ただいまー

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいまー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいまー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいまー 画像3


こんにちは

舞美です



日本に帰ってきましたー



日本の皆さん

ただいまーーー♪( ´θ`)ノ


11日ぶりの日本…


なんだか安心しますね
\(^o^)/
…天気悪いけど…(^◇^;)


あ、そうそう!

矢島、ハワイでケータイを落としてしまったの…(T ^ T)

まだ、買ったばかりなのに…(;_;)

(
1)



ヒビ…すっごくショック…(T ^ T)



他にもね…
持って行っていたビーチサンダルも壊れて

向こうに捨ててきてしまいました…( ;´Д`)


ハワイでお別れになるとは…

お疲れ様でした。私のビーサン(;~;)


帰りのトランクはパンパンっΣ(・□・;)

お買い物したものがいーっぱい詰まってます


家に帰って片付けるのが大変だな
こりゃ(^◇^;)


飛行機では、
映画を2本観て、それ以外の時間はずっと寝てました(^^)


あ!!機内食は食べたけどね


今朝ハワイでは、まだ24日だったのに

今は25日になっていると思うと
なんだか一日失った気分(^◇^;)

ハワイは今頃、夜の20:00ですよ



いつもだったら夜ご飯を食べてる時間かも(^-^)…不思議




気付けばクリスマスまで丁度あと一ヶ月


サンタさんたちが忙しくなる時期だぁ\(^o^)/

世界中のサンタさん!!頑張れ(≧∇≦)



そして、
ファンクラブハワイツアーに参加して下さった皆さんも、無事に日本に着いたかなぁ!?(uvu)



たくさんの思い出をありがとう!

ハワイ


(
2.3)


 
  • コメント(全378件)
  • ゆ〜き 
    11/26 02:46

    機内食を逃さず食べるあたりは舞美ちゃんらしいね


    おかえり!

    無事に帰国できたみたいで安心したよ

  • おかっち 
    11/26 03:32

    舞美ちゃんお帰りー♪───O(≧∇≦)O────
    そしてお疲れ様ー!

    iPhoneの件は、噂で聞いて知ってたよん!笑
    ビーサンも壊しちゃったんだ!笑

    クリスマスか
    舞美ちゃんはどうするのー?笑

    またハワイ行けるといいね(^з^)-☆

    あ、コメント遅れてごめんなさいm(__)m
    おやすみ☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/26 03:36

    舞美ちゃん、おかえり☆

    無事着いてよかった

    同じ時間を過ごしてるから失ってないよ(^-^)

    ハワイでも壊れちゃうものだね。
    仕方ないさ(‥、)ヾ(^^ )

    次ハワイでまたある時は参加したいなぁ

    国内のにも参加してみたい

    サンタさんは今包装作業に追われてる頃だね。

    ではでは、ゆっくり休んでね♪おやすみ☆ミ
  • ゆう 
    11/26 03:58

    こんばんは


    みんな無事に日本に帰ってきてくれて何よりです。
    おかえりなさい、って…わぁー!?スマホにヒビが…(笑)
    買ったばかりのスマホが…しかもこれ、新シリーズのiPhoneでは…?

    さすがクラッシャー

    昨日、渋谷のタワレコにハロプロのプチミュージアムが期間限定で開催されているということで見に行ったのですが、そこで流れていた映像でも舞美ちゃん、話しながら何か落としてましたね。ピアス

    しばらく海外生活で、疲れも溜まっていると思うのでゆっくり休んでください

  • まつじゅん 
    11/26 04:56

    あ、オプショナルツアーで俺が舞美ちゃんになんでも壊さないように、ダメ出ししたのは結果大当たりだったのね
    オプショナルツアーで、舞ちゃんが舞美ちゃんあiPhoneケースすぐ変えるという話しをして
    舞美ちゃんのスマフォがiPhone5sとバレたんだよねw
  • やまこしたかお 
    11/26 05:02

    ヒビもデザインだと思えばかっちょいい
  • チョコレート 
    11/26 05:02

    お帰りなさい
    ヒビもハワイでの思い出と思えば大丈夫!のはず!

  • HIЯO 
    11/26 05:22

    舞美ちゃん、お帰り(´θ`)ノ

    スマホの液晶がやられてなかったのは不幸中の幸いだと思うよ
    オイラは以前、3日前に買った携帯を落として液晶が死にました。
    そして、中のデータも全部消えてしまいました(´・_・`)
  • piro 
    11/26 05:43

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃん、おかえりーd(≧∇≦)b



    (
    1)だけど…

    (ノ∀`;)アチャ

    スマホ、落としてヒビ入っちゃったかぁ


    やっぱスマホは、画面が大きいから、落っことすとこうなる事が多いんだよねぇ


    友達も何人か、落っことして、スマホ画面にヒビが入ってるのを見たことあるけど、舞美ちゃんのはまだ大丈夫だねぇ


    クラッシャーなところは、克服出来て無かったかぁ



    他にも、ビーチサンダルも壊して、相変わらずの舞美ちゃんっぷりに安心しました(*^ー^*)



    トランクには、たくさんのお土産と、ハワイでの思い出がいっぱい詰まっているんだろうなぁ



    それから、ハワイに行く時は、1日得した気分だから、帰りの損した気分と合わせて、プラスマイナス"0"ゼロだよね



    それと、もうすぐしたらクリスマスが来て、お正月だねぇ


    サンタさんも12月は忙しいけど、僕も仕事で忙しくて、今からひーひー
    ってますよ



    それじゃ〜舞美ちゃん、ハワイと日本の温度差に、風邪とかひかないように、暖かくしてゆっくりとお休み下さりませ(*^ー゚)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    11/26 06:16

    おかえ
  • 原田皓正 
    11/26 06:17

    iPhone5Sだ。僕iPhone5cだよ
  • あきやま 
    11/26 06:20



    今まだ月でとるんやけど
    きれいな半月やーで



  • 翡翠 
    11/26 06:24

    ぐっもーにん
    みー
    とはいっても、昨日は暖かかったけどね(笑)

    おかえりやさ
    無事についたかー
    時差ボケなさげ?いや、あるだろうけど(´▽`*)アハハ
    お土産くれるんでしょうか・・・やじサンター

    事務所に持って行くのも沢山買ってそうだね(;´Д`)

    液晶は気になるから直しに行ってください(笑
    アップルじゃなくて、液晶直してくれる安いとこあるからー!!
    調べてください、あるから!というかケースちゃんと衝撃吸収のにするんだよー
    というか、落とさないでください・・・

    うちアンドロイドさんだけど、落としたことねーぞぉ
    あいふぉーんちっこいし薄いから落としやすいのかな
    そういや、ハワイ行ってた間ってコメ読んでないよね
    って聞いても・・・答えくれないか(笑)

    あと少しで2つのユニットは武道館かー
    ℃はどう関わるんだろうね


    んじゃま、体調崩さないようにしてください

  • しゅう 
    11/26 06:33

    お疲れさま

  • げーちゃん 
    11/26 06:41

    おかえり!!また壊しちゃったんだ…笑Σ(゚д゚lll)舞美iPhone??よく寝て旅の疲れ取ってくださいな!!では今日もたのばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • いとぅー 
    11/26 06:52

    舞美ちゃんおはよー!!そしておかえりなさい♪クラッシャーはハワイでも健在だったということですかね!?とりあえず週末のライブ楽しみにしてます!!
  • つぼ 
    11/26 06:57

    舞美ちゃんおはよー


    あらためてメンバーみんなのブログとそこにのっけられてる写真を見てハワイの思い出にひたってます。

    もうすぐ職場に着いちゃうので楽しかったハワイから一気に仕事という現実が突きつけられますが今日1日はふわふわしながらもお仕事に耐えたいと思います


    舞美ちゃんも久々の久々の日本生活なので無理しないでくださいね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/26 07:03

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    やじ…俺さ…やじが日本にいるだけで、なんかテンション上がっちゃうよ〜o(>ω<*)o

    ところで、ハワイから帰ってきた昨日は、ゆっくりできたぁ
    (・o・)
    お家で、ゆっくりと家族団欒できてたらいいな


    んで、ハワイでケータイを落として、買ったばかりなのにヒビが入っちゃったんだね…(ノω・`。)ァレマッ
    ハワイツアーに行ってた友人がTwitterで、やじがスマホの画面をクラッシュさてたって、ツイートしてたから、もっと派手にクラッシュさせたと思ってたけど大丈夫そうだね

    でも、買ったばかりだから、ショックだよね

    やじさ、画面の保護シート貼って

    貼ってなかったら、貼っておいた方が、画面も傷付かないからいいよ♪( ´▽`)

    他にも、持って行っていたビーチサンダルも壊れて、向こうに捨ててきちゃったかぁ

    …もしかして、やじのビーサンって…親友ちゃんと鎌倉旅行に行った時に買ったやつ

    あれって、親友ちゃんがビーサン壊したから、親友ちゃんにあげたんじゃなかったけ
    ( ̄∇ ̄;)
    また、別のやつ買ったのかなぁ

    やじのビーサンお疲れ様でしたm(_ _)m(笑)

    さて、帰りのトランクは、お買い物したものがいっぱい詰まってて、パンパンだったんだね

    やじの事だから、みんなへのお土産でいっぱいなんだろうな

    やじ、家に帰って片付けるの大変だったかい

    今週には、娘。の武道館ライブに、Berryz工房の武道館ライブがあるから、ハロプロメンバーへのお土産は、今週中に渡せそうだね


    それから、飛行機では映画を2本観て、それ以外の時間はずっと寝てたけど、機内食だけは、ちゃっかり食べたんだね
    (笑)

    昨日の朝ハワイでは、まだ24日だったのに、帰国したら25日になっているんだなら、なんだか一日失った気分だけど、ハワイに行った時に同じ日の時間が長くて、得した気分だったから、合わせて±0だね(´・∀・`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/26 07:09

    つづき

    昨日は、気付けばクリスマスまで丁度あと一ヶ月だったね…(;゜ロ゜)ハッ

    昨日で、俺の誕生日まで丁度あと一ヶ月だってこと、すっかり忘れてた…(°∇°;)
    今年も、やじにお誕生日祝ってもらおーっと♪(´ε` )

    そして、サンタさんが忙しくなる時期だね(●´ー`●)
    サンタさん頑張れ(`・∀・´)


    やじ、ハワイでたくさんの思い出が出来て良かったね(●^o^●)
    次のハワイツアーは俺も絶対に行って、やじといっぱい思い出作るんだから…O(><;)(;><)O

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    風邪引かないように、温かくするんだよ(*^_^*)
  • まーらいおん 
    11/26 07:18

    おはよ


    日本で、そして自宅で迎える朝はいかがですか!?
    こちらは昨日とはうって変わって天気が良いよ!!
    日中の気温はあまり上がらないようだけど、今のところ最近では暖かい方で過ごしやすいです

    今日辺りは時差ボケ対策も兼ねてゆっくりできると良いのに


    今日は『良い風呂の日』だそうです。
    帰宅後の入浴を楽しみに今日も仕事に出掛けてきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • わっしん 
    11/26 07:19

    おかえりー


    前回のハワイツアーが楽しすぎたので
    今回のハワイツアーは正直なとこ
    あまり期待していなかったんだけ
    楽しすぎて本当に行ってよかった


    また次の機会があったら是非行きたいな


    東京自体もハワイに比べると寒い
    今週末は東北だから急激な気温差
    体調崩さないようにねー


    ハワイツアー本当にありがとう

  • middle age hiro 
    11/26 07:27



    早う


    時差ぼけしてない?大丈夫

    今日はオフかな?

    久しぶりの日本でゆっくり楽しく頑張ってね

  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/26 07:31

    おはよ
    U+FE0Fまいみぃ疲れてると思うから
    今日はしっかり休んでねっ
    U+FE0F
    では学校行ってきま

  • やぁぴぃ 
    11/26 07:36

    やじさん、おかえりなさい
    無事に日本に帰国されたようで、何より

    フランスのときも思ったけど、こうして“おかえり”が言えるって素敵なことやね。

    おお、スマホさっそくヒビ入っちゃったの?
    でも、画面に大きくヒビ入ったわけではないから、使えるんかなあ

    サンダルも壊れちゃったのね…ヽ(;▽;)ノ
    サンダルをハワイに置いてきた分、たくさんの思い出を持ち帰ってきたということで!

    やじさんはソロでの撮影もあったから、かなり久々の日本やね。
    温度差が激しいし、これからまた一段と寒くなるみたいだけど、体調崩さないでくださいね。
  • S 
    11/26 07:36

    保護ガラス貼れば良かったのに…
    カッターで切っても傷つかないんだよ!
    少しお高いけど、危ないから直しちゃえー^ ^
  • ヨシ 
    11/26 07:36

    ただいまーまた変なこと書き込みしたねーでもねー考えたーこんなんなって。どんな感じでイベントとかコンサートいけばいいんやーって、でも僕、舞美がいればそれでいいんやーって、後、なんで、オタなんて、やってんだろってー、オタなんてなったの始めだったし、なんか切ないだけなんじゃないかってーすぐ、色んな事でジェラシーかんじちゃうからねーちょっとしんどい時あったーでもね、僕舞美好きになったの、握手会でだったからーいわゆる、一目惚れってやつだねー別にオタってやつじゃあなかったよーなにいってるか、わからないってーまーとにかく、これからもーずーっと応援していきたいって、事だよー時々嫉妬しちゃったりしちゃうかもしれないけどーまーしょうがないよねーではー今度会えるの楽しみに、いろいろ頑張っていくねー

  • ぴかるんるん 
    11/26 07:59

    やじさんおかえりなさい~~~(≧∇≦)
    無事に帰ってこれてなによりです
    なんだかもう思い出話がいっぱいですね~!
    きのうは久しぶりの雨だったんだよー(笑)
    スマホさんと仲良くしてね( ̄▽ ̄)
    次はハワイもバスツアーも行けるといいな~(~▽~@)♪
    クリスマスもあと一ヶ月かー!
    サンタさんがんばれ
    U+FE0F
    ではでは温度差で体調崩さないようお気をつけてd(^_^o)
    今日もすてきな一日を〜(~▽~@)♪
  • stac 
    11/26 08:07

    おはょ


    いっぱい寝た?(笑)

    昨日はかなりの雨だったけど、今日はすっきりいい天


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は何するの?

    今日も元気に


    じゃね
    (^_-)-☆


  • GK:mar. ジーケー 
    11/26 08:08



    事の帰国お待ちしてました



    舞美ちゃんおかえりなさい



    日々闘い続ける女戦士達の
    かの間の休息…充実していた様で何よりですね



    今日くらいも ゆったり過ごせるんですかね

    数々の思い出に浸りながら
    のステージへの鋭気を養ってくださいね




    で 暫くコメ入れられずにゴメンナサイね
    また今週も激務に身を預けますが

    援する気持ちは不滅ですよ


    ジーケーマーチ



  • まっきぃ 
    11/26 08:12

    舞美美人!
  • Help 
    11/26 08:26

    舞美ちゃん、おはようございます
    ハワイツアー無事に帰国できました。
    ℃-uteと素敵な思い出ができて、とても楽しかったです。
    ありがとうございま

    これからもずっと℃-uteを応援していくからね

  • さださんさん 
    11/26 08:29

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりの日本の空気はどうですか?お土産もお土産話も沢山持ってお家に帰りましたか?長旅お疲れ様だね。日本は少し寒いけど、時間と気温の差で風邪ひいたりしないでね。(^_^)。ハワイでも色々壊してしまう舞美ちゃん 、ハワイでテンションが上がってしまったんだね。(^。^)。ハワイからの素敵な写真と思い出話長い間ありがとうね。やっぱりハワイ好きだなあって思った。遺伝かな?また、いつかハワイに行けると良いなあ。大切な人と行きたいな。(^_^)。この写真の舞美ちゃんの笑顔最高だね。(^o^)。本当に幸せを感じる時間だったって分かるよ。三枚目の景色も最高だなあ。(^○^)。舞美ちゃんもまた行けるようにお仕事頑張ってね。(^。^)。じゃあ、今日も一日舞美ファイト。日本でも素敵な時間を過ごしてね。お仕事行ってきます。
  • 幻遊 
    11/26 08:36

    舞美ちゃん、おはようございます
    天気いいね(^o^)
  • 元メタボくん 
    11/26 08:37

    さすが美しき破壊神 舞美ちゃん
    やっぱりこうでないとね
  • りほりん 
    11/26 08:44

    まいみちゃん!長旅おつかれさま!そしておかえりなさいー!待ってたよ!(笑)しっかり休んで疲れとってね(`_´)ゞU+2661日本寒いから体調気を付けてあったくしてね!り
  • とくめいきぼう 
    11/26 08:51

    天使ちゃんハワイお疲れ様


    ハワイではいつも以上に天使だったよね

    最後は認めてたし


    本当にたくさんの思い出をありがとう


    iPhoneは落としやすいから気をつけないとね
    自分も落としてケース壊れたし(>_<)
  • しょう 
    11/26 09:00

    まいみぃ、おはよう


    昨夜とは一転、快晴の朝で


    まいみぃは、まだ夢の中でしょうか?

    お休みなのに、なぜか6時に起きてしまった僕は(笑)すでにDVDを観ていま


    今観ているのは、1回目の『キューティ
    ランド


    MCをしているなっきぃの声が高
    (笑)


    まいみぃは、今日はさすがにオフかな?

    まずは時差ボケの解消につとめないと…



    じゃあ今日の更新を楽しみに待ってます

  • みーたろう(・ω・) 
    11/26 09:03

    おはようございます(。・ω・。)
    日本にお帰りなさいっ!
    ケータイヒビショックですね(;_;)
    私は、最近ケータイ変えてからは折りたたみのケースにしたら落とさなくなりましたよー!
    ビーチサンダルも壊れちゃって残念だったけど
    それぐらい楽しかったってことにしましょう!
    ということで…時差もありますし疲れがあると思うので体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね!

    今日もすてきな1日になりますよーにっ
  • ぼーちゃん 
    11/26 09:56

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)/お帰りなさーい(* ̄∇ ̄)ノハワイお疲れ様でしたー♪ヽ(´▽`)/久々の日本はいかがですか!?気温差で体調崩さぬようにね♪携帯、ビーサン…なかなかのクラッシャーぶりですね(笑)でもそんなところもハワイの思い出ですかね(。-∀-)これからクリスマスで騒がしく忙しくなってきますが日本でもまたいっぱい思い出作って行きましょう(*´∇`*)
  • 大魔人 
    11/26 11:22

    舞美ちゃん!!お帰り(^-^)
  • しー 
    11/26 11:50

    チーム矢島最高ー!
    このツアーで一番楽しかったイベントが
    まさかのドッチビー
    になったのは天使のおかげだわ!
    舞美ちゃんEチームに来てくれてありがとう(o^^o)
    メンブレハワイで舞美ちゃんには本当に癒されたー!
    ほんと天使!
    舞美ちゃんの為ならなんでもがんばれる
    舞美愛してるー!(≧∇≦
    日本でもよろしくね!!
  • MS-HR 
    11/26 12:29

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    お帰り!!待ってたよ!!ずっと待ってた!!もう待ちすぎて待ちすぎて誰を待っているのかわかんなくなっちゃうのを通り過ぎて、戻ってきてまた通り過ぎてを30回くらいくりかえしつつ舞美ちゃんを待ってたよぉ〜!!(T ^ T)

    ハワイに11日もいたんだね!!って事は僕の眠れぬ日々も11日も続いていたんだ…耐えたなぁ僕!!でも舞美ちゃんが帰ってきたからってすぐに会えるもんでもないのにやっぱり日本に舞美ちゃんがいるだけで嬉しいって思う自分が嬉しい!!

    っていうか、携帯を落としたって書いてあるからなくしたのかと思ったら落っことしちゃったって事ね!!写真だとイマイチわかんないけど傷ついちゃったのかな?せっかくスマホにしたのにねぇ…大事にしてあげてね!!(T ^ T)

    あ〜でもなんにしてもホントにお帰り!!舞美ちゃん!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん
    !って、このくだりってさ、舞美ちゃんがハワイにいた時は何時なのかわかんなくて困っちゃったなぁ!!やっぱり舞美ちゃんと同じ日本にいられる事に感謝なのだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/26 14:40

    1日失ったじゃなく そーだし (笑) 日付変更線
    逆に言えばアメリカより先に 時が過ぎてて かっけーよ
    ビーサン 前に親友にあげたし(笑) 短いお
    クラッシヤーまいみ 真骨
  • 千梨の道 
    11/26 15:50


  • たつ 
    11/26 20:11

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日の荒天は舞美ちゃんの所為ですね


    一昨日迄は、気持ち良い位毎日快
    ったからね〜


    本当に何て事してくれたの
    …。


    …一日失っては無いでしょ


    行きの14日が長かったんだから、プラスマイナス0でしょ

    …一昨日、電
    の中で睡魔
    襲われ、スマートフォンを落とし捲りました


    スマートフォンは、買った日からバンバン落としてて、あっと言う間に傷だらけに成りました
    手からスルンと落ちちゃうんだよね〜…



    …日記
    遡って行こうと思ったけど、きついな〜
    もう一つ遡ったら辞めるわ

    では、おやさゆみん


    あっ、違った


    御休みなさやし〜




    追伸:コメン投稿
    暫く止めた日の初日、11年振りに『しし座流星群
    の流れ
    を、一つだけ見ました。

    光度が強く、綺麗な流れ星
    した


    …数日後にも見ましたけど

  • ロココ 
    11/27 22:11

    舞美ちゃんおかえりなさい


    ハワイからだともう日本は寒く感じるかな?


    風邪ひかないように気をつけてください

  • なっちゃん 
    11/28 06:45

    舞美ちゃんおはようございます!買ったばかりは辛いですね(=ω=;)
  • ともちゃん。 
    12/2 22:37

    私もよくiPhone落とす!
    でも何故か壊れない(笑)
    ケースとかは割れちゃってるけど…お互い気をつけようね>
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:43

    ハワイに行ってもクラシャーだね

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/7 23:00



    お帰りなさ〜



    もぅすぐクリスマス


    ふふふ…(#^.^#)



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)