ハワイ7日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ7日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ7日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ7日目(あいり) 画像3


おはようございます!
鈴木愛理です



昨日は、ばったり寝てしまった。
ごめんねー(´・д・`)

昨日の事書きます




ファンクラブツアーinHAWAII


全行程が終了いたしましたーー!!
。゜(´pω・`)゜。



あっという間な時間でした



今日は、
スタンプラリーとライブ!!
(。・∀・)ノ



みなさん、朝早くから
すごくテンションが高くて
すごく楽しかったです(。・∀・)ノ


フリーサービスのグアバジュースが
個人的に大ヒットで!(。-∀-。)


それすらも、共有できるってことに
またファンクラブツアーの良さを感じちゃいました




ライブも、たくさん曲やりたくて
みんなで決めていったので

なかなかないセットリストだったかなと思います(。・∀・)ノ


ひょっこりひょうたん島でやった
水鉄砲大会は最高に楽しくて最高に疲れましたねヾ(´・∀・)ノ笑


またやりたいーーーヾ(´・∀・)ノ




とにかく、、、

来てくれたみなさんありがとうございました


最高の思い出ができました!!


日本に帰ったら冬だから
気温差で風邪引かないようにしてくださいね


わたしも気をつけなきゃ。



そして、これなかったみなさん。
これからも日本でのバスツアーとか
みんなで提案したりしてるので

たくさん交流していけたらなと
思います




日本で待っててねーーー!!



よおし(。・∀・)ノ


日本に帰るぞーー!!


忘れ物ないかしら、、、心配。笑


大丈夫!確認したもん!!



よし、また日本でね!ヾ(´・∀・)ノ



写真は
ライブ終わりに、
ハワイ大学の生徒さんが書いてくれたもの!!


ありがとう。。。




ばいばーい(。-∀-。)

 
  • コメント(全236件)
  • I would like to die. 
    11/25 16:31

    愛理(o^−^o)お帰りなさ

  • スカーレット 
    11/25 16:31

    やはり異国の地に、自分の大好きな人たちといるからか、ハワイツアーの参加者の皆さんは総じてテンション高いですね
    私も前回はそうでした・・・コンサートとかはそう高くないくせに(笑

    でも、それだけ皆さん楽しまれているということでしょう
    参加者も、℃-uteの皆さんも楽しいツアーだったようで何よりです



    さて、そろそろ日本に帰ってこられているかな
    寒いでしょ(笑・・・風邪をひかないようにしてくださいね
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/25 16:32

    愛理ぃ



    わいはお疲れ



    楽しそうやな


    いつかは行ってみた

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 17:19

    お疲れ様。
  • あやち。 
    11/25 17:36

    愛理ちゃん、お疲れ様ー(^ω^)&おかえりなさい
    待ってたよー
    ハワイのイベント楽しそうやったなあ(≧∇≦) いいないいなU+2669 バスツアー、関西でやって欲しい(^ω^)しかも、夏休みとかで! 写真 、地面に、可愛く書いてくれて良かったね(*^◯^*) &オシャレ! では!日本に帰ってくるの、楽しみにしてます!
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/25 17:38

    おつかれさま〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡いつか行ってみたいな〜〜U+2669日本すごい温度下がってるから風邪ひいたらあかんよ〜(^-^)(^-^)
  • おじゃ 
    11/25 17:42

    自分も先程成田空港に戻って来ました。一生思い出に残るバスツアーでし

  • Joy To Sing♪ 
    11/25 17:52

    リーダーのBlogみたよ。
    お帰りなさい
    無事の到着、安心しました

    自分も中部国際空港セントレアに到着したよ。
    こちらは着陸時にすごく揺れたけ
    愛理は大丈夫だったかな?

    本当に今回も一緒に過ごせて幸せでした
    ありがとうございます。

    やっばり野外でのライブ最高だったなあ…。
    思い出を胸にいろいろ頑張らなきゃね。

    次に愛理に逢えるのはソロライブかな…
    19歳の歌声再び!
    ということで…愛理がどんなライブ見せてくれるのかなって
    愛理のソロライブ本当に楽しみにしてますね。

    なんか思ったけど
    やっばライブ見てる時が1番好きでした(*u_u)
  • 材木屋HP 
    11/25 17:57

    愛理ちゃん、お帰りなさい
    私も帰国しました。
    飛行機の中で愛理ちゃんオススメのなんちゃらイリュージョンを見ました。面白かったね!
    見て良かった(^_^)v
    本当に楽しいツアーでした
    愛理ちゃん、ありがとう!
  • ひつじ 
    11/25 18:10

    お疲れ様でした。無事のご帰国安心しました。3日間ありがとう。とっても良い思い出ができました。日本でまたお会いできるのが楽しみです!
  • まさお@小春は俺の妻 
    11/25 18:17

    愛理
    U+FE0Fお疲れ
    事に帰ってきてね。
  • BAT 
    11/25 18:18

    写真から楽しさが伝わってくるな

    次はぜひグアム2泊3日辺りで

    そしたら間違いなく行けるんだけ

  • なび☆ 
    11/25 18:30

    今、成田つきました

    ハワイツアー、楽しかったよ\(^o^)/
    3日間ありがとう!
    改めて℃-ute大好きだなと思いました

    2回目のハワイツアーは1人で行くの寂しくて…不参加にしちゃったんだけど、今回は行けて本当によかったよ♪( ´▽`)
    また日本でもよろしくです
  • めーちゃん 
    11/25 18:38

    日本ついたよー!!
    ℃ッヂビー愛理チームでよかった!!!
    素の愛理が見れた気がした(*´ω`*)
    握手は舞美のせいで涙腺崩壊してちゃんと伝えられなかったかも←
    日本でもよろしくね

  • モリゾー 
    11/25 18:52

    是非バスツアーやろう!!
  • キムさん 
    11/25 18:59

    気温差

    たくさん服を

    着ぉんさ〜w

    はい、おやすみ!
  • あいりっちゃん 
    11/25 19:01

    おぉー!日本に帰ってくるーー!!おつかれさまでした(^ω^)!日本に℃-uteがおらんのさみしかったよ(´・Д・)ノ
    バスツアー企画してるんか!実現するといいなぁー
    こっちは雨が降って強風ww風邪ひかんように気を付けてね
    あいりっちゃんより
  • 愛斗 
    11/25 19:13

    愛理さん、こんばんは。ハワイツアーお疲れ様でした。日本でもまた交流イベントを考えてくれている事を知って、とても嬉しいです。もし、参加できたら、いっぱい愛理さんとお話がしたい!ほんとに夢かもしれないけど,かなうといいな
    それから、ピザーラのCM見ましたよ。後ろ髪をアップにしている愛理さんが、とっても新鮮で、お姉さんっぽかったな。
    それでは、日本は寒いので、体調には気をつけてくださいね
    おやすみなさい!
  • ゆみ@田 
    11/25 19:45

    お疲れ〜愛理
    ちらも無事日本に着いたよ

    ハワイツアー、あっという間だったけど、短期間にけっこう満喫できた感

    イベントもたくさんあってどれも楽しかったけど、やっぱトークとかライブが一番楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    スタンプラリーもことごとくはずしたけど面白かったしw
    愛理オススメのご飯とかも色々食べれたし、愛理たちもハワイ満喫して楽しそうだったしホント参加できてよかったよ(≧∇≦

    次は国内バスツアー楽しみに待ってるね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 20:10

    ツアーお疲れさま また来れると思うから違う楽しみがあれば良い ℃-ute最高だ
  • I would like to die. 
    11/25 20:11

    愛理(o^−^o)
  • ポえ〜・・・。 
    11/25 20:35

    はろ〜


    全行程しゅーりょーお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむo(`ω´ )oU+1F495(


    なんかうまくいえなーいo(`ε´ )oU+1F495(笑

    いえることはわらっていたいとぅ|( ̄3 ̄)|ーゆーことぅー|( ̄3 ̄)|か
    …。。

    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    11/25 20:38

    鈴さん こんばんは 

    ハワイファンクラブツアー お疲れ様でした

    もう日本にお帰りか

    お帰り〜 


    やっとお母さんの手料理食べられるね 


    ではまた〜

    ばいばーい 

  • むっぴー 
    11/25 20:48

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ファンクラブツアー3日目お疲れさまでした。
    3日間にわたってファンの皆さんのお・も・て・な・しが終わってバタンキューだったんですね。
    皆さんとのふれあいがよっぽど楽しかったんでしょうね。
    普段忙しい日々を送っているんだからたまにはこういう形で充電できていれば何よりです。

    スタンプラリーは今までの探偵みたいなやつとは違ったのでしょうか。
    今回はクイズだったみたいですが参加した皆さんとはたくさん話せる機会があったのかな。
    こういうところで上手く話せなかった去年を思い出します。
    でも仲間と一緒で楽しかったので日本ではなかなか無いですがですがまたそういうイベントに参加したいです。

    グアバジュースがフリーサービスですか
    なかなか太っ腹ですね。
    参加者の皆さんとメンバーが同じ時に同じものを飲めるなんて素敵です。

    ハワイでのライブは青空のもとでできるのが一番の魅力ですね。
    みんな一生の思い出に残るライブとなったんだろうなぁ。
    メンバーの皆さんで考えた手作りのセットリストはとても気になりますね
    またDVDが発売された時に確認したいと思います。

    水鉄砲大会とか神イベですね。
    そんな楽しいイベントがあるのなら何があっても行くべきでした。
    つか℃-uteの持ち歌ではない曲もやったんですね。
    そういう意味でもとても貴重なライブとなったようで羨ましい限りです。

    そろそろ日本に帰ってくる頃でしょうか
    愛理ちゃんこそ風邪引かないように気をつけてください。
    もうすぐソロイベでリベンジしないと行けないからなおさら体調管理に気を配ってくださいね

    バスツアー提案ありがとうです。
    ℃-uteのバスツアーはかれこれ3年以上やっていないので是非やってほしいですね。
    キューティー体操参加カードにスタンプが全然押されないのでラジオ体操もやってくださいよ
    今回は行けませんでしたが次ハワイツアーがあるときには必ず参加しますので!

    ハワイの方が書いてくれたメッセージも嬉しいサプライズですね。
    今度ハワイに来たときには現地の方との交流もあるといいですね。

    では、週末のナルチカ青森でお待ちしております。笑
  • あや 
    11/25 21:07




    そんなんどーでも
    ええか

    もっとあなたのファンの
    方に言うことあるんちゃう


    ほんまのことゆーて
    さっさとやめり。


    アイドルの資格ないね〜

    懲りないやつやなぁ


    どんだけの人
    迷惑かけてんのか
    もっと考えれば?

    軽い気持ちやったら
    やめてまえ。
  • I would like to die. 
    11/25 21:10

    愛理(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/25 21:11

    更新は楽しみだけど、無理はしないようにね♪
  • 薩摩の一匹狼 
    11/25 21:12

    薩摩の一匹狼です!!お疲れ様♪
    無事,ハワイイベント終了して良かったですね(>_<)(*^^*)
    オリジナル曲アップしました♪https://www.youtube.com/watch?v=nxgPUs8-D48&fyoutube_gdata_player
  • レオくん 
    11/25 21:14

    ハワイツアー、最高に楽しかったよ!水鉄砲、愛理に思い切りかけてもらって気持ち良かったw
  • かずくん 
    11/25 21:24

    こんばんは愛理あらぁまた寝ちゃったんだね自分も昨日愛理の更新なかなかないからさてはまた寝ちゃったなって思ってたよハワイツアーお疲れ様でした楽しみ過ぎて1週間なんてあっという間だったんじゃない?ツアーお疲れ様でした気をつけて帰ってきてねそうだよね日本とハワイじゃ気温違うからね今日は日本は夕方から風が強くなったり急に雨が降ったりしてるよだけど少し暖かいけどね明日の夜からすごい寒くなるみたいだから愛理も風邪ひかないようにしてね
  • マサキチ 
    11/25 21:25

    ハワイツアーに参加してたのでコメント出来なかった更新を
    コメントしながら改めてハワイツアーの一つ一つを振り返る
    寂しくなってきましたが

    さぁ、いよいよラストの2日目は
    スタンプラリーからスタートでしたね
    朝からメンバーに会えるとあって自分含め参加された方みん
    テンション高かったと思いますが
    ℃-uteメンバーもテンションの高さでは負けてなかったと思いましたよ(^o^)
    何気に2択クイズ、難しかったし
    あと1問でパーフェクトだっただけに悔しかったよ(>_<)

    ライブは開放的な野
    天気も良くて風が良い感じに吹いて気持ち良かったし
    いろいろ趣向を凝らしてくれてましたよね(^-^)
    水鉄砲、結構勢いよく当たると痛かったけど
    汗かいてるあの状況だとありがたかったしね

    このあとの握手会でもメンバーと絆が出来たような気がする
    愛理ちゃんとも絆深まったと思う
    愛理ちゃん、日本でも良かったら呼んでね(^o^)

    ハワイから帰国して今このコメントを書いてるわけですが
    いやぁ、ホント楽しかった(^o^)
    だけに、寂しいけども( ノД`)

    何やらバスツアーとかまた楽しそうな企画もあるかもしれないようだし
    楽しみに待ってます
    ℃-ute のみんな、スタッフさん
    ホントに楽しい思い出をありがとう(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:33

    ぐわっはーヽ(・∀・)ノたのしそうううううううううう


    ようやく僕らの希望の光が帰ってくるぅぅうううう゚。(p>∧<q)。゚

    ℃-uteちゃんがいない国って、魂の抜けた体のようだったよう(ノд<。)゜
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    11/25 21:38

    もーーーたのしそーーーーーー!
    いいないいなーいつか絶対行くからねU+2661愛理お疲れU+2661
  • ろぼいち 
    11/25 22:08

    距離感が近くて、
    その、近いからこそ生まれるコミュニケーションは、
    ファンクラブツアーのならでは!なんだろうね

    3)
    とびっきりの笑顔で水鉄砲!いいなぁ。
    こんなに似合ってるんだもの、
    夏の℃-uteの定番になってほしいわ(*´ω`*)

    1)
    ハワイの地に描き記した℃-uteU+2661
    遠く離れてても、同じ気持ちの人がいるって素敵だし、嬉しいね!

    ハワイツアーの期間
    みんなが日々更新してくれたから
    綺麗で、それでいて楽しそうなハワイの景色が見れたよ!ありがとう!
  • TAKA 
    11/25 22:15

    お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
  • ミネルヴァンパイア 
    11/25 22:33

    こんばんは

    まずこっちにコメン


    ハワイツアーお疲れ様でし

    良いリフレッシュになったでしょうか?


    んでお土産は
    …グヘ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

    …はい

    次の記事に行きまーす!(ノ`・∀・)

  • ミラクルToshi 
    11/25 22:47

    こんばんは
    理ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • あーびん 
    11/25 23:55

    わー、ツアー、楽しそうだねー
    ハワイだからこその開放感の中で、素敵は時間が過ごせるんだね。愛理ちゃんも気をつけて帰っておいでー

  • のん*momo* 
    11/26 00:27

    愛理
    つかれ


    良かったね(*^^*)
  • ノブ 
    11/26 01:21

    お疲れちゃん
  • アベベ 
    11/26 01:36

    こんばんは(^^)/ファンクラブツアーお疲れ様(^-^)水鉄砲大会めっちゃ面白そう(*^^*)ハワイ大学にも℃-uteファンいたんだね〜(*´∀`*)さすが℃-uteだ(o>ω<o)
  • やまこしたかお 
    11/26 05:03

    ハワイはワイのもんや!
  • 原田皓正 
    11/26 06:17

    おかえ
  • ☆emay☆ 
    11/26 07:24

    ファンクラブツアーお疲れ様!
    写真から楽しさが伝わってきて行きたくなったよぉ(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:31

    お疲れ


    ハワイ楽しんだみたいやね



    DVD化されたら買うからね

  • 大魔人 
    11/26 11:21

    愛理〜!!ハワイお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • としまき。 
    11/27 10:32

    ハワイツアーおつかれさまでした

    すんごく楽しかったよ〜♪

    また次の機会があるといな

    楽しみに待ってますよ♪
  • はげ 
    11/30 00:45

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    12/2 22:34

    ハワイツアーお疲れ様!
    あそこで飲んだグアバジュースめっちゃおいしかった

    あのあとからずっとグアバジュースばっか飲んでた(笑)
    おいしいもの教えてくれてありがとう(*´ω`*)

    ライブもすごく楽しかった
    セトリもハワイらしさ全開だし、なかなか聞けないような曲やパフォーマンスも見れたし。
    かけられた水が冷たくて気持ちよかった\(^o^)/
    日本でも楽しんでいきまし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:41

    ハワイツアーいきたかった

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)