将来が楽しみ♪(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/将来が楽しみ♪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/将来が楽しみ♪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/将来が楽しみ♪(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

おはようございます

舞美です



時差ボケから復活〜〜(`・ ∀ ・ )



今日は一度も起きずに朝を迎えましたよー



昨日はね、お仕事に行っている間、親戚が家に遊びに来ていたみたいで

母からいろんな話を聞きました(^o^)


まだ幼い子がいるんですけど
私、その子にハワイのお土産でムートンブーツを買ったんです



でも、どうやらその子にはお気に入りの新幹線のデザインの靴があったみたいで…


パパやママが
『履いてくれるといいなー…

いつも、同じ靴しか履かないから、足が大きくなる度に同じ靴を買いかえてるんだぁー…(・_・;』

って言ってたらしい
Σ(・□・;)


ところが



どうやらすーっごく気に入ってくれたみたいで…


『○○くん、これ履いて帰る
(≧∇≦)』

って言ってくれてたんだって〜ε-(´∀`; )

よかった〜(^◇^;)


みんなして
『うわー
○○くん、カッコいいねー
』って、おだてたら、すっごくご機嫌になっちゃって…(笑)
逆に、今度からは、コレしか履かなくなっちゃうかもね(^ν^)

って、母が言ってたぁ


その子のママからも、
その子がムートンブーツを履いている写真が早速送られてきました


なんだか嬉しいね



昨日は、うちで、ハンバーグを食べたらしいです



母がハンバーグを作るのに、玉ねぎをみじん切りしていると、

『○○くん、これ食べれない
』って…


まぁ、小さい頃は
玉ねぎとかピーマンとかナスって、苦手な子多いもんね〜…(^.^)


その子はね、パパに負けたくないんだって


『パパにはママをあげない

って、よく言っているらしいんですが

母が、『玉ねぎ食べないと、パパに勝てないよ〜( ̄+ー ̄)』って言ったら

食べてたってさ…



なんとも可愛らしい♪(*^^*)


会いたいなー



私が最後に会った時は

『ワンワン、ワンワン』
くらいしか話せなかったのに


話を聞いていると、
なんだか、言う事が面白くて、もぅそんなにペラペラ喋られるようになったのかー(((o(*゜▽゜*)o)))


って、ビックリ
o(^▽^)o


もぅ、このくらいの年齢から、その子自身の持って生まれた性格みたいなものが出てくるよね


って、母が言っていて、

『ちなみに私は小さい頃、どんなだったー
(^o^)』って聞いたら

まいは、とにかく気が強かったよ(^◇^;)

って、言われた


泣き出すと、どーやっても泣きやまないんだって…(^◇^;)

意地でも泣きやまない
みたいなとこがあったのかもね(;^_^A


『え?お兄ちゃんたちはー


って聞いたら

『○○(次男)はあのまんまよっ(^^)
淡々としていて、何考えてるか分からない感じ(笑)』って…(笑)

確かに、次男は自分で何でもしちゃうタイプだから、小さい頃から自立してたんですよね(^^)笑

私が生まれてからも、ヤキモチもやくこと無く

私のオモチャのピアノで誰が教えた訳でもないのに
ミッキーマウスマーチを弾けるようになっていたり



小学生にして、一人で
『おばあちゃんに会いに行ってくる(^_-)


って、新幹線に乗っておばあちゃん家まで行ったり…



私とは大違いだぁ(^◇^;)


『○○(長男)はちょこまかちょこまか、落ち着きなかったねー…(^◇^;)』

って…

長男は、人見知りを一切しないタイプで

公園に行っても
知らない人たちに
『ねぇねぇ、
僕ね〜(^o^)』って話し掛けに行っちゃう子だったの



外に干していた座布団に全部靴跡つけて歩いたり…(^^)


ははは\(^o^)/
面白いけど、兄妹3人とも、きっとそういう部分って、未だに残っているんですよね〜(^-^)



親戚の男の子のことも、
『あの子は賢い子だと思う
』って、母が言っていたけど

どんな大人になるのか、楽しみです




さて

今日はYouTubeの番組
『ハロ!ステ#43』の更新日



http://www.youtube.com/helloprojec...

21:00に更新予定ですので、是非チェックして下さい




ではでは、本日もお互い素敵な一日にしましょう(^O^)


また明日の更新で〜(*^^*)





おまけ


(
1)



のーびー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

メイクさんに撮られてたぁ



(
2)

【キュートを探せ


皆さん、この写真の中には
キュートが隠れていますo(^▽^)o

さーて、何処にあるか分かりますか(((o(*゜▽゜*)o)))



(
3)

今日も、この猫ちゃんは、ハワイで元気にやっているかしら?(´-`).。oO(


 
  • コメント(全257件)
  • ともちん 
    11/28 01:00

    僕はまだハワイでの睡眠不足を引きずっている


    今週はあと2日で休みなので、なんとか乗り切ります


    でも、不思議な事に、前日あまり寝れなかったにも関わらず、ライブの時はすごく元気だった


    ℃-uteを見て、℃-uteの曲と歌を聴き、℃-uteのダンスを見ていると、不思議な事に疲れも忘れて、熱いものが体中にみなぎってくる


    そんなにすごく楽しい思いができる事に、ライブ会場ではよく幸せを感じます



    舞美ちゃんが小さい頃、気の強い子だったというのはちょっと意外に思ったけども、気が強いというよりも意志が強かったのではないかと思いまし


    ℃-uteのリーダーとしてみんなを引っ張ってきた強さ、武道館を諦めなかった強さ、これは舞美ちゃんの意志の強さがあったからではないかな

  • middle age hiro 
    11/28 01:08



    んばん


    ハロ!ステ
    チェックしました!!
    途中までだけ


    今回は、℃-uteが出なくて残念(/。\)

    でも、舞美が部員のハロ!ステダンス部が始動するとかしないとか

    楽しみに待ってます


    そして、舞美のソロ歌コーナーはまだなのかい

    待ち遠しいよ

    ハロ!ステをみる度に思うのは、℃-uteにもっといい曲(歌詞)を下さ
    ってこ
    他のグループがうらやまし



  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/28 01:32

    ステチェックしますおやすみなさ

  • ゆ〜き 
    11/28 01:41

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    小さい子はやっぱ癒しだよね♪( ´▽`)

    てか小学生のときに1人で新幹線って凄いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ジェイク&エルウッド 
    11/28 01:42

    建物の「910」ですね!

    舞美さんは今でもそんな感じなんでしょうか

    ℃-uteの時はしっかり?したリーダーだけどね(笑)
    風邪ひかないように気をつけてね!!
  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/28 01:54

    舞美ちゃんこんばん


    時差ボケなおったん

    僕も今日は普通に目が覚めたなー

    仕事中に眠たくなっちゃったけど(笑)

    親戚の子おみやげ喜んでくれたんだ。
    良かったね

    舞美ちゃんっておみやげ買うセンスありそう。
    喜んでもらえる事を想像できるからなのかな

    僕はそういうの苦手なんだよね

    プレゼントとか選ぶのほんと悩んじゃう


    舞美ちゃんを見習いたいわ(笑)

    舞美ちゃんって小さい頃頑固だったんだ

    今もたまーにそういう時あるよね(笑)
    舞美ちゃんのお兄ちゃんじゃないけど、僕も何考えてるかわからないタイプだったらしい(笑
    結構自分の中で何でも解決しちゃうタイプというか。
    あとはよく泣いてたような気がするなー(笑)
    親戚の子はどんな子に成長するんだろうねー

  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/28 01:54

    あーもうハワイが恋しくなってるよ(笑
    出発前に買ったガイドブックを読み返して、次は〇〇行ってみたいとか、買い物したいなーと

    次行く時は、もう2、3日滞在して舞美ちゃんが行った星を見たりしたいなー

    3日目の夜にライブ終わった後、海岸を散歩したんだけど、星がめちゃめちゃ綺麗だっ

    山の方に行ったらもっと綺麗だったんだろうね
    舞美ちゃん見れていいなー


    またぜひハワイツアーやろうね



    【キュートを探せ】
    もちろん見つけたよ
    真ん中に写ってる超キュートな女の子でしょ
    (^o^)
    そういえば『日常で℃-uteを思い出す時は?』なんてトークテーマもあったね

    僕は英語のcuteを聞くと、発音違うし℃-uteだしってよく思う(笑)

    先週の今日ハワイに出発したなんて嘘のようだね。
    1週間早いな

    ではでは明日も素敵な1日

    舞美ちゃんおやすみ

  • くらすけ 
    11/28 02:08

    舞美ちゃんおやすみ☆彡
  • Norah 
    11/28 02:19

    子どもは個性さまざまで面白いですね
    新幹線の靴からムートンブーツに変わったら
    ずいぶん大人っぽくなったと思われるんじゃないです
    1 伸び写真いいね
    2 910発
    3 このジャパニーズ、プードルのニオイがするにゃー



  • 原田皓正 
    11/28 02:39

    お疲れ
  • ミNE 
    11/28 02:58

    時差ボケ治ってよかったね〜 キュートが隠れてるって、最初舞美以外のメンバーが写ってるのかと思って必死に探したわ!笑 左上だね! 明日もたのばってね〜
  • えな♪ 
    11/28 03:14

    舞美ちゃん!U+2661今日もお疲れ様(*゚ー゚)!!!!写真の℃-uteわかったよ〜!左上のところに910ってゆー文字が!!!!最初わかんなかったけど、よくみたらわかったよー!合ってるかな?(*´ー`*)?正解教えてね!U+2661 で、舞美ちゃんに報告! 第一志望大学合格しました!ヽ(●^▽^●)ノ 大学合格するまで、℃-uteのイベントとかコンサートとか武道館とか!!!!行けなくて、我慢してて、ブログも毎日見てたけどコメントもしてなくて。ごめんなさい(ノ_-;) 地元の群馬であったツアーにもめっちゃ近いのに!行けなくて。めっちゃショックで(´v_v`) もー、これからは行けると思うとめっちゃ嬉しいの!!!!!!でも、受験生だった時も、YouTubeとかコンサートDVDとかで℃-uteは毎日見てたから、元気もらってた!早く℃-uteに会いたい!コンサート行きたい!って思いながら、勉強してたの!!!!!だから、春ツアーとかハロコンとか!行けるのは行くので!(*''∀''*) めっちゃ楽しみにしてます! また、ちゃんと手紙で報告するね!℃-uteに会いに行けると思うと、楽しみでしょうがないです!(笑)(o^U+2014^o) いっぱい元気くれて、ありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ
    舞美ちゃん、寒いけど明日もがんばってねU+2661!愛那(えな♪( ´▽`))
  • 2014LIFE 
    11/28 03:16

    素敵(^。^)かわいい
  • ゆう 
    11/28 03:20

    こんばんは


    親戚の綺麗なお姉さんからもらったものなら、何でも気に入ると思いますよ!(笑)
    それにしても、舞美ちゃんが小さい頃は大人しくて頑固だったなんて信じられないですね。今と全然、性格が違うような気がしますが、根本的なところは変わってなかったりするものなんですかね?
    自分は長男のお兄ちゃんタイプか

    よく親が目を離した隙に一人でピューッとどっかへ走っていって、知らない人(しかも、おじさんとかおばさんとか年配の方に(笑))に話しかけてたみたいです
    を考えていたんだか…f(^_^;

    写真からキュートを探そうと思ったら他の方のコメントが先に目に入ってしまいました
    しかに、皆さん鋭いですね
    舞美ちゃんののーびーがかわいくて今日も頑張れます
    では舞美ちゃんもお仕事頑張ってくださ

  • まつじゅん 
    11/28 03:25

    舞美ちゃん、時差ぼけ治らないから励まして。
    ハゲ増すんじゃなくて!l
  • わじゅ 
    11/28 03:32

    こんばんまいみー( ´ ▽ ` )ノ
    さい子の話癒されるなあ(*´ω`)
    分はおとなしいって言われてたかなぁ。おばあちゃん家の犬と遊んでたらしいけどあんまり覚えてないんだよね、うっすらとしか。小さかったからかなぁ。今はもう天国に逝っちゃったんだけど、見守ってくれてるのかな「こんなひん曲がった大人になってしまって泣」と笑 あと鉄棒の地獄周り中に手放して頭から真っ逆さまに落ちて脳天かち割れそうになったのも覚えてますwww いやあおもしろいね、幼少時代。またお願いしますね(@ ̄ρ ̄@)
    物の「910」!! コメント見てズルしました笑) ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • はちすか 
    11/28 04:17

    お疲れ様です

    矢島家
    ちょこまか長男。
    あのまんま次男。
    とにかく気が強いやじさん
    親子だと似たところたくさん出てくるのに、兄弟だと何でこんなにも違ってくるんでしょうね

    自分も兄とは驚くくらい性格違います。
    ちなみに自分はナスが嫌いで、兄はネギが嫌いです(笑)

    写真2
    「910」ですね。

    写真3
    猫ちゃん。
    「ミャーィミー!!ミャーィミー!!」
    やじさんと出会ってから鳴き声変わっちゃってるかもですね






  • f_ro@Gree 
    11/28 04:23

    ハワイねこいいですね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/28 05:00

    楽しそうです


    兄弟姉妹の多い岡井家だとどうなるのか

  • piro 
    11/28 05:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    時差ボケが治って良かったねぇ(^-^)


    そして、あら

    お土産に、ムートンブーツって羨ましい


    そりゃ〜舞美ちゃんからのお土産だから、親戚のボクちゃんも履いてもらわないと、舞美ちゃんファンのみんな悲しむよ


    まぁでも、舞美ちゃんみたいに、頑固で気が強くなくて素直なボクちゃんで良かったよねぇ( ´艸`)

    舞美ちゃんもお土産のムートンブーツを履いてくれてる姿を見たかったでしょうねぇ




    それから、僕も3兄姉の末っ子で、まん中の姉が言ってたけど…

    長男は、最初の子供だから可愛がられて、末っ子も一番小さいから可愛がられて、まん中の子供はどっちかというと、ほったらかされて育つから、自立するんだとか


    そして、我が家の長男も落ち着きがなく、社交的なんで3人兄姉だと、そういう感じになっちゃうのかもね



    まぁ…とにかく小さい子は、素直で大人しい子が一番



    「ハロ!ステ#43」また、改めて見るね



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    (
    1)なんだか、写真を撮られてるのを意識しているような…



    (
    2)ガラケーだから、写真を拡大しても、最初よくわからなかったけど…


    answer:建物の数字が『‥910』になってるのと、まん中の横断歩道を渡ってる女の子が℃-uteの矢島舞美ちゃんだぁ


    (
    3)何だか…ちょっと猫を恐る恐る撫でてるように見えるんだけど( ̄з ̄)

    もしかして舞美ちゃん、猫がまだちょっと怖いんじゃない

  • L★る 
    11/28 06:27

    やじるんるん♪(^ε^)うちの甥っ子もまだ「ワンワン」くらいしか言わないけどもう1年もしないうちにペラペラ喋り出すと思ったら不思議な感じだわw(゜_゜)うちの甥っ子は間違いなくやんちゃタイプ(笑)まだ俺の手の甲に噛まれた跡が残ってるし(笑)でも最近「抱っこ」とかせがんできてめっちゃキュンキュンするわ(笑)左上に『910』見っけ
    ゆか胸を張って真ん中歩いてていい写真
    日はいい写真ばっかやw(σ≧∇≦)σツンツン
    ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • なび☆ 
    11/28 06:42

    おはよっ( ´ ▽ ` )ノ
    お土産、気に入ってくれて良かったね!ちびっこのムートンブーツ姿ってすごく可愛いんだよなぁ
    美goodチョイス
    近私も友達の子供に会ったら、歩けるようになってて
    を離すとすぐ私の携帯を食べちゃうの〜でも可愛いから許しちゃう
    にかく子供の成長は、目を細めて見守っちゃうよね♪( ´▽`)
    矢島3兄弟もそれぞれ違って面白いね

    私、テレビ見てて、気になったタレントさんを調べると…大体が兄が2人いるの!不思議(笑)
    また矢島家の話し聞かせてね〜

    昨日コメントしたかったんだけど、珍しく熱が出てすぐ寝てしまっ

    風邪流行ってるから舞美も気をつけて〜ハワイの疲れも出てくる頃だしね(^-^)
    p.s.上に「910」見つけた!あ、ハワイから帰国したら、我が家に910本の舞美のサイン入りが届いてたよ\(^o^)/ありがと
    大切にするー
  • ドレイン 
    11/28 06:49

    おつかれさま
    お土産のムートンブーツ気に入ってもらって良かったねー
    兄妹姉妹でも小さいころにそれぞれ性格違っていたりするよねー
    のび可愛い~
    写真910写ってる
  • 部長(ペンネーム) 
    11/28 07:03

    左の建物の上の数字、です


    きれいな景色

  • MS-HR 
    11/28 07:16

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    おぉ!!なんともホンワカな舞美ちゃんブログ!!ハワイ期間中はさ、ちょっと舞美ちゃんのブログのスタイルと違う感じで戸惑っちゃう部分もあったりしたけど、やっぱりこういうホンワカブログに僕はやられちゃったんだよなぁ!!あ〜超安心
    !!

    あ、聞いて聞いて舞美ちゃん!!一昨日の夜に僕と上司が2人で深夜まで残業していて、帰りに会社に鍵をかけて、その鍵を預かって帰ったんだけど、昨日出社したらカバンに入れておいた鍵がないの!!どこかで落としたのか全く記憶がなくて超青くなっちゃった!!コンサート会場にいたら間違いなくなっきぃ推しだって思われちゃうくらい真っ青だったんだよ!!そしたら上司が来てさ、僕に鍵を渡すんだよ!?なんか知らない間に僕が鍵を上司に渡してたらしくて…でも全然記憶がなくて…まぁでも鍵があってホッとしたんだけど、いつ渡したのかも憶えてなくてなんか超赤くなっちゃった!!コンサート会場にいたら間違いなく舞美ちゃん推しだって思われちゃうくらい真っ赤だったよ!!まぁそこはどこでもどんな時でも舞美ちゃん推しのソウタロウだけどね


    ってか、2枚目の写真のキュートをさがせ!!は窓の中かなぁ〜って建物を観てたらわかったよ!!℃-uteを探せじゃあなくてキュートを探せってのがヒントなんだね!!ってか、マングースといい、探せシリーズが流行ってるの!?舞美ちゃん!?(笑)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • げーちゃん 
    11/28 07:19

    舞美おはよー(^O^)うちの弟3歳なんだけど服装とか結構こだわりあるみたい!これ着るっていうと聞かないもん笑でも玉ねぎとかはわりと食べれるかな(^O^)14歳差の弟だからもう自分の息子みたいになってる笑写真左上の店にキュート隠れてるのかな??
  • どんちゃん 
    11/28 07:21

    舞美ちゃんおはよー♪時差ボケも解消したようですね
    つもの舞美ちゃんブログに戻ったみたいで読んでいてホンワカってなりましたよ
    されている℃-uteは
    ろの建物の910の数字です
    当たりですか
    れでは今日もがんばっていきましょう

  • しゅう 
    11/28 07:36

    お疲れさま



    かわい
  • stac 
    11/28 07:48

    おはよ
    (^^)

    ハワイにムートンブーツも売ってるんだね?

    おみやげ用なのかな

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/28 07:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    時差ボケ直って良かったね


    一昨日は、やじがお仕事に行っている間、親戚が家に遊びに来ていたんだ

    親戚ちゃんにハワイのお土産でムートンブーツを買ってあげてたんだね(*^_^*)
    親戚ちゃんには、お気に入りの新幹線のデザインの靴があったみたいだけど、ムートンブーツ気に入ってくれて良かったね(*´ω`*)
    俺も小学生までは、お気に入りの靴ができると足が大きくなる度に同じ靴を買ってもらってたなぁ


    親戚ちゃんを、みんなでそんな風におだてたら、今度からは、コレしか履かなくなっちゃうかもね(・∇・)
    俺だったら、履かなくなっちゃうなぁ

    親戚ちゃんのママさんからも、ムートンブーツを履いた親戚ちゃんの写真が早速送られてきて、嬉しいね(●´ー`●)

    そして一昨日は、やじん家でハンバーグを食べたんだね(^o^)
    あれ
    じって、やじのお母さんが作ってくれるハンバーグ大好きだったよね(・o・)?
    ってことは、親戚ちゃんは、やじが大好きなハンバーグを食べたんだね


    あと、親戚ちゃん玉ねぎが食べれなかったけど、パパに負けたくない一心で、玉ねぎを食べたんだね('∇')
    なんとも、微笑ましいなぁ(*´∇`*)
    やじ…ゴメン…未だに俺…ナス苦手なんだよね…(°∇°;)

    やじ、親戚ちゃんに会えるといい

    そして、どんな大人になるのか、楽しみだね


    んで、このくらいの年齢から、その子自身の持って生まれた性格みたいなものが出てくるよね(´・∀・`)

    やじ含めて、やじの兄妹は三者三様だね


    俺の小さい頃は、母親曰く、手のかからない子だったって言ってたなぁ

    自分でなんでもやるし、お客さんが来て、ほったからしにしても勝手に遊んでる子だったらしいよ♪( ´▽`)
    全然そんな記憶ないけどね(笑)

    【キュートを探せ
    の答えは、建物の壁に910ってあるのでしょ!(・∀・)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ましゅ 
    11/28 08:10

    クイズ、左上の「1910」のところ。数字の語呂合わせ好きですもんね。

    昔は気が強い子だったんだ。今の自己評価と違いますね。
    でも、今でもがんこなところはありそう

    僕は次男のお兄さんタイプかな。あんまり親に言わずに行動するタイプでした。長男ですけど

  • さださんさん 
    11/28 08:26

    舞美ちゃんおはよう。可愛いお話しありがとう。舞美ちゃんって小さい子大好きだね。なんだか、たまに会話がお母さんっぽい時あるし。舞美ちゃんって実は幼稚園の先生とか凄く似合ってるんじゃないかって思うときあるよ。(^.^)。小さい子達と一緒に元気に遊んでイタズラっ子に「こらーッ!(^O^)/」って言って笑顔で叱ってる姿、想像出来ちゃう。(^_^)。人の笑顔が好きな舞美ちゃんだけど、子供は素直に笑ったり泣いたりするから、きっと子供といる時間は舞美ちゃんにとって幸せな時間になるんじゃないかな。玉ねぎ食べてお父さんに負けたくない話可愛いよね。(^o^)。僕は小さい頃はお父さんとお母さんがケンカしたりしたら泣いちゃう子で、仲良しなお父さんお母さんが大好きだった。(^。^)。今でも二人並んで笑顔になってる姿が大好きだけど。(^_^)。ケンカしても泣いたりはしないな〜当たり前か。(^O^) 。なんだか、今日は優しい話ばかりで和みました。舞美ちゃんは間違いなく優しくて可愛いお母さんになるよ。(^○^)。僕の理想のお嫁さんだしね。(^。^)。じゃあ、今日も一日頑張って行こう。素敵な一日を送ってくださいね。舞美ファイト
  • 翡翠 
    11/28 08:32

    ぐっもーにん
    葉は綺麗なんだが寒すぎる(笑)

    910なー。メイクさんナイ

    そういや写真集はいつごろになるんでしょうかねー
    寒い時期になるんだろうけど(笑)薄着とか見てると寒くなりそー

    にゃ〜ん♪
    てぶてしくてよろしいな
    ヌコさんは太めな子の方が冬にはいい(*´∀`*)重いけど我慢してしまう可愛い!!
    ちっこいのも好きですけど
    で、ワンコーズにはお土産ないの?(笑)なかったか

    頑固なのって血筋じゃね?色々エピソード聞いてると
    皆さん結構な頑固だったと思いますが、ががが(´∀`)

    さて、ちょっくら液晶フィルム交換しますかね
    傷修復系とはいえ、矢島ちゃんのと違って防弾ガラスみたいなのと違うからね〜
    液晶ってちょっとのホコリも気になるから気泡とか作らないように頑張らないとです


    今日は娘。が武道館かー明日はベリだし♪楽しみっすなー

    Bライ
    がグッズで出たの見た〜?
    あれ持って応援してあげてくださ

  • こじこじ 
    11/28 09:38

    おつかれさま!
    そのくらいの年の子って、ホント成長早いよね!自分も赤ちゃんのときから見てきてるいとこがいるけど、会う度にどんどん成長してて、早いなぁって思う!また正月に会うけん、楽しみやなぁ^^
    自分の小さい頃は、恥ずかしがりで人見知りで、店員さんに尋ねたりできない人でした
    今は全然そんなことないんやけど、小さいときの性格ってどこかしらに少しは残ってるかもしれんね
    舞美ちゃんは気が強かったんかぁー、裏返せば、それは信念持ってるというか、芯があるってことなんやないかな。やけんリーダーも務まるんやろうね!

    ではでは、今日も楽しんでね^^
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/28 09:59

    舞美ちゃんおはよー
    U+FE0F 時差ボケ解消おめでとう☆☆☆ 気の強いちっさい頃のまいみぃ、、、オレのちーさい頃と同じだ(^○^)♪泣き止まないのは、自己主張が強い証☆
  • choko 
    11/28 10:06

    舞美ちゃんおはよー


    ムートンブーツってUGGのかな

    私も姪っこにお土産で買って行ったけど
    (ちゃっかり自分用のも買ったけど・笑)
    子供用のムートンって可愛いよね


    しかし舞美ちゃんが気が強い子供だったなんて意外

    「意地でも泣きやまない!」っていうの
    末っ子ならではに可愛がられてたからかな?(笑)
    ちなみに私は子供の頃、スーパー泣き虫でした
    一人っ子でいつも両親のどちらかにくっついてたので
    幼稚園に行くのも泣きやまなくて一苦労だったとか
    (笑)
    アルバム見返したら幼稚園を泣きながら
    脱走しようとしてるショットがあって笑いましたw

    ではでは今日も1日頑張りましょ

  • タナカ 
    11/28 12:02

    こんちわー!(≧∇≦)なんか…長文ブログ懐かしっ!(笑)ハワイの複数更新凄く楽しかったけど、やっぱ舞美ちゃんは長文だな(笑)靴喜んでくれて良かったね♪舞美ちゃんは頑固な所あるって言われてとから、小さな頃気が強かったのもうなづけるな(笑)でもいつも優しい舞美ちゃんのそういう頑固で気が強い一面が今の仕事でも芯が通った事出来るのかもね!舞美ちゃんの兄弟は話し聞いてると真ん中のお兄さんだけ系統が違うみたいだね!でも次男は結構しっかりしてる人多い気がする。問題の答えはすでにコメントに沢山出てるので舞美ちゃんの写真はいつも可愛いと褒めてお昼ご飯食べてきます(笑)
  • ぼーちゃん 
    11/28 12:43

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ時差ボケ復活良かったね!!舞美ちゃんは意地っ張りってか頑固ってかそんな娘だったんだね(笑)今の舞美ちゃんからだとあんまり想像できないですね(*´∇`*)お兄さん逹もなんか個性的そうで兄妹ホントに性格違って面白いです♪親戚君も可愛い(///∇///)
  • かなこ 
    11/28 12:50



    私もきょうだい三人
    小さい頃から今のまんまだと思う(笑)

    何かおもしろいね(^O^)w

    ビルが910だ(((o(*゜▽゜*)o)))


    かなこ
  • 大魔人 
    11/28 14:01

    舞美ちゃん!!時差ボケ治って良かったね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 17:37

    僕の弟も、次男さんと同じような性格で、なに考えてるか分からなくて、自立してる感じなんですよね。
    ちなみに僕も長男さんみたいな感じでA型ですねwww
    ℃-uteの現場に行っても誰彼構わず声かけるもんで、℃-uteの現場には知り合いめっちゃ多いんですよw
    だから、僕らは二人兄弟なんだけど、きっとその後に女の子が産まれてたら舞美ちゃんみたいな子ができてたのかなぁって想像しちゃいました(o^^o)


    その親戚の子も、話を聞いてると、舞美ちゃんみたいに負けず嫌いな子になるんじゃないかなぁって想像します(^_−)−☆

    素敵な男の子に育ってくれるといいですね(^_−)−

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 17:56

    時差ボケ復活おめでとう 戚の子来てたんだ〜 会えなかったの残念だね
    に入ってもらって良かった 頑張った皆に感謝だ小さい頃の話良いね 舞美ちゃん頑固だったんだ〜 お母さんの言う通りになるだろうな〜
    成長楽しみだ題難しいな〜
  • アベベ 
    11/29 02:33

    こんばんは(^^)/お土産買って正解だったね(*^^*)そうやって、気に入ってくれると、買った甲斐があるよね(^-^)/舞美ちゃんは小さい頃気が強かったんだ(;゜∇゜)今の姿からは想像できないね(^_^;)
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/29 07:38

    舞美ちゃんの日記読むとほんと癒されるー((o(^∇^)o))
  • さっとん 
    11/29 11:31

    時差ボケ直って良かったね

    毎日さっむいよーう(´。・-・。`)やだやだ!
    子ども可愛いよね
    うこと聞かないときや わがままとかすごいけど笑

    私のいとこと同じくらいなんかなー?
    将来が楽しみだよね


    早く舞美ちゃんに会いたいーっ!


    By
    さっと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 13:01

    お疲れ様です



    私も子供の頃から何にも変わってないな


    私はいつになったら大人になるんだろう



    舞美ちゃんの親戚の男の子の成長楽しみやね




    ハワイで出会った猫は今ものんびり昼寝でもしていそうやね



    そして℃-ute見つけたよ


    左上の「910」かな

  • やまこしたかお 
    12/1 06:01

    わかりやすい次男キャラ!長男キャラ!

    うちもそんな感じや
  • ともちゃん。 
    12/4 12:17

    何だか素敵なエピソード
    うちも甥っ子に何か買おうと思ったんだけど小さすぎて無理だった><
    ちっちゃいこって可愛いなぁ(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:37

    久しぶりの長文って感じだな舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/9 23:00



    愛い〜



    猫師匠 (=`ω´=)
    元気かな〜…



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)