-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



本日からJAPANでお仕事しています!

昨日は帰ってからゆっくり出来ました♪

だけども…バゲージの整理終わってない。笑

やらなくちゃねっ

準備の時は楽しいのに、片付けってなると手が進まない…

頑張れ、私!!


写真っ

ハワイでのライブの時。

ソロで君の戦法歌ってたら、千聖と舞が乗り込んできました。笑

-写真1-

こーゆーラフな感じもファンクラブツアーならではですねっ


千聖がソロで僕らの輝き歌ってた時は

ラストサビで皆でジャンプしまくりました。

こんな感じ。

-写真2-

羽ばたけそう。笑



<告知>

今発売のJUNONに中島載ってます!

オフショット!

-写真3-

チェックまだの方は見てくださいなっ



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全177件)
  • ヒロシ 
    11/27 08:13

    バゲージの整理とか完全に言われて思い出したレベル
    頑張れ、俺!!泣
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:17

    なっきぃ、おはよう

    今日は片付けに本気を出す夜かな?(^-^)

    『君の戦法』歌ったとか!
    聴きたすぎる〜(>_<)
    なっきぃの後ろにひょっこって付いてきてる感じが可愛い


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ヒロシ 
    11/27 08:21

    写真1枚見るだけでめっちゃその時のこと思い出すしマジ楽しすぎてまたすぐにでもハワイ行きたいレベル(>_<)
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/27 08:21

    なっきぃおはよー。
    うちも荷物まだ片せてない!(笑
    帰ってきた日のうちやらないと余計に進まなくなるのにね!
    そんな仕事続きでもない感じ?
    いっても忙しいよね(´・ω・`)
    お互い片付けもがんばろー!(笑

    君の戦法、あれやっぱちさまい入ってきたのフリーで入ってきてたのか(笑)
    みててそんな気がしたけど、ハワイだからこそだよねー。
    あの自由さ好き(笑
    なっきぃも最後セリフいれたしね
    間違えて会場ずっこけてたけど(笑)(笑)
    なんかそういうのもなっきぃらしいなって思った!(笑)

    僕らの輝きも楽しかったー
    みんな飛びまくってたよね(笑)
    あーまたハワイツアー行きたい!(笑)
    次は国内バスツアーかなぁ。楽しみにしとくー

    今日から気温ぐっとさがるみたいだから、風邪ひかないように気を付けてね。
  • ヒロ君 
    11/27 08:32

    おはよ


    帰国後さっそくのJAPANでのお仕事お疲れっした〜


    バゲージの整理大変そうっすな

    お土産はもう渡せたんかな

    とりあえず早く整理終えれるように頑張って


    でもって、はわーいのライブの時の写真

    どちらもいいですな、楽しそう

    二枚目のや〜つは・・・羽ばたけそうやね(笑)

    JUNONはこのあいだこのあいだコメントで「カワイイ」がいいって書いたんやけど、こうやって見ると「オトナ」もエェかもな


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • たきB- 
    11/27 09:05

    FCツアーのライブはイイよね。
    グダグダだったのもあれはあれでwww
  • まいける☆ 
    11/27 09:26

    君の戦法は好きな曲の一つだよ

    観れた人うらやまで


    同じく片付けって苦手。。
    部屋の掃除もしないとだよね〜

  • kasumi 
    11/27 09:58

    おつかれさまーーー!ハワイのライブめっちゃ楽しそう、、(*´ω`*)衣装もかわいいねっ!JUNONのなっきぃかわいすぎてびっくりしました(・_・)笑 バゲージの片付けファイトーー!!!
  • いとぅー 
    11/27 10:04

    なっきぃおはよー!!ハワイ帰りだからか英語がちらほら出ていますね♪君の戦法久しぶりに聴きたいかも…JUNONのなっきぃ大人っぽい!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/27 10:09

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    もう早速昨日からJAPANでお仕事してたんだね!?

    お疲れ様〜



    バゲージの整理も大変そうだね…

    たしかに旅行から帰ってきてからの片付けは、

    いろいろ思い返しちゃったりとかして手が進まないよね(^_^;)

    俺もこないだ北海道旅行から帰ってきてそーだったよ


    なっき
    ふぁいとー(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/27 10:09

    -写真1-

    ファンクラブツアーならではでいいねっ


    -写真2-

    なっき
    めっちゃ跳んでるねっ!!


    -写真3-

    チェック済みよん♪(´ε` )

    可愛いな〜(((o(*゜▽゜*)o)))



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/27 10:11

    確かに旅から帰ってきての片付けはなかなか進まないよねー
  • kogonil 
    11/27 10:19

    中島さんのおすましが美しくてビビった
    昔のことを思い出して、なかさきちゃんを思い出して、いろいろ泣けてきます。

    春ツアーとか、はやく決まらないかな♪
  • とっちゃん 
    11/27 10:26

    おはようっす
    Japanでお仕事お疲れ様

    ハワイっぽい写真やね 良い感じ(・∀・)
    なっきぃのソロかぁ 長いこと生で聴いてないなぁ
    なっきぃのヴォイスも好きなのよねん(=▽=)

    ほなっ
  • 大魔人 
    11/27 10:29

    なっきぃ!!お帰り(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/27 10:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ソロ 君の戦
    きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ

    俺 君の戦法

    アップフロントビデオダウンロードしてるよ

    可愛い台詞大好き恥ずかしい(//△//)ドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/27 10:44

    なっき


    JAPANのお仕事お疲れ様
    ソロ君の戦法聞きたかった残念寂しい(TωT)ウルウル
    君の戦法
    ップフロントビデオダウンロードしてる

    可愛い台詞大好き恥ずかしい(//△//)ドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/27 10:46

    なっき


    俺 CD&Dー


    JUNON買った


    チェックしてるよ
    界一可愛いアイドルドキド

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 11:23

    おはよお疲れさま 楽しみがあるから準備楽しんだよね 片付けいやになるのわかるな〜 3人ではしゃいだんだろうな楽しそて可愛
  • choko 
    11/27 11:28

    おはよ

    遅くなったけど、ハワイツアーお疲れ様でした
    今回は夫婦で参加させてもらったんだけども、
    本当に楽しい5日間で毎日がすごく幸せでした

    ハワイに行くキッカケを作ってくれた℃-uteに感謝ですm(_ _)m

    ライブの「君の戦法」の乱入の様子は見てて楽しかったよー(笑)
    「えぇ!?」って素になってビックリしてるなっきぃも可愛かった

    本当こんなサプライズもハワイならではだよね

    本当1つ1つが楽しかったなー


    しっかりリフレッシュできたから、また頑張らなくちゃね

    改めて、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
    寒いので風邪ひかないように気を付けて

  • しー 
    11/27 12:00

    ハワイのライブ楽しすぎたね!!
    あれはほんとハワイならでは!よねー!
    ほんと楽しかった!(≧∇≦)

    私もトランクから洗濯物だけ洗って他はそのままだ…(。-_-。)
    おみやげ整理しないとなー(>_<)
  • ?らむ? 
    11/27 12:33

    なっきぃこんにちは(。・v・。) 私は片付けるのめんどくさくていつもそのままにしちゃうよ(笑)そして次にそのカバン使う時に焦るっていう(;_;)(;_;) ライブの写真いいね◎ 楽しそうなのが伝わってくるし衣装もちょーかわいい
    JUNONのなかじまさん可愛すぎてむり(;_;) 今日もがんばってくださーーい!
  • 中路正樹 
    11/27 12:39

    ハワイのなっきぃものすごく楽しんでよかったね。
    日本のなっきー、おはようです
    日本での仕事も始まったんですね

    昨日滑り込みで、パシフィコ横浜コンサートの
    なっきーアングルで収録したDVDを注文した。
    来年1月下旬に届くらしいので楽しみ。

    「中島早貴のキュートな時間」のラジオ
    今週30日(土)は放送第100回でおめでとう。
    ず〜っと長く続けてください。
    毎週楽しみで聴いています
  • ぶーすか 
    11/27 12:45

    お疲れ様。

    時差ボケは解消したかな?

    ジャンプかっこいい〜!
    弾けてる笑
    こんな写真好きよ〜

    なっきぃkawaii :D
  • おトメの祈り 
    11/27 12:53

    お帰りなさいまし〜( °∀°)ノ

    そうですか…昨日は早速仕事ですかあ(°∀°)
    時期と他の人のブログから何となく内容が想像できますが(°∀°*)

    男性ファッション雑誌に出てくれると買いやすくてナイスです(´∀`)ノ
    女性ファッション誌はさすがにおっさんにはハードルが高ス…ヽ(´Д`;)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    11/27 13:41

    自分も洗濯物だけ出してから、、
    まだまだ片付いて無いよ。
    ずっとこのままにならないように
    共に頑張りましょ!

    【君の戦法】楽しかったね
    2人がニコニコしながら混ざってきたの可愛かったなあ♪
    『あまりに優しいから〜』ってパートも
    最近すごく共感できるし好き。:)

    なっきぃの最後のセリフに対して
    つい大好きって反応しちゃったり
    あの時は完璧に浮かれてました。;)

    飛んでる写真、さすがなっきぃ
    飛んでもスタイルめっちゃ綺麗!
    こんだけ綺麗に羽ばたいてみたいもんです。笑

    中カメの写真ももっとみたいけど
    JUNONもなっきぃの美な写真が多く載ってそうだね!
    チェックします(^-^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/27 14:04

    パケージって 荷物!?
    10泊位なら洗濯もたまったんじゃない 手洗いしなさそうだし (笑) パンツとか戻ってすぐ仕事おつ
    だけど遊んできたから いいよね ( ̄O ̄)


  • さなみん 
    11/27 15:31

    なっきぃお疲れ様ですU+2661うんうん、準備楽しいけど片付けだやいよね/(^O^)\いつも後から後から…って放置しちゃう!で、着るもの少なくなるw連泊続くとなおさらw君の戦法聞きたかったあああああ(´;ω;`)後ろの二人がにやにやしながら近づいとるが安易に想像できるwww
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/27 15:32

    日本ついてまたすぐ仕事って大変やなぁ… 俺はここ最近の疲れきてダウンしてた(笑) なっきぃみたいに強くならなあかん 久々の日本はどうやろか 俺のトランクは武道館行ったときのままやわ こじ君に貰った風船まだ入ってる 昨日JUNON読んだよ 女子って大変 逆に化粧なしで外出られる男って凄くないかっ ごまかされへんし 感想はカワイイもオトナもナチュラルもどれも好きかな どれもなっきぃやないか 夢になっきぃ出てきてめっちゃ話した 何故か長崎にいたんや ついでに何故かマイマイもおったけど(笑) やっぱなっきぃいいなぁ-よぴ-
  • ブルーツ 
    11/27 16:18

    やっぱ可愛いっすね(*^o^*)

    フラッグ運転士より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 17:03

    写真の、なっキュ
    っちゃ、可愛い、美人\(//∇//)\
    ℃-uteコンサート「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」の感想の続きをコメントするよ
    「都会の一人暮らし」可愛いし、ダンス楽しいよ(^-^)「ベーグルにハム&チーズ 」元気になる、癒されるよ
    た続きコメントするね(^-^)夜からも頑張ろう

  • みさきちゃん 
    11/27 18:44

    なっきぃおかえりなさい!!コメント全然できなくてごめんね( ; _ ; )/~~~
    ハワイたのしかったかなー?U+1F495今度おはなし聞かせて
    JUNONしっかりチェックさせていただきました
    (笑)かわいかったあああ。・°°・(>_<)・°°・。
    U+FE0FU+1F495はやくあいたいよう。だいすき
  • アムネ 
    11/27 19:03

    そう言えば、ライブで買ったグッズ、しっかり整理してなかったw
    しまいながら、思い出に浸ろうか


    写真2 テンションの上がりっぷりが伝わる素敵な写

    日本まで飛んで帰れる勢いだね(笑)
  • tamchan 
    11/27 19:05

    JUNON買って帰らな

    本屋寄って帰ろっ
  • BAT 
    11/27 20:45

    ハワイのメンバーは童心に帰ったかのようにはっちゃけてる

    そんななっきぃの大人っぽい表情が見られそうなJUNONぜひチェックする

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    11/27 22:02

    なっきぃーって意外と片付けとか嫌いだよね(笑)
    まったくそうは見えないんだけどな〜(笑)
    まー、可愛いから許す☆⌒(*^-゜)v
  • 白いペンライト 
    11/27 22:05

    お仕事お疲れ様。


    楽しそうにジャンプしているね。


  • ハル 
    11/27 22:23

    なっきー、こんばんは。
    お仕事お疲れさま。
    片付け頑張ってね。
  • ロココ 
    11/27 22:42

    太もも全開ジャンプかわい


    ハワイならではですなぁ


    やっぱ日差しがいいとテンション上がっちゃいますよ

  • toshi 
    11/27 23:32

    こんばんは、なっき


    今、君の戦法っていう曲聞いてきた。
    あのセリフはなっきぃに彼氏ができたら本当に言いそうだね
    ハワイでは「愛してるっていったじゃん!!」で笑いも取ったって
    なっきぃは面白いなぁ。


    お休み


  • アベベ 
    11/28 01:31

    こんばんは(^^)/ハワイのライブめっちゃ楽しそうだね(*^^*)いきなり乱入なんてことあるんだね(;゜∇゜)
  • くらすけ 
    11/28 02:08

    なっきいおやすみ☆
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/28 02:10

    中島さん。ヤッホー!仕事一筋出勤前で
    中島さんもメンバーと頑張ってね

  • ひさちさ 
    11/28 05:18

    なっきぃおは


    昨日もなっきぃキラキラしてたか


    晴れの日が続くけど、空気が乾燥してるし、喉に気をつけて


    んー
    喉がガラガラする



    今日もたのばろうね


    ハワイ帰りだし、なっきぃ体調崩してないか心配なひさちさでした




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/28 06:22

    てか ブログがんばれよ(笑) 帰ったら またかい
    ( ̄▽ ̄;

    やじ見習わないとねっ (´Д`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 06:55

    おはよ
    なっキ
    今日も頑張ろ

  • トムヤン君 
    11/28 15:25

    こんにちは〜なっき

    コメントしそびれたけど、おかえりなさ

    ハワイからのブログ更新は毎日楽しく読ませてもらいました

    ハワイでのなっきぃがとても楽しそうで、ファンツアーに行けた人たちがホントうらやましい

    明日はベリの武道館に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

    やっぱ℃-uteちゃんも来るのか

    恥ずかしながらamazonでJUNONを購入してみたりしました・・・smartでもこれくらい載ってればな〜ともかく可愛かっ

    ではで

  • ともちゃん。 
    12/2 22:56

    君の戦法のフリーな感じよかった
    みんな可愛かったなぁ…
    なっきぃの最後のセリフも最高だったよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:33

    ライブめっちゃ楽しそう

  • し ん や 
    12/10 18:01

    中島弾けてるねぇ(笑)楽しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)