ハワイ6日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ6日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ6日目(あいり) 画像2


こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日もハワイからお届け!!


今日はたくさんファンのみなさんと一緒にいました(。・∀・)ノ



まずは、朝から℃ッチビー!!

ドッチビーってなんだ??
っていう人のために解説


簡単に言うと
ドッチボールのボールを
ソフトフリスビーに変えたもの


内野と外野があって、
チームごとに戦うんです!!

今回は、
各メンバーがキャプテンになって
5チームにわかれてやりました



青空の晴れ日和の中、
芝生でドッチビーやりましたよ



残念ながら負けてしまったけど
すっごく楽しかったです〜


大接戦でした!!(n´v`n)



またやりたいなーん(人゜∀゜*)


そのあとは、ホテルに帰って
メイク直ししながらの休憩



『℃キ℃キトークショー』と
『6ショット撮影』
を行いました



トークショーではね、
みなさんの素顔を知れたような気がして、すごく楽しかったです



まだまだ話していたかった〜(・ε・`*)


そして、そのあとは
『ファンのつ℃い』!!


たくさんの企画を
ファンのみなさんと協力しながら
やりましたよーーん(人゜∀゜*)



あっという間に終わってしまいました〜。゜(つД`)゜。

楽しい時間はあっという間だね。

ファンクラブツアーは明日もあります!(ノ`・∀・)ノ


今日はゆっくりお風呂に浸かって
明日に備えます



よし!明日もがんばろっ



おやすみ


 
  • コメント(全260件)
  • はっか 
    11/24 09:58

    あいりやほー。今そっちは何時かな。ハワイもそろそろ終盤だね。
    もっともっとそっちにいさせてあげたい気持ちもあるけど、お留守番組もそろそろさみしさMAXです。笑 でも、ハワイにいる間もブログちゃんと書いてくれてたからパリの時よりは恵まれてるけどね♪(´ε` ) 楽しい思い出できた?また帰ってきたらお土産話聞かせてね。残りのハワイちゃんを満喫してきてちょー(≧∇≦)あ、やじさんのブログで、あいりのおいしい顔見せてもらいました!安定の可愛さで大満足ぅ〜(*^^*) じゃーまたねん
  • かとっぽ 
    11/24 10:01

    昨日もファンと人といっぱい交流できたようで(^^)
    特に囲みトークは前回自分が行ったときは一番印象に残ってるから今回もそういうファンが多いんじゃないかなって思います

    握手会とはまた違ってメンバーとじっくり話す機会ってなかなかないから

    ファンの人の素顔を知ることができた気がしたとは書いてるとけど、ファンの人はもっと知ってほしいって思ってると思うよ(笑)
    そのあとの「つ℃い」での企画もそうだったとは思うけど、こういうツアーならではというか、この人数だからこそ出来る企画だなって(;・∀・)
    まあ簡単に言うと行っている人がめっちゃ羨ましいってことです←(笑)
    でも難しいかもしれないけど日本でも何らかの企画でこういうのをやってほしいなって思ってます。
    特にバスツアーは3年以上やってないので(;・∀・)
    それだとまだ最近ファンになった方とかも行きやすいと思うし!
    でも個人的には本当にレポとか見てて次回ハワイがあったら絶対行きたいって思いました(笑)

    今日でツアーも最後だけどファンの人と目一杯楽しんで来てね!
    特に前回のライブはダブルレインボウで伝説的なライブだったからそれを超えられる楽しいライブになることを願ってま

  • T.O 
    11/24 10:08

    ドッチボールで1ヶ月前ぐらいに僕、小指を骨折しちゃった(笑)
    でも、ドッチボールってすごい楽しいよね!
    今日も頑張ってください!!
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    11/24 10:08

    愛理ちゃんおはようヽ( ・▽・ )ノすごい楽しそう
    U+FE0F
    U+FE0F 全部名前に℃って入ってるんだ!!早いけどもう最終日かな!!! 今日も全力で楽しんできてね((っ・ω・)っかほ。
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/24 10:30

    愛理ちゃんおはよう
    イベント楽しそうだ
    今日も頑張って楽しんでね
  • はるちゃん。 
    11/24 10:30

    ハワイ満喫してるみたいでよかった(●´ω`●)残り少しも楽しんでねヽ(*^^*)ノ
  • ええな\(^o^)/ 
    11/24 10:39

    愛理ー(^O^)
    昨日もおつかれさま


    ハワイまぢたのしそおおおお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    ℃-uteちゃんとそんな近くで楽しめる企画と
    やばいわああああああ(* ̄∀ ̄)
    近すぎてうち失神するわw

    写メめっちゃかわいいよお
    U+FE0FU+FE0F
    前髪長い愛理すきよーヾ(´・∀・)ノ
    U+FE0FU+FE0F

    うちも最近慌ただしかったから
    ハワイ行ってパーっとしたいわ(°_°)
    残りのハワイも楽しんでねっ!!

    今日もがんばろ!
    またねー^^
  • いとぅー 
    11/24 10:43

    愛理ちゃんおはよー!!ハワイ楽しんでますね!!行けた人がうらやましい!!こちらも今日はモーニング娘。のライブに行って楽しんできます
  • よし 
    11/24 10:55

    おはよー。ハワイ行きたい〜。こっち寒い…
  • I would like to die. 
    11/24 11:22

    愛理可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/24 12:13

    お疲れ愛理
    ドッジピーとか (笑)
    早く帰ってきてね
    会う予定ないけど(笑)
    ボヤージュパリ注文したし早くカレンダー出ないかな
    愛理愛してる (笑)
    笑い事じゃないし

    voiceの片想いでもいいのが意味深 (笑)
  • じゅんぺい 
    11/24 12:26

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/24 13:16

    愛理ちゃんこんにちは\(^o^)/ファンの集い楽しそうだね!ハワイは無理だけどいつかバスツアー参加したい!!引き続き頑張ってね!やまみー
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/24 13:27

    こんにちは愛



    ドッチビーとか面白そう

    小学生の頃ドッチボールよくやったなぁ、℃-uteちゃんと出来たら楽しいやろ


    トークショーとかホント℃キ℃キなんだろな
    (笑)
    握手会より緊張しそ


    今日は最終日かな?LIVEとかで盛り上がるんか



    またね☆彡愛



  • BAT 
    11/24 14:10

    うらやまし〜

    いつかこういった濃厚なイベントに参加したい

  • あいり 
    11/24 14:35

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    やっと仕事が、一段落したよ!
    今日はマイカー通勤だから、早く帰りたい!
    せめて今日中には!
    今ハワイは19時30分頃かな?
    今日はハワイに泊まって、明日帰国かな
    それとも今日、ハワイを出発かな
    気を付けて帰ってきてね!
    とりあえず今日のブログ待ってるよ!
    首をなが〜くしながら!
    では仕事に戻るね!
    ばいばい!
  • あいり 
    11/24 14:42

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今UPされた舞のブログみたよ!
    明日帰るんだって?
    じゃあ今日がハワイ最終日だね!
    おもいっきり楽しんでね!
    ばいばい!
  • ぶどう 
    11/24 14:51

    よ 帰ってこ
    みたい
    帰ってこないと食べちゃうぞ!
    たいな

  • 州´・v・)<まりな 
    11/24 15:07

    愛理伝言聞いたよ
    U+FE0F
    U+FE0Fもーにやにやだよ!私!ねーやばい
    U+FE0F
    U+FE0F本当にだいすき!!ハワイツアーお疲れ(O_O)行けなくて残念だったけど愛理が楽しめたなら良かった
    U+FE0F
    U+FE0Fいつか行ければいいなーorzあ!愛理がにやにやさせるから熱出たの!38.6もあった( ̄ー ̄)愛理ちゃん早く日本に帰ってきてー( ̄ー ̄)
    U+FE0F
    U+FE0FらーびゅーU+2661
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:24

    きゃわゅ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ケンケン 
    11/24 16:23

    (´・∀・`)ノ
  • てぎゅてぎゅ 
    11/24 16:50

    文章で楽しい風景が伝わってきま

  • むっぴー 
    11/24 16:50

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ファンクラブツアー2日目お疲れさまでした。
    ファンの皆さんとのふれあい企画が目白押しだったんですね
    ドッジビー解説ありがとうございます。
    確か大学の体育の授業でやったってブログに書いてましたよね。
    その時に少し調べたので多少のルールとかは記憶に残っています。

    運動は苦手そうなイメージがある愛理ちゃんですが活躍できましたか。
    優勝はできなかったようなので残念です
    自分は運動苦手なのでもし参加してたらきっと足手まといだったでしょうね。
    でも皆さん楽しめたようなのでそれが何よりです。

    6ショット撮影はメンバーの皆さんがどんな格好か気になりますね
    まぁどうであれ参加した皆さんの思い出に残る写真になったと思いますよ
    自分も過去2度のツアーで撮った写真は大切にとってたまに見返してます

    ℃キ℃キトークショーは去年の囲みトークみたいな感じでしょうか
    去年はかなり緊張してほとんど話せなかったことを思い出しました
    ファンの中には面白い方もいるからきっと盛り上がったんでしょうね。
    次のハワイまでには少しでも話せるようになっておきますのでまたこういう企画お願いします

    ファンのつ℃いは舞美ちゃんのブログに内容が書かれてましたのでおおざっぱですが把握できました
    結構みんなが参加する参加型のイベントが多かったのですね
    とっても楽しそうですがメンバーの皆さんと一緒にゲームとか緊張しそう
    楽しんでいる様子は発売されるであろうハワイツアーDVDで確認します。

    写真1枚目のピンクのジャージにピンクのアロハシャツがとても可愛いですね。
    髪飾りとして花がついているということはもしかしてこの服装が6ショットの格好でしょうか
    最近頬に手を当てるポーズが多い気がしますがマイブームかな。

    p.s.
    ピザーラのCMようやく見れました。
    美味しそうに食べる映像見たらピザ食べたくなりますね。
    ピザーラのチラシもドアに入ってたことだしまた休日家にいて出るのが面倒なときとかに頼んでみます。
    Buono!ラジオも毎週聞いてますよ。

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 17:28

    はろ〜


    たくさんファンのみなさんとぅ一緒お疲れ様でした(・ω・)ノ

    きゅーけーヽ( ´ー`)ノ
    U+1F495



    おやす

  • MoMo先生 
    11/24 18:00

    今回、ハワイツアーに行かれなかったことが悔やまれる内容だわー
    でも、愛理が楽しそうなので良しとしょうww
  • タイリクスズキ 
    11/24 18:42

    あいりちゃん ゆるきゃら「おうじちゃま」23位健闘!おめでと
    いい位置だよ(^_^)ハワイ 楽しんでねぇ〜
  • Mas 
    11/24 18:52

    絶対、次回は参加せねば!

  • もうすーさん生(受験生) 
    11/24 19:18

    愛理改めて可愛い♡♡♡
  • さーちょん☆ 
    11/24 20:52

    こんばんわ!愛理(^^)
    昨日忙しくてコメ出来なかったので今日書きます(^_^;)笑
    今日はなんと!愛理が出てるピザーラのCMを見たんです!(((o(*゚▽゚*)o)))ずっ〜と見たい!って思っとうのになかなかCM見れんかったけど今日ついに見れた〜(((o(*゚▽゚*)o)))ではでは、無事に日本へ帰って来てね(^^)
  • I would like to die. 
    11/24 21:11

    愛理また寝ちゃったの?心配だし不安だな。
  • I would like to die. 
    11/24 21:45

    無理しないでね…。
  • ゆうみ 
    11/24 22:57

    メンバーみんな裏切り者なんかに仲良くしてくれてよかったね。
  • I would like to die. 
    11/24 23:15

    愛理(o^−^o)
  • I would like to die. 
    11/24 23:17

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・明日は更新してもらえると嬉しいです
  • ★うらはら★ 
    11/24 23:29

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ワイ楽しめた???
    事に帰宅して、しっかり休んでね
    く可愛すぎる愛理
    会いたいなぁ〜♪
    が日本に居なくて寂しいよー♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/25 00:07

    お疲れ様!
    とりあえず気をつけて帰ってきてな!
    おやすみ( *`ω´)
  • AF 
    11/25 00:50

    あいりさんこんばんは。ハワイ楽しかったみたいで、お名残惜しそうだね。そんなななか日本では早速、水牛のモッツァレラやってたよ。今回はあいりさんのみなんだね。でもあいりさんはソロみたいになると恐縮して遠慮がちになってしまうんだよね。そこは自信を持てるようになったのかな?もっとたくさん流れるといいよね。チャンネル変えても変えてもあいりさんみたいになればいいのにね。

    では気を付けて帰ってね
  • kmoto 
    11/25 01:20

    愛理ちゃん、ハワイツアー終わったみたいだね。お疲れ様!

    撮影にツアーに忙しくして、もう帰るって、相変わらずタイトスケジュールだね

    帰ってきたらナルチカだもんね。休む暇無さそうだけど、体に気を付けてね!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • アベベ 
    11/25 01:21

    こんばんは(^^)/℃ッチビーやってみて〜(>_<)俺の予想だと愛理ちゃんのチームが勝つと思ったんだけど、優勝は舞美ちゃんのチームだったんだね(^_^;)ファンクラブツアーの企画には全部℃付くんだね(*^^*)しゃれてて良いね〜(*´∀`*)
  • かなまな 
    11/25 01:27

    あいりチャン。もう朝かなぁ?日本は夜中だよ。寝るね( ´ ▽ ` )ノおやすみ
    U+FE0F
    たくさんハワイの話聞きたいなぁ♪あと、ボンバーE見たけど…ちょー可愛いかった
    U+FE0Fちょっとだけ歌詞間違えた?笑。この、をその、て言った?まぁ滑舌の問題かもだけど、ちょー可愛いかったし、にやにや。調子良さそうで♪ソロイベも楽しみだなぁ
    U+FE0F
  • ヴィクトリー 
    11/25 01:37

    愛理〜



    今日はハワイ最後の日で疲れて寝ちゃったかな


    でも無事にハワイツアー終わったみたいだからよかったね



    日本に帰って来て時差ボケや気温の差で大変だろうけど帰国するまで気を抜かない様に



    帰国して落ち着いたらハワイでのいろんな楽しい事報告して



    それじゃー気をつけて帰って来て



    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだからね


    おやすみ〜〜

  • やぁぴぃ 
    11/25 01:38

    愛理さん、こんばんは!

    そちらは夜が明けて、ハワイを発つ日になったのかなあ?

    愛理さんたちが無事に帰ってくることをお待ちしておりますよー!
    日本に無事に帰国することが何よりのお土産だと思うから。

    ではでは、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • トーレス (ひこちゃん) 
    11/25 02:23

    可愛すぎる

    おつかれさま

    おやすみなさい♪

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/25 03:22

    愛理、おはよう☆

    ハワイお疲れ


    短くてごめんね(>_<)

    気をつけて帰って来てね


    ではでは、また♪おやすみ☆ミ
  • ゆうみ 
    11/25 19:26

    もう終わりだね笑
    わーい
  • マサキチ 
    11/25 20:26

    お疲れさま(^-^)

    さぁ、この日からいよいよハワイツアーが本格的に始まったわけですが

    まずは℃ッチビー
    自分は抽選の結果、舞美ちゃんのEチームでしたから
    愛理ちゃんチームとの対戦も考えていたのに
    残念ながら実らず(>_<)
    因みに自分のチームは舞美ちゃんの頑張りもあって
    優勝しちゃいました(^o^)v

    ℃キ℃キトーク、ホントにドキドキしたよ(^o^;)
    始まったらいきなり愛理ちゃんが自分のグループの輪に入ってくる
    しかも真正面だわ、で始まって直ぐは舞い上がってしまいましたよ(^o^)
    他のメンバーのときもそうだったけど
    普段出来ないような話が出来て楽しかったよ(^o^)
    で、そのあとすぐの6ショットは良い思い出になりましたよ

    この日最後はファンのつ℃
    こちらもファン参加型のイベントでした
    いやぁ、ホントに楽しかった(^o^)
    自分の仲間もステージに呼ばれて頑張ってましたけど
    このイベント最高に頑張ったのは、なっきぃでしょう
    「愛してるって言ったじゃん!」
    いつか、℃-uteの曲名になることを願ってますよ(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:45

    素敵なイベントたくさん
    いなああああ

  • はげ 
    11/30 00:47

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    11/30 23:51

    ドッチビー楽しかった!
    愛理が3人当てたときは見直しました(笑)
    朝から運動するって気分いいね!
    あまりにも白熱してしまったので、アラモアナに買い物に行く予定がホテルでまったりに><
    シャワー浴びてすっきりしてトークイベント臨みました(`・ω・´)

    トークイベントでは他のメンバーはそうでもなかったんだけど…
    愛理で極度に緊張してしまいました(´・ω・`)
    あんなに緊張して喋れなくなるってだめだなぁ
    穴があったら入りたい気分でした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:53

    次あったら絶対参加するか

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)