今日は!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!mai 画像3


おつカレーライス!


今日日本に帰ってきました!


ただいまっ!


時差ボケなうです。(笑)

はやく、なおれ。ってかんじです。


荷物が多すぎてママが迎えに来てくれたんですけど、
まー連絡はちょくちょくしてたけどめっちゃ久々に感じました!!


お家に帰ると、愛犬が待ってたり
萩原家はもうクリスマスになっていてクリスマスツリーとか、あってびっくりしたよん。


そのあとは、みんなにお土産渡してーー。


喜んでくれてよかった!!


そして、みんなとわいわいご飯を食べたよ!


にしても、ハワイ楽しすぎたなっ


幸せだったーーん。

ハワイは、ずっといれるね
(笑)


写真℃-uteのみんなで送ってくれたやつや、自分で撮ったやつを見返して見返しての連続です。(笑)


あーーまた、いきたいなっ



でわ、私服!

ハワイ中の私服何枚かだけお見せしまーす!

基本、衣装だったりしてあまり着る機会なかったりしたんだーん。

さらばじゃー


 
  • コメント(全191件)
  • いとぅー 
    11/26 06:53

    まいまいさんおはよー!!そしておかえりなさい♪時差ボケ大変でしょうが慣らしていって下さいね!!ハワイおつカレーライスでした
  • シャン 
    11/26 06:56

    お疲れ様(^o^)
    マイマイおかえりー
    お土産なにあげたのかな?
  • ソウシ 
    11/26 07:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あぁ違う!!確実に違う!!日本の空気が違う!!やっぱり舞ちゃんが日本の元気を支えているんだって実感がある!!うんうん!!やっぱりそうか!!舞ちゃんってそういう特別な存在なんだなぁ!!舞ちゃんがハワイとか海外に行くたびにホントそう思うよ!!もうどこにも行かないでぇ〜
    !ホント待ってたよ!!チップよりもシッポ振りながらおすわりして待ってた!!シッポ振りすぎて床が磨かれたみたいにピッカピカだよ!!あ〜もうホントお帰り舞ちゃ〜ん!!

    そんでね届いたよ〜!!写真集〜!!まぁ長かった!!ハワイから送られて来たんかってくらい長いよぉ〜!!あ〜それにしても直筆サイン入りとか超嬉しい!!…まぁ文面がちょっと日本語おかしかったりしたけど…ハワイに行ってたからかな?いや、でも行く前に書いてたんだよねぇ…ま、いつもの事か!!(笑)一生の宝物にするね!!家宝だ家宝


    なんにしても無事に帰ってきてくれて本当に良かった!!もうそれだけが一番のお土産だよ!!あとは時差ぼけ治して早く日本の生活に溶け込めるといい
    !!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • ひとみ* 
    11/26 07:06

    舞ちゃんおかえり(。・∀・)ノ二枚目、青い空に海すごいきれいだね!実際に現地で見たらすごいんだろうな〜。ハワイ中の私服もありがとう!どれも可愛い(^^)
  • ささえさん 
    11/26 07:16

    舞ちゃん♪おつカレーライス(^0^)おかえりっ僕もただいまっ♪ハワイ♪楽しかったよね〜(v_v)舞ちゃんがかわいくて可愛かったし交流も濃いぃくて嬉しかったよ(*゚▽゚)ノ☆彡舞ちゃん達の部屋ってちょっと残念な感じだったの?まぁハワイをたっぷり満喫したみたいだからよかったね(・∀・)今日からまた仕事頑張るね(v_v)舞ちゃん♪もたのばってね(v_v)

  •  
    11/26 07:18

    おかえりー、萩ちゃんは将来ハワイに別荘買ってたりしてー(・∀・)
  • わっしん 
    11/26 07:23

    舞ちゃんおかえりー


    ハワイでは舞ちゃんともたくさん喋れて
    本当に楽しかったよ


    あのハワイの空気感は自分も大好きで
    いつまでも居たいって思ったなぁ


    自分は帰ってからずっと寝
    今起きたから時差ぼけなし
    元気君だよー


    本当に楽しいハワイツアーにしてくれて
    ありがとう

  • くっつー 
    11/26 07:27

    ハワイおつカレーライス!

    僕も昨日、無事帰国しまし

    今日は時差ボケ&ワイ楽しすぎた病で仕事になる気がしない


    日本の寒さが嫌になるけど、1日頑張ります

    舞ちゃんも時差ボケに負けず頑張ってね

  • middle age hiro 
    11/26 07:30

    お帰り

    ぐっすり眠れたか?
    舞は夏服が似合うな!!
  • ブロンコ 
    11/26 07:55

    まいまいおはよう


    無事の帰宅お疲れ様でした


    僕らも昨日は、東京駅でお土産話聞きたがってるお出迎えの友達が来てくれて、4時間くらいのお食事会

    それが終わっての1:00くらいの帰宅でした


    ここまでがハワイツアー


    いろんな思い出をありがとうね

  • アレック 
    11/26 07:55

    おはよ

    そしてお帰り

    昨日はゆっくりと眠れたか


    今日も1日頑張って

  • 幻遊 
    11/26 07:55

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    時差ボケ大丈夫?
  • まいんこ 
    11/26 08:03

    おかえりーライス!

    無事に帰国できてよかったです
    ハワイは楽しいけど
    やはり自分の家に帰ると落ち着きませんか?
    でもまたハワイ行けるとよいですなー

    時差ボケはじきになおりますよ(^ω^)
    おやすみつい
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/26 08:06

    舞ちゃん、おはよう

    おかえりー

    無事着いてよかった

    寂しかったよ(>_<)うるう

    時差早く治るといいね!
    まぁでもそんなにだから大丈夫だと思うけど(^-^)

    またある時は参加したいなぁ!
    国内のにも参加してみたい

    ではでは、ゆっくりできるならゆっくり休んで
    バイバイ☆ミ
  • れい 
    11/26 08:14

    昨日は日本帰ってきてそっこー寝てしまったよ((((;゚Д゚)))))))だから時差ボケなっしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑。本当に楽しい思い出たくさんありがとねー!!ずっとハワイにいたかったわ(´・_・`)金髪治さなきゃ(´・_・`)(´・_・`)笑
  • くまいぬ 
    11/26 08:28

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆無事に日本へ着いたようだね(o^^o)
  • ヒロ君 
    11/26 08:29

    おはヨーグル


    日本に無事に帰ってきたんやね、おつカレーライス


    時差ボケなうっすか(笑)がんばれ


    でもって、はわーいのお土産喜んでくれてよかったね

    久々に家族みんなと団欒できてよかった


    確かにはわーいめっちゃ楽しそうやった

    せっかく行くんやったら1・2週間くらいは行きたいわな〜

    来年行けたとしたらもっと長く滞在できたらエェね


    でもって、でもって、はわーいでの私服、どれも可愛いっすな〜

    個人的には真ん中のや〜つが好きですわ


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    1舞目のSHOT
    んかまいまいのポージングカッケェ(笑)
    右手に持ってんのは

  • まいまる 
    11/26 08:34

    おつカレーライス

    お帰りなさい


    時差ボケはやくなおるといいですね!
    ハワイで楽しい時間を過ごせてよかったですね
    久々のお家でゆったり癒されちゃってください

  • とくめいきぼう 
    11/26 08:42

    ハワイお疲れ様でした!

    いつも以上の萩ちゃんの笑顔が見れてほんと良かった


    これからもSmile Everydayで

  • ナオキ 
    11/26 08:58

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    愛犬も舞ちゃんの帰り待ってたんだねお土産もみんなに渡せて良かったね(^-^)
    日本は寒いから体調崩さないように気をつけてね(^^)
  • 原ちゃん 
    11/26 09:28

    おはようございます(^^)ハワイツアーお疲れさま(^-^)めちゃくちゃ楽しかった
    今日はやる気でないと思っていたので俺は今日まで休みです(^w^)体調崩さないように気をつけてね(。>д<)これからもネックレス注目してます(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/26 09:48

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    そして、おかえり舞ちゃん!!
    ハワイツアーすごく充実してたみたいで良かったね


    時差ボケはやく治って、日本に慣れてね!(笑)

    私服可愛い

    ハワイでも舞ちゃん輝いて

    舞美ちゃんのブログの写真の振り向き様の舞ちゃんが素敵

    舞ちゃん可愛いな


    ゆっくり休んで旅の疲れしっかりとってね!


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ぼーちゃん 
    11/26 09:59

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/お帰りなさい♪ハワイお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ気温差等で体調崩さぬようにね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:34

    お疲れ



    そしてお帰りなさい


    無事に帰国してきて良かっ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/26 11:05


    私服かわいい(・∀・)
  • 大魔人 
    11/26 11:23

    まいまい!!お帰り(^-^)
  • しー 
    11/26 11:46

    おかえりー!
    ハワイ楽しかったねー(≧∇≦)
    舞ちゃんもテンション高く
    なんかずっーと楽しかったね!
    日本でもよろしくねー!
  • 州´・v・)<まりな 
    11/26 12:21

    舞ちゃんおかえりー*\(^o^)/*早く会いたいよー舞ちゃん
    U+FE0F
    U+FE0Fハワイ楽しかったみたいで嬉しい!!あとまいちゃんのウエスト最高
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/26 12:49

    まいま
    お帰りなさい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/26 13:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    ハワイから無事に帰国してくれてありがとう(^^)d
    やっと一安心出来ましたよo(^o^)o

    もう11月も終わりに近づいていますが舞ちゃんの家は早くもクリスマスムードなんですね♪

    家族みんなお土産喜んでくれて良かったね(^^)
    ところで自分へのお土産はとか言ってみる(笑)




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/26 13:42

    お帰りなさいませ(^o^)/
    ハワイのブログは見てません(`_´)ゞキリリ!これから見ます
    今回行けなかったのは悔しかったけどマジで!仕事だから仕方ないね(T ^ T)なぐさめてくれ(T ^ T)
  • Monkuma 
    11/26 13:49

    お帰りー!!
    楽しかったんだねー\(^^)/
    時差ぼけもだけど、風邪引かないでね(^^)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/26 14:13

    お帰り 帰ったばかりでまた行きたいとは お腹一杯なったのに また 腹減ったのと同じやん(笑)
    無事でなによ
    ホームシックだったんじゃないの?そろそろ


  • 代表 
    11/26 14:29

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    無事帰国してくれてよかったよ〜ヾ(^▽^)ノ


    まいちゃん〜ちっちゃくて可愛いから、現地で中学校の先生に、授業抜け出しちゃダメでしょ〜で、教室に連れ戻されたんじゃないかな〜と思って(笑)(笑)


    (世界中にそんな話〜聞いた事ないわ〜ボケかましてんなよ〜てゆか、あたしゃ時差ボケだけど〜てか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ



    ところで、青空写メ・・・・舞美ちゃんのパクリ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 山下 守 
    11/26 15:58

    おかえり☆
    今日、誕生日なんだ
    お祝いしてほしいな
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 16:11

    お帰り 無事に帰ってきて嬉しい喜んで良かったね 犬&家族が居るの良いね 張ってればきっと行けると思う 私服可愛い
  • たっけぇ。 
    11/26 18:09

    おかえりなさい(*´ー`*)
  • ドルマン 
    11/26 19:39

    こんばんわ
    ちゃん


    一日遅れだけど、
    おかえりなさい^_^


    自分も時差ボケで、
    帰ってきたらめちゃめちゃ眠む過ぎでし


    舞ちゃんとバスで観光に行けたり
    色々話せたり、、すっごく楽しかったな〜♪( ´▽`)


    ドッチビーで、舞ちゃんとは別チームだったけど、
    舞ちゃんがたくさん声かけしてるのが聞こえてました


    さすが、チームを率いるキャプテンだね(//∇//)


    今、思ったんだけど
    そんな舞ちゃんの姿、斬新な気がする


    これ、ドキドキトークの時に言えれば良かった〜(>_<)


    何はともあれ、ハワイツアー、
    たくさん思い出ができました(^_^)


    舞ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

  • たつ 
    11/26 20:42

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    じゃあ、ずーっとハワイ
    居れば良かったじゃん…別に帰って来なくても良かったのに



    て言う


    お帰りなさいませ

  • みずき 
    11/26 20:49

    舞ちゃんお疲れ様ー

    今回のハワイは舞ちゃんがクロール出来るようになったし、大収穫のツアーだったね!
    僕はオプショナルも舞ちゃんだったから、一日目からずっと一緒に居れて楽しかったなぁ〜!幸せだったなぁ〜!
    可愛かったなぁ〜!
    時差ボケというか体内時計も治るといいね!
    楽しかったよ!ありがとう
  • ともちん 
    11/26 23:01

    ハワイ、すごく楽しかった


    特に、ライブでは、僕は今までに見た事が無いくらいの盛り上がり方で、すごく気持ち良かったです


    声も半端無くて、会場に1000人位居るんじゃないかって思うくらいだったな


    『行け!元気君』では、今回初めて、横の人と後ろの人と握手した


    これをきっかけに、今後のライブでは、自分の方から積極的に握手するようにしたいな


    楽しい思い出をありがとう

  • ゆうかっち★ 
    11/27 00:50

    おつかれーらいす!
    ハワイいいなああああ(;_;)
    U+FE0F
    行きたい!羨ましい!!


    ℃-uteのハワイファンクラブツアーも行って見たいけど、さすがに高校生にはきつい( T_T)\(^-^ )


    いつかは行けたらいいなあー♪
  • ゆうかっち★ 
    11/27 00:51

    てか!空の写真、超素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/27 00:53

    おつカレーライス


    今日はハワイとパリが家に届いたけど、夜は柏に行ってスマイレージのライブに参加しましたよ。

    何か、めいめいちゃんドクターストップがかかったみたいで、声出せないらしです。
    舞ちゃんも風邪などに気をつけてください、自分も人混みではマスクするように心掛けてます

    週末のナルチカに参加出来るように頑張りますね、それではまた。

  • まつじゅん 
    11/27 06:07

    舞ちゃんきのう書いたの消えてたからまた書くけど、
    私服、肩に羽織るのがあったほうがいいよね!
    うん。
    ハワイの思い出は今日のブログに書くよ
  • まいまゆ! 
    11/27 07:46

    おかえりー!無事に帰って来てくれたし何より楽しそうで本当良かった!ブログの写メで癒された\( 'ω')/
  • まいまゆ! 
    11/27 07:48

    もうクリスマスかー1年はやすぎる( T_T)\(^-^ )!残りの日も楽しも!
  • BAT 
    11/27 20:31

    ハワイおつカレーライス

    日本は寒いけどハワイで貯めた元気で乗り切ってね

  • ともちゃん。 
    12/2 22:39

    ハワイではあまり時差ボケしないなぁ。
    うちも荷物が重かったので母が迎えに来てくれました
    家族の優しさってありがたいよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:44

    萩原家はもうクリスマスなんだ

    舞の服はオシャレだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)