じゃぱーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/じゃぱーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じゃぱーん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/じゃぱーん千聖 画像3


皆さん、
℃-ute日本に帰ってきたよ


やっぱり、寒いねえ。笑
言っても、
ハワイもすこーし寒かったんだよねえ

寒いのからは確実には
逃れられなかったあ

でもまた、
ハワイで素敵な思い出ができました

また、行けますように


時差ボケしませんように!


バイバイ


 
  • コメント(全232件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:43

    お疲れ


    そしてお帰りなさい



    日本はハワイ以上に寒いと思うから

    風邪ひかないように

  • こじこじ 
    11/26 11:05

    おつかれさま!おかえりなさい(^-^)/
    ハワイ満喫できたみたいやし、楽しい思い出たくさんできて良かったね!
    気温差で風邪ひかんように気をつけてね、あと時差ぼけにも
  • 大魔人 
    11/26 11:24

    ちっさー!!お帰り(^-^)
  • しー 
    11/26 11:39

    おかえりー!
    髪型ロングもショートもみれて
    お得なハワイだったわ(o^^o)
    岡井ちゃんのかわいさに癒されたよー!
    岡井ちゃん愛してるー!
  • 4k2k 
    11/26 12:09

    おひぃりゅ


    ハワイも寒いんや。
    初めて知ったよ。


    薄着で行くと風邪ひくんや

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/26 12:13

    今日も1日頑張ってこー
    (o>ω<o)
  • ゆか 
    11/26 12:13

    ちさちゃん

    お帰りなさい

  • ソウシ 
    11/26 12:16

    なっ!!千聖!!

    おぉ!!お帰り〜!!待ってた!!待ちまくったぞぉ〜!!無事に帰ってきてなによりなのだぁ〜!

    って、ハワイも寒いの!?そうなの!?もしかして体調とか悪かったんじゃあないの?なんかちょっと心配になっちゃうよ…ホントに大丈夫かよぉ…(>_<)

    千聖のいない間に起こった出来事は…ん〜なぜか僕の私服が全てサイズがワンランクダウンしてるんだよね…こんな事ってある!?なんかミステリーだよね!?って、そうだ!!僕は太ったんダァ〜(T ^ T)!!千聖たちとハワイに行けなかったからせめてエアハワイと思ってハワイの食事のイメージで高カロリー食品を摂取しまくっていたらなぜかブヨブヨにぃ〜!!(T ^ T)あ〜ハワイのばかぁ〜!!っていうかバカは僕なのら〜!

    …千聖に会う前にちょっとでも戻しておかなきゃ…やれやれ(>_<)

    なっ(T ^ T)
    8…muri…
  • 州´・v・)<まりな 
    11/26 12:19

    千聖おかえり*\(^o^)/*ゆっくり休んで
    U+FE0F
    U+FE0F
  • 近江千秋 
    11/26 12:19

    お帰り


    しばらくはゆっくりするのかな?

    今日はスマのライブ行ってくる

  • middle age hiro 
    11/26 12:28

    時差ぼけなおった?
  • まじごろ 
    11/26 12:32

    おかえりなさい♪
  • ろぼいち 
    11/26 12:45

    おかえり( ´ ▽ ` )ノ
    常夏の…と思いきや、寒かったん

    でも、
    また行きたくなるのがわかる写真ばかりだね
    U+FE0F
    1、2、3)
    ほんと綺麗だったなぁサンセット

    また!…の機会が、また訪れますようにっ☆彡
    そして
    時差ボケはしませんように

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/26 12:51

    ちっさ
    お帰りなさい
  • ブロンコ 
    11/26 13:12

    ちっさー、ハロー!

    楽しかったね

    また行こう

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/26 13:36

    お帰りなさいませ(^o^)/
    今日からブログ見るの再開します

  • Monkuma 
    11/26 13:43

    お帰りー!!千聖(^o^)v
    今頃寝ーい・・・と言ってるんじゃないかな?!
    少しづつ慣れましょう(^^)v
  • 代表 
    11/26 14:21

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ハワイで、じゃぱーんと海に入ってからの〜じゃぱーんに無事帰国してよかった



    (ふぁいふぁい〜・・・・・・さぶー
    か)


    あははっ〜



    あったかい風呂に、じゃぱーんと入ろう



    (あたしゃ寝ますね〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    ちっさ〜可愛いなぁ〜ヾ(^▽^)


    この感じ〜いいかもよ(^o^)


    日本に帰ってきて、またいつものボケ担当にならないか心配だけど



    (あたしゃ時差ボケが心配さ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/26 14:24

    いやするだろ 時差ぼけ
    ゆっくりなおして
    寒いたら北海道いよいよ明日から雪積もるみたい 予報 やだやだ

    お疲れ
  • ラン 
    11/26 15:19

    こんにちは

    舞美ちゃんは時差ボケあるみたいだけど

    ちさとはまだ大丈夫
  • スカーレット 
    11/26 15:28

    おかえ

    やはり11月だと、ハワイも少し寒いの


    時差ぼけは大丈夫ですか?
    岡井さん、まだ若いからすぐ治りそうだけど、無理は禁物ですよ
    余談ですが、私は人生が時差ぼけです(
  • 千梨の道 
    11/26 15:55




  • 山下 守 
    11/26 15:57

    おかえり☆
    今日誕生日なんだ。
    お祝いしてほしいな
  • れなちっさ 
    11/26 16:43

    おかえりなさ

    今日明日くらいは休みかな
    ゆっくり休んでください
    イバイ

  • masa 
    11/26 17:18

    お帰り〜、千聖(*^▽^)/

    そういやハワイ着いて早々に千聖は時差ボケになってたもんなぁ
    今度は時差ボケにならないように気をつけるんだぞ〜

    そういや昨日は結構な雨も降ったけど大丈夫だったかな?
    ここ数日、ずっといい天気だったんだけど…
    ℃-ute帰国の日かぁ(笑)
  • たくやEz8 
    11/26 17:20

    こんばんは!ハワイツアーお疲れ様でした!
    こっちは寒いね!!

    ハワイは南国だね
    また℃-uteちゃんたちと行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 19:58

    お帰り待ってたよ 事に帰ってきて嬉し 風邪ひかないように気をつけて
  • ドルマン 
    11/26 20:02

    こんばんわ
    っさー


    一日遅れだけど、 おかえりなさい^_^


    日本は寒いね(>_<)

    しかも昨日帰ってきたら雨だった


    あと、時差ボケで、
    めちゃめちゃ眠かったです


    ハワイで、自分もたくさん思い出作ることができまし


    色々、話もできて嬉しかったです♪( ´▽`)


    最後のライブもめちゃめちゃ楽しかった〜(≧∇≦)


    ちっさー、ありがとうございましたm(_ _)m

  • みずき 
    11/26 20:41

    千聖おかえり
    そして千聖たちよりちょっぴり遅れてただいま!!!

    千聖の言う通りやっぱりハワイちょっと寒かったよね
    俺も夜とか朝は寒いなぁ…って思ってたよ!
    またハワイ行きたいね!
    楽しかった!ありがとう!
  • たつ 
    11/26 20:57

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    未だ帰って来なくても良かったのに…。

    取り敢えずお帰りなさいま



    追伸:相変わらず短ぇ〜日
    だな


    これじゃあ来年も℃-uteのトークはつまんないんだろうな〜


    やっぱりモーニング娘。の方が圧倒的にMCが面白い


    …マジでファンを乗り換えようかな…。
  • 福岡のヒロ 
    11/26 21:15

    千聖ちゃ〜ん








    おつかちさちゃんでしたぁ







    おーかーえーりーなーさーいー








    無事に帰って来てくれて

    ありがとう





    ちかっぱ 嬉しい






    千聖ちゃん
    日本に居なく



    ちかっぱ さみしかったぁ〜(ノд<。)゜。






    でもでも千聖ちゃん
    ハワイ 楽しかったんなら



    良かったよ





    時差ボケ飛んでけ〜(笑)




    寒いよね〜 やだよね〜



    寒いから 風邪に気を付けてね








    いつか緒に ハワイ行こう











    2人で(笑) なんつって〜(笑)



    あぁ 千聖ちゃん



    逢いたいなぁ





    でわ(●´∀`●)/







    千聖ちゃん
    いとぉけんね







    岡のヒロくんでした






    ばいばーい(o^∀^o)

  • まりん 
    11/26 21:54

    無事帰国お疲れ様。

    温度差で風邪引かないようにね

  • ともちん 
    11/26 23:14

    ハワイ、すごく楽しかった


    3日間、一緒に過ごさせてもらったけど、千聖ちゃんは元気で明るい性格であることを改めて実感しました


    それに魅力を感じている推しの方の気持ちが分かる気がしました



    また、ライブ会場では、すごい盛り上がり方にビックリした


    実際1000人位の人が居るんじゃないかって思うくらい、声援が大きさかったね


    僕も楽しくていつものライブ以上に盛り上がったよ



    楽しい思い出をありがとう

  • なるるん☆彡 
    11/26 23:44

    お久しぶりのコメント!!最近これなくてごめんね(T_T)ハワイお疲れさま(*´ω`*)
    真とか見てて、ほんと楽しそうなのが伝わってきた!!それと、もうショートにしちゃったんだよね(T_T)?見納めだ!と思ってロングのちっさーめっちゃ保存した(笑)テスト嫌だよ〜うつになりそうだよ〜でも、都会の人暮らし聞いて頑張るね(T_T)(T_T)なるるんより
  • はるか@マイマイ 
    11/26 23:51

    ちさと、こんばんは\(^o^)/
  • けいぞう 
    11/27 01:08

    ちっさーこんばんは
    時差ボケしてないかあ〜
    ゃんと 爆睡できてますかあ〜
    いから 風邪ひかないよう気をつけるんだよ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • アベベ 
    11/27 02:00

    こんばんは(^^)/おかえり〜(^-^)ハワイも少し寒かったんだ(^_^;)まぁ、それはしょうがないよね(^-^;だってもう、12月になるしね(^-^)/そしたらクリスマスで正月だよ(^o^)冬のハロコンが待ってるね〜(*´∀`*)
  • ナツ☆いちごの味 
    11/27 02:11

    今晩


    大丈夫
    ちは時差ボケはないほう


    握手会では時間が短か過ぎて色々話ししたい事が言えなかったからまた次回の機会に話すよ。

    意外に℃ッチビーで、千聖と遊べたのは今回ハワイ1番の思い出かも


    またハワイツア-してね


    とりあえずは久しぶりに国内バスツアーを楽しみにしてるよ


    -しゃとる-
  • ひさちさ 
    11/27 04:20

    ちさおはよう


    ちさは時差ボケどーかな


    今日は気温少し落ちるし、風邪引かないように



    眠い

    けど頑張らね

    ちさも1日ふぁいと



    疲労なひさちさでし




  • よっさん 
    11/27 05:20

    ちーちゃんおはよ!コメントが遅くなってごめんなさい。
    ハワイでは3日間、本当にお世話になりました
    3日間ともちーちゃんにほんと良くしてもらえて幸せな時間がずっと流れていました。
    最後のライブ後の握手でめっちゃ泣きそうになってごめんなさいでした。3日間の思い出は手紙にびっしりと書いて送るねヽ(*´∀`*)ノ とりあえずお礼まで!(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 05:27

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 05:38

    完全に時差ボケしとるやないかいwwwwww

    写真いっぱい上げて欲しい

  • 4k2k 
    11/27 08:50

    んもー千聖


    時差ボケ治っ

    てか、体調崩してませんか

    色々忙しいでしょうが、
    心身とも健康でお過ごし下さい。

  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    11/27 11:41

    ほんとに寒いね…>_<…これからもっと寒くなるとか考えただけで外出たくない…>_<…(笑
    ミニオンのケース可愛いね
    U+FE0Eてかあと10日でナルチカ行けるからすごい楽しみだよー
    U+FE0Eそれまでに大事なテストがあるから頑張らないと…>_<
    岡井ちゃん、体調崩さないよーにしてね
    U+FE0E寒いからね(._.)☆亜美より
  • choko 
    11/27 11:43

    おはよ

    遅くなったけど、ハワイツアーお疲れ様でした
    今回は夫婦で参加させてもらったんだけども、
    本当に楽しすぎて笑いすぎて喉が枯れるくらい楽しかったです(笑)

    近くで過ごすようなイベントが多かったから
    みんなの素に近い部分も見れたりして楽しかったよ

    あとイベント初心者の旦那さんにも優しく接してくれて本当にありがとうm(_ _)m
    感謝の気持ちでいっぱいで


    時差ボケは治ったかな?
    長期間行ってたから、まだフワフワしてるかもだけど
    気温差で風邪など引かぬように気を付けてね

  • 4k2k 
    11/27 12:12

    おひる


    テンション上げていきましょう!!

  • BAT 
    11/27 20:35

    ハワイも寒かったん

    冬に南の島に行ったこと無いから不思議な感じがしそうだね

  • ロココ 
    11/27 22:15

    千聖ちゃんおかえりなさい


    ハワイもちょい寒かったんですか


    まあ11月だからやっぱ地球的にそういうものなんですかね

  • ともちゃん。 
    12/2 22:45

    気温差がすごいよね
    あんなに半袖でも平気だったのに><
    海の写真綺麗だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:48

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)