リハーサル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像3

こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



今日は、あるリハーサルをしてきました!!(n´v`n)

歌って踊って楽しかった〜




リハーサルといえば
ソロライブのリハーサルも
そろそろ始まります


セットリストはもう組み終えて
あとは練習あるのみ!というところです(σ゜∀゜)σ


この時期、
インフルエンザの予防接種を受ける時期だけど、、、

もし、今受けてライブに支障がでたらいやなので、、、



ソロライブが終わってからにすることにしました
(人゜∀゜*)


バースデーライブのリベンジなのに
また調子おかしくしちゃったら
ダメですからね。

ハワイに行く前、少しのどの調子が悪かったんだけど、
早めにお医者さんいったので復活しましたー(人゜∀゜*)



この調子で体調万全で臨みたいと思います



来てくれる方に
楽しみにしてもらえるような、、、
そして、楽しかったと言ってもらえるような、そんなライブにします!

がんばっちゃうぞーーー(o'ー'o)



あ!そうそう〜


ソロライブのグッズも続々とサンプルがあがってきましたよ



今日見せていただいたのはー、、、
すーさん。タオル!!

前にイラストは載せたかな。

タオルになったものが届きました!

いい感じ〜



是非使ってくださいね!

そしてー、、、念願のー、、、

すーさん。iPhoneケース!!

iPhone5と5sに対応してるみたいです!(人゜∀゜*)



背景は、青にしました!

男女問わず使えるかなーと(人゜∀゜*)


是非使ってください




よし、明日もがんばろっ



おやすみ〜(人゜∀゜*)





 
  • コメント(全297件)
  • 大魔人 
    11/27 10:28

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノソロライブ頑張ってね(^-^)
  • 銀河天使 
    11/27 10:40

    愛理ちゃん、おはようございます。時差ぼけYeah〜 ぐっすり寝ました?(笑)ソロライブ楽しみにしてます。僕も今朝寒気を感じ、風邪薬を飲みました。スタバのジンジャー●●という飲み物はどうでしょう。(スタバカードで買うと??が当たるとか)生姜は喉、風邪予防に効果があるとか。ねぎ、大根etc.もいいですよ。暖かくして頑張ってね。(テキトーに)またね。ばいばい。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/27 10:42

    おはよ愛理



    あるリハーサル?なんだろ

    ソロライブ来週だもんねぇ

    初めてのソロイベント参加だからドキドキワクワク

    楽しみ
    しみ


    喉の調子良くなかったんだね、最近乾燥してるから喉壊しやすいよね、俺は風邪引いて三週間ぐらいでようやく治ってきたから‥来週は体調万全で行くぜ!(笑)
    体調管理気を付けようね



    またね☆彡愛



  • ちゃんはな 
    11/27 10:48

    来週だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ソロイ
    U+FE0Fすっごく楽しみ!!リハーサル頑張ってね (p・ω・q`)☆ミ゚すーさん。のiPhoneケース可愛いな
    U+FE0Fグッズが、もう可愛すぎて(o∩v・o)U+1F495今日も頑張ろう
    U+FE0Fちゃんは
  • 69℃ 
    11/27 10:59

    やほ

    昨日はあるリハーサルお疲れ様でした
    ( ´▽`)
    さて、、そして、その言葉から、ある可能性について考えてしまうのですが、、はたして?(°_°)笑
    ロックの神様にでも答えを聞いてみたいところです←
    さてさて、、
    で、すーさん。グッズ着々ですね(笑)
    めっちゃ可愛いし、全部欲しいで
    (*^^*)
    ソロライブまであと少しですが、あいりが体調崩さないように、日々祈ってますね!
    ( ̄人 ̄)

    ではでは☆
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっとずっと応援しています
    (・∀・)
  • 代表 
    11/27 11:09

    こんにちは(人゜∀゜*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あと1ケ月ちょっとで正ハロだね



    ふぁいふぁいは3日の昼&夜しか参戦できないけど




    バーライのグッズ〜すーさん。タオルいい感じだねっ



    そしてそして〜iPhoneケース力作だな



    バーライ行けないから、買えないけど欲しいよ



    ふぁいふぁいは、まだガラケーだけど(笑)(笑)



    (どんだけ〜てか)


    ふぁいふぁいはバッテリーが保たなくなってきた若しくは本体が壊れちゃったら、あいちゃんと同じiPhoneにするけど、それまでは、ガラケーのままだからね〜と、ガラケーと約束しちゃったから暫くはガラケー



    ガラケーは機械だけど約束は守らなくちゃねっ



    (どっひゃ〜
    か)



    あいちゃん〜左目どうした



    なっきいに物貰ってばかり



    だから、ものもらいになっちゃっ



    (相変わらず、ふぁいふぁいは・・・・・・まあいっか〜てか)


    本当に、ものもらいだったら・・・・あいちゃん的に、ふぁいふぁい〜ぶっ殺す〜だと思うけどσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 11:20

    おはよお疲れさま ソロライブ楽しんでね 番まで体調管理頑張ってね
    すーさんグッズ可愛い〜 片目ケガしたんじゃないよね?日も頑張って
  • ティーエヌ 
    11/27 11:22

    おーすーさーーん。iPhoneカバーもいいなぁー(^-^) のどと体調こわさないように気をつけてね
  • I would like to die. 
    11/27 11:33

    愛理(o^−^o)

  • やじすず 
    11/27 11:37



    お疲れ


    すーさん。タオルとすーさん。iPhoneケース超欲しいo(≧∇≦)o






  • choko 
    11/27 11:39

    おはよ

    遅くなったけど、ハワイツアーお疲れ様でした
    今回は夫婦で参加させてもらったんだけども、
    本当に楽しい5日間で毎日ずっと笑ってました(笑)
    きっと℃-uteのハワイツアーがなければ、
    思い切ってハワイに行こう!ってならなかったと思うので
    キッカケを作ってくれた℃-uteに感謝の気持ちでいっぱいで

    楽しい時間を本当にありがとう!

    ソロライブも近いから体調管理に気を付けてね

    喉のこと、気にしすぎず考えすぎずにリラックスで!(笑)
  • ぴーちゃん。 
    11/27 11:42

    iPhoneケースかわいいー!!!ヾ(。>ω<。)ノ゙いいなー!( ´-` )でもあたし5Cだーっヽ(´・д・`)ノ5Sにすればよかったー!!!
  • しー 
    11/27 12:01

    すーさん。グッズかわいすぎ!
    ほしーい!!
  • いはいは 
    11/27 12:04

    愛理ちゃんこんにち
     なんのリハーサルだったんだろう? とりあえずお疲れ様です! iPhoneケース欲しいな
     まずiPhoneがほしいな笑 今日も頑張ってね(・∀・)ノ
  • こんのまにあ 
    11/27 12:28

    めんぼ
  • あねひへほ 
    11/27 12:42

    か、かわいい
  • キング 
    11/27 12:49

    おいーっす!

    リハーサルお疲れ(*^^)
    なんのリハやったんやか?

    喉の調子もよくなってよかったね\(^o^)/

    あーグッズめっちゃ可愛いやん!
    超絶欲しいわぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • がい 
    11/27 13:17

    実習なう。くっっそねむい

    愛理起こしてと思ったけど、愛理も寝る方やったな

  • あいり 
    11/27 14:27

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    左目っていうか、顔の左側どうした?
    もしかしてケガなんかしてないよね?
    心配だな!
    今日のブログで真相教えて
    すっごく心配
    今日の自撮り写真も載せてね!
    よろしくです
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/27 14:36



    あいちゃん、どーもです!

    いやー待ってましたよ、すーさん。iPhoneケースっ


    絶対に欲しい


    今、iPhoneのケースにヒビ入ったんでケースなしで使ってんだけど、冬のiPhoneってキンキンに冷えるからあんま触りたくないのよね〜




  • I would like to die. 
    11/27 15:38

    愛理(o^−^o)今日も元気で過ごしてますか?俺は又々よく分からない不安感…。なんだろう
    ?早く収まらないかなー。愛理助けて

  • あやち。 
    11/27 16:22

    愛理ちゃーん
    あやち。です(^ω^) 私も、インフルの予防注射受ける予定
    だって、受験生だものねorz
    インフル 、もうじき流行るし。
    愛理ちゃんも、気を付けてね!
    リベンジなのに、また風邪惹かんようにね! 何のリハーサルやろか。気になる(>_<)

    写真の愛理ちゃん、熱があるように見える!気を付けてね!!
  • 松戸のまお〜 
    11/27 17:17

    お疲れサマ〜


    iPhoneケース、、
    持ってるの4sなんだよね

    すーさん。ケース、入らないョー

    残念。

    ちなみに写真は、なぜ片目隠してるの?
    視力検査中?
    あ、なんかガリレオみたいw


    では、今日もお気を付けて

  • あいりっちゃん 
    11/27 18:04

    すーさん。のケース可愛すぎる!!!むっちゃほしい!これハロー通販でも買えますか?今ガラケやから無理やけど3月にあいほん買う予定やから欲しいな!また教えてください!
    乾燥してきて喉やられるよね(T-T)リベンジなので!やり切ってくださいw 片目愛理ちゃんw愛理ちゃんは何しても可愛いなぁ〜
    ソロライブ行けないけど グッズ楽しみにしてるので!またちらちら見せてくださいwwwではでは(^ω^)ノ
    あいりっちゃんより
  • ★うらはら★ 
    11/27 18:35

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    メント遅くなってゴメン...
    昨日、携帯紛失しちゃって、さっきようやく手元に戻ってきたんだ...
    んか、この1日で新情報あったのかな?
    ロイベントは仕事で離れちゃってるから行けないけど
    グッズは一通り買う予定だからね
    にも会いたいなぁ〜
    の後もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • キムさん 
    11/27 18:55

    すーさんタオルは

    よく汗を吸う〜さん

    はい、おやすみ!
  • ポえ〜・・・。 
    11/27 18:56

    おへそのくにからっ(σ・∀・)σ
    にゃにゃちわ(。・ω・。)ノ
    U+1F495(


    わいはーたのしそうでよかったに
    とぅはどぅーしてもならないや(>_<)
    笑)

    つくろえないヽ(・▽・)
    U+1F495(

    わすれるまで

    すーちゃん
    愛い


    おやすみ〜

  • 愛斗 
    11/27 18:57

    愛理さん、こんばんは。今日の朝は、ほんとに寒くて、出勤時は凍えそうでした。空気が乾燥しているから、喉には気をつけて下さいね。
    僕は、少し喉の調子がおかしくなると、よく生姜湯を飲みます。民間療法かもしれないけど、なんか、喉がスーとして楽になりますよ
    ぜひ、試してくださいね。あと、すーさんのグッズがかわいいね。
    どっちも欲しいなあ。ソロイベントは行けないけど、最高のコンディションで頑張って下さいね!
  • スカーレット 
    11/27 19:22

    おぉ

    ついにすーさん。も、iPhoneの世界に仲間入りです
    可愛らしいデザインですね・・・これなら人目も引くし、「これ、なんですか?」とか訊かれたら、説明して℃-uteのことも教えられていいです
    しかし・・・残念ながら、私はスマホではない

    他の人に託します(


    寒いですしね
    体調を整えるのも大変でしょうが、頑張ってください

  • I would like to die. 
    11/27 19:26

    愛理(o^−^o)

  • さきちょん 
    11/27 20:18

    スーさんグッズほしいー★
  • BAT 
    11/27 20:43

    本格的なすーさんグッズが登場してきた

    しかし残念ながら自分のはiPhoneではないんだなあ

    でもソロライブはしっかり楽しませてもらいますよ

  • ヒデリン 
    11/27 21:22

    こんばんは
    リハーサル、お疲れ様でし
    。・・すーさん。タオル・・少し複雑なイラストなのに、その通りに綺麗に仕上がるものなんですね
    ・欲しいです
    ・・ソロライブ・・喉の調子良好で、楽しく歌えると良いですね
    (結果的に、リベンジ成
    となれば良いですよ
    )。引き続きのリハーサル等、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • ありちゃ 
    11/27 21:34

    グッズ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))早く愛理に会いた
    だいすき!
    名古屋のありちゃよ
  • ゆうま 
    11/27 21:38

    お疲れ様です


    リハおつかれー


    ソロライブもうちょっとですねー( ゚д゚)

    行ける人羨ましいです( ゚д゚)

    iPhoneケース……すーさん。ん………買い決定ですな。


    今日11月27日の一
    〔笑顔を伝える〕
    周りの方々に笑顔を伝えましょう


    それではbye bye(^-^)/
  • りす優 
    11/27 21:45

    愛理ちゃんおつかれさま♪
    体調崩しやすい時期だから気をつけてね

    胃腸かぜとかもはやってるみたいだし、、、

    すーさん。グッズ可愛い〜

    iPhoneカバーiPhoneじゃないけど、買うね!笑
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    11/27 22:04

    すーさん。iPhoneケースチョー欲しい!!
    けど俺iPhoneじゃねーーーU+FE323(笑)
    でも買いたい(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • ハル 
    11/27 22:21

    愛理ちゃん、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    体調崩さないようにね。
    グッズ楽しみにしてるね。
  • まこっちゃん。 
    11/27 22:22

    今度のソロライブ行かせてもらいます。楽しみだな〜。℃‐uteライブはよく行きますが、ソロライブは初なので宜しくお願いします!
  • toshi 
    11/27 23:36

    こんばんは、愛理


    昨日の写真は目に涙がうっすらと見えるような気がするけど気のせいかな
    まあ、ゆっくりと気持ちの整理したら?
    愛理はストレスがかかるとまず声にくるんだね
    とりあえず、早く寝てね。

    お休み


  • いっちゃん 
    11/27 23:50

    あるリハーサルの本番は見に行けないけど頑張って。ソロライブのすーさんグッズiphon用だけでなく他の機種もお願いします
  • たつ 
    11/27 23:56

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    リハーサルって、Berryz工房の日本武道館公演


    嫌だなぁ〜
    ℃-uteには舞台には上がんないで客席で大人しく観ていて欲しいんだけど。


    この1公演に勝負を懸けてるBerryz工房の一世一代の舞台に、ハワイ
    りで浮かれ気分の℃-uteメンバーが上がるのは、場違いだよ…KY


    まぁ、事務所が決めた事だから、事務所に憤りを感じるけど
    …。


    【予防接種】… 逆じゃね


    予防接種受けずにソロライブ前にインフルエンザにかかったら、元も子も無いじゃんっ


    喉が弱いのは致命傷やね



    追伸:僕はiPhoneでは有りません。
  • I would like to die. 
    11/27 23:59

    愛理(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/28 00:00

    寝ちゃってないよね?いっぱい寝てほしいけど、寝る前に更新してもらえたら嬉しいです。待ってます。勝手言ってごめんなさい。
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    11/28 00:15

    インフルにならないように気をつけてねU+2661ウチはもう受けたよ!なんか年々痛くなくなる気がする!技術の進歩すごいね〜笑すーさん。グッズ可愛すぎるU+2661行けないけどグッズは買うからねU+2661
  • むっぴー 
    11/28 06:51

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リハーサルお疲れさまでした。
    もしかしてあるリハーサルってBerryz工房の武道館ライブではないですか?
    内緒にしておかないといけないリハってこれくらいしか思いつかなかったので。
    もしBerryz武道館にでるのならお返しにキッズ時代のパネルを持ってステージに上がらきゃですね
    自分は見に行けませんがBerryz工房の武道館も成功祈ってます。

    ソロライブのリハーサルはまだこれからだったのですね。
    ちょうど1週間前となりましたが限られた時間で精一杯練習してくださいね。
    愛理ちゃんのことだからお風呂場の中とかで自主練しているのかなぁと思ったりしています。
    自分の歌ってほしい曲は握手会で言ったのですが入っているといいな。

    ハローのメンバーがインフルエンザの予防接種を受けているのはどこかのブログで見たような気がします。
    予防接種の日にちまでずらして体調第一に考えているのはとても素晴らしいことですね
    リスクマネジメントがちゃんとできているということですね
    ソロライブが終わったらちゃんと注射して予防してください

    喉の調子も良くなってきたみたいで何よりです
    今度は安心して心地よく歌を聞けそうですね。
    ただスタンディングなのに会場に入るのがギリギリになりそうなので姿があまり見えないかも
    当日の仕事がどうなるかよく分かりませんが遅れてでも必ず駆けつけますので。
    愛理ちゃんの歌で幸せ気分に浸りたいと思います。

    すーさん。タオルは素晴らしい仕上がりですね
    使うのがもったいないくらいですがソロライブやナルチカでちゃんと使いますので。
    早く実物が見てみたいです

    iPhoneケースもとっても素敵ですが残念ながら自分はAndroidなんですよね。。。
    やっぱAndroidは無理ですよね。。。
    次はAndroidも対応してもらえると嬉しいです。
    すーさん。が大きすぎて背景がちょこっとしかないのが面白いです

    ではでは。
  • はげ 
    11/30 00:43

    愛理ちゃん好
  • みさみさ 
    12/2 15:45

    GALAXYエススリーのもほしい(´Д⊂
  • ともちゃん。 
    12/2 22:54

    冬だから乾燥して喉も結構ダメージあるよね。
    ハワイも乾燥してたし…
    お陰さまで私も最終日は残念な感じの声になってました(´・ω・`)
    いつもトローチ片手に持ってるよー。
    のど飴も良いけど、トローチのが効力あるからね。

    ソロライブめっちゃ楽しみにしてる!
    お仕事もお休みをいただいたので、早めにグッズも買いに行くよ!
    iPhone4Sだけどケース買っちゃうよ(笑)
    タオルも可愛い(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:31

    すーさん。グッズ買うから

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)