールの
ない靴を買ったのね

千聖、身長低っっっ

今日気づいた……………
『UGG』


ふふっ(笑)



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全206件)
  • ましゅ 
    11/28 08:29

    ホウレン草の醤油和えっておひたしかな。おいしいよね。

    普段ヒール履いてて、150cmの世界に戻ると、景色が変わりそうですね。
    街を歩いててもまわりがよく見えなくて、コイツ邪魔、とか思いません?

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    11/28 08:29

    おはよう!

    朝ごはんすごいなぁ理想の奥さんですな。(*^^*)
    千聖がはしゃいじゃう撮影ってなんだろ

    ぺたんこ靴じゃない?ぺちゃんこじゃなくて。
    いつだっけ千聖と舞美ちゃんとなっきぃで鎌倉か何か行ったときヒール脱いだらすごく小さかったんだよね
    でもそーいうとこも可愛い

    今日も千聖らしく楽しんでね♪ヽ(´▽`)/
  • ラファエル 
    11/28 08:30

    おはよう、岡井ちゃ

    ハワイの食べ物は美味しかったけ
    やっぱり日本帰ってきて日本食食べると落ち着くし
    美味しいなぁ〜って思うよねっ!
    岡井ちゃんスペシャル朝食は最高だわぁ

    ある撮影ってなんだろ?
    岡井ちゃんはテンション高いほうが盛り上がっていいと思うよ。
    これからもトークで引っ張っていってね
    岡井ちゃんが回しが出来るようになるともっといいかな〜

    ちっちゃい子は可愛くていいじゃん。
    男子的には小さい子は人気あると思うけどな〜
    守ってあげたくなるというか。
    等身大の岡井ちゃんでいいと思いますぜ

    ではでは、今日も1日頑張ろうね
    それではお仕事いって参ります♪
  • 材木屋HP 
    11/28 08:34

    岡井ちゃん、おはよう。
    岡井ちゃんが作った朝ご飯で1日が始まったら幸せだろうなぁ。

  • onちゃん! 
    11/28 08:37

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    いいなぁ、日本食って言うか、岡井ちゃんの手料理、食べた
     

    ハワイで買った靴・・・ハワイと言えば、もうちょい岡井ちゃんと絡みたかった
     

    今日は名古屋かな?1日頑張っていこう

  • てっちゃん 
    11/28 08:40

    ち〜ちゃん、おはよう♪確かにヒールは武器だが、ち〜ちゃんはそれでオッケーだし!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/28 08:43

    千聖、おはよう☆

    時差ボケは大丈夫ー
    何の撮影かめっちゃ気になるー


    ペタンコ靴初めて買ったんだ!
    てか今気づいたの?(笑)
    千聖の理想は何センチ?

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • taitai 
    11/28 08:44

    ちびちっさーも可愛いよ!
    お料理うまいなぁ。適当チャーハン作っていたのにね(笑)
  • jupiter 
    11/28 08:47

    ちっさー、おはよう


    久しぶりの日本食はどうだったかな?

    やっぱりずっと日本食から離れていると、日本食が恋しくなっちゃう?

    日本人だもん


    それにしても、理想的な朝ごはんだね



    撮影は、いつもの通り賑やかな現場だったんですね


    ちっさーはうるさいというよりも、ムードメーカーだよね


    いつも盛り上がりの中心にいて、その雰囲気が『あぁ、℃-uteだなぁ
    って感じるんだよね


    私は、そんな明るい ちっさーが大好きだな



    それから、ちっさーは身長低いんだよ?知らなかった


    私は前から知ってたなー


    でも私は、そんな小柄なところも、可愛くて大好きだ



    それで

    またね

    ばいばーい

  • 4k2k 
    11/28 08:50

    んもー千聖


    楽しい撮影ご苦労様です。
    はしゃぎ過ぎもまた可愛いよ(*^_^*)

  • こじこじ 
    11/28 09:07

    おつかれさま!
    健康的な食事やね!自分は昨日の夕飯も手抜きやったなぁ‥(-。-;
    しっかり栄養あるもの食べんといかんわ!
    ヒール無しの靴初めて買ったってのはびっくり(; ̄O ̄)
    背が低いのは知ってた笑 でもその小さい身体から出るパワフルな歌声はスゴいなぁっていつも思うよ!
  • くまいぬ 
    11/28 09:08

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆℃-uteの撮影楽しみだね(o^^o)
  • カマキラスさん 
    11/28 09:51

    ちっさーお疲れ様です。健康的なご飯、いいですね!撮影、楽しかったのかぁ〜いいな!ぺっちゃんこ靴を履いたちっさーに会いたい…。
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/28 10:16

    ちっさいちっさーおはよ
    玄米ご飯とか最高だね☆☆☆ 朝起きてその朝ごはん出てきたら、3日ぐらい頑張れるな(^○^)♪
  • アタカ 
    11/28 10:45

    ステージに立っている岡井さんは大きく見えるから大丈夫OK!
  • タナカ 
    11/28 12:15

    こんちゃーっす(≧∇≦)おっ!久々に岡井ちゃんの朝ご飯作り報告だ♪やっぱり朝はTHE☆日本食だよね!しかも岡井ちゃんの朝ご飯メニュー最高!嫁に欲しいね(笑)ある撮影…楽しみにしてるねー!岡井ちゃんの小ささは可愛いからいいんだよ(笑)大きい岡井ちゃんなんて岡井ちゃんとは呼べないね(笑)ベタ靴楽でしょ?って逆にヒールなんてはいた事ないけど(笑)靴可愛いじゃん!( ´ ▽ ` )ノ最近岡井ちゃんが女の子化が止まらないね(笑)いい意味でね♪
  • 4k2k 
    11/28 12:17

    お昼だよぉ


    日本食を食べると安らぐよね。

    千聖の朝食をじっくり味わいたいなぁ。


    もう直ぐ師走だぁ

  • 4k2k 
    11/28 12:25

    今日は「ゴゴスマ」だね。
    ハワイ前後の千聖が見れる中部地方が羨ましい

    たのばって

  • sakusa 
    11/28 12:25

    小さくない岡井ちゃんなんて岡井ちゃんじゃない!今のままが最高だぞ

  • 近江千秋 
    11/28 12:32

    日本食良いね
    朝こんな朝食なら元気に働けるね


    ヒールがない靴初めて買ったってマジか
    の子は大変だ

  • まつじゅん 
    11/28 12:40

    ヒールないといっても、スニーカーとかなら普通じゃない?
    とかいってみるw

    でも、まだ桃子よりは大きいんじゃなかった?ちっさー!
    背が小さくても夢が大きいのならいいんじゃ?
  • まつじゅん 
    11/28 12:41

    あ、せっかくだからその食事食べたかったなぁ
    目玉焼きは半熟が好きで、
    それを、ご飯の上にのせて崩すとおいしいんだよね。
  • まさ 
    11/28 12:54

    ちっさーこんにちは♪ その朝ごはん食べたーい。その食生活なら絶対太らないし血液も綺麗になるね。でもウィンナーは欲しいな(笑)。
    全部ヒールのある靴買ってたんだぁ。小さいちっさーすっごい可愛いよ。武器にしちゃえばいいのに
    ちっさーが元気そうで何よりだよ。今日も頑張ってね
  • しー 
    11/28 13:04

    靴かわいー(o^^o)
    私もペタンコ靴履くとちっちゃいって言われるよー(>_<)
    岡井ちゃんと身長かわらんから気持ちわかるよー!w
  • 大魔人 
    11/28 14:03

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  • 代表 
    11/28 14:23

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    やっぱ・・・・ちっさは・・・ハワイにいた時の髪型とか容姿の方が、イケてた



    (どっひゃ〜
    か)


    日本人は、やっぱ米と惣菜だよね




    でででで〜ちっさは今まで無意識のうちにヒールがある靴を履いていたんだねっ



    でででで〜昨日初めて身長が低い事に気づいた



    どんだけ〜
    (笑)(笑)


    でも、ふぁいふぁいは、ちっさいちっさが好きだなぁ〜ヾ(^▽^)


    熊井ちゃんみたいに高身長のちっさは想像できない(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かるま 
    11/28 14:33

    岡井ちゃーん時差ボケ大丈夫ですかー?
    健康的な食事半年くらいしてないなー(^^;;
    なんかそういう食事ってとっただけで健康な気分になるよね!!
    なんか背が低い子のぺちゃんこ靴って萌えポイントだよね^_^
  • れなちっさ 
    11/28 14:42

    あれ、写真が更新されてる

    国旗のgifだったのにちさまいに

    ちっさ
    パーカーかわゆす

    ゴゴスマかわいい

  • トムヤン君 
    11/28 15:06

    こんにちは〜岡井ちゃん

    コメントしそびれたけど、おかえりなさ

    ハワイからのブログ更新は毎日楽しく読ませてもらいました

    ファンツアーに行けた人たちがホントうらやましいな

    岡井ちゃんのエクステとても可愛かった

    明日はベリの武道館に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

    やっぱ℃-uteちゃんも来るのか

    ではで

  • なんだこいつ! 
    11/28 15:49

    おや?
    写真が変わってる!!
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    国旗がちっさーとマイマイになってる♪
    (゜▽゜*)
  • ヒロ 
    11/28 17:08

    岡井ちゃん、
    ゴゴスマ生放送お疲れ様です、 今日のロケ、

    また 岡井ちゃんともえさんかと…(~_~;)

    今、ジャンポケさん達となばなの里に来ています、

    また 一緒にロケ行きたいですよ

    気をつけて帰ってくださいね!
    (^_^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 17:24

    なんて健康的な食事っΣ(`・д・´)むっは

    千聖と
    つこん
    たらそんな美味しい食事を毎日食べれるとか今から楽しみです\(//∇//)\←おめでた

    ゴゴスマおちゅかれ*\(^o^)/*

    名古屋のお友達が、撮りためていてくれて、後でDVDに焼いてくれるのでホントありがたい(;_;

    チビ助なのはよく存じてますwwwwww
    江ノ島で靴脱いだ時もめっちゃちっさかったもんねwww
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 18:03

    健康的なご飯で良いね〜 何の撮影だろう?しみだ 楽しくて良かったね
  • ほやてつと 
    11/28 18:59

    ちっさーまさかのDARSでバコーンを踊ってみた(森永製菓公式)を撮っていたなんてスゴイじゃん。しかも4種類もやってるし。
  • 真生@和歌山 
    11/28 19:32

    ちっさーの朝から健康ごはんめっちゃ美味しそうU+2661U+2661U+2661
    ちっさーはほんとに女子力高いね〜♪
    今度、大阪名物のお好み焼きをぜひ作ってみてください\(^o^)/
    生@和歌山

  • つぼ 
    11/28 19:36

    ちっさーのDARSでバコーン見たで〜!

    このためにちっさーソロver.をの歌を収録しなおしたんやねえ。4パターン全部見たけどおもろかったよー。

    これからルマンドじゃなくてDARSっすなあw
  • ナオキ 
    11/28 20:12

    ちっさーこんばんは(^^)

    健康的なご飯だね(^-^)
    ちっさー DARSでバコーン見たよしかも4種類も撮影したんだね歌もちっさーソロで帰りにDARS食べてくはて歌ってるし(^o^)
  • ヘブン 
    11/28 20:21

    ちっさーこんばんは

    ダースでバコーン見たよ☆

    歌もダースバージョンでとったんだね!
    少しでもいいからcmに使ってもらいたい(o^^o)
  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    11/28 20:59

    岡井ちゃんこんばんわー(^ω^)UGGの靴可愛いね♪てか今身長低いの気付いたとか遅いな(笑)
    朝ご飯健康的
    U+FE0E日本食やね*\(^o^)/*
    てかてか、DARSでバコーン!見たよー!岡井ちゃんめっちゃ可愛いし歌もソロやし、警備員さんに敬礼してるとことかシュールすぎておもしろかったぁ(^_^)☆亜美より☆
  • れなちっさ 
    11/28 21:07

    千聖ーーこんばんは

    娘コン終わったよ

    それよりっ

    DARSの踊ってみたコラボ見たよ!
    何?告知より先に狼板に上がるっ

    もーーー、森永DARSってジャニ枠やん
    ずっとKinkiがやってきたし 。
    DARSでバコーン拡げよう!

  • あずちゃん 
    11/28 22:26

    こんばんはー!U+2661

    靴も岡井ちゃんも本気で可愛いなあ(ノ)・ω・(ヾ)エクステじゃなくって若干おちこみーどやったけどショートの岡井ちゃんもやっぱイケメンです

  • ホッシー 
    11/28 22:29

    千聖ちゃんおつカレーライ
    DARSでバコーン見たよ。
    面白かった!
    これから、DARS買ってくるわ(*´▽`*)。
  • nick(ニック) 
    11/28 22:52

    岡井ちゃん、DARSでバコン観ましたあ


    無声映画のごとく喋らない岡井ちゃん。

    受付でのご挨拶、守衛さんとの敬礼。

    可愛い岡井ちゃんをより増幅!!

    とにもかくにも明治製菓さんとのお仕事\(^^@)/

    踊ってみたの効果だねこれも!!

     出演のきっかけはなんだったの

  • ハル 
    11/28 22:58

    ちっさー、こんばんは。
    朝食写真きたー。
    喜んでくれたかな。
    小さいちっさーと並んでみたいかも。
    またね
  • じろぴょん 
    11/29 09:46

    岡井ちゃーん、ダースでバコーンの動画見たよ


    森永製菓さん、なんて粋な事をやってくれるんでしょ

    受付、商品ルーム、VIPルームでダース持ってノリノリで踊る岡井ちゃんがめっちゃ可愛いで

    受付ではキュロちゃんとも共演してたね
    受付で受付嬢の方や警備の方、キョロちゃんにお辞儀をする所が
    ツボだった


    今日はダース沢山買ってくるよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:08

    お疲れ


    もうロングにはしないの



    ちなみに目玉焼きは洋食だ
  • アベベ 
    11/30 01:50

    こんばんは(^^)/俺にも朝御飯作って〜(>_<)もう3年間くらい朝御飯おにぎりだから、ちゃんとした朝御飯食べてないな〜(ToT)岡井ちゃんが作る朝御飯だったら、朝から何杯でもイケるね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:57

    ugg って何の略なんだろー
  • ともちゃん。 
    12/4 12:20

    ハワイ帰りには和食を食べて帰りました(笑)
    あのあっさりした感じがやっぱり良いんだよね
    健康的な朝食いいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 20:24

    千聖が小さいのは知ってる

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)