ただいま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2


こんばんは(人゜∀゜*)
鈴木愛理です



ハワイから帰ってまいりました!!
(。-∀-。)



行きの飛行機では、
乗ってすぐに爆睡で映画を1本も見れなかったのですがー、、、

帰りの飛行機では見たよ!!

『鍵泥棒のメソッド』という映画を
ちさとがオススメしてくれたから
それにしました


面白かったですー(人゜∀゜*)



ハラハラドキドキしながら
あっという間に見終わっちゃった!

そして、それから2時間くらい寝て
日本に到着ー(n´v`n)



日本は冬だから、冬仕様の服で帰って来たつもりだったけど、、、

やっぱり寒かったです笑


でも、紅葉とかをみて
日本なんだなーって実感!!

とりあえず、温かいお風呂に
ソッコー入りました(#^.^#)


ハワイのお風呂は
シャワーが冷たかったので、、、

久々に温かいお風呂!幸せ〜



お土産も、家族に渡して
みんな喜んでくれたので大満足



よかったーー(人゜∀゜*)



大好きなマカダミアナッツも買えたし(n´v`n)



大切に食べよう。(人゜∀゜*)


にしても、ハワイ楽しかったです!
最終日のライブで少し日に焼けて
鼻がヒリヒリするけど、、、

それもいい思い出です(。・∀・)ノ


また行けるように頑張ります!


国内のバスツアーも、またできるといいな




よーし!明日もがんばろ!

おやすみ(#^.^#)

 
  • コメント(全308件)
  • ゆうみ 
    11/26 09:50

    彼へのお土産は何買ったの
    またオソロのものかな?*\(^o^)/*
  • ぼーちゃん 
    11/26 10:00

    愛理ちゃんおはようございます\(^o^)/お帰りなさい♪ハワイお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノバスツアー楽しみです♪
  • じゅんぺい 
    11/26 10:02

    じゅんぺいで
    お疲れ
    かえり
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ハロプロマ 
    11/26 10:18

    国内もよろしくたのんます行きたかったな(>人<;)
  • I would like to die. 
    11/26 10:22

    愛理(o^−^o)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:39

    お疲れ


    そしてお帰りなさい



    無事に帰国できて良かった



    ハワイは行けなかったけど


    バスツアーなら休み取って行くから

  • ケンケン 
    11/26 10:55

    お待ちいたしておりました、愛理さん。今はこの国でにゅふにゅふしてらっしゃるのですねんねんころりよ〜ねんね〜するのは着衣で湿度にお気をつけて。(・ω・)ノ10:55
  • 大魔人 
    11/26 11:24

    愛理〜!!お帰り(^-^)
  • しー 
    11/26 11:44

    おかえりー!
    私はゴッドタンみて帰ってきたよー(o^^o)

    この写真愛理ちゃんのお花がちゃんと左になってて安心した(*ノv`)b
    次ハワイ行く時は私だけでも右にお花つけれるよーにがんばるわ!w

    ハワイで愛理ちゃんが名前よんでくれたのすごいうれしくて
    ホテル帰ってからもずっと愛理優しい優しいて騒いでたよー(o^^o)
    忘れられないよーに
    これからもいっぱい愛理ちゃんに会いに行くねー!
  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    11/26 12:17

    おつかれーらいす(^0^)/

    そしておかえりー(^0^)/

    楽しんできたみたいだね☆

    おお!写真がまさにハワイアンだね(*´д`*)

    頭に付けてる花かわゆし(^0^)/

    俺もその映画借りてみてみよーっ




  • 近江千秋 
    11/26 12:21

    お帰り


    無事に帰ってきて良かった

  • middle age hiro 
    11/26 12:36

    紅白出て欲しかった


    最近は、スマイレージやJ=Jやモーニング娘。の方が見ていて楽しいよ


  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/26 12:48

    あいり
    お帰りなさい
  • Joy To Sing♪ 
    11/26 12:55

    おかえりー。
    自分は帰ってきてか
    急に日本っぽいご飯食べたくなったから
    寿司屋へ行ってお腹一杯にして(`・∀・´)
    家に帰ったらすぐ寝ちゃったよー

    仕事行って
    今はお昼休みタイムだけど
    余韻で仕事中も色々思い出してしまう(。-ω-)
    自分も、あまり日焼け止め塗らなかっか
    ちょっとヒリヒリしてる!
    もどかしいね。笑

    すぐに行ける自信はないけれど
    またチャンスがあれ
    バスツアーとかもしたいね
    色んな場所へ連れてってー。:)
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    11/26 13:01

    おかえりーo(。・ω・。)o
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F日本はすごい寒くなってるよね(´・_・`)バスツアーしたいね
    ゆ(*・ω・*)
  • あいり 
    11/26 13:01

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今、俺は昼休み!
    なんかさハワイに行ってた時の愛理のブログ読んでたら、俺もハワイに行ってた錯覚に陥り、昨日帰国して、今日から会社に来ているような感じがする!
    ただの妄想かな?
    なんか気になる!
    まっいいか!
    午後からもがんばろ
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    11/26 13:23

    あいちゃん可愛い

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/26 13:35

    お帰りなさいませ(^o^)/

    ようやくブログ見る気になりまし

    これからハワイ編をみて来ます

    なぜ?見てないか、、、悔しいからさ!(T ^ T)あー、直接愚痴りたいので仙台行くので高速握手でも愚痴り、、、いや生で顔が見た
  • 代表 
    11/26 13:45

    こんにちは(人゜∀゜*)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    キャーキャーあいちゃんがハワイから帰ってきたら一段と、きゃわたんになってる〜



    向こうで整形でもしたのかな(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)



    あいちゃんの髪・・・・・巻き巻き〜いい感じだな



    ハワイで、いろんな事やったんだねっ



    水鉄砲〜やりたかったよ〜



    Tシャツやら股関に集中攻撃すれば・・・・・・・・・・・・グヘッヘッヘッヘ〜(^^ゞ


    (グヘッヘッヘッヘ〜て・・・・・ミュージックバキュームかよ〜てゆか〜股関はアカンやろ〜てか)


    あははっ〜ヽ(^^)


    秋に商いすれば飽きないよ(笑)(笑)


    (あたしゃ年中〜℃ーuteとして商いしてるわ〜てか)


    あいちゃんのほうが、1つ上手かな(笑)


    (プレッシャーかけるな〜てゆか、ふぁいふぁいをYシャツみたいにプレッシャーしてやるぞ〜てか)


    お代官さま〜ご勘弁を〜(笑)(笑)


    DVD楽しみちゃん



    体調には気をつけてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Monkuma 
    11/26 13:47

    お帰りなさい(^○^)
    時差ぼけにはゆっくり寝ることだよ!!
    寒暖の差で風邪引かないでね(^^)d
  •  
    11/26 14:04

    こんにちはー(人゜∀゜*)U+200C愛理ちゃんおかえりーっっ♪♪待っとったでー!!愛理ちゃんが日本にいる(人゜∀゜*)U+200CU+200C!!(笑)あー!私もマカダミアナッツ大好き(n´v`n)U+200CU+200C!!うんうん、大切に食べよう。(人゜∀゜*)U+200CU+200C(笑)またハワイ行けるといいね^ ^U+200CU+200C♪今度は国内のツアーして欲しいなあ〜(人゜∀゜*)U+200CU+200C今日もがんばってな!!ばいばい!U+200C
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/26 14:20

    あ それ封切り時に見たよ
    何見ても堺雅人だよ 今の邦画界

    愛理 お帰り 無事でなにより 大学休んだけど進級出来るかな

    時差ぼけおつだけど
    ゆっくり 戻して
    さて 本社に支払いやら銀行やら Amazon5品支払いやら行ってくるよ
    ソレゾーレとマゼコーゼ とごがくゆうと 七夕スペシャルと こども祭り 15000円弱 Amazonじゃないと2万位行くか

    日に焼けたか

    愛理愛してる


    バイビ
  • いはいは 
    11/26 15:14

    愛理ちゃんこんにち
     お帰りなさ
     来年バスツアーもしあったら行けるように勉強頑張ってます! ゆっくり休んでね(・∀・)
  • スカーレット 
    11/26 15:29

    おかえりなさ
    無事に日本に帰ってこられたようで、何よりで


    紅葉は、さすがにハワイにはなさそうですね(
    ある意味、日本に帰ってきたことを感じさせる風景かもしれません
    これから更に寒くなるでしょうけど、風邪などひかずにしてくださいね
  • 山下 守 
    11/26 15:57

    おかえり☆
    今日、誕生日なんだ
    お祝いしてほしいな
  • あやち。 
    11/26 16:22


    おかえりーーー\(^ω^)
    さみしかったよ?
    でも、楽しそうで良かったです^
    鍵泥棒のメソッドみたいなー・・・。
    今度見てみよっと
  • masa 
    11/26 17:12

    お帰りなさい、愛理ちゃん(^o^)/

    たしかに日本はだいぶ冬に近づいてきたからね
    気温差で風邪とかひかないように気をつけてね
  • I would like to die. 
    11/26 17:26

    愛理元気?
  • 愛斗 
    11/26 18:13

    愛理さん、こんばんは。ハワイから実家に戻ってくつろげましたか
    これからは、紅葉の季節なので、お寺などのライトアップが綺麗ですよね。ハワイみたいに常夏の所もすごくいいけど、景色だけでいったら、四季のある国もいいかなって思います。国内のバスツアーが実現するといいですね。愛理さんのアロハ柄の服が似合ってますね。それでは、風邪をひかないようにゆっくりと休んで下さいね!


  • あいりっちゃん 
    11/26 18:28

    あいりちゃーん!おかえりなさい(^ω^)ハワイ満喫できたみたいでよかった!!冬やのに日焼けしたって変な感じやなwLIVE盛り上がったみたいでよかったです!私はまだライブには3回しか行ったことないし愛理ちゃんの握手会も「卒業」しか行ったことないからお仕事しだしたらいーーーーっぱい愛理ちゃんに会いたいなぁ(´・Д・)それまでは画面越しの愛理ちゃん見てますwwゆっくり休んでね!おつかれさま(^ω^)!!!あいりっちゃんより。
  • りーな 
    11/26 19:38

    愛理おかえり
    U+FE0F最近こめんと出来てなくてごめんねっ(ノ_<)ハワイ楽しめたみたいでよかっ
    お風呂のシャワー水しか出ないとかびっくりなんだけど!(笑)今日の実習はね、抹茶のケーキ作ったんだよ〜( ^ω^ )
    愛理にあげたいなー

  • ドルマン 
    11/26 19:52

    こんばんわ
    理ちゃ


    一日遅れだけど、 おかえりなさい^_^


    温かいシャワーが浴びれたようで良かったです


    鍵泥棒のメソッド、舞美ちゃんがオススメしてて、
    自分も行きの飛行機で見ました


    ハワイツアーでドッチビー
    いっしょのチームだったね


    あまり力になれず、
    ごめんなさいm(_ _)m


    ツアー中は色々ふれあえて楽しかったよ


    ドキドキトーク、
    猫と言われるとは思わなかった(笑)


    たくさん思い出ができて嬉しいです♪( ´▽`)


    愛理ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


    また、ハワイも行きたいし
    バスツアーも行きたいね(^_^)

  • 優愛 
    11/26 19:56

    ちゃんと疲れはとれた?
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 19:56

    お帰り無事に帰ってきて嬉しい〜邪ひかないように気をつけてね
    張ってればきっと行けると思う
  • I would like to die. 
    11/26 20:14

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)今日も寒いね…。あいりは体調崩したりしてませんか?愛理が元気だと嬉しいな(o^−^o)俺は朝体のあちこちが痛いです(^-^;今日も更新楽しみに待ってます

  • みずき 
    11/26 20:45

    愛理ー!おかえりー!そしてただいまー

    日本に帰って来たら絶対寒いだろうなとか思ってたんだけど、ハワイを出る時の格好のまま家まで帰れたよ
    帰ったら家族に随分寒そうな格好してるね!って笑われたけどね( ^ω^ )
    俺も久しぶりのまったりお風呂だったから幸せだったわ〜
    俺は愛理とは対照的に、全然日焼けしてなくてちょっとガッカリしたけどね…

    もうハワイでのイベントは出来ないかも…なんて弱気な事言っちゃダメだよ愛理
    また出来るように頑張ろうよ!!
    でも先ず、今度は国内バスツアー実現させようね!
    楽しかったよ
  • たつ 
    11/26 20:50

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    もう帰って来たのか…未だ帰って来なくても良かったのに…

    もう少しハワ
    に居れば良かったのに…ナルチカ直前迄さ…。


    ハワイ
    バスツアー
    高いから、一般庶民の僕には関係有りません



    ハワイツアー
    駄目でもバスツアー
    ら大丈夫なんて考えは、大きな間違いだからね…どっちも無理な人が大多数だから。

    ま、取り敢えず、お帰りなさいま



    僕はすっかりモーニング娘。ファンに成りまし


    明後日の日本武道館公演も楽しみ



    中野サンプラザの1階席1列が本当に楽しかったし
    、パシフィコ横浜も、すっかり思い出が℃-uteからモーニング娘。に変わりました


    つまらない℃-uteークと違ってトークも楽しい


    暫くはモーニング娘。ファンで居ます
    (ずっとかも…)

    日本武道館公演と言えば、Berryz工房もですよね。

    …やっぱり℃-uteもパネルを持って舞台に登場するんだろうね…御返しに

    僕は正直℃-uteには舞台上に上がって欲しく有りません。

    ベリメンは此の1公演に色んな想いを懸けてる筈…其の一世一代の勝負の場に、ハワイ帰りで浮かれ気分の℃-uteが上がるのは、やはり場違いだと思うんで。

    ま、どーせ上がるんだろうけど



    では、おやさゆみん


    あっ、間違え


    御休みなさやし〜

  • I would like to die. 
    11/26 21:10

    愛理(o^−^o)
  • 4k2k 
    11/26 21:27

    CM見たよ!
    可愛い

  • AIRISAKO 
    11/26 21:53

    愛理へ
    U+FE0F

    おかえり〜(*^^*)U+2669

    あやめ
    U+FE0F
  • ひろな 
    11/26 22:17

    愛理ちゃんおかえり〜U+2661U+2661U+2661
    ハワイ満喫できたかな?U+2728

    鍵泥棒 気になってたから今度見てみよーっと

    愛理ちゃんの前髪み
    私も伸ばしたくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ヒデリン 
    11/26 23:12

    こんばんは
    お帰りなさい
    ファンクラブツアー、楽しかったみたいですね
    前回ブログの写真・・水鉄砲を打つ愛理ちゃんは、遠目にも笑顔全
    なのが分かります
    帰りの飛行機では、爆睡することなく、映画も楽しめたとの事で
    ・ツアーの疲れは有りながらも、心にも体にも元気が満たさ
    、余裕が出来たのではないでしょうか
    ・・年内、まだまだライブ活動が続くと思いますが、元気に楽しく頑張って下さいね
    それでは、ま

  • はるか@マイマイ 
    11/26 23:51

    \(^o^)/こんばん
  • スカグル 
    11/27 00:20

    お疲れ様です(^_-)

    1日遅れましたが
    ハワイを満喫できましたか

    また行けると良いですね(^∇^)
  • むっぴー 
    11/27 01:02

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたがお帰りなさいませ!
    行きの飛行機の爆睡は予想通りとして、帰りは起きて映画見てたんですね
    映画には疎いので鍵泥棒のメソッドは知らなかったですが主演は今年超有名ドラマの主演だったあの方なんですね
    あらすじをちらっと見ましたが面白そうなのでまた年末の時間がある時にレンタルして見てみます。

    常夏の島ハワイから冬の日本は温度差がかなりあってつらかったでしょう
    さすがにちゃんと冬支度で帰ってきたんですね
    帰国から1日以上経ちましたがそろそろ慣れてきましたか。
    ナルチカ、ソロライブとイベントが続きますので体調には気をつけて風邪引かないようにしてください。

    ハワイのシャワーって冷たかったんでしたっけ
    向こうは気温が暖かいから冷たくしているのかな。
    やっぱ自宅で入るお風呂が最高ですよね
    気持ち良すぎてお風呂の中で寝ることの無いようにだけは気をつけましょう。

    時差ボケの方は大丈夫でしょうか
    慣れるまでが大変ですが徐々にリズムを取り戻していつもの生活に戻ってください。

    ご家族へのお土産は喜んでもらえたようで良かったですね。
    マカダミアナッツはちょっとずつ食べて当分の間ハワイ気分を味わうのもいいものです
    自分自身に買った洋服やアクセサリーなどもまたブログで紹介してくれると嬉しいです
    ライブのMCやイベントなどでおみやげ話も聞かせてくださいね。

    さすがハワイだけあって軽く日焼けしちゃったのですか。
    日本にいたらこの季節に日焼けすることはまずないのである意味羨ましいです。
    その昔会社にばれないように冬にオーストラリアに行ったときに結局日焼けでばれたことを思い出しました
    一応今週末のナルチカ握手会で鼻のあたりを確認してみます

    ハワイでの写真集とブルーレイ発売楽しみに待ってますね。
    メンバーの皆さんの大はしゃぎな姿が見られるのを心待ちにしています。

    ではでは。
  • アベベ 
    11/27 01:58

    こんばんは(^^)/おかえり〜(^-^)ハワイのシャワーって冷たいの
    純に調整してなくて冷たいんじゃなくて、ずっとってことでしょ
    くら暖かくても最悪だね最悪だね(-_-;)やっぱり日本が一番だね(^-^)/国内でのバスツアーマジでやってほしい(o>ω<o)
  • BAT 
    11/27 20:33

    お風呂というのは日本の良さだよ

    寒い代わりにお風呂の気持ちよさはたまらないよね

  • はげ 
    11/30 00:44

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    12/2 22:44

    おかえり!そしてただいま
    私も行きは爆睡しちゃったから帰りだけでも…
    と思ったけどほとんど寝ちゃってた\(^o^)/
    でも私も1本だけ映画見たよー!
    アニメだけど(笑)

    家のお風呂ってすごく落ち着くよね。
    水が違うからか、髪質も元に戻るし。
    旅行は大好きなんだけど、やっぱりお家が1番好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:47

    行きの飛行機爆睡ってそうとう疲れてたんだね

    バスツアーあったら参加するから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)