ラスト
ハワイ。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラストハワイ。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラストハワイ。千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラストハワイ。千聖 画像3


皆さんこんばんは( -_・)



日本はまだ、
14時だねえ( ; ゜Д゜)

そんな時差が寂しかったりするけど、

今日でハワイツアー終わりました!
寂しいよう

本当に帰らないでって!
思ったあ

こんな日々があっという間に終わってしまって、今が
思い出、過去に変わるのが切ない


でもきっと普通の人生を
おくってたらこんな
素敵な皆さんと

ハワイツアーに来れなかったと思うと、
本当に幸せな日々を過ごせてるなと思います


来てくれた皆さん
急なハワイツアー決定にも
関わらずきてくれて
ありがとうございました

千聖も℃-uteも
幸せでしたああああ

本当に楽しかったです


来れなかった皆さんも、
またの機会に来て...ください(ノ_<。)

ハワイツアー終了


あっ!
岡井ちゃん
ショートにしたよーう


バイバイ


 
  • コメント(全189件)
  • 白いペンライト 
    11/25 00:10

    楽しめて良かったね


    またハワイに行けるといいね。

  • ロココ 
    11/25 00:12

    ハワイツアーお疲れ様でし


    今回は天気に恵まれたみたいです


    グラウンド?の写真がめっちゃ気持ちよさそう


    んでハワイルックの℃-uteちゃんがかわいい


    ハワイツアー僕もいつかは行きたいなぁ

  • けいぞう 
    11/25 00:12

    ちっさーこんばんは
    ハワイツアーお疲れ様でした。。楽しい時間を 過ごせて よかったね
    僕は いつ ちっさーとワイに行けるんだろ
    早く 帰ってくるんだよ〜〜 。。バイバーイ&ばいちゃ〜

  • ひとみ 
    11/25 00:13

    ハワイツアーお疲れ様!次のハワイこそは...気を付けて帰ってきてね(^^)
  • ふくちゃん 
    11/25 00:34

    ハワイツアー楽しすぎた


    ロングな岡井ちゃんが見れただけでも、ハワイに行った甲斐があったよ


    また、日本で


    ばいばい( ^_^)/~~~
  • キングスライム 
    11/25 01:00

    岡井ちゃんこんちくわ〜(^o^)

    ハワイツア〜おつかれさまいまいでした〜(^o^)

    基本ロングが好きなんだけど岡井ちゃんはショートのが好きだな〜(^o^)
  • (*・ω・*) 
    11/25 01:09

    あら、ショートに戻った

    最近ロング見てないからもうちょいロング見ていたかったけど、まぁちっさーはどっちも似合うからね(^_^)
    ってか、エクステ付けてるのだるいのは分かるけど、付けたばっかりですぐ取る勇気あるちっさー凄いと地味に思った 笑笑
    私勿体無いから、すぐすぐ取れないもん
  • ひびき 
    11/25 01:10

    岡井ちゃんお疲れ様ー((o(´∀`)o))ハワイ楽しめたみたいでこっちも嬉しい!行きたいけど、休みが取れるようにならなきゃなあ…出世しなければ(^o^)/笑 日本は寒くて、今私も風邪気味だから気をつけてね!ハワイ写真集も楽しみにしてるよん!ショート岡井ちゃん大好きU+1F495バイバイ!
  • Help 
    11/25 01:25

    チッサー、おはよう(*^^*)ございます
    U+FE0F

    ハワイツアー、終わってしまいましたね

    本当に楽しい時間をチッサーや ℃-uteメンバーと過ごすことができて、素敵な思い出が作れまし

    今、ホテルで荷物をまとめて帰国の準備しています。
    家に無事に帰るまでがツアーなので、気をつけて帰りまね
    U+FE0F
    チッサーも気をつけて帰国してください


    昨日は久しぶりにショートヘアーに戻ったチッサーでしたが
    さっぱりしていて、とても可愛かったです(^^)
    やはり私はショートが好きです

    基本はショートでいて、時々エクステでイメージチェンジするのが良いと思いました


    では、荷物をまとめる作業を再開します

    帰りの飛行機の中では、 ℃-uteのライブのDVDを観ながら過ごしたいと思ってます
    U+FE0F
    Have a nice day!!
  • アベベ 
    11/25 01:27

    こんばんは(^^)/ファンクラブツアーお疲れ様(^-^)終わっちゃったね〜( ̄▽ ̄;)なんか、長いようで短いハワイツアーだったね(^-^)/写真集の撮影があったから長く感じたのかな
    当にエクステ取ったんだね(;゜∇゜)やっぱり岡井ちゃんはショートだね(^-^)/ロングも良かったけど、ショートの方が可愛い(*/ω\*)
  • S.Star 
    11/25 01:29

    やっほ

    ハワイおつカレー


    参加してる人たちが羨ましいよ

    そしてロングな千聖を見れたのも参加特典って事で
    日本で待ちの人にとってはちょっと残念


    またいつか見れますように

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/25 02:10

    ハワイツアー最終日かぁ
    何か1週間あっという間って感じだね



    やっぱり、ショートの方が好いわ〜

    安定感あるね

  • 原田皓正 
    11/25 02:22

    お疲れ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/25 03:05

    ァンクラブワイハツアーお疲れ様でしたおやすみなさ

  • れなちっさ 
    11/25 03:06

    あれコメントしたと思うけど、いいや

    帰りの飛行機は爆睡してねー、そうすると時差ボケしないよ

    機内食食べたい?

    ℃-uteはベリの武道館来るんかいな

    金曜は仕事で行けんよ、、木曜の娘のは行くけど。。ちっさーはゴゴスマやもんな。。。ま、日本帰ったら一番下の弟に会いたいやろし、家族としゃべりたいやろし、ゆっくりしてな♪
    多少ブログ更新なくとも、我慢はするよ
    バイバイまた

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 03:27

    千聖、おはよう☆ミ

    ハワイお疲れ


    短くてごめんね(>_<)

    気をつけて帰って来てね


    ではでは、また♪おやすみ☆ミ
  • まなつ 
    11/25 03:38

    ちっさーこんばんは

    ハワイツアーお疲れさまぁ
    行きたいけど休めるシーズンにかもーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    メンバーは明日帰るのかな
    もうちょっとだけでも楽しめるといいね
    てかなんだかんだショートが落ち着く(笑)
    おやすみ〜

  • ぼーちゃん 
    11/25 04:06

    ちっさーおはようございます\(^o^)/
    ハワイツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞホント楽しいイベントだったみたいですね♪次こそは((((ヽ(;^^)/ショート可愛い(///∇///)やっぱちっさーはショート似合います(*´∇`*)
  • りっくん 
    11/25 04:29

    ハワイ楽しみまくったようで!
    岡井ちゃんエクステver.生で見たかったよー( ToT)
  • ドレイン 
    11/25 05:47

    ハワイツアーおつかれさま
    楽しい時間ってほんとあっと言う間だよねー
    楽しくて素敵な思い出がたくさん出来たようだねー
    気をつけて帰ってきてねー
  • ノブ 
    11/25 06:05

    お疲れちゃん( ・∇・)
  • rasqberry 
    11/25 06:19

    ショートにするのはやっ!!((((;゚Д゚)))))))
    笑)
  • しゅう 
    11/25 07:00

    お疲れさま

  • ヒロ君 
    11/25 07:05

    おはよ


    ハワイツアー終了お疲れっした〜

    時差が寂しいとか、なんか可愛いな(笑)
    てか、日本におるteam℃-uteとしてははよ帰ってきてほしいんやけど
    (笑)
    まぁそんだけ楽しかったってことで、ほんま2013年のラストくらいにはわーいおもいっきり満喫できてよかたね


    はわーいの余韻にも浸ってたいかもやけど、年末にたくさんあるイベント等も頑張らなきゃやから、切り替えてかんとね

    はわーいパワーで頑張ってな〜


    ほな、無事にteam℃-ute無事に帰ってこられることを祈っとります


    p.s.
    岡井ちゃんさっそくのショート

    ほんまにはわーい限定(笑)
    結構好評やったからそのまま継続パターンあるかな〜って期待しとったけ

    またロングの岡井ちゃんが生で観られる日が来ますように

  • まいける☆ 
    11/25 08:09

    ハワイツアーお疲れ様でし

    ツアー参加者ってちさのロングから何時ものショートヘアを短期間で観れたんだね!
    羨まし

    家に着くまでがハワイツアーだから気をつけて帰ってきてね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 08:11

    千聖、おはよう☆

    もう飛行機乗ってるかな?
    気をつけて帰って来てね!

    日本で待ってるよん♪(^-^)
  • 4k2k 
    11/25 08:32

    んもー千聖


    ハワイの土産話を期待してます!

  • jupiter 
    11/25 09:35

    ちっさー、こんにち


    ツアー無事終了、お疲れ様でした
    とっても楽しかったんです



    エクステ、本当に取っちゃったん


    直接見れなかったのは残念


    私も次はハワイ行けたらいいなぁ


    それでは、気を付けて日本に帰ってきて

  • かるま 
    11/25 10:34

    ハワイツアーそんなに面白かったんですね!
    そに入れなかった自分が悔しいです>_<
    いつまでいるかわからないけどハワイの思いでいっぱいつくってきてねー!!
    ショート髪推奨派の俺としてはショートの岡井ちゃん大好きです(^O^)/
    できたら黒髪で前髪アップがいいなぁー!!
  • りなぷぅ 
    11/25 10:40

    ハワイお疲れ様でしたo(^_^)o気をつけて帰って来て下さい!来年は行きたいな
  • 近江千秋 
    11/25 12:27

    お疲れ


    気をつけて帰ってきてね

  • こじこじ 
    11/25 15:09

    おつかれさま!
    ハワイ満喫できたみたいで何よりやね^^
    気をつけて帰ってきてね!
    日本はバリ寒くなっとうけん、寒さにやられんようにね〜
  • るな 
    11/25 15:27

    やっぱ取っちゃったんかい(笑)
    長いの面倒だもんねー(´-ι_-`)
  • ともくん 
    11/25 16:23

    次こそはハワイツアーいく
    やっぱりショートが好き!(^^)!
  • おじゃ 
    11/25 17:58

    先程成田空港に着いた〜

    前回以上にハワイツアー充実していたよ


    何かとイベントではちっさ〜とご縁が有


    本当に楽しかった


    素晴らしいハワイツアー有り難う

  • ピロシ 
    11/25 18:03


    ただいま成田に無事到着〜
    素敵な時間をありがとう!
    この思い出を胸に明日からも頑張らないとね!
    日本でも変わらずよろしくね(^-^ゞ


  • Joy To Sing♪ 
    11/25 18:19

    リーダーのBlogみたよ。
    お帰りなさい
    無事の到着、安心しました

    自分も中部国際空港セントレアに到着したよ。
    寒いねえ(T_T)

    思い出、過去に変わるのは切ないけれど
    思い出を胸にこれからも頑張ろうね。:)

    また次に逢える時が楽しみなのはもちろん。
    毎週木曜日に逢える千聖も楽しみにしてるね(^-^)/
  • BAT 
    11/25 18:27

    楽しい時間もいつか終わりが来ちゃうけ
    今年もまだまだイベント等で会える時間があるから
    ぜひみんなと楽しみたいな

  • Joy To Sing♪ 
    11/25 18:35

    ハワイ楽しかったし
    エクステ付けた千聖と少しの時間でも一緒に過ごせて嬉しかったです。

    ポニーテールも二つ結びも可愛かったなあ。

    最後の時間も千聖と話してたら優しすぎて泣けてきたよ(T_T)
    いつもありがとう。

    もうすぐ空港、これから帰ります
    千聖も気をつけて帰ってね。:)

    ってこのコメント…焦って送った結果
    舞ちゃんのコメントに送信してたみたい
    うひゃーゴメンねm(_ _)m笑
  • なび☆ 
    11/25 18:52

    今、成田つきました

    ハワイツアー、楽しかったぁ\(^o^)/
    改めて℃-ute大好きだなと思ったよ

    3日間ありがとう!そしてお疲れさまでした(^ー^)
  • 4k2k 
    11/25 19:27

    千聖お帰りなさい

    美味しいものちゃんと食べてきたかぁ

    先ずはゆっくり休んでね

  • BOØWY最高:〔皆〕! 
    11/25 20:14

    おかいり・・・じゃなく、おかえり〜w
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:42

    千里の言うこと聞いてパリやめとけば良かったwwwww

    とは、全然思ってないよ

    ハワイいけなかったのは残念だったけど、パリはすごくいい思い出ななったし

    次はハワイもバスツアーも一緒に行きたいなぁ

  • est=est 
    11/26 00:36

    ライブ楽しかったな
    そして忘れたくない夏で号泣しちゃったんだよ
    もうこれで終わるんだとか色々考えちゃってね
    握手会も千聖の顔を見ると泣きそうだったけど我慢してたり
    誕生祝いありがとう
  • やまこしたかお 
    11/26 05:07

    岡井ちゃん of the ショート
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 10:22

    お疲れ


    ハワイの楽しさが伝わるブログやな



    ロングのちっさー見たかったなぁ

  • 大魔人 
    11/26 11:17

    ちっさー!!ハワイお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • としまき。 
    11/27 10:37

    ハワイツアーおつかれさまでした

    楽しい時間をありがとうございました。

    またヨロシクお願いしますね。
  • ともちゃん。 
    12/2 22:12

    私はやっぱショートの方が好きだな!
    ライブの時の岡井ちゃんがめっちゃ面白かった

    水鉄砲笑わせてもらったよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 02:33

    やっぱショートのちっさー好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)