あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!


コメント読んで思ったけど
℃-uteのハワイツアーに来てくれたみなさんも、時差ボケしてる方結構いるみたいですね。。

大丈夫?


まいも、まだなおらん。


まーいつか直るでしょう。(´・_・`)

みんな、耐えよう。(笑)





さーて。今日は

℃-uteで撮影しました!

色んな℃-uteちゃん見れると思います!!


お楽しみにっっ


てか、みなさんインフルエンザの注射打ちましたか?


まい、まだなのーーー。


℃-uteだけまだみたい、(T_T)


はやく、みんなやらなきゃ。

やってない方ぜひ!

でも、あれなんだよね。注射した方が熱を出してしまったりする人もいるんだよね〜


難しいねーー


まいはとりあえずめっちゃ注射嫌いだから嫌だけど早めにうちにいきたいとおもいます!



でわ、今日の私服。


カジュアルなかんじよん。

てか、最近寒すぎる。

ガクブルだよーー(´・_・`)

風邪に気をつけなきゃ!



さらばじゃーー


 
  • コメント(全184件)
  • げーちゃん 
    11/28 07:13

    まいちゃんおはよー!インフルエンザ学校で打ったけど医師がへたすぎてめっちゃ痛かった(T . T)3日くらいずっといたかったもん
  • くっつー 
    11/28 07:31

    おつカレーライス


    時差ボケ治ったかい
    僕は治っちゃいまし

    でも、ハワイの余韻が消えちゃうようで、ちょっと寂しいけ


    今日は寒いらしいし、風邪引かんように気を付けてね

  • Joy To Sing♪ 
    11/28 07:31

    おはよ〜舞ちゃん。

    ハワイから帰ってき
    すぐさま仕事の日々〜残業して帰ったら
    眠すぎてすぐ寝ちゃうのが続いてるけど
    だいぶ直ったよ!
    一緒に耐えよう(´・_・`)

    インフルエンザの予防注射はまだしてないなぁ…。
    メンバーのみんなは多くの人と接触したりするだろうから
    予防注射したほうのが安全だろうね。;
    自分も注射嫌いだけど、これも一緒に耐えよう。(笑

    寒い寒いといいつつ
    舞美ちゃんの腕を独占してる舞ちゃん可愛い。:)
  • しゅう 
    11/28 07:37

    お疲れさま

  • コーキ 
    11/28 07:41

    久々のコメントです。いま名古屋から東京に来ました!武道館に行ってきますよ^ ^
    あっ11/17にしたコメントに資格のテストって書いたんですが、受かりました!

    ハワイお疲れ様でした!今日も一日頑張りましょう。
  • 幻遊 
    11/28 07:43

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    時差ボケ大丈夫?
    かわいそう(´・ω・`)
    元気出してね(●^o^●
  • 幻遊 
    11/28 07:46

    舞ちゃんは注射して下さいね。
    お身体気を付けて下さい。
  • のりがん 
    11/28 07:54

    舞ちゃんおはよー。時差ボケは海外行った時のお土産ってことで(笑) そして、ハワイから日本戻ってきて気温の差が激しいから風邪ひかないようにねー
  • まいんこ 
    11/28 08:02

    おつカレーライスで

    この時期、なんかごほごほ咳してる人が多いですなー
    予防接種は大切かも

    注射は自分も苦手(´・ω・`)

    おやすみつい
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/28 08:16

    ふふふ、私服いいぞ!好きだー!
    時差ぼけしてる奴に昨日会ったので、悔しかった、あたまゆさぶったwドヤ!八つ当たり、舞ちゃんに、、、、、ψ(`∇´)ψ
  • つぼ 
    11/28 08:16

    舞ちゃんおはよー。

    自分もまだ時差ぼけなうで、昨晩も21時過ぎに寝ちゃいました。でも今日は頑張って6時まで寝てたので大丈夫。。。なはず(笑)

    インフルエンザの予防接種はハワイに行く前に会社で受けたよ〜

    今日も寒いね。たのばっていきましょー
  • ラファエル 
    11/28 08:23

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    時差ボケねぇ〜てか僕もまだ治らんよ〜舞ちゃ
    昨日も22:00にいつの間に寝てて、夜中一度起きるっていう。。。
    耐えるしかないっすか(笑)
    いっしょに、時差ボケと戦いましょう。

    昨日は℃ーuteちゃんで撮影か〜
    何の撮影かな〜楽しみに待ってるよっ!

    インフルエンザは僕もまだよ〜
    12月の一周目に打つ予定ですっ!
    注射うったあと、うったほうの腕が重くならない?
    あと、うったとこ触ると痛いっていうね(笑)

    ではでは、今日も1日頑張っていこ〜
    では、お仕事行ってきまーす♪

    てか、舞ちゃんの髪の色が抜けてる気がするけど…
    写真の具合かな?舞ちゃんは明るめでも似合うけどね
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/28 08:26

    妹ちゃんおはよ〜
    えーなんか時差ぼけ共感できててずるい
    うちも時差ぼけしてるよ!!!!(違)
    まだなおんないかー。数日だけだろうけどちょっとしんどいかもね
    早く直ること祈っとくねー

    インフルエンザかー
    毎年なってないから受けてない!(笑)
    熱とかでたりするんだ。そういえば愛理がそんなことかいてたねー
    舞ちゃん注射怖いの!かわいらしー!(笑)
    全然じーってみてられる。ってかみないでいつ刺さるのかわかんなのが嫌

    さむくなかった〜?
    もうちょい厚着したほうがいんじゃない
    でもカジュアルな感じだね

    今日も寒いー。。。(´・ω・`)
    普通の風邪もひかないように気をつけてね!
  • からあげ 
    11/28 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝だぞ
    (^O^)
    さてさて、今日はバッチリ寝れたかな?
    まあダメでもまだ3日目だしね

    まだ慌てる時間じゃないっ!( ̄ー ̄)


    つかまだ帰ってきて3日しか経ってないんだな(°□°;)
    なんかハワイでの時間が濃すぎて遠い昔な気がするぜ(笑)
    普段の毎日って薄っぺらいな〜って改めて実感w(>_<)
    でも、そんな毎日を楽しく生きれるのはやっぱ萩ちゃんがいるからなんだよなぁってのも改めて実感しました(*uvu)

    なんでもない日々をカラフルに染めてくれる萩ちゃん、そして℃-uteちゃんに感謝
    (≧∇≦)

    まじありがとねーん


    でわで

    今日も風が冷たい!(>_<)
    暖かくして、特に夜はヤバイみたいだから気を付けてーな

    ホカロンのスペア持っとけ〜(笑)


    ほなまたねー

    笑顔の1日になれー
    (≧∇≦)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/28 08:38

    舞ちゃん、おはよう

    何の撮影だろ〜?
    楽しみにしてるね


    時差ボケ、舞美ちゃんは治ったらしいよ(笑)
    早く治るといいね!

    インフルエンザは毎年注射射たなくてもなってないよ♪(^-^)v
    でも℃-uteちゃんたちは射たないわけにはいかないもんね(>_<)ファイト

    時差ボケもだけど、風邪も引かないようにね!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • てっちゃん 
    11/28 08:39

    萩、おはよ!今日は渋く決めてるやん!
  • taitai 
    11/28 08:42

    インフルエンザ注射はC判定、微妙・・・。常に型が変わっていくからあんまり意味ないね。なのでしなくてもいいんだよ。
    それより風邪とか喉に気をつけたほうがいいね
  • ひろりん 
    11/28 08:48

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)

    時差ぼけで1日中眠いです〜(ノд<。)゜。

    舞もまだなおらないんだね
    気長になおるの待ちますか〜(笑)

    舞と一緒なら

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝落ち((((;゜Д゜)))


    舞と一緒ならいつまでも待てるぜっ(。≧∇≦。)


    インフルエンザの予防接種はやってないなぁ。
    インフルエンザになってないし舞がいうように予防接種をうけて体調悪くなっても嫌だしね。


    お互いに体調に気をつけていこうっ(≧▼≦)


    さらばじゃー
  • くまいぬ 
    11/28 09:06

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆℃-uteの撮影楽しみだね(o^^o)
  • こじこじ 
    11/28 09:15

    おつカレーライス!
    時差ボケ大変そうやね^^;
    インフルエンザの注射はここ何年か打ってないけど、今年は打とうかな。卒論とかいろいろあるしインフルになったら大変や(-。-;
    最近ホント寒い!まだ11月なのに先が思いやられる‥
    体調には気をつけてね!
  • ほうこうおんち 
    11/28 09:24

    パリの時といい、舞ちゃん時差ぼけに弱いですよね。
    自分は、時差ぼけは無いですが、旅の疲れが取れないでいますよ。
    帰国してから一日は完全オフにしたかった感じです。
  • 火星人 
    11/28 09:25

    撮影、時差ボケおつカレーライス
    注射は割と余裕です。採血は痛いし怖いです。
  • ナオキ 
    11/28 09:35

    舞ちゃんおはヨーグルト

    時差ボケ経験したことないからわかんないけど早く治るといいね

    ℃-uteでの撮影だったんだね色々な℃-uteちゃん見れるの楽しみにしてるよ

    まだインフルエンザの注射打ってないでも毎年インフルエンザにならないから大丈夫かな本当寒くなってきたから舞ちゃん風邪引かないように気をつけて

    早く舞ちゃんに会いたいけど12月仕事忙しくなるから会いにいけないかもうるう

  • カマキラスさん 
    11/28 09:45

    萩ちゃんおつカレーライスです。時差ボケたいへんですね…。色んな℃-uteちゃん楽しみにしてます!注射かぁ〜。
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/28 10:08

    まいまいおっ
    U+FE0F舞美ちゃんのツーショット、、、、二人ともすっごいかわいいじゃん(^○^)☆☆☆
  • ささえさん 
    11/28 10:19

    舞ちゃん♪おはよっ
    差ボケ実は昨日も夜中起きてしまった(^^;)でも昼間は問題ないし、また寝たらスッキリ起きれてるから大丈夫(*・ω・)ノじゃ今日も仕事頑張っていきます!舞ちゃんもたのばってね(v_v)わからないけどまたコメントするかも( ̄∇ ̄)

  • ひつじ 
    11/28 10:29

    おはよう、こちらは時差ボケほぼ解消。22時には眠いのはいつものことだ( ´ ▽ ` )インフルエンザはみんなにうつっちゃうからね、冬ハローで広まったら大変だw
  • きょうへい 
    11/28 11:13

    久々!ハワイだったのかー\(^o^)/また随分楽しんだみたいだな(笑)インフルエンザの予防接種俺も打たないとだなー忘れてた(._.)時差ボケ大変そうだけどナルチカも年末も年明けもあるんだろうから頑張ってね\(^o^)/応援してます
  • はるか 
    11/28 11:18

    久々コメント〜!ハワイ楽しかったみたいだね(>_<)もーツアーどころかイベントにも全然行けてないよ〜ヽ(;▽;)ノもう少し受験勉強がんばって合格して舞ちゃんに会いに行きます

  • タナカ 
    11/28 12:08

    おつカレーライス!(≧∇≦)前のハロステの時、時差ボケ舞ちゃん可愛いかったから時差ボケ舞ちゃんをみたいという気持ちはひどいでしょうか?(笑)インフルなると仕事すら行けないからねー。予防出来るものはしておかないとね!注射好きな人からのコメントでした(笑)最近寒いよね。インフルだけじゃなくて、普通の風邪にも気をつけてね!さらばじゃーー
  • L★る 
    11/28 12:20

    はぎるんるん♪(^ε^)時差ボケはよ治るといい
    俺も注射打ちたいけど体力弱っててまだ無理やわ(/_;)体調悪くて萩ちゃんみたいにオモロイこと書けへんわww 注射怖いよね(゜_゜)注射好きになる方法あったら教えてほしい(笑)そんなんあるわけないか(笑)なんか最近愛佳に顔似てきた気がする今日この頃ww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 12:35

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ


    時差ボケって抜けるのに結構時間かかるんだよね(((^_^;)
    あまり無理しないようにね(^^)

    ℃-uteでの撮影気になるなぁ〜(^-^)v
    でも5人集まった時の℃-uteならではの雰囲気が自分は大好きだよ!!

    インフルエンザの注射は自分はもう済んだけど今回は終わった後やたらムズムズして変な感じだったよ(*^_^*)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • まさ 
    11/28 12:51

    舞ちゃんこんにちは〜。
    インフルエンザの予防接種と言っても、要はインフルエンザの薄い菌を注射して、自分で抗体を作らせるって話だからね。弱ってる人がやるとインフルエンザの薄い菌にやられちゃうんだろうね
    自分は、ほぼ引きこもりだから必要ないかなとも思うんだけど、受けたくもある。受けてこようかなー。
    時差ボケは睡魔と戦って起きてなきゃね。舞ちゃん寝ちゃってない?頑張って起きててね♪
  • ミスター 
    11/28 13:07

    俺もインフルエンザの注射打ったけど、早めにやった方がいいよ!
  • しー 
    11/28 13:10

    まだ時差ボケだよ(>_<)
    昨日は21:00前には寝ちゃってて(>_<)
    リーガルハイ見逃して泣
    2:00に起きたよ(>_<)
    あとめっちゃ日本食恋しく
    味噌汁ラブだわー(o^^o)
    はやくなおしたいねー!
  • 大魔人 
    11/28 14:02

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ風邪引かないように気をつけてね!!
  • 代表 
    11/28 14:30

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいですが何か
    (笑)
    萩原ですが何

    懐かしく引用してみ

    (どんだけ〜てか)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんとの2ショットまいちゃんが・・・・・・・・ちょっち雅ちゃんに似てるね



    からの〜今日の私服・・・・前回の容疑者Mに続き、今回は女性自衛官みたいねっ



    て、可愛い子をイジメたくなる今日この頃です(^^ゞ


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • トムヤン君 
    11/28 15:14

    こんにちは〜まいま

    コメントしそびれたけど、おかえりぽん

    ハワイからのブログ更新は毎日楽しく読ませてもらいました

    ファンツアーに行けた人たちがホントうらやましいな

    クロール覚えられたみたいで良かった(笑)

    明日はベリの武道館に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

    やっぱ℃-uteちゃんも来るのか

    ではで

  • わと 
    11/28 17:26

    インフルエンザの予防接種したよー!めっちゃ痛かった(>_<)マイマイ泣いちゃうんじゃない?…なんて(笑)あと日本は2週間前くらいの方が寒かったよ。たぶん…(゜_゜)最近そんな寒くない(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 17:28

    僕も仕事柄予防注射打たなきゃだから、まぁどうせ打たなきゃなんだし、嫌なことは早めに済ませといた方がいいよね(^_−)−☆


    時差ぼけって、行ったときよりも帰ってきた時の方がなるよねw
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 18:00

    おつカレーライス〜の撮影だろう 楽しみだ は,今年は受ける予定だよ 注射嫌いでも頑張ってね服可愛い〜
  • 真生@和歌山 
    11/28 19:34

    まいちゃんーU+2661
    その髪型めっちゃ可愛いね
    ゆるふわパーマ??
    一瞬ローラかと思ったよ!(笑)
    まいちゃんはよく、コメントみてくれてるみたいだから、めっちゃいつもコメントしてるよ〜\(^o^)/

    これからも、ぜひコメントチェックしてね〜(*^o^*)☆
    生@和歌山

  • まいまゆ! 
    11/29 07:53

    あー私もテスト終わったらインフルエンザやらなくちゃだ(´・_・`)最近学校で風邪流行ってるし舞ちゃんも気をつけてね(´・_・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:05

    お疲れ


    予防接種は学校以外で受けたことないや

  • 薩摩の一匹狼 
    11/29 15:12

    薩摩の一匹狼です♪メンバーでのお出かけ,楽しそうですね!!
    イジワルしないで抱きしめてよをcoverさせていただきました♪https://www.youtube.com/watch?v=SQ4oEWtjyDw&fyoutube_gdata_player
  • アベベ 
    11/30 01:46

    おつカレーライス
    もまだインフルエンザの注射打ってない(^_^;)俺基本予防注射いかない人だからさ、注射の痛みとか全然覚えてないんだよね( ̄▽ ̄;)だけど、舞ちゃんはインフルエンザにかかっちゃダメだからね(・・;)予防注射はちゃんと受けるんだよ(^o^)
  • やまこしたかお 
    12/1 05:58

    ガクブル★なおらんダー☆萩原
  • ともちゃん。 
    12/4 12:19

    インフルエンザの予防接種って中学に受けて以来受けてないなぁ。
    でも毎年元気に風邪をひかずに頑張ってます(`・ω・´)
    今年もインフルエンザには負けないぞ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:39

    俺はインフルエンザかかったことないから注射打たないよ

  • し ん や 
    12/10 17:59

    マイマイ時差ボケ治った?(今さら)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)