最高!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最高!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!mai 画像3


おつカレーライス!


今日で、なんとハワイツアー終了しましたーーん。


あっという間でした。。


ライブもやって、ほんといい汗かいたし幸せな気持ちになりました!

ほんとありがとうございました!


また、みんなで行きたいなー^_^


来れなかった方も、ぜひ次は一緒にいきましょ!


そして、またハワイもすごく行きたいけど日本でもバスツアーやりたいなっ!!

幸せでしたー!


ありがと!明日帰ります。。はやい!!


まだ、いたいよ。


でも、お土産買えたし、
みんなにはやく渡したいなっ

あ、こんなに大きいパンを見つけたよ!


さらばじゃーー。


 
  • コメント(全168件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/24 22:41

    まいま

    そのパ

    欲しい〜!щ(゜▽゜щ)
    ずっとワイハーに居たいでしょ( ´艸`)

    気持ちいいよね〜

  • I love 
    11/24 22:43








         寒




  • ミネルヴァンパイア 
    11/24 22:52

    お疲れさま〜

    明日帰国ということで…ん?日本だといつになるんだっけ

  • まいまる 
    11/24 23:20

    おつカレーライス♪

    ハワイツアー、お疲れさまでした
    幸せな気持ちになれてほんとよかったね

    パン、でかい

    これは、すごいよね


    じゃあ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/24 23:20

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ハワイツアー全部終了お疲れ様(^○^)楽しかったのがものすごく伝わってきます(^○^)ぜひ日本でもバスツアーしてほしいなぁ(^o^)その時は行きたいなり( ̄^ ̄)今日はゆっくり休んでね(^o^)
  • ふみふみ 
    11/24 23:23


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    ハワイのDVDが楽しみだなぁ〜φ(..)
    でも、この数日間
    めっちゃ寂しかった(笑)
    参加してないもん(--;)日本でお仕事続きでした( ̄▽ ̄;)

    p.s
    国内バスツアー賛成〜(*^^*)

    大賛成〜(*^^*)

    是非行きたいよ〜(*^^*)

    おジゃす眠



  • のん*momo* 
    11/24 23:36

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/24 23:39

    写真がどれも眩しいなぁ。楽しさが思いっきり出ちゃってるね^^
    お土産忘れないようにね。

    無事に帰ってきてね(´∀`)
  • ビスコ♂ 
    11/24 23:48

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    11/24 23:48

    日本で待ってます!
  • Chissa-全面推し 
    11/24 23:51

    そのパン、萩ちゃん一人分

    気をつけて帰っておいで



  • かずくん 
    11/24 23:52

    こんばんは舞ちゃん今日でFCハワイツアー終了お疲れ様でした今日はライブもやったんだねハワイツアー楽しかったんだねハワイぱC-ute写真集撮影から来てたから長い間に滞在になったからねまぁ楽しいことはあっという間だからねそりゃ日本に帰りたくないのはわかるけど日本で待ってるチーム゚C-uteもいるから日本に帰ってきてよまぁ気をつけて日本に帰ってきてね日本はだいぶ寒いから覚悟して帰ってきてね
  • ふくちゃん 
    11/25 00:53

    おつカレーライス


    ℃ッチビーでは、萩ちゃんチームになれて楽しかった


    バスツアーは久しぶりにやって欲しいな



    ハワイツアー最高に楽しかったよ



    ばいばい( ^_^)/~~~
  •  
    11/25 00:56

    ハワイのパンおおき
  • (*・ω・*) 
    11/25 01:01

    そのパン舞ちゃんになんか似合う
    ハワイ行ってないのに、ブログ読んでてこっちもあっとゆうまな感じするっ!笑
    ブログ読んでてこっちも楽しかったよ
    ワイからまでブログ更新ありがと
    無事に帰ってきてね

  • たっけぇ。 
    11/25 01:06

    おつかれさまー。

    萩ちゃんがハワイで楽しんでるのうらやましいから、ぼくはディズニー楽しんできたぜ

    いいだろー!!(笑
  • ひろりん 
    11/25 01:14

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)

    午前のイベントのポイントラリーは最初なっきぃのところに行って(もちろん行くまでは誰がいるかわからなかったけど)次に舞美ちゃんと千聖、で最後に舞と愛理のところに行ったけどやっぱトリは舞のところだよね(≧▼≦)

    いや〜可愛かったわ〜ヽ(´▽`)/


    ・・・・・・・・・・・・・・・


    痛恨の寝落ち!!!!!


    最初の6SHOTにサインをしてもらう時に、昔やった白鳥のやつの話をしたとか先制パンチをくらって借りてきた猫状態になっちゃったよ。
    俺つい敬語になったりしてさ。
    でも白鳥の件は後悔はしてません(笑)
    その時その時で全力でやってますから。
    セーラー服とか幼稚園児とか顔のパーツを黒く縁取ったり(ふちどったり)とかも全力で取り組んだ結果です(爆)


    ライブ最高だったーーーーー(≧▼≦)
    途中雨が降らなかったのは残念だけどってちがうか(笑)
    普段間違わない舞が曲順&ち位置を間違えるレアな場面もみれたしさ(´ψψ`)

    ラストの「忘れたくない夏」はいろんな想いが重なって泣きそうになるよ

    ℃-uteフォーエバーーーーー(_´Д`)ノ~~



    ライブ後のポイントラリー全問正解者の中から5名にメンバーソロのポラロイドが当たる抽選会で舞が俺を引いてくれなくてガチで落ち込み〜℃(ノд<。)゜。5割の確率だったのに〜(_´Д`)ノ~~
    俺のこと嫌いなのね。うるうる(T_T)
    舞のいぢわる(笑)


    そしてハワイツアー最後の握手会

    これでツアーが終わると思うと楽しかった分センチになるよね。

    すでに早く12月15日の個別握手会こいっ(。≧∇≦。)て感じです。

    握手会の後は恒例の打ち上げヽ(´▽`)/

    今回はツアー参加者の3分の1が集まったよ。
    最終的には全員で打ち上げやりたいなぁ
    その時は℃-uteちゃんも参加で(。≧∇≦。)

    写真
    パンでけ〜
    舞のウエストのほうが細いんじゃないかな(´ψψ`)


    それじゃ次は日本で

    舞、愛してるよーーーーー(。≧∇≦。)

    キャーーーーー恥ずかしーーーーー(照)

    さらばじゃーー。
  • Help 
    11/25 01:33

    舞ちゃん、
    ハワイツアー、おつカレーライス

    ℃-uteと楽しい時間を過ごすことができてとてもHappyでした(^^)
    気をつけて帰国してくださいね

  • けいご☆ 
    11/25 02:00

    アロハシャツ似合うね〜☆早く、久しぶりに萩の笑顔に癒されたい(°∀°)♪気をつけて帰ってきてね☆
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    11/25 02:02

    【チーム℃-ute

    ではないけど

    ヘ(^o^)ノ 里山君

    可愛いいねッッ☆

    愛佳
    トコから来ました!

    ハワイの御仕事、お疲れ様でした

    いまだに、後藤真希ちゃん♪ファンから

    ディズニーファンです。イェイッッ☆

    野人も
    疲れ→なッッ☆

    ヘ(^o^)ノ
    デッドマン・チェスト!
    (爆)
    (キンタロー風に
  • 原田皓正 
    11/25 02:22

    お疲れ
  • からあげ 
    11/25 02:34

    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー帰国日がついに来てしまった〜(>_<)
    でも、昨日よりはちょっと現実に戻ったよw
    日本帰ったら即仕事だから切り替えないとねーって( ̄▽ ̄)

    にしてもやっぱさいっこうに楽しかったな〜

    行く前もハワイは楽しいってのはわかってるけど、毎回その想像を大きく超えて来るんだよねo(^▽^)o
    言葉にできない、規格外の楽しさ
    これはマジで実際に来ないとわからないと思うよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ただまあ簡単にこれる場所じゃないのも事実だからね。。。

    次もしバスツアーだったら、まだ来やすいと思うからちょっと無理してでもみんな来て欲しいね(笑)(^_−)−
    絶対感動するし、後悔しないから
    俺が保証する(笑)(笑)
    いやー、ほんと℃-uteちゃんのおもてなし力は異常だぜ(笑)d(^_^o)

    本当に三日間、長いようで短い間だったけどありがとうなーー!!

    また日本で元気くんで会いましょー\(^o^)/

    でわでわ!
    帰国、忘れ物とかいろいろ気をつけて、お互い無事に帰ろうぜ(笑)( ̄▽ ̄)
    萩原家のみんなとの感動の再会レポ楽しみだわ〜(笑


    ほなまた日本でーー


    あ、あと6時はモーニングコールの時間でした(>_<)さーせん。。
    出発は8時!…まあどっちにしろどこもいけないけどね(笑)(笑)ヽ(;▽;)ノ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/25 02:53

    ァンクラブツアーおつカレーライスでし
    帰国
    気をつけてくださいおやすみなさ

  • ぼーちゃん 
    11/25 04:09

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/ハワイツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ充実したツアーだったみたいですね♪バスツアー是非参加したいです(^^)v
  • ドレイン 
    11/25 05:50

    ハワイツアーおつカレーライス
    楽しくて最高な思い出出来たようだねー
    パン大きい~
    気をつけて帰ってきてねー
  • ノブ 
    11/25 06:06

    ハワイツアーお疲れちゃん
  • ヒロ君 
    11/25 06:49

    おはヨーグル


    ハワイツアー終了おつカレーライ


    やっぱ、2、3日間やからあっちゅうまに終わってまいますな〜
    はわーいでのショッピング&食事は十分満喫出来やしたかい


    でもって、ラストのスペシャルライブもめっちゃ楽しそうやったね

    いつかは自分も行けたらエェな〜

    でもでも、はわーいももちろん行ってみたいんやけど、日本のバスツアーも行きた〜い

    よろしくご検討くださいませm(_ _)m

    ほな、team℃-uteが無事に日本に帰ってこられることを祈っておりますぜ、さらばじゃ


    p.s.
    パンめちゃめちゃBIGやな

    ビッグだけにびっくり(笑)
    はい、すいません

    家族のみんなお土産喜んでくれたらエェ


    本日もまいまいcute

  • しゅう 
    11/25 07:00

    お疲れさま


    かわい
  • ソウシ 
    11/25 07:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぉぉおぉ〜!!なげぇ〜!!ハワイの生活なげぇ〜よ!!舞ちゃん!!永住するのかとハラハラしてたけどそうか帰ってくるのか!!ふぅ…ひと安心!!って、言っても帰りも長旅だし気をつけて帰ってきてね!

    参加できなかった人も次回は一緒にって…行けないよぉ…ハワイは厳しすぎる!!っていうかバスツアーだって厳しいよぉ〜!!2日続けて休みを取るとか…超絶厳しい!!でもいつかは行きたいなぁ…まぁいずれ舞ちゃんとアレすればなんちゃら旅行で行けるよね
    !ムフっ!!

    日本はメッチャ寒いからビックリしないようにあったかい格好して帰って来るんだよ〜!!ホントは空港で℃-uteの旗を振ってお出迎えしたいところだけど、お仕事あるから気持ちだけ送っとくね!!…でもどの空港に送ればいいのやら!?!?


    それじゃあ舞ちゃん、ホント気をつけて帰ってきてね!!日本で会えるの楽しみにしてるからね〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 08:01

    舞ちゃん、おはよう

    ハワイお疲れ


    もう飛行機乗ってるかな?
    気をつけて帰って来てね!

    ではでは、また♪
  • まいんこ 
    11/25 08:01

    おつカレーライスで

    またハワイでの思い出ができましたなー
    自分もいつかは行ってみた

    では気をつけて帰ってきてくださ
    おやすみつい
  • りなぷぅ 
    11/25 10:43

    ハワイお疲れ様でしたo(^_^)o気をつけて帰って来て下さい
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 11:01

    大きいパン似合うね笑(*^^*)
  • (o・v・)あやな 
    11/25 12:39

    まいちゃんおはヨーグルト
    ワイあたしも行きたかった〜(>_<)早くまいちゃんに会いたいな!まいちゃんかわいすぎて病む!(笑)ほんとーにだいすき

  • ともくん 
    11/25 16:24

    次は行くしか
    舞ちゃんやっぱり可愛いわー(*'▽'*)
  • おじゃ 
    11/25 17:54

    先程成田空港に着いた〜

    楽しいハワイツアー有り難
    ちゃんと色々話せて凄く楽しかっ


    また話に行きます〜
    ワイで約束しましたしね〜

  • Joy To Sing♪ 
    11/25 18:24

    リーダーのBlogみたよ。
    お帰りー。
    無事の到着、安心しました

    自分も中部国際空港セントレアに到着したよ。
    こちらは着陸時にすごく揺れたけ
    舞ちゃん大丈夫だった?
    舞ちゃんの怖がってそうな姿が思い浮かんだよ。笑

    本当に今回も一緒に過ごせて幸せでした
    いつもありがとうね

    思い出を胸にいろいろ頑張らなきゃね。
    また逢える時を楽しみにしてるね(^-^)/
  • めーちゃん 
    11/25 18:25

    日本ついたよー!
    めーっちゃ楽しかった(*´ω`*)
    最後の握手は記憶にないわ(笑)
    涙腺ゆるくて困ります(  ̄▽ ̄)
    日本でもよろしくね

  • BAT 
    11/25 18:26

    バスツアーだったら行けるなあ

    でもまだ一回しか行ったこと無いけど

    今回うらやましかったから次回は是非

  • なび☆ 
    11/25 18:52

    今、成田つきました

    ハワイツアー、楽しかったぁ\(^o^)/
    改めて℃-ute大好きだなと思ったよ

    3日間ありがとう!そしてお疲れさまでした(^ー^)
    写真どれもこれもかわいい

  • ささえさん 
    11/25 20:01

    舞ちゃん♪
    つカレーライス(^0^)僕もやっとこさ関西に着きました〜( ^^)楽しかったよ〜( ̄∇ ̄)ふれあいがたくさんでやっぱり楽しいね↑↑なんか結果謝らせてばかりでそんなつもりじゃなかったのに、、そのあたりファンレターに書くので読んでほしいです(v_v)コメントしていくよ(*・ω・)ノまたね〜

  • からあげ 
    11/25 20:27



    萩ちゃ

    無事到着したみたいでよかったー!(^O^)/

    俺は、成田着いて家帰って準備して出勤です(笑)( ̄∀ ̄)
    ちょいハードだけど、ハワイの思い出に浸りつつ頑張るぜ


    そのパンはオプショナルツアー中に見つけたのかな?
    アロハがあん時のやつだからそうかなーって

    そのデカさだと萩ちゃんなら一週間はもちそう(笑)
    まいみちゃんなら1日だろうけど…ってこのくだりどっかで聞いたなww(^w^)
    あ、ナイショの飴か(笑)

    なんかオプショナルツアーが凄い前に感じるけど、それだけ内容の濃いイベントがたくさん有ったからだろうなー

    最高の企画を考えてくれたみんなとスタッフさんに感謝だわ(*^o^)


    でわで

    今日は久しぶりの家族との時間に癒されつつゆっくり休んで

    ほなまたねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:39

    きっと、今回のハワイは、今年いろいろいと頑張ったご褒美だったんじゃないかなって思うんだよね

    みんな楽しそうでよかった

  • アベベ 
    11/26 01:27

    おつカレーライス
    ンデカっ(;゜∇゜)それ食べれるやつな
    サンプルとかならわかるけど、食べ物だったら相当おなかいっぱいになるね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    11/26 05:06

    デカパン!赤塚不二夫か!!!トランクに入らない!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:27

    お疲れ


    ハワイ行きたいけど休み取れないんだよね



    昔は金銭面的に無理だったけど

    今は時間で悩むとは自分でも思わなかったよ




    でも国内ツアーなら大丈夫そうなんだけど



    もし今回のハワイツアーのDVD化されたら買うから

  • 大魔人 
    11/26 11:18

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • としまき。 
    11/27 10:36

    ハワイツアーおつかれさまでした

    楽しい時間をありがとう♪

    また次も行きたいな
  • ともちゃん。 
    12/2 22:13

    ライブがね!本当に楽しかった!
    トロ恋の舞ちゃんのセリフめっちゃ可愛かったし(*´ω`*)
    舞ちゃんの顔よりおっきいパン!
    食べるの大変そう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:34

    ハワイおつカレーライス

    そのパン大きいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)