はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1


おつカレーライス!


まず、時差ボケで4時に起きてしまった!

まい1人だけかと思ったらまいみちゃんもだったね。(笑)


今日は、起きませんよーに。




なんだか、午前中はのーんびりママとしてました!


幸せでした。はやく時差ボケなおって。(笑)



今日は佐紀ちょに会って!


お土産あげれました!

よかったぁー。


喜んでくれてなによりです。




もーすぐ武道館だねーーー。


はやいーー(´・_・`)


応援してます
佐紀ちょパワー全開でね!



でわ、今日の私服。

ライダースと、オーバオール

ハワイで買ったものだよん。

今日は、すこし、
男の子っぽくしてみた!


さらばじゃーー


 
  • コメント(全147件)
  • ぶどう 
    11/27 09:09

    うぃ〜
    おはよ〜♪
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/27 09:24

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!時差ぼけ出ましたかT^Tしかもやじと同じ時間!笑☆少しずつ治ってくるよ\(^o^)/今日はお仕事かな?1日楽しみましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • I love 
    11/27 09:32




    そんなこと



  • たけし 
    11/27 09:51

    時差ボケは、直りますよ。来年は年末の歌番組に出るのを目標に頑張って下さい!又、メディアにどんどん出るようにされては?
  • mai star☆ 
    11/27 09:58

    おつカレーライス♪maiちゃん


    ☆まいまーーーい♪めちゃ早起きじゃん!!!

    て、時差ボケかぁ
    いかな?てか、寒いね(笑

    ☆オレは眠り浅くて、夢とか見まくってるよ。。。
    まいまいの夢とかたまに見るよ♪♪♪(笑)
    内容、バズイけどね!!!.+:。(*´v`*)゚.+:。(笑)♪

    夢の中 優しかったね まいまい
    もっとずっと一緒に居たかった♪

    (●´ω`●)ゞ
    あっ?ベリーズの武道館、もうすぐなんだね。
    工房のバラード調の新曲、けっこう好き(笑)
    オレも佐紀ちょ♪にパワー送っとくね。


    ☆今日の私服。ライダース&オーバオールいいね。

    ボーイシュッ
    可愛いよね♪♪♪
    ブカブカ感がタマランチー(笑)ヽ(*´v`*)ノ

    そんな?かんじで。。。
    今日も元気に過ごしてね〜

    また。またね〜♪

  • シロップ 
    11/27 10:02

    萩ちゃん、おはよう 格好良いね、よいよい 日もがんばってね!
  • *あやめろ 
    11/27 10:03

    舞ちゃああああん!ひさびさのコメントになってしまった(;д;)そしたらいつの間にかハワイから帰ってきてたのね、、笑
    これからブログさかのぼります( ̄▽ ̄)
  • はるか@マイマイ 
    11/27 10:06

    まいちゃん、おはよー\(^o^)/時差ボケ治ったかな?wやっぱ、キャプと仲良しだね(≧∇≦)ベリの武道館も成功するといいよね。みんなファイト\(^o^)
  • いとぅー 
    11/27 10:06

    まいまいさんおはよー!!時差ボケ大変ですね…少しずつ戻していきましょう!!かわいらしい男の子発見!!
  • L★る 
    11/27 10:13

    はぎるんるん♪(^ε^)やじと相性バッチリやね(笑)ゆーてもやじの場合1年中ボケてるからあんま変わんなさそうww 佐紀ちょのブログ見たけどメッセージ付であれは相当嬉しみずやと思うよ
    も先っちょパワー全開で頑張る!!←ナニガ?(゜_゜)武道館楽しみだなん
    事帰りだから遅刻確実だけどねww んじゃ時差ボケはよ治りますように(^人^)
  • kogonil 
    11/27 10:18

    >まいみちゃんもだったね。(笑

    さすが美人姉妹ですな♪

    はやく時差ボケ直して、また全開の舞ちゃんの復活を祈っています

    Berryzの武道館もだけど、また℃-ute の現場に行きたい
    春ツアー、心から待ってます♪
  • 大魔人 
    11/27 10:30

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/27 10:55

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    舞美ちゃんと同じく4時に起きちゃったんだ(笑)
    体がまだハワイ時間なのか

    時差ボケ治って、早く日本に慣れてね
    (笑)

    さきちょに会ったんだ、武道館もうすぐだね、舞ちゃん応援行くのかな???
    素敵なLIVEにして欲しいね


    私服可愛い

    おっ!今日はカッコいい感

    黒い?靴がまたカッコいいね☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーぁ!


  • choko 
    11/27 11:22

    舞ちゃん、おはよう

    遅くなったけど、ハワイツアーお疲れ様でした
    今回は夫婦で参加させてもらったんだけども、
    本当に楽しい5日間で毎日がすごく幸せでした

    楽しい時間を提供してくれた℃-uteに感謝で


    時差ボケは治ったか

    私は昨日までフワフワしてる感じがしたけど
    もう治って今日から仕事復帰してます

    1週間休んだから完全に浦島太郎状態だけどw
    頭切り替えてまた頑張らないとね


    日本は寒いので気温差で体調崩さないように気を付けてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 11:26

    おはよおつカレーライス〜 のんぴりするのも良いよね〜 俺もたまにやるな
    2人の会話聞いてるだけで最高だろうな佐紀ちゃん喜んで良かった
    愛い 男ぽいのも良いな合ってるよ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/27 11:30


    時差ぼけは辛いよね、、
  • しー 
    11/27 11:56

    私も時差ボケなおらん!
    22:00には眠くなってて(>_<)
    なんか4:00位に起きちゃった(>_<)
    はやくなおしたいねー!
  • 中路正樹 
    11/27 11:58

    日本にいる舞ちゃん
    オーバーオールも似合っています
    最近あまり日本では売っていない
    時差ボケが早く治りますように。
  • 2014LIFE 
    11/27 12:14

    いいね(^.^)かわいい。
  • ろぼいち 
    11/27 12:31

    おつカレーライス


    時差ボ
    みんな苦労してるね

    『日本→ハワイ』との時差も慣れたように、
    『ハワイ←日本』との時差も慣れる時が来るはずだから、
    その時が、早く訪れますよーに

  • ふみふみ 
    11/27 12:42


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    時差ぼけで
    4時に目が覚めるとか…(--;)

    神聖なるペンタグラムでの……
    神様!?おすず〜からの呪文φ(..)
    「ペンタゴ〜
    パワ〜〜フラッシュ〜!」

    唱える時!?(笑)
    ちょっと意味違う!?

    このお願い事するコーナ〜
    舞ちゃんのしゃべり方が可愛いのよ〜(*^^*)何度もDVD観ちゃう(*^^*)

    早く来月15日
    個別来ないかなぁ〜φ(..)会いたいよ


    でわでわ(^^


  • ブロンコ 
    11/27 13:11

    まいまい、かっこいいねぇ

    ドラマに出てくるこれから何か企んでる若者みたいだよ。
  •  
    11/27 13:18

    よー舞ちゃん (*゚▽゚)ノ 早起きいいじゃん ! 舞ちゃん! 12月の個別までハワイモードでいてよっ!笑 ハワイで日焼けしてきたらしい
    日焼けした舞ちゃん見たかったなー(笑) 武道館あっという間だったねー おれも武道館行って 佐紀ちょ応援します
    ーイッシュ! おれの服装より男らしくて惚れました姐さん(笑) いろんな服似合うってすごいわあ〜舞ちゃん!
  • 代表 
    11/27 13:28

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんの今日の私服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    男の子っぽくというよりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    捜査線に浮かぶ容疑者少女Mてき〜な〜



    (えっえっえ
    か)

    ところでライダージャケットの両腕の辺りにあるのは刺繍



    好きちゃん系だから、ズームアップのupがほしいな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • TAKA 
    11/27 13:30

    こんにちは。
    清水さんのブログにおみやげとコメントの写真がアップされてました。Berryzももうすぐ武道館だね( ̄▽ ̄)
  • ラン 
    11/27 14:00

    こんにちは

    お土産あげたんだね

  • ミスター 
    11/27 14:01

    時差ボケなおれー!
    俺もオーバーオール欲しい
  • ぼーちゃん 
    11/27 14:10

    まいまいまいさんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ相変わらずキャプテンと仲良しだね( ´∀`)お土産あげれて良かったね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/27 14:10

    またカラス鳴いてから寝る感じ? 日付 1日進むから体がおかしくなるのは仕方ない

    ナルチカ握手で 佐紀ちゃんが最後だったから 小さい声で 頑張って武道館って言ったら 佐紀ちゃんもありがとーって 小さい声で返してくれて バイタリティーあるよな
    七夕ライブもうすぐ届くし
    マゼコーゼ ソレゾーレも
  • HIЯO 
    11/27 15:49

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    ライダースは今季のトレンドなのかな?
    街中でもちょいちょい見かけるね。特に女の子
    ライダース好きとしては嬉しいトレンド
    舞ちゃんのライダースの袖はペイントが施されてるのかな?
    画像拡大したけどよく分からなかった(´・_・`)
  • 慶大医 
    11/27 16:27

    ライダースに刺繍入ってるんやね



  • rasqberry 
    11/27 19:05

    あれ
    紀ちゃんのブログには「直接渡したかっ
    ってメッセージ入りでプレゼントあったけど……(笑)Σ(・□・;)
  • ミネルヴァンパイア 
    11/27 19:11

    時差ぼけ大変ですね

    ちなみに私は年中ぼけてます!

  • 沙耶 
    11/27 19:51

    日本の4時ってハワイで何時なんだろう(・ω・)
    佐紀ちゃんに直接わたせてよかったですね(^^)
    私服いいですね!!
    私もオーバーオールほしいな〜笑
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/27 19:55

    かわいねー。U+2661
    おかえりーφ(゚▽゚*)♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/27 20:43

    おつカレーライス


    ハワイのお土産はハワイの砂ですね。

    行けなかった悔しさを、自分の庭にハワイの砂を撒いて、来年は必ずや参加出来るように頑張ります



  • BAT 
    11/27 20:48

    ハワイは楽しすぎて普通の時差ボケより現実に戻るのに大変かもね

    またライブで思い切り体を動かせば体も日本時間を確定させるんじゃないかな

  • ひなにょん 
    11/27 21:30

    おつかれーどりあ!私服可愛い!!オーバーオール似合って羨ましいわたし似合わないんだよねなんか!!!!!明日は娘。の武道館いってくる!℃-uteちゃんの武道館以来だな〜舞ちゃん会いたいよ〜U+2661U+2661その前に学校頑張ってくるね!おやすみー!(*^o^)ノ⌒☆+゚・
  • かりちゃん 
    11/27 21:41

    私服かわいーなー

    可愛い子がボーイッシュなのを着るとイイです

  • ささえさん 
    11/27 22:12

    舞ちゃん♪こんばんはおつカレーライス(^0^)!ライダースとオーバーオール、かわいいかっこいい感じだね(^-^*)よいです:)ハワイで買って持って帰ってきたんだ。荷物重かったでしょ?できれば持ってあげたかったぜっ( ̄0 ̄)(笑)僕は小さいバケットとショルダーバッグ1つずつだったんだけど、預けるバケットを23kなんて絶対ないけど一応計ってみたら9k台だったからね(^^;)まぁ無事に帰って来れたね(v_v)また日本で楽しいことしたいね。わくわくしようね(・∀・)
    ちゃん♪おやすみ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/27 22:18



    時差ボケなったことないからわからんけど大変そうだねえ(´`)
    佐紀ちゃんにメッセージ付きでお土産渡したんやね(^^)相変わらず仲良しさんですことー!( ^ω^ )
    アウターもオーバーオールもかわええ(//▽//)いいなー( ̄▽ ̄)笑っ
  • ハル 
    11/27 22:24

    まいちゃん、こんばんは。
    早起きお疲れさま。時差ボケなおるといいね。
    またね
  • たくてぃ 
    11/27 23:09

    舞ちゃん おつカレーライ

    時差ぼけ 早く治るといい

    ばいばーい 

  • かずくん 
    11/27 23:09

    こんばんは舞ちゃん時差ボケ大変だねハワイから帰ってきて日本の時間の生活に戻すのは大変だけどまた日本の生活環境になれば大丈夫だよねあらぁ佐紀ちゃんにお土産渡せたんだよかったねもうすぐ武道館だからね早いね自分は明後日の武道館行ってきますね
  • のん*momo* 
    11/28 00:17

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    時差ボケおつカレーライス(笑)
  • アベベ 
    11/28 01:34

    おつカレーライス
    Berryz工房もあと、2日しか残ってないのか( ; ゜Д゜)もうすぐそこまで来てるんだね(゜ロ゜)やっべ生きて〜(^-^)
  • たっけぇ。 
    11/28 08:45

    ボーイッシュな萩ちゃん、めっちゃ可愛いーーーー!!!
  • ともちゃん。 
    12/2 22:58

    ボーイッシュな舞ちゃんも可愛い(*´ω`*
    ハワイの服も結構サイズ合うもんだね。
    時差ボケはなかったけど、疲れからか寝るのは早かった(´・ω・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:34

    完全に時差ボケだね

  • し ん や 
    12/10 18:00

    ボーイッシュマイマイちゃんもイイ!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)