寝ちゃったーΣ(゜д゜lll)舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/寝ちゃったーΣ(゜д゜lll)舞美 画像1

【スタッフより:こちらは23時20分頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



お風呂から出ました〜(^o^)/*
サッパリ



ファンクラブハワイツアー、本日ラストのイベントは

ファンのつ℃い


(
1)

メンバー対抗でみなさんとチームを組み、ゲーム対決をしました!(*^^*)


皆さんとの距離が近くて、とっても楽しかったです


今回の対決は
矢島がルール違反をしちゃって負けになっちゃいました


あぁ…
応援してくれていた方たちには申し訳ない…(>人<;)

でもでも
聖徳太子みたいなゲーム
(3名の方に単語を同時に言ってもらい、メンバーがその3つの単語を当てるゲーム)や

抽選で選ばれた方に
ダンスやジェスチャーをしてもらって、その曲名をメンバーが当てるゲーム、

イントロドンみたいな
曲当てクイズ、

それから、みなさんと一緒に障害物競争をしたり

抽選会があったり…

と、とっても盛りだくさんな内容でした( ´ ▽ ` )ノ


1日があっと言う間に過ぎちゃった(;゜0゜)


こちらも日付が変わって23日になりましたが、

日本は既に23日の夜ということで…

今日はスマイレージ、竹内朱莉ちゃんのお誕生日


ハワイでお誕生日プレゼントも買えましたー( ´ ▽ ` )ノ


朱莉ちゃんには、楽しみに待っていてもらいたいと思います



いつも元気でやんちゃな竹ちゃんに








寝ちゃったーー((((;゜Д゜)))))))

今パッと目が覚めたら…


ケータイ下に落っこちてましたΣ(゜д゜lll)


ごめんよ、竹ちゃん



いつも元気でやんちゃな竹ちゃんに、これからも素敵な事がたくさんありますように


お誕生日おめでとう
(゜Д゜)




…って、日本もあと、40分で、日付け変わっちゃう…(゜Д゜)


みなさん、ゆっくり寝て下さい…(^◇^;)


お休みなさい


 
  • コメント(全192件)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/24 10:29

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!やじ寝たい時は眠っていいんだよ笑☆今日がラストだね(^o^)最後の最後まで楽しんできてねえ(*^^*)ハワイの楽しさが毎日伝わってきます(^o^)
  • ひさちさ 
    11/24 10:44

    舞美ちゃん日本時間でこんにちわ


    ハワイはおやつの時間かな〜(^Q^)/^


    お風呂から出た、髪がしっとりな舞美ちゃんにも逢いたい

    素敵だろうな



    昨日はトークに6ショットが終わり、集いだね

    集いまで℃が付いてるし




    この衣装で集いだったのか

    ちょっとしたとこでもハワイだよなーっ


    この鉢植えの草木を見てみたい

    やっぱこんな小さな鉢植えもハワイを感じるか


    舞美ちゃんの全身写真嬉しいな

    逢いたい逢いたい逢いたすぎるな

    昨晩寝る前に呪文のように言って


    私事をm(__)m



    集いも読んでるとドキドキしちゃうー

    凄いや


    舞美ちゃんがルール違反で負けちゃうなんて、らしすぎる


    応援してた方も「舞美ちゃんだな
    」って、ほっこりしたろうな(*´∇`)ホコホコ


    他にも盛り沢山すぎだな

    DVDでなんとか見れないかなぁ

    楽しそ


    2日目の後半だし、Team℃-uteみんな℃-uteと友達みたく感じられてたかな^ー^)人(^ー^



    楽しい1日のこと、昨日も舞美ちゃんありがと

    1日何回もハワイに行けないTeam℃-uteの為にブログ更新してくれてさ

    あったかいな


    舞美ちゃんの心が1番大好

    まあ、まるごと好きなんだけどねー(●^ー^●)



    昨日は竹ちゃんね誕生日だったね

    おめでとう


    あの後輩を避けてしまうなっきぃが、竹ちゃんの愛くるしさにやられちゃってるみたいだし、素敵なキャラだよな

    キャラってか素だもんな


    竹ちゃんへの誕生日プレゼント、ナルチカで渡すのか

    楽しみに待っていてもらいたいと思いますって、どんだけ竹ちゃんが好きなものなのだろう



    (@゚▽゚@)
    竹へバースデーメッセージ書いてて寝ちゃったのかー

    1日いっぱい動いたからだ

    ちさもブログで眠い眠い書いてたもんな


    また寝ればいいのに、時間的に朝日が昇る前くらいにまたブログをカキカキしてくれたんだな



    今日はハワイツアー最終日なんだよね

    最高な想い出作ってきてね

    ハワイに行かれたTeam℃-uteに最高な想い出



    昨夜はもつ煮込みを作って食べたひさちさでし

    大根・油揚げ・豆腐・昆布・長ネギを入れて


    舞美ちゃんは焼肉だったんだよね

    今日はなに食べるか




  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/24 10:44

    こんにちまいみん


    昨日の最後のイベント、舞美ちゃんのルール違反で舞美ちゃんのチームの負けになっちゃったって…


    舞美ちゃん、しっかりー


    もち、自分も日本で舞美ちゃんを応援している、自称舞美ちゃんチームのメンバーなんで、舞美ちゃんチームが負けちゃったのは残念だよ


    でも、みんなでいろんなゲームをしたりして、あっという間に感じるくらい充実した1日だったみたいだね


    そしてタケちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)


    ハワイでお誕生日プレゼントも買ってあげられたとかタケちゃんもきっと喜ぶね


    また一歩大人へと近づいたタケちゃんの幸せを願ってます

  • いとぅー 
    11/24 10:46

    舞美ちゃんおはよー!!途中で寝てしまうほど疲れてしまっている舞美ちゃんは珍しいですね!!それだけハワイを楽しんでいるということですね♪今更ながら行けた人がうらやましい…悔しいのでこちらも今日はモーニング娘。のライブに行って楽しんできます!!
  • ひでお 
    11/24 10:58

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/24 11:01

    相当楽しかったんだろうねU+263B
    竹ちゃんにもプレゼント
    買えたんだねーーー

    良かったね

    今日も楽しんでーーーー
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ぼーちゃん 
    11/24 11:17

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノFCツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ舞美ちゃん逹と近い距離でゲームとか楽しそ過ぎる(///∇///)充実した1日だったみたいですね♪思いっきり楽しんで疲れてしまったのですかね(*^^*)竹ちゃんおめでとうございます\(^o^)/竹ちゃんも舞美ちゃんからのプレゼントを一番楽しみにしているはずですね((o(^∇^)o))
  • かずちゃん 
    11/24 11:28

    まいみ
    かずちゃんです!
    ワイは楽しそうで何よりです!あ、今日も寿司を食べに行くことになりました…
    いみ
    分も食べてくるねー

  • あねひへほ 
    11/24 11:30

    録音してたラジオ聴きました〜「例のやつ」、楽しみにしてますね(^O^)
    覚えてますよね??
  • Monkuma 
    11/24 11:35

    こんにちは!!
    最後のイベント楽しかったようでなにより(^^)v
    文面から良く伝わってきます(*^^*)
    舞美…ルール違反〜
    原因の半分以上が元々ルールをしっかり把握できて無かったのでは…と穿った意見を持っている私です(^^)d
    参加した皆が舞美だからな…と納得しているのではないでしょうか(^○^)
    舞美の人徳ですね♪
    いよいよハワイとのお別れも近づいていますね!!
    日本で待ってるよ(^^)d
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    11/24 11:46

    【スタッフさんへ

    日本から見守ってます。
    《更新》ありがとう御座います。
    【野人

    (=^0^=)/愛♪愛♪愛♪愛♪愛♪
    ℃-ute
    の返事。)
    愛(笑)(^-^)/

    僕も、ケータ君♪落としたけん同じやね?(笑)
    あ!
    ハワイから日本に‥
    多分、僕の予想では、日本は、めっちゃ寒くなってるって、思うの


    気合い?('_')?
    身を引き締めて?
    お竹さん(スマイレージ)の御土産(御生誕記念日の)を御忘れになられないように…と
    (笑)

    ヘ(^o^)ノ ラスト!
    本日も頑張ってイキまっしょーいっっ☆
    いまだゴッチンファンのヤツヨリ…からの

    おはSURREAL投稿:->
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/24 12:01

    ゆっくり眠れたかな

    今日もお仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • さいかむ cyberkam 
    11/24 12:20

    相変わらず舞美ちゃん可愛いなー、と日本でハワイの様子をブログやTwitterで見ながらゴロゴロしてるよ( ;´Д`)

    今日も楽しんでねU+2661
  • こみー 
    11/24 12:27

    もう終わりなのが寂しすぎるよ>_<

    帰りたくないU+1F62B
  • キング 
    11/24 12:30

    おいーっす!

    楽しそうなイベ盛りだくさんやね( ´艸`)
    盛り上がっただろうなー♪

    舞美ちゃん反則しちゃったんやねww

    ドンマイドンマイ(笑)


    イェイ(^_^)v
  • Green抹茶 
    11/24 12:37

    舞美ちゃんこんにちは!!
    ルール違反ってどんな事をしてしまったんだ舞美ちゃんは…!!
    FCイベントお疲れ様です(><)
    後は無事に帰ってきて下さいm(__)m
    今日も舞美ちゃんかわいい!!
  • SHUN-℃ 
    11/24 12:52

    うファンクラブツアー3日
    なんだかあっという間だね
    ール違反なんてどんなことしたんだU+2211(゚Д゚)ファンクラブのDVDでチェックさせて貰いますね

  • こみー 
    11/24 12:58

    何だかまだまだ喋り足りないくらいだよ

    それぐらい楽しかったし充実してたよ


    感想はまたあとで今日の更新とかに書くけど、またハワイツアーやりたい

  • ゆ〜き 
    11/24 13:12

    こんにちは(=゚ω゚)ノ


    ダンスやジェスチャーか^^;

    俺、恥ずかしくてできへんゎ(*_*)


    竹ちゃん誕生日おめでとう

  • いわきち 
    11/24 14:02

    ハワイいいなぁ。ハワイ行けないのでモラージュ菖蒲でやってるSATOYAMAイベントで舞美ちゃんたちが秩父行った時の写真見てます。埼玉県民たくさんの℃-uteだからこそ出て欲しかったな
    ハワイ最終日楽しんで!
  • まいみらい 
    11/24 14:32

    舞美ちゃんかわいいほんとにかわいい(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)ライブ晴れててよかった〜

  • ぶどう 
    11/24 14:50

    LOVEゆぅ〜大好きぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
    きた〜

  • ニジューヨン 
    11/24 15:24

    また携帯落としちゃったんですね
    スマホと矢島ちゃんの相性はとことん悪いのかな…?

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:25

    服かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆
  • まつじゅん 
    11/24 15:32

    結局舞ちゃんと一緒にプールに行けたのかな?
    舞美ちゃんとプール行くの舞ちゃんすごい楽しみしてたみたいだよ
  • えりんご 
    11/24 15:40

    舞美ちゃんかわいい!!
    舞美ちゃん天使!!
    癒された!ありがとー♪♪
  • はるか@マイマイ 
    11/24 15:49

    まいみちゃん、おつカレーライス
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/24 17:17

    ん?障害物競争?
    舞美ちゃんがルール違反?

    もしかしてハワイでもクラッシャーぶりを発揮して
    障害物を粉砕しながら突き進んだとか?

    とにかく思い出に残るような楽し
    ファンクラブツアーだったようで良かったです
    この良い流れのまま年末のライブも思う存分たのばろう!
  • スカーレット 
    11/24 17:21

    障害物競走の障害は、無事でしたでしょうか(
    ルール違反がどのようなものかわかりませんが、人生知らず知らずしでかすこともあります
    ドンマイです


    しかし、℃-uteの皆さんはブログうちながら落ちることが多いような

    スマホは無事でしたか?
    あまり無理せずに頑張ってくださいね
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 17:33

    はろ〜


    お風呂からサッパリお疲れ様でした(・ω・)

    ルール違反Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    竹内朱莉ちゃん(たけちゃ
    )お誕生日おめでとうございまし


    えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    たけちゃんもびっくりヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    おやすまいみ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/24 17:45

    え 〜ルール違反? やじに似合わない ちさとならあるけど (笑)
    早く℃-uteちゃん帰国しないかな
    ℃-uteの居ない日本は
    醤油のない 卵かけご飯みたいな もの (ヾ(´・ω・`)
    くそ 来年ハワイツアーあったら行ってやる
    (笑)

  • 2014LIFE 
    11/24 19:17

    いいね(^。^)綺麗!
  • me(みぃ) 
    11/24 19:55

    昨日(一昨日)の『6ショット撮影会』の後は 各メンバーごとでチームが組まれて 色々なゲームで対決を行ったということだけど

    今回は やじーがルール違反しちゃって負けちゃったんだね


    一緒のチームの方々と一緒に楽しい時間を過ごせたということで良かったです



    昨日 11/23(土)はスマイレージ 竹内朱莉ちゃんの誕生日だったということで


    一日遅れちゃったけど おめでと〜〜〜〜〜っ


    ハワイでタケちゃんの誕生日プレゼントも購入したということで、

    日本に戻ってプレゼントした時に 喜んでくれると良いね


    素敵な一年を過ごしてほしいです

  • まっきぃ 
    11/24 20:11

    舞美美人!
  • Norah 
    11/24 20:21

    美ちゃん可愛いな〜

  • ハル 
    11/24 21:55

    舞美ちゃん、こんばんは。
    あらルール違反残念だね。
    色々楽しそうでいいね。
    たけちゃんは舞美ちゃん好きだからメッセージ嬉しいね。
    またね
  • グリちゃん 
    11/24 21:57

    舞美ちゃん
    ーム対決楽しそうですね

    ルール違反って…さすが舞美ちゃん(笑)
    竹ちゃん誕生日だったんですね

    おめでとう!
  • I love 
    11/24 22:41





       この



  • のん*momo* 
    11/24 23:35

    舞美
    つかれ


    ルール違反したのかぁ(笑)

    朱莉おめでとうだね

  • ロココ 
    11/25 00:08

    ファンの方たちといろんなゲームしたんですね


    こういう交流ができるのはファンクラブツアーならではです


    竹内朱莉ちゃんお誕生日おめでとうございます


    ボーイッシュだけど女の子らしいぷに感がかわいいと思いま


    ガッツもあるし、スマイレージの元気娘として、これからも頑張ってください


    朱莉ちゃんの新しい1年が、幸せな1年になりますように

  • アベベ 
    11/25 01:23

    こんばんは(^^)/ファンのつ℃い楽しそう(*^^*)ってか、ルール違反しちゃったの
    れは、ドンマイだね(^_^;)イントロどん的なクイズが楽しそう(o>ω<o)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/25 02:01

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いや、もうおはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    ファンクラブハワイツアーの、ファンのつ℃いお疲れさま

    メンバー対抗で、ファンのみなさんとチームを組んでゲーム対決をしたんだね(●´ー`●)
    対決では、やじがルール違反をしちゃって負けになっちゃったかぁ

    でも、皆さんとの距離が近かったみたいだし、それに内容盛りだくさんなイベントでとっても楽しかったかぁ(ノ´∀`*)
    やじ、楽しいイベントになって、良かったね


    さて、23日は竹ちゃんのお誕生日だったね(´∀`*)
    俺は、そんな23日が、お誕生日の竹ちゃんを、里山・里海イベントで見れて良かったよ♪( ´▽`)
    握手会には、参加しなかったけど、きっと握手会に参加してくれたファンのみなさんから、「お誕生日おめでとう
    っていっぱい言ってもらったんだろうな


    遅ればせながら、竹ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

    素敵な1年にしてね


    p.s.
    やじ、あともうちょっとだったね(*´ω`*)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 10:58

    舞美ちゃんがルール違反ってなんかちょっと引くw←
    まぁそれだけ聞くと…ってことだけど(^o^)

    たけちゃんおめ♪(´ε` )
    おれもプレゼント
    渡してきたぞっ\(^o^)/
  • BAT 
    11/25 18:29

    ルール違反ってどんなのだったんだろう

    また天然炸裂させちゃったのかな

  • ラファエル 
    11/25 20:06

    こんばんまいみぃ〜

    日本に思い出を噛みしめながらコメントしてるよ〜

    ファンのつ℃いは、楽しかったねぇ〜
    MVPはなっきぃだとは思うけどね(笑)
    あの、フレーズは忘れられないよねっ!!最高だった

    でゲームは、もちろんまいみぃ〜を信じていれたけど・・・
    まいみぃ〜の全力疾走で反則負けになっちゃったけど
    まいみぃ〜らしくていいんじゃないって感じだったよ!!
    たぶん、まいみぃ〜に入れたファンは全然気にしてないと思うし
    逆に、おいしいなぁ〜まいみぃ〜って思っているから
    大丈夫だよっ!!

    あとは、個人的に大ピンチだったけど・・・
    とってもいい思い出になったよ。
    メンバーも、会場も温かくてよかったです。

    で寝オチしてしまったのは、℃ッチビー
    頑張ったからだねっ(笑)仕方ない
    タケちゃんも許してくれる
  • ともちゃん。 
    11/30 23:53

    走らないでって言われてるそばから走っちゃう舞美ちゃんが面白かったよ(笑)
    あと相変わらずの天然っぷりに癒されました(*´ω`*)
    楽しかったよー!
  • とーる 
    12/3 01:01

    バージョンアップしとるwww
    スタッフ優秀かww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:54

    ツアー内容がめっちゃ楽しそう

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/9 23:22



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    素敵な夢を…








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)