幸せ
(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ(舞美) 画像3

たーのーしーかったー


本当に幸せな時間でした(T ^ T)


(
1)

今日で、ファンクラブハワイツアーも終わってしまいました(´Д` )


2日、3日一緒に過ごしたから
お別れするのが凄く寂しくて…( ; ~ ; )

最後の握手会
『寂しい…』って泣き出してしまう方がたくさんいたんです( ; ~; )

なんだか私までつられてしまった〜。゜(ノД`)゜。


愛情をたくさんたくさん注いでもらって…心がホッコリしました



ちなみに今日の朝は
キューティーポイントラリーと言って

各ポイントごとでクイズを出題して当たった方にスタンプを押す!

というものがありました


(
2)

そのポイントラリーで、スタンプを全部集めた方の中から抽選でメンバーのソロポラロイドもプレゼントしましたよ



そして最後は
スペシャルライブ!


青空の下、風をあびながら、本当に気持ちがよかったです


スタンドから登場したり

間奏でビーチボールを蹴ったり

カラーボールを投げたり

水鉄砲を打ったり…


それに、久しぶりに歌う曲や
普段は歌う機会がなかなかないような、℃-ute以外の曲も歌ったりしました(^o^)♪

最後はみんなで大合唱



本当にスペシャルなライブになりました





久々のライブ…やっぱり楽しかったなぁ…(≧∇≦)



参加して下さった皆さんにも楽しんで頂けていたら、幸せです



そしてそして

日本で応援してくれていた皆さんや、帰りを待ってくれていた皆さんも、どうもありがとうございました



℃-uteも間も無く帰国します


ずーっと待たせてしまって
ごめんなさい



また、日本に帰った後も
たくさんのteam℃-uteの皆さんに会いたい



その為には無事に帰国しないとね


ツアーに参加して下さった皆さんも、無事に日本まで帰って下さいね



そうそう


ライブ後
思いもよらぬ方たちにお会いしたんです


現地のteam℃-uteの方たち…
℃-uteがハワイに来ているという事で、会場の外でお出迎えしてくれていたんですよ(T ^ T)


(
3)
こんなメッセージも…


普段なかなか会えない国境を越えたteam℃-uteの方たちに会えて凄く嬉しかったです


『また、ハワイに来てねー!』って言ってくれました(T ^ T)

うん
またハワイに必ず来たい


そして、国内のバスツアーも久々にやりたい


どちらも、叶うといいです



ではでは、今日もぐっすり眠れそうです


幸せいっぱいでベッドにつきます


おやすみなさい



 
  • コメント(全260件)
  • ひでお 
    11/25 05:40

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    おつかれさま

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ドレイン 
    11/25 05:59

    ファンクラブハワイツアーおつかれさま
    ハワイの青空の下スペシャルライブほんと最高だよね
    初めてのハワイツアーでのライブを思い出すよ
    現地のteam℃-uteお出迎えメッセージほんとうれしいねー
    気をつけて帰ってきてねー
  • ノブ 
    11/25 06:09

    お疲れ様!

    無事帰ってきてねヽ(・∀・)ノ
  • ヒロ君 
    11/25 06:27

    おはよ


    ファンクラブハワイツアー終了お疲れっした〜


    ラストのスペシャルライブ

    スタンドから登場したり

    間奏でビーチボールを蹴ったり

    カラーボールを投げたり

    水鉄砲を打ったり…と、めっちゃ楽しそ


    綺麗な青空の下ライブできるのははわーいならではですな


    はわーい楽しすぎて帰りたくないかもやけど(笑)忘れもんとかせんよーにね、それと無事に帰ってきてな


    でもって、はわーいのteam℃-uteの皆さんとの出会いもよかった

    またはわーい行かなきゃね

    んで、はわーいとか行けない人間としては、国内バスツアー是非ともやっていただきとうございます、よろしゅうm(_ _)m

    ほな、はわーいに行っとったteam℃-uteが無事に帰ってこられることを祈りま

  •  
    11/25 06:30

    ハワイから気をつけて帰ってきてね、ハワイはいいとこだね。(・∀・)
  • なは@チーム白髪 
    11/25 06:33

    ハワイお疲れ様でしたm(_ _)m

    なかなか充実してたようでなにより〜

    バスでしたらチーム白髪一同、全力で行きますので是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • rasqberry 
    11/25 06:34

    おかえ

  • いとぅー 
    11/25 06:44

    舞美ちゃんおはよー!!ファンクラブツアーお疲れさまでした!日本でお待ちしてますので気をつけて帰って来てくださいね♪
  • アリオス 
    11/25 06:55

    写真集撮影&ワイツアーお疲れ様!(* ̄∇ ̄*)
  • しゅう 
    11/25 07:02

    お疲れさま


    かわい
  • スーパーおおぞら 
    11/25 07:12

    舞美ちゃんおはようございます。
    日本時間は月曜日の朝7時を過ぎました
    長い期間のハワイ滞在お疲れ様でございました
    時差ぼけと気温差にはくれぐれもお気をつけて下さい
    ハワイは雨季で気候が不安定の中最後のライブと握手会は
    快晴の中で出来て良かったです。
    無事に終えられて何よりでございます。
    それではお気をつけてお帰りくださいませ。
  • まーらいおん 
    11/25 07:14

    おはよ


    ハワイからは今日帰ってくるのかな!?
    舞美はソロ写真集撮影からだから、かなり長いことハワイに居たけど、日本に帰ってきてから時差ボケとか大変そうだね
    あと、日焼け対策はしてたようだけど、大丈夫だったのかな!?

    色々気になる事があるけれど、とにかく無事に帰国してください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    11/25 07:20

    舞美ちゃんこんにち


    ハワイツアー終わちゃった(つд`)
    楽し過ぎたからさみしいよ

    ハワイの℃-uteちゃんが楽し過ぎて、毎日笑顔で幸せでし

    楽しいハワイツアーをありがとね

  • どんちゃん 
    11/25 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪もうすぐハワイから帰国
    んだよ
    のツアーの3日間がものすごく楽しくて
    回よりも舞美ちゃん達と触れ合えた気がするだけに日本に帰るのが寂しく感じるんだよ
    でも日本でもハイテンションな舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね

  • しょう 
    11/25 07:53

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりとした曇り空です


    まいみぃたちは、今日帰国するのかな?

    ハワイとは、かなりの気温差だと思うので、風邪をひかないよう気をつけてください


    僕も厚着をして出かけようと思います


    じゃあ行ってきます

  • すぁまぁ 
    11/25 08:04

    おはよー。日本にいるteam℃-uteにちゃんと気遣いできるところが、流石リーダー舞美ちゃん!
    あと、やっぱりハワイにもteam℃-uteがいるんだね。パリのようにホノルル公演ができたらいいですね (^^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 08:04

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ハワイお疲れ


    もう飛行機乗ってるかな?
    気をつけて帰って来てね!

    ではでは、日本で待ってるよん♪(^-^)
  • ぶどう 
    11/25 08:09

    \(^o^)/
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    まいみちゃん おはよ〜

  • stac 
    11/25 08:10

    おはょ


    今日はどんよりの曇りの日だわ。

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今はもう、飛行機の中かな

    元気に帰ってきてね。(^_^)v

    ついた途端にくしゃみとかしそう。(笑)

    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/25 08:21

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    コメントしてなかった分のコメントしたから見てね♪( ´▽`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/25 08:35

    お疲れ様 気をつけて帰っておいでね
    待ってるよ なんなら成田空港に迎えに行きたいくらい 飢えてるよ ℃-uteに 忘れたくない 秋だ

    日本はもう冬だけど


  • ヨシ 
    11/25 09:09

    ハワイ楽しくて良かったねーでもいけなかったからいってる間。ブログ読まなかったーやっぱり悔しいなーでも、どんなに楽しくても思いでになってしまうよねーここ検閲厳しくなってるねーさっきから何回も消されてるよー僕いけないから、個別集めまくってーそのお金でハワイいけたやんかーってちょっと複雑な気分だわーでも心配しなくていいよーわたくし小金持ちだからーえー貯金ききたい?個別で教えてあげようかー重傷だねーだってハワイめちゃくちゃ楽しかったみたいだからさーやっぱりお子様だよねーマジでいきたかったーそれに最近いろいろあってめちゃくちゃ悩んだーオタってやっぱり切ないねーでは、またしばらく一般人にもどる
  • アイスブルー 
    11/25 09:18

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    今は日本に向けて帰国してる機内の中かな??
    それとも日本に到着したかな?

    ファンクラブツアー&写真集撮影お疲れ様でした〜<(_ _)>♪
    ファンの皆さんと素晴らしい思い出が出来たみたいで良かったね〜

    うちもいつか参加したいー
    って後2年は無理だけど(笑)・・・・・・

    さて今日から4週間来月の21日まで怒涛の学校ラッシュ・・・・祝日がないから週6日学校で鍼の実技の小テストや東洋医学概論、衛生・公衆衛生、解剖学のテストがあるよ・・・・・・まあ今のうちにやっておけば期末テストが楽になるんだけどテストって嫌なもんだよね〜(笑)

    無事に帰国することを祈って待ってま〜


    では今日も1日たのばりましょう

  • くまいぬ 
    11/25 09:37

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • とろろん 
    11/25 10:40

    おはようヽ(´▽`)/

    ハワイツアー楽しかったようでなによりです

    ハワイに行ってる間は舞美ちゃんが沢山ブログ更新してくれたから嬉しかったなぁ(*´∇`)

    舞美ちゃんの気づかいに感謝です

    国内でのバスツアーとかあったら必ず参加するね!

    日本は寒いから体調管理気をつけてね

    ではでは〜( ´∀`)/~~
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 11:08

    へーお出迎えを!(^o^)
    嬉しいねっ(*^^*)


    お気をつけて
    帰ってきてくださぃm(_ _)m

    寒暖の差とかだいぶあるからねっ
  • ラン 
    11/25 14:18

    こんにちは

    雨ふってるよ


    無事に帰ってきてね

  • す〜さんver.3.2 
    11/25 14:58

    舞美ちゃん こんにちは
    (*・▽・)ノシ

    ファンクラブハワイツアー&撮影お疲れ様でし


    ハワイツアー楽しかったみたいで良かったです


    無事に帰ってくるのを待っていますよ
    (*・▽・*)ゝ"

    気温差がかなりあると思うので準備をしっかりして体調崩さないようにね

  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/25 15:59

    今頃は飛行機
    U+FE0Fかな?
    早く日本に着いて〜

    無事に帰国できるの
    待ってまーす
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ともくん 
    11/25 16:27

    次あれば絶対いく!
    お疲れ様でした(≧▽≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 16:46

    お疲れ様です


    ハワイ行きたかったな



    舞美ちゃんたちやツアー参加者も

    ハワイ楽しんだみたいで良かったで



    私はDVDでのハワイツアーのもようを楽しみに待ってます

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 17:11

    ハワイからも応援してくれるファンがいるのは嬉しいですね

  •  
    11/25 17:45

    お疲れさまで

    思い出に残るハワイツアーになったようですね

  • BAT 
    11/25 18:23

    それはそれは濃密なツアーになったみたいだね

    本当に℃-uteとハワイに一生いられたら幸せどころじゃないだろうなあ

    ハワイの楽しさはDVD等で楽しませてもらいますよ

  • ガミ 
    11/25 18:31

    うぃっす!舞美おつかれさま!!うわ〜まじでイベント行きたかったわ〜イベント行けた人うらやましいな(T ^ T)舞美に今からでも会いに行きたいわ!!まあ日本帰ってゆっくりしてください。ではではこの辺で(^o^)
  • めーちゃん 
    11/25 18:34

    日本ついたよー!!
    本当に楽しかったよー\(^^)/
    最後の握手は舞美の涙にもらい泣き(笑)
    忘れてください(笑)
    日本でもまた会えるのに泣けちゃうってすごいよね(´;ω;`)
    これからもよろしく

  • ラファエル 
    11/25 20:22

    こんばんまいみぃ〜

    やっとここまでさかのぼってきた
    日本に帰ってきてコメントしてるよっ!

    本当に、ハワイツアー楽しかったよぉ〜
    幸せだったよぉ〜

    まいみぃ〜や℃-uteちゃんも同じ気持ちでいてくれ
    本当にうれしいよぉ

    だって、本当に楽しかったし・・
    ℃-uteのみんなとめっちゃ仲良くなった気がしたか
    これで終わっちゃうんだぁ〜と思ったら・・・
    そして、ハワイにこれてよかったぁ〜と気持ち
    ハワイの楽しい思い出も蘇ってき
    握手会待っている間に涙が溢れてきちゃって・・・
    その気持ち言葉じゃなくて、気持ちで伝わってきたら
    うれしいね。
    さっき書いたけど、握手会でまいみぃ〜がかけてくれた言葉
    すごくすごく嬉しかったし、僕が伝えたことは絶対に
    これからも変わらないっ!
    ずっと、℃-uteを応援していくし、まいみぃ〜が大好きだから。

    ハワイのライブは、やっぱり最高っ!!
    あの野外での感じと、℃-uteのノリっ!!
    全力で楽しめる。ありがとう!!

    ってことで無事に帰国しておりますっ♪
    本当に、ありがとうハワイっ!!
    本当に、ありがとう℃-uteっ!
    本当に、ありがとうスタッフさん!!

    P.S.
    バスツアーやりたいね。
    たしかに、ライブ会場のトイレを使うときに現地のひとに
    僕のTシャツをみて「℃-ute最高」って言ってくれたよ♪
    僕も「℃-ute最高」って伝えたんだ〜
    そういうことだったんだぁ
  • アベベ 
    11/26 01:33

    こんばんは(^^)/ファンクラブツアーお疲れ様(^-^)泣いちゃう人いたんだ( ; ゜Д゜)それだけ楽しくて充実してたんだね(*^^*)いつか、俺も行ってみて〜(>_<)そのためには、今から頑張って金貯めようq(^-^q)
  • あやち 
    11/26 02:23

    色んな国にファンがいるんやね!
    もっともっと知ってもらえたらいいね^ ^
    バスツアーあったら参加したいな
  • やまこしたかお 
    11/26 05:04

    ライブ後ろから入ってきてびっくりしたぜ!!
  • ピロシ 
    11/26 07:25


    special Live最高だったよー!
    最高musicから全壊でした
    やっぱ℃-uteはLiveだなー!ヽ(´▽`)/

  • どんちゃん 
    11/26 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪日本はやっぱり寒いね
    も今日から仕事頑張らない
    それにしてもライブ楽しかったよ
    美ちゃんの水鉄砲は確実に顔面をヒットしたよ
    ナイパーだね

  • 大魔人 
    11/26 11:20

    舞美ちゃん!!ハワイお疲れ様ヽ(^0^)
  • たつ 
    11/26 20:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕は全然応援してなかったし、帰りも全く待ってませんでした。

    ℃-uteがハワイ
    team℃-uteと楽しくやってる間、僕はすっかりモーニング娘。のコンサートを堪能して、モーニング娘。ファンに成ってました


    だから、℃-uteが居なくても全然問題無いな〜と思いました


    娘。最高〜っ
    て感じでした




    ハワイ
    又どうせ行くでしょ


    僕は行かないけど
    一般庶民なんでね。

    国内バスツア
    も高い
    ら無理



    どちらとも叶っても僕にはどちらも関係無いですね…


    …遡って日記
    読んで来たけど、もうキツいんで此処で辞めま


    参加出来無かった人からすると、皆が楽しければ楽しかった分だけ、読むのは精神的に地獄だから…


    では、おやさゆみん


    じゃ無かった



    御休みなさやし〜

  • としまき。 
    11/27 10:29

    ハワイツアーおつかれさまでした

    すんごく楽しい時間
    あの場所から離れたくなかったです。(笑)

    また次のツアーを楽しみにしていますの
    ヨロシクお願いしますよ。

    では。
  • ともちゃん。 
    12/2 22:18

    青空の下でのライブって何であんなに楽しいんだろう
    本当に最高の時間でした。
    毎度毎度泣いちゃってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・
  • とーる 
    12/3 01:06

    感動の二文字

    行ってないのにね笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:39

    次ファンクラブツアーあったら参加するから

  • mypianopeace 
    12/6 23:00


    またハワイ行けるといいね



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)