時差ボケ(o_o)

  • ℃-ute 公式ブログ/時差ボケ(o_o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/時差ボケ(o_o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/時差ボケ(o_o) 画像3
【スタッフより:こちらは6時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



今朝は、4:00に目が覚めちゃったー(^◇^;)


ちなみに昨日は20:00には睡魔が襲ってきて

睡魔と戦いながら頑張ってお風呂に入って、22:00には寝ました(^_^;)


…完全に、時差ボケ…(^◇^;)


ハワイ帰りの皆さんは、時差ボケ大丈夫ですか(´・Д・)」


なんだか、不思議な事に
11日も日本にいなかったのに

久しぶり
って感じが全然しなかったんですよね


いつもの我が家だ
みたいな…


ただ…やはり愛犬たちは可愛いねー♪( ´θ`)ノ

ぎゅー
ってしたくなる(o^^o)

忘れられていないか心配だったけど
、抱っこ
ってせがまれたり

ベッドの上にピョン

乗って来たり…


うん
忘れられてなかったーε-(´∀`; )よかったぁ…



昨日、家に着いてからは、トランク内の洗濯物を全て出し

お土産を、分けて

その他のものも片付けて

スッキリサッパリ、トランクを空にしましたー(^o^)


お土産といえば、両親にはチョコレートのお菓子の他に
父にシャツ

母にパジャマを渡しました(*^^*)♪


チョコレートのお菓子、
『あ
これ、美味しいやつだ♪』って早速食べてくれていました(^o^)/*


そして、久しぶりとなる
母の手料理


やっぱ安心する味でとっても美味しかったです


丁度、祖母から豆腐が送られてきていて、にんにく味噌で焼いて食べました(≧∇≦

これが、めっちゃ美味しくて
大好きなんですよね…


ちなみに、祖母には
帽子とトートバッグ、買いました(*^^*)

祖母から母にかかってきた電話に私が出たから

『おぉ
帰って来たかぁ〜
』って、ビックリしてたっ
(^^)


そうそう

全く話変わるんですけど

聞いて下さいっ(≧∇≦)


昨日、ケータイにヒビが入った…
って書いたけど


家に帰って、保護シートを剥がしてみたら、なんと


画面自体は無傷だったんです



強力タイプの保護シートにしておいてよかったー(T ^ T)


お騒がせしましたm(._.)m

今日、新たな強力保護シートを買いに行こうと思います


バキバキになりながら画面を守ってくれた保護シートに感謝



もぅ、落とさないように気を付けなきゃ
(;^_^A


さて
本日は
21:00〜
JFN『スクールナイン』
ダイノジ×℃-ute連続コラボレーションラジオドラマ「都会の一人暮らし」最終回がありますよ♪( ´θ`)ノ

今回は矢島が主人公となって、メンバーもみんな登場しますので、是非、お聴き逃しなくっ(^。^)



そして現在、
講談社『VoCE』にて、℃-uteのオススメのコスメが紹介されています


こちらも是非チェックよろしくお願いします



ではでは、本日も元気に
過ごしましょう



また明日の更新で〜
(^o^)


ハワイでの写真


ファンクラブハワイツアーより
最後のスペシャルライブの写真…


(
1)



私、めっちゃ楽しそう( ^ ^ )/
笑いすぎなくらい笑ってるσ(^_^;)

カメラフォルダの中に、参加者の皆さんが写り込んでしまった写真もあるんですが(ごめんなさい(・_・;))

なんだか、その皆さんの楽しそうに笑っている笑顔を見ていると、元気になれます


(
2)



今回のハワイでも大活躍だった中島カメラマン…


後ろ姿も、とっても美人だわぁ

若干ももち化してるけど


そんな中カメを撮影する
やじカメ(^o^)


結構お気に入りショットです


(
3)




写真集撮影中、横断歩道にて


ハワイは、こんなところまで洒落ています


よく見て渡りましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全262件)
  • どまんなか 
    11/27 01:22

    こんばんは。ハワイでの写真、めっちゃ笑顔ですね!(^-^)
  • す〜さんver.3.2 
    11/27 01:23

    舞美ちゃん こんばんは
    (*・▽・)ノシ 

    時差ボケはもう治りましたか?

    スマホが無事で良かった
    *´▽`*)

    強力保護シートがいい仕事しましたね
    (d ̄▽ ̄*)

    もう落とさないように気を付けなければダメですよ


    そう言う自分も結構落としてますけど・・・(´-ω-`;)ゞ

    お互い気をつけましょう


    愛犬たちも久しぶりに舞美ちゃん会えて嬉しかったんだろう


    『スクールナイン』聴きましたよ


    ではまた明日


    おやす
    (つ∀-*)
  • やーとも 
    11/27 01:28

    舞美ちゃんこんばんわ(^O^)/
    ワイ帰りからのお仕事お疲れ様〜o(^▽^)oやっぱハワイは楽しそうだね羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ
    お土産はどの位買ったのかな〜?
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/27 01:55

    舞美ちゃんこんばんは(*´ω`)ゞ

    時差ボケ大変だね(^_^;)

    舞美ちゃんはみんなより長くハワイにいたからかな?

    私は行きも帰りも何時間寝たかわからないくらい寝たからか、幸いあまり時差ボケなかったよ(*^^*)

    舞美ちゃん、いつものように満面の笑みだね(*´ω`)

    美し過ぎて、かわい過ぎて、とても癒されるな(*´ω`)

    あ、因みに自分はiPhoneにはシリコンカバー着けてるよ(▽ ` )ノ♪

    すべりにくくなるし、衝撃も結構吸収してくれるからとても助かってる♪

    でも12/4以降はすーさん。iPhoneケースに…いや、まぁそれは置いといて(*^^*)

    あれ、横断歩道ってそんなになってたんだね。

    信号ばかり気にしてたから、全然気付かなかった(ノ∀`)

    さすが舞美ちゃん、細かいとこ見てるし、どこで映っても絵になるね( *´ ▽ ` )ノ

    覚えてないと思うけど、舞美ちゃんだけがガードしてた私を撃っていったからな(笑)

    あまり濡れたくなかったけど、でもやっぱり嬉しかったし、いい想い出だな〜ありがとう舞美ちゃん(*´ω`)ゞ

    今日寝たらだいぶ時差ボケ治るんじゃないかな

    じゃ、おやすみ〜(▽ ` )ノ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 01:59

    お疲れ様です



    舞美ちゃんがハワイに行っている間アロマちゃんやコロンちゃん寂しかったのかもね


    私も日本にいないってだけで心が寒かったよ(笑)(〃▽〃)



    そしてケータイ割れてなくて良かった



    舞美ちゃんの場合

    保護シートを3枚ぐらい貼らないと本当に割れそうだね




    ってことでまだ夜明け前だけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • 材木屋HP 
    11/27 02:00

    舞美ちゃん、こんばんは。
    時差ボケは解消できたかな
    私は普段の寝不足と時差ボケが混ざって、なんだか平気です(笑)
    楽しい旅行の後、普段の生活に戻れるのも幸せなことかもしれないね。
    舞美ちゃんのブログを見てるとそんな気になります

    よーし、明日もがんばろう

  • アベベ 
    11/27 02:07

    こんばんは(^^)/おかえり〜(^-^)1枚目の写真スゴい楽しそうだね(^-^)/ハワイがどれだけ楽しいのか伝わってくるわぁ(*´∀`*)ってか、『スクールナイン』ってどうやって聴けるの
    プリで聴けたりするのかな

  • あやち 
    11/27 02:23

    舞美ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    おかえりいい
    舞美ちゃんの笑顔ほんまええな!
    その笑顔ずっと見てたいくらい。
    爽やかやなー
    舞美ちゃん大好き
    U+FE0F
  • わじゅ 
    11/27 03:02

    やじさんこんばんまいみ〜
    キバキになる画面保護シートってすごいね。笑 気をつけてねf^_^;笑 ではでは明日も愛犬たちに囲まれながら笑顔いっぱいな一日を

  • ミNE 
    11/27 03:05

    携帯大丈夫だったんだね!よかったよかった〜けど油断しないようにね!やじさん危なっかしいから…笑
    愛犬たち覚えてくれててよかったね!舞美が帰ってきてくれたからきっと喜んでるはず(^^)
    時差ボケきついだろうけどファイトー!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/27 03:09

    イハの
    真いいですねケータイ不幸中の幸いでしたね強力保護シートナイスジョブ
    やすみなさい

  • ゆう 
    11/27 03:14

    こんばんは


    いやぁ、ヒビが入ってなくて何よりです
    これからも大切に使ってあげてください


    ハワイの写真、楽しそうでいいなぁ。いつになったらハワイツアー行けるかなぁ

    写真を撮るなっきぃの後ろ姿を撮る舞美ちゃん、島島コンビ好きなんです
    姉さんコンビはどちらも美しいです。

    時差ボケはもう治ったでしょうか
    今日からまた元気な姿でお仕事頑張ってくださ

  • 原田皓正 
    11/27 03:29

    お疲れ
  • ドレイン 
    11/27 04:19

    ケータイのヒビ本体は大丈夫だったんだね-ほんと良かったねー保護シートは大切だよねー
    スペシャルライブの写真ほんと楽しそう~
    中島カメラマン後ろ姿写真ステキだね-
  • たやや 
    11/27 04:33

    ピースの時にはウインクもよろしくお願いしますね(笑)
    すごく楽しかったです。
    ℃-uteのファンでよかっ
  • ひさちさ 
    11/27 05:16

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は疲労困憊で帰ってからバタンキューしちゃった

    けど寝て舞美ちゃんブログこれから見て復活す



    スタッフさんの6時のブログってのに、最初ハテナハテナ(・・?)だったよ


    舞美ちゃん朝の4時に起きたとか、かなり早いねー

    自分も今日4時だから同じ


    夜の8時に睡魔がとか、それが時差ボケなんだ

    んで起きて昨夜は大丈夫だったか

    早く起きたからまた睡魔が
    んてないよー


    1度時差ボケ体験してみた

    の為にはハワイに行かなきゃな



    11日もハワイに行ってたのに、日本が久々な気がしなかった

    やっぱそれって、ハワイが楽しすぎたから、時間があっという間にすぎたんだろうね


    帰ってやっぱりわんちゃんにやられちゃったか

    忘れられてたらショックだよね

    もしやハワイでそんな夢を見たんでない


    わんちゃんいつも以上に舞美ちゃんに甘えてきたみたいだ

    可愛い

    いいな



    お土産

    チョコレートはハワイだからマカダミアナッツのかな


    お父さんシャツって、またその場ですぐ着てニコニコしてくれたのかな

    なんかそう勝手に見えてきちゃった(´∀`)

    お母さんにはパジャマか

    2つもと、舞美ちゃん2人の喜ぶ顔を浮かべながら選んだんだよね


    んで

    お母さんの手料理(^Q^)
    舞美ちゃんの為にって作ってくれたんだ

    こっちは舞美ちゃんのほっこりな笑顔が見えた(●^ー^●)


    おばあちゃからの豆腐って、水分が少ないお豆腐なのかなっ

    きんにく味噌で焼いてとか、体の中から元気でちゃうねp(^^)q


    おばちゃんにもお土

    帽子とトートバッグ

    まーたおばあちゃん「これ孫から貰ったんだ
    」って自慢しちゃうんじゃないのかな

    送ってあげるのかな

    おばあちゃんお家に来る予定あるのかな

    おばあちゃんの喜ぶ笑顔が楽しみだね


    そんなおばあちゃんからの電話たまたま舞美ちゃんが出ちゃうとか

    おばあちゃん、舞美ちゃんが出たってだけで嬉しそう(*^□^*)
    おばあちゃんもブログ読んでるのかな

    密かにコメント書いてたり
    そりゃないか


    心も体もすべてが元気になっちゃう1日だったね(*^_^*)
    よかっ



    舞美ちゃんのケータイ、ヒビが入ったのは保護シートだけだったん

    強力保護シートにするとこが、舞美ちゃんだな


    よかったにー(^m^)

    けっこう大きな幸せでしょ



    バタンキューしたし、聴ける環境でないから『スクールナイン』は聴けなかった

    大谷さん舞美舞美言ってるからな

    この前オールナイトニッポン聴いてさ


    『VoCE』は女性誌かな?
    こっそりチェックしなきゃ



    昨日はどんな1日だったか

    今日のブログ楽しみにしてるよ

    今夜はすぐ寝ないようにしなきゃな(∩∇`)


    写真ありがと



    うんう

    舞美ちゃん笑顔すぎるね

    見るだけでこっちまで笑顔になっちゃう(o^o^o)
    はぁっ(// //)

    朝から元気いただき


    写ってるTeam℃-uteも、顔は見えないのに笑顔ってわかるのが凄

    どんだけ楽しかったんだろ




    なっきぃみんなの為にカメラかなりパシャパシャしてたのかな

    もう趣味の域かね


    後ろ姿素敵だ

    若干ももち化ってなんだ
    思ったら指ね

    最初まさか髪
    って思っちゃった


    あっ

    舞美ちゃん髪の長さ的にさ

    ももち結びちょうどいい感じに出来るんじゃないのー

    プライベート

    とは言わないから、なにかしらで見れないかし

    プロ野球のファン感謝祭も選手が仮装してたしさー(o‘∀‘o)
    ももち結びは勇気入りすぎるか(^o^;

    やじーカメラマン、ナイスショットだよ




    舞美ちゃん

    まず可愛すぎな舞美ちゃんに目がいっちゃった


    LOOKの「O」にお目目

    ハワイはお空も広いけど、心も広いんだなー

    ホッとなっちゃうね


    気づく舞美ちゃんも素敵だなー(m'□'m)



    今日もお仕事頑張れるひさちさでした

    元気もらえた


    舞美ちゃんが日本にいる

    ↑↑↑
    ホントこれ嬉しい(≧ω≦)ジタバタ




  • よっさん 
    11/27 05:18

    舞美さんおはよーございます!
    ハワイでは3日間、本当にお世話になりました
    一番の思い出は、やっぱり℃ッチビー大会で舞美さんチームの一員として舞美さんを支えられたことですね!しかも優勝できたしね!
    今回の思い出はぜひ手紙に書いて送らせてもらいますねヽ(*´∀`*)ノ
  • とくめいきぼう 
    11/27 05:27

    天使ちゃんおはようございます


    昨日は大丈夫だったのに今日は5時に目が覚めました


    3枚目の写真良過ぎる…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 05:34

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:35

    おばあちゃんもブログとか見てるのかな
    ってちょっと思っちゃった(笑
  • つぼ 
    11/27 06:23

    舞美ちゃんおはよう


    今日も自分は4時起きでした(笑

    昨晩は寝ぼけながらコメントして一つ言いたかった事忘れてたって今思い出した


    舞美ちゃんのスマフォでスタッフさんが撮った写真なのかな?ファンの人たちがたくさん写ってるんですね。自分も写ってたらいいなあ(笑

    何年も経ってふと舞美ちゃんがその写真を見た時、ファンの人たちの事を思い出してくれたらなって思いました。

    そうそう、ハワイでのイベント中、スタッフさんがたくさん写真撮ったりビデオカメラ回してましたよね。僕らもたくさん撮影されました(笑)

    僕らはカメラでの撮影禁止だったので、参加してる自分達の写真ってないんだよね。ハワイ行った記念にスタッフさんが撮った写真を発売して欲しいなあ。修学旅行とかでよくそういうのあったよね(笑)

    それでは今日も1日たのばりましょう

    寒いな

  • tamchan 
    11/27 06:49

    舞美ちゃんおはよう


    今日は朝までグッスリ寝れてますか?
    自分は寝ても寝てもまだ眠

    何でやろ?

    それにしてもはしゃいでる舞美ちゃんかわいす


    iPhone割れて無くて良かったね
    自分も新しいやつにしたら強力保護シート買ってみよ

  • ささえさん 
    11/27 06:56

    おはようっ♪舞美ちゃん( ^^)昨日は朝にみんなにコメントしていって舞美ちゃんにはまだコメントできてない状態で仕事始めたら忙しかったよっいいことだよ( ^o^)ノいいわけです(v_v)ハワイ♪とても濃いぃくて最高素敵な期間でした(*´▽`*)でもだからこそあと一瞬だけでも会いたかった。これって叶ったとしてもまたさらに思ってしまう満たされないものかもね( ̄∇ ̄)さて今日も忙しいだろうけどたのばります(*・ω・)ノ今日は頼もしい同僚がいるので大丈夫です。舞美ちゃんもたのばってね( ^^)

  • やまこしたかお 
    11/27 07:00

    ハワイ楽しかったねー!

    僕もトランク空にして洗濯しまくりです
  • まーらいおん 
    11/27 07:15

    おはよ


    今日ももう目が覚めちゃってたりしてww

    今週末からナルチカが再開するから、それまでに体調等が戻ると良いね!!

    青森と宮城という東北地方での開催だから、ハワイとの気候のギャップを感じると思いますが、熱いライブを期待しています♪

    仙台の方に参加しますのでヨロシク(^-^ゞ

    明日はモーニング娘。が、明後日はBerryz工房が日本武道館公演を行いますね
    一足先に終えている℃-uteは応援に駆けつけるのかな!?
    俺はチケットを取ったのですが、やはり仕事が抜けれずに、℃-uteハワイツアー同様参加できなさそうです…
    この時期、特に平日はなかなか難しいのです…
    俺の分まで応援してきてください!!

    さて、舞美は今日どんな風に過ごすのかな!?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    11/27 07:21

    舞美ちゃんおはよー!!ハワイツアーお疲れさまでした!家に帰って落ち着いたみたいですね!!ももち化した中カメ良いと思います♪舞美ちゃんの携帯壊れてなくて良かったですね!!
  • どんちゃん 
    11/27 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイから帰って来て家でトランクを整理してたら急に眠気が襲って来ました
    風呂に入ってすぐに寝てしまいました
    も朝起きたらスッキリしてました
    お土産は僕も家族に渡しましたよ
    んな喜んでくれて渡した方も嬉しく思いますね
    メの舞美ちゃん凄く嬉しそうだね
    美ちゃんに顔面めがけ水をかけられたのもハワイでの思い出ですね

  • Joy To Sing♪ 
    11/27 07:31

    iphone無傷だったようで…良かったね!

    クラッシャー矢島でも大丈夫な
    強力保護シート…これは売れるっ。笑
    自分もそそっかしいので、同じものGETしたいなー。
    良かったら教えてください(^o^)/*
    ℃-uteから公式でGOODS出たら買いますよう

    カメラ構えてるなっきぃってホント絵になりますよね
    気づかないウチに小指たってるの可愛い
  • Joy To Sing♪ 
    11/27 07:34

    iphone無傷だったようで…良かったね!

    クラッシャー矢島でも大丈夫な
    強力保護シート…これは売れるっ。笑
    自分もそそっかしいので、同じものGETしたいなー。
    良かったら教えてください(^o^)/*
    ℃-uteから公式でGOODS出たら買いますよう

    カメラ構えてるなっきぃってホント絵になりますよね
    気づかないウチに小指たってるの可愛い

    水鉄砲うってるリーダーの笑顔、はじけてるね!
    リーダーが撃つ水が元気がよくって、撃たれた瞬間
    素で「撃たれたーっ」てのけぞり転びそうだったよ。
    またチャンスあったらガンガン撃ってクダサイ♪( ´ ▽ ` )ノ
  • stac 
    11/27 07:47

    おはよ〜ん


    ももち化?
    女の子を隠し撮り?

    それは…さゆ化とも言う。(笑)

    LOOK→の前に立って欲しかったかも。(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/27 07:48

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日は、時差ボケなしで起きれた〜い

    昨日の朝は、4:00に目が覚めちゃって、完全に時差ボケが発動しちゃったんだね…(ノω・`。)ァレマッ
    やじは、睡魔と戦いながら頑張ってお風呂に入って、22:00には寝たみたいだけど、俺だったら1回1時間位寝て、睡魔を薄めてから、本当に寝るけどなぁ…(´・ε・`)

    11日も日本にいなかったのに久しぶり
    て感じが全然しなかったなんて、不思議だね


    んで、やっぱコロたん達は可愛かったかぁ(ノ´∀`*)
    やじ、忘れられてなかったね(*´ω`*)…って、飼い主を11日位で忘れるわけないでしょ(笑)
    ところで、やじ、コロたん達をぎゅー
    てしたくなるって言っておいて、本当はぎゅー
    てしたんでし
    ( ^ ▽^)σツンツン

    一昨日は、家に着いてからトランクの荷物を整理してスッキリサッパリ、トランクを空にしたんだね(●´ー`●)

    お父さんお母さんには、チョコレートのお菓子の他に、お父さんにシャツと、お母さんにパジャマをお土産に渡したんだね(*^_^*)

    そして、久しぶりにお母さんの手料理を食べて、やっぱ安心する味でとっても美味しかったかぁ(´・∀・`)
    おばあちゃんから豆腐が送られてきていたから、にんにく味噌で焼いて食べて、そっちも美味しかったかぁ


    そんな、おばあちゃんには、帽子とトートバッグをお土産に買ったんだね(・∇・)
    丁度、おばあちゃんからお母さんにかかってきた電話に、やじが出て、『おぉ
    って来たかぁ
    』って、おばあちゃんビックリしてたかぁ(●^o^●)

    それから、スマホの画面の入ったヒビ、保護シートを剥がしてみたら、画面自体は無傷で保護シートが割れただけで良かったね


    やじ、新たな強力保護シートを買ったか


    もぅ、落とさないように気を付けてね(・ω・)ノ

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ノブ 
    11/27 07:50

    やっぱり長い間ハワイ行くと時差ボケなるよね(笑)
  • しょう 
    11/27 07:50

    まいみぃ、おはよう


    時差ボケの具合?は、どうですか

    あまりにも早く目が覚めてしまうと、昼間眠くなったりして辛いですからねぇ


    それに今日は寒いから、ハワイとの温度差で風邪をひいたりしないよう、気をつけてください


    じゃあ行ってきます

  • しゅう 
    11/27 07:57

    お疲れさま

  • さださんさん 
    11/27 08:29

    舞美ちゃんおはよう。携帯無事で良かったね。久しぶりの我が家に癒される舞美ちゃん(^O^)。ワンちゃん達は久しぶりの舞美ちゃんに大喜びで良かったね。ワンちゃんに抱っこ求められるってどんな感じだろう。(^。^)。素敵なお土産や元気な舞美ちゃんに会えて、家族みんな笑顔いっぱいなのが伝わってきたよ。舞美ちゃんは大丈夫と思っていても、家族は帰ってくるまで何かしら心配だから、長い時間に感じてたと思う。ワンちゃん達も含めてね。(^_^)。元気に帰ってこれて良かった。(^。^)。一枚目の写真良いね。舞美ちゃんはみんなの前で歌ったり踊ったりして 、沢山 笑顔を作るのが好きなんだね。ハワイだからそんな幸せな気持ちが倍増して 舞美スマイルが半端なく出たんだろうね。(^.^)。まだ、ハワイの熱気冷めやらぬかもだけど、今日も一日頑張ってね。思い出話楽しいけどお仕事の報告も待ってるよ。(^-^)。舞美ファイト
  • choko 
    11/27 08:34

    おはよ

    コメント遅くなってしまったけどハワイツアーお疲れ様でした!
    今回は夫婦で参加させてもらったんです
    毎日が本当に楽しくてずーっと笑ってました
    (笑)
    幸せな5日間だったなーU+2661
    イベント初心
    (笑)の旦那さんにも
    みんな優しく接してくれて本当に感謝ですm(_ _)m

    私は昨日までお休みもらっ
    スーツケースの片付けやらお土産の整理やら全部終わったの
    今日からまた現実に戻ってお仕事ですU+1F605
    沢山買い物もしちゃったし、リフレッシュできたのでまた頑張らなくちゃ


    コメント長くなっちゃったけど
    幸せな時間を本当にありがとうございました

    またお手紙書くねー\(^o^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/27 08:41

    舞美ちゃん、おはよう☆

    やっぱり日本が一番でしょ♪(^-^)
    時差ボケ早く治るといいね

    ヒビ入ってなくてよかったね!
    強力保護シートはまさに舞美ちゃんのためにあるようなもんだね(笑)

    目が細くなるまで笑ってる舞美ちゃん大好き


    スクールナインのラジオドラマ聴いたよ
    やじの演技よかった

    「舞美」、「舞美さん」も新鮮で面白かった(笑)
    ラジオドラマ好きなんだよねー

    またやってほしいし、ラジオドラマ以外でもまた5人芝居が観たいなぁ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ヨシ 
    11/27 08:41

    ただいまー、2日続けて、変な書き込みして、ごめんなさい、またかと思うかもしれませんが、今夜勤中でーやっぱり薬飲むと、抑制ききませんーでもね、本心でちゃうんだー今すごく心配してる、迷惑かけたくないから、しばらく書き込み控えるねーおやすみなさい
  • くれーむぶりゅれ 
    11/27 08:44



    おはようございます
    今朝は大丈夫だったのかな
    カメラ女子さん受信してるねw
    LOOKの写真、可愛ぃ(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/27 08:57

    【メアリーより:こちらは0時より書き始めたブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

    舞美ちゃん、こんばんは(*^^*)


    日本からハワイに移動したときは、舞美ちゃんあんまり時差ボケって言ってなかったような気がするけど、日本に戻ってきて時差ボケって、舞美ちゃんまるでハワイの人みたいだね


    舞美ちゃん、日本を思い出して


    でも、おうちには、やっぱり安心感があるみたいだね


    久々のお母さんの手料理、最高だっただろうなぁ(。>д<)


    ハワイの帰りは荷物が重かったみたいだけど、お土産も喜んでもらえてよかったね(*^^*)


    ワンワンワン


    舞美ちゃんに愛されまくりの愛犬ちゃんたちが羨ましいよ


    Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)

    気づいたら寝ちゃってた(/_;)


    おはよ


    1日遅れのコメントになっちゃって、ごめんね


    なんか舞美ちゃんの夢たくさん見たんだけど、凄く鮮明に覚えてる


    舞美ちゃんが車の運転して


    そして、舞美ちゃんのケータイの本体は無傷だったみたいで、ホントよかったね


    強力保護シートの強力さはクラッシャーの舞美ちゃんの破壊の勢いまでも抑えることができるのかφ(..)メモメモ

    ラジオドラマ聴けた


    なんだか、ちょっと感動しちゃったとか内緒で


    雑誌の情報ありがとうございます(^-^)


    早速探してみたいと思いま


    日本はハワイよりだいぶ寒いと思うから、体調管理には十分気をつけてね


    それでは、今日も1日元気にお過ごしください(*´ー`*)

  • 大魔人 
    11/27 10:27

    舞美ちゃん!!お帰りなさい(^-^)
  • こじこじ 
    11/27 11:30

    おつかれさま!
    時差ボケ大変そうやね^^;
    パンパンのトランクを一気に片付けるのも大変そう。自分はいつもだらだら片付けてしまうタイプです笑
    iPhoneも無事で良かったね!自分はケース何もつけないで使ってて、何回落としても無傷やったっちゃけど、こないだ手から滑ってコンクリートの上に落としたときに、背面がバキバキに割れてしまった(T_T)まだ画面じゃなくて良かったけど笑 次は自分も強力な保護シート貼ってみようかな!

    ハワイから帰ってきて、日本の寒さは大丈夫かな?自分は昨日から風邪気味‥
    体調には気をつけてね!
  • しー 
    11/27 12:08

    私も時差ボケだよー(´Д` )
    はやくなおしたいねー!

    うちも帰ったら猫がいつも以上に
    あまえてきたよー(o^^o)

    私おみやげ整理ができてなーいヽ(´o`
    超ダサいI
    U+FE0Fハワイみたいなのいっぱい買ったからw
    はやく渡したいなー(o^^o)
    あー!アラモアナなんとか行けてPINKも行ってきたよー!
    かわいかったね(o^^o)
    お母さんきっと喜んだろーね!
  • 中路正樹 
    11/27 12:47

    スマホ無傷でよかったね。
    矢島舞美には強力保護シートが不可欠なのある
    色んな所に貼って、クラッシャーから守る保護シートがあったらいいね。

    時差ボケ早く治るといいね
  • BAT 
    11/27 20:41

    そんなに強力な保護シートがあるんだね

    誰に勧められたか分からないけど正解だったね

    それにしてもいつもは素っ気ないワン子も1週間以上離れてると
    さぞ心配してたんだろうね

    ウチのも家族が旅行でいないと妙に大人しくなったりして
    ワン子なりに色々感じてるんだなあと可愛らしくなる

  • かりちゃん 
    11/27 21:43

    一枚目、ホント楽しそう

    この笑顔が見たくて、ライブに行くんですよね

  • ロココ 
    11/27 22:36

    写真めっちゃ楽しそうですね〜


    僕もハワイ行きたかったな


    最近の画面保護シートってそんなにすごいんですか


    スマホが無事で良かった


    保護シートとあわせてケースにも入れておけば万全か


    やっぱ画面割れるとショックでかいですもん

  • ともちゃん。 
    12/2 22:49

    舞美ちゃんは11日もハワイにいたのか!
    写真集の撮影で行ってたハワイ島の話をしたらうちの母も行きたがってました(笑)
    私保護シート傷ついたまま放置してる\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:29

    画面割れてなくてよかった

    さすがのやじでも強力シートには無理だったか

  • mypianopeace 
    12/8 23:00



    おばあちゃん元気かな〜…



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)