-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



ファンクラブツアー終わっちゃったぁぁぁ(T_T)

本当に本当に楽しくて…

終わって欲しくなかったぁぁ!


いやー、全てが楽しかったです!

ファンの皆さんの笑顔が最高に可愛かったです!

あー、本当に楽しかったねー

帰りの飛行機でこのハワイツアーを思い返したい感じ!

忘れないように、日記かかなくちゃ!

来てくださった皆さんも

この思い出を忘れないでくださいね!!

お願いです\(^o^)/


ハワイを満喫した℃-uteちゃん

-写真1-

萩がカトちゃんペしたかったみたいです。

-写真2-

なんだろーね、このテンション。

浮かれてるんだろーね。笑


いつかのナカジマ。

-写真3-

終わり!


あー、本当に本当にほんとーに!

楽しかったです!!!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全189件)
  • キムー 
    11/25 01:30

    ハワイ行きたかった


  • ひろりん 
    11/25 01:36

    このハワイツアーのなっきぃの浮かれ具合好きです。

    握手会ではいつも舞にがっついてなっきぃと話をしてない俺に例の「愛してるっていったじゃないっ」と言ってくれて嬉しかったよ(//∀//)

    さすがハワイ効果(笑)

    あとグループトークの時になっきぃが隣に座ったんだけどなっきぃの横顔をガン見して可愛いなぁと思ってたことは舞には内緒(笑)

    ハワイツアーまじ楽しかったよ(。≧∇≦。)

    それじゃ次は日本で

    お互い無事に帰国しましょう。

    さらばじゃーー。


  • Help 
    11/25 01:41

    ナッキー、おはようございます。
    ハワイツアー終わってしまいましたね

    参加できて、とても楽しかったで

    ナッキーとお話ができたの初めてかもしれません。
    帰国したら次は青森のナルチカでお会いしましょう

  • やぁぴぃ 
    11/25 01:44

    なっきぃ、こんばんは!

    ファンクラブツアー、無事に終了したんやねぇ

    ハワイ滞在中の浮かれ具合がブログからも伝わってきて、なかなかたのしかったよ!
    その浮かれ具合がときにまぶしかったりもしたけどね。笑

    そちらは夜が明けたころかなあ?
    無事に日本に帰ってくるのをお待ちしておりますよー
    それがなによりのお土産だと思うから!

    あ、中カメラによるハワイ旅日記の発売も待ってます。笑
  • わじゅ 
    11/25 01:52

    楽しかったね(^o^)いっぱいお土産話聞かせてくださいな
    をつけて帰ってきてな〜!
  • まつじゅん 
    11/25 02:21

    なっきぃ!
    愛してるって言ったじゃない!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/25 02:50

    ァンクラブツアーお疲れ様でしたおやすみなさ

  • Joy To Sing♪ 
    11/25 04:12

    おはよう。

    色々あったけど、、
    なっきぃとも思い出たくさん作れて楽しかったです。

    なっきぃの浮かれ具合も最高に可愛かったよ!

    なっきぃこそ
    この思い出を忘れないでくださいね!!

    最後の握手のなっきぃの仕草とか忘れる事できないよ(T_T)

    おかげで最初から最後まで全部もってかれました(T_T)
    浮かれてなくても本音です(ノv`*)笑

    いつもありがとう!
  • ぼーちゃん 
    11/25 04:14

    なっきーおはようございます\(^o^)/FCツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞteam℃-uteのみんなとたくさんの思い出が出来ましたね♪
  • ヒロシ 
    11/25 04:28

    おはよっ!これから帰るよー!
    ほんと中島早貴のヲタクでよかったと思ったハワイツアーだったよありがとっ!
    また日本で(*^^*)
  • たかしぃ 
    11/25 05:01

    FCツアーお疲れさまでした
    楽しい思い出がたくさん作れたようで何より!
    そろそろ帰国するのかな?
    日本はこのあと荒れ模様の天気の様子。
    帰路お気をつけて!
  • ベリーB 
    11/25 05:51

    なっきぃおはよう。
    気をつけて日本へ帰ってきてくださいね
    日本は、寒いから体調くずさないで下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • ドレイン 
    11/25 05:54

    ハワイファンクラブツアーおつかれさま
    楽しい時間たくさんの思い出出来たようだねー
    思い出写真もいっぱい撮ったかな
    気をつけて帰ってきてねー

  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/25 06:07

    今日も1日、お疲れ様^^


    昨日のブログ、コメント出来なかったー!!…
    いとこの家に泊まりに行ったんだけど、Myスマホを家に忘れちゃいまして…。

    PC借りて、ブログだけは読んだんだけどね。




    今日もファンクラブツアー、お疲れ様でした!!
    もう終わっちゃったんだ〜

    なっきぃも皆も楽しそうだったし、残念だね。

    このツアーの思い出が、ファンの方達にとって一生忘れられないものになってるといいね^^



    1枚目の写真、皆いい顔してる♪
    本当に楽しんでるね〜 (笑)



    浮かれて加トちゃんぺをしたくなるって、どんなテンションやねんっ(笑)

    まぁ分からなくもないし、可愛いから…いいんだけどさ^^


    それに、加トちゃんぺをしたかった舞ちゃんと一緒になってやっちゃってるなっきぃも、充分浮かれてると思う(笑)




    3枚目の写真
    『いつかのナカジマ』って…いつのナカジマやねんっ!!(笑)





    時間的にはもう日本に着いちゃってる時間なのかな?
    このハワイにいた数日間、仕事の内容的にも盛り沢山だっただろうし、満喫するのに沢山はしゃいだだろうからさ

    飛行機の中だとちゃんと休めるか分からないけど、出来るかぎりでもゆっくり寝てください。

    で帰ってきたら、久しぶりの家で美味しいご飯たくさん食べて、お風呂のお湯にゆっくり浸かって、しっかり身体を休めてあげてね。


    あと、なっきぃ達がいない間に日本はまた一段と寒くなっちゃってるから、気を付けるんだよ〜(笑)











    P.S.
    今日はいとこの家に停まってたので、久しぶりに朝から海に釣りに行ってきました。

    結果は、2時間かけて2人で2匹しか釣れなかったというね(笑)
    不甲斐ないです…。

    次行くときは、絶対10匹,20匹、ポンポン釣り上げてやりますよ!!(笑)







    今日もゆっくり休んで、ファンクラブツアーと旅の疲れをしっかり癒して下さい^^

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • ノブ 
    11/25 06:07

    お疲れ様!
  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/25 06:10

    書き忘れたけど、
    今日の写真のなっきぃも、すごく可愛いよ^^

    皆とすごく楽しそうだし、
    やっぱりなっきぃの笑顔見てると俺まで嬉しい気持ちになるな(笑)



    『いつかのナカジマ』もすごく可愛いぞ〜(笑)
  • rasqberry 
    11/25 06:31

    サキちゃんぺ(笑)( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
  • ヒロ君 
    11/25 06:34

    おはよ


    ファンクラブツアーinはわーい終了お疲れっした〜


    はわーい全力で満喫できましたか

    自分もいつかは℃-uteさんとはわーいの素敵な思い出つくれたらえぇな


    でもって、中ちゃんぺ&萩ちゃんぺSHOT
    ンクス(笑)
    微妙にテンション高いんやな(笑)
    いいよその感じ、日本にもそのテンションもって帰ってきて


    ほな、team℃-uteが無事に日本に帰ってこられることを祈ってます

  • しゅう 
    11/25 07:01

    お疲れさま

  • tamchan 
    11/25 07:13

    なっきぃこんにちは


    ハワイツアー終わちゃった
    楽し過ぎたからさみしいよ(つд`)

    浮かれモードのハワイなっきぃはかわい過ぎた


    楽しい思い出作ってくれてありがとう♪( ´▽`)
  • ぶーすか 
    11/25 07:44

    お疲れ様。そしてオハヨー

    カトちゃんぺ
    まいまいが上手いね

    こっちは寒くなって来てるよ〜
    油断しないで

    なっきぃkawaii :D
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 08:03

    なっきぃ、おはよう

    ハワイお疲れ


    もう飛行機乗ってるかな?
    気をつけて帰って来てね!

    ではでは、日本で待ってるよん♪(^-^)
  • まいける☆ 
    11/25 08:06

    ハワイツアーお疲れ様でした!
    家に帰るまでがハワイツアーなので気をつけて帰ってきてね
    ハワイの画像上げてくださいね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/25 09:20

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    ファンクラブツアーお疲れ様〜



    今回もまたハワイツアーに参加出来なくて残念だったけど、

    なっき
    のこのブログ読んでて本当に楽しかったんだな〜っていう思いが凄く伝わってきたよ!


    土産話楽しみに待ってるんで、気をつけて帰ってきてね(^-^)/



    -写真1-

    いいね



    -写真2-

    ナカちゃんぺ!笑

    ハギちゃんぺ!笑


    -写真3-

    いつかのって(^_^;)

    可愛いっ(((o(*゜▽゜*)o)))



    ではでは(^-^)ノシ




  • くまいぬ 
    11/25 09:36

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 11:02

    その日記を載せられる部分でいいから
    ブログに載せてー笑ヽ(;▽;)
  • 中崎経済大学 
    11/25 12:47

    junon勇気を出して立ち読みした結果。

    カワイイ>ナチュラル>オトナ
  • ともくん 
    11/25 16:26

    ハワイツアー次の機会あれば行きたい!
    本当に楽しそうだもん(^^)/
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/25 17:09

    笑顔が可愛いっていいね いつか必ず行ってやるからな!
    -よぴ-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/25 17:18

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    ファンクラブツアーお疲れ
    ハワイ満喫しちゃって羨ましい

    無事帰って来てね


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/25 17:26

    なっき


    俺 CD&Dー


    JUNON買った


    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー行きたかった

    残念寂しい(TωT)ウルウル
    無事に、埼玉県帰って来てくださ


    中ちゃんぺ

    萩ちゃんぺ

    俺 笑ったよ

    ごめん
    (>_<)
  •  
    11/25 17:47

    楽しいハワイツアーツアーになったようですね

  • おじゃ 
    11/25 17:52

    なっきぃ先程成田空港に着いた〜


    ハワイツアー終わっちゃったよ


    全てが楽しかった


    なっきぃも今まで観たことないテンションだったし


    何か幸せ過ぎる時間ばかりで反動が怖い


    本当に参加して良かった

    個別握手会でいっぱい話そうね


    お疲れ様でし

  • Joy To Sing♪ 
    11/25 18:10

    リーダーのBlogみたよ。
    お帰りなさい
    無事の到着、安心しました

    自分も中部国際空港セントレアに到着したよ。
    こちらは着陸時にすごく揺れたけ
    大丈夫でしたか?
    安定の雨降りで現実感じるよね。

    まま、楽しんだ分、浮かれモードから仕事モードにchange!
    頑張ろうね!

    また逢える時を楽しみにしてます(^-^)/
    そんで…本当にありがとね!(T_T)
  • レオくん 
    11/25 18:13

    いやあ、過去最高に楽しかったわ
    去年がめちゃくちゃ楽しくて、あれを超えることはないって思ってたけど軽く超えたね

    なっきぃとたくさん話せて、触れ合えて、分かり合えて…。なっきぃのことがもっと好きになったし、もっと応援してあげたいって思ったよ

    思い出を語り出したら長くなるから短めにするけど、なっきぃはハワイツアー中ずっとテンション高かったし、可愛い笑顔だったし、楽しそうだったよねU+1F606
    そして、何より人見知りななっきぃがあれだけファンの心に飛び込んで来てくれたのが嬉しかった
    んか、アイドルとしてまた成長したんじゃないかな。一皮むけた感じ?さらに高いレベルにステップアップした気がする
    U+FE0F日本に帰っても、その気持ちを忘れずにいてほしい

    僕たちの笑顔が可愛かったなんて照れるわー。でも、本当に本当に本当に楽しかったからU+1F606ありがとうー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • しまぬに 
    11/25 18:15

    成田に到着したよ。
    俺ももっと楽しみたかったな。(T_T)

    ーシマヌニー
  • BAT 
    11/25 18:24

    ハワイは最高だったみたいだね

    日本はハワイと違って寒いから風邪など引かないようにね

  • めーちゃん 
    11/25 18:29

    日本ついたよー!!
    楽しすぎて記憶ないよ(笑)
    なっきぃの浮かれっぷり最高\(^^)/
    日本でもよろしくね

  • なび☆ 
    11/25 18:51

    今、成田つきました

    ハワイツアー、楽しかったぁ\(^o^)/
    改めて℃-ute大好きだなと思ったよ

    3日間ありがとう!そしてお疲れさまでした(^ー^)
  • れい 
    11/25 18:53

    日本は寒いので、体調には気をつけてください

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/25 21:15

    なっき


    ハワイツアー満喫しちゃって羨ましい

    無事帰って埼玉県入る頃

    ハワイツアーの思い出話しありがとう

    写真3
    愛いアイドルドキド

    写真1食べ物うまそう食べたいよ
    写真2
    中ちゃんぺ

    萩ちゃんぺ

    俺 笑ちゃいました

    すみません!
    ごめん
    (>_<)

    俺住んでる相模台

    雨降ってるよ

    P
    ーグ再放送見たよ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:38

    本当に本当にホントーに楽しかったのが伝わってきました

  • アベベ 
    11/26 01:29

    こんばんは(^^)/ファンクラブツアーお疲れ様(^-^)かとちゃんぺっがしたくなるって、どんなテンション(^_^;)やっぱりハワイは一味違うんだね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    11/26 05:05

    もっともっと写真を!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:29

    お疲れ


    ハワイ行けなかったけどDVD化されたら買うから

  • 大魔人 
    11/26 11:19

    なっきぃ!!ハワイお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • としまき。 
    11/27 10:34

    ハワイツアーおつかれさまでした

    すんごく楽しかった

    またヨロシクお願いしますよ。
  • まつじゅん 
    11/28 12:49

    なっきぃ、写真整理に忙しいのかな(笑
  • ともちゃん。 
    12/2 22:15

    今回はなっきぃが一番浮かれてたイメージ(笑
    オプショナルツアーも一緒だったからなっきぃと過ごした時間が長かったなぁ。
    浮かれモードの中島さんも好きですよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:36

    中萩可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)