-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



ファンクラブ1日目!

すーっごい楽しかった!!

いやー、これは明日も楽しむしかないですねっ

本当に本当に本当に!!!

あー、明日も楽しみだぁ(^-^)/


来てくださった皆さん!

ツアーもそうですけど、自由時間も思う存分楽しんでくださいね!!


そして、来られなかった皆さん

しばしこの浮かれブログに付き合ってくださいませ…笑



写真!

昨日、ネイルしました!

-写真1-

右足、千聖作

左足、中島作です。


お昼にクワアイナ食べましたん♪

-写真2-

安定で美味しかったです!


萩ちゃんと〜

-写真3-



<告知>

JUNON、チェックしてくれた方がいるみたいで嬉しい!

見た方はどの中島が一番良かったか教えてくり(^-^)

メイクで女子は変わってしまうのね〜

JUNON、みーてねっ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全168件)
  • 中崎経済大学 
    11/24 02:45

    特にコメントないので、
    中島早貴の気になる日本語

    「〜スタートされます。」
    間違っているとも言い切れない不思議な感覚。
    誰か助けて。
  • Help 
    11/24 02:47

    ナッキー、おはようございます

    ハワイツアー1日目、フリスビーteam中島に所属できて楽しかったです\(^o^)
    集いでの『あいしてる』が昨日の最高のパフォーマンスだったような(笑)
    2日目(最終日)も楽しみましょ
    U+FE0F
  • キムー 
    11/24 03:56

    ハワイ行きたいな


  • ドレイン 
    11/24 05:57

    ハワイファンクラブ1日目おつかれさま
    ブログから楽しさすごく伝わってくるよ
    ネイル可愛い~
  • しゅう 
    11/24 06:41

    お疲れさま

  • ベリーB 
    11/24 07:03

    なっきぃおはよう。
    毎日楽しそうで、何よりです。
    ハワイ満喫して下さい。
    今日もいい日になりますように。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/24 07:04

    おはよっ!せっかくのハワイ、思う存分浮かれてちょ♪笑 JUNONはね、ナチュラルかな〜ナチュラルメイク好き♪何ならすっぴんでもいいくらいだよ!中さん!笑 でもオトナメイクも好きっカワイイメイクはハロステMCの時とチークの感じが似てる気がする!ほんのりピンク可愛い!って結局全部言ってる気が…笑
  •  
    11/24 07:05

    楽しい感じが伝わってきますなぁ(・∀・)

    そのデッカいバーガーみたいなの、食べきったの(゜o゜;)

  • 絵空 
    11/24 07:07

    おはよーなかさーん


    浮かれブログいいじゃん

    楽しそうななかさんの顔が可愛いです


    JUNON見たよ
    俺は可愛いが好きか
    でもすっごい難しいよー
    オトナはMVメイクって感じでなかさんの大きな瞳と唇が強調されてセクシーで好きだ

    ナチュラルも可愛らしくて好きだ
    中間を取って可愛いを選びました
  • やまこしたかお 
    11/24 07:23

    うかれとるーぱー
  • 無我 
    11/24 07:36

    なっきぃ、おはよ〜(今7時37分


    ハワイ最高に楽しんでるね

    浮かれブログ・・・最高に楽しい

    もっともっと浮かれちゃって最高の思い出、作ってね


    ネイルも最高に可愛いし〜

    JUNONではカワイイかな?・・・けどナチュラルとオトナも捨てがたいし

    ・・・てかやっぱり全部好き〜


    今日も元気に最高の思い出作っちゃってね〜

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/24 07:43

    あと赤リップ!JUNON関係ないけど…笑 Wsakiとはまた違うテイストの服で〜うん、絶対可愛い!笑 あたしもなっきぃみたいな顔に生まれてたらなぁ〜いや、そしたら自分大好きになっちゃう。笑 でも赤リップ似合う人って本当に可愛い人だけだもん!気が向いたら是非(^-^)/笑 ではではっ
  • tamchan 
    11/24 07:53

    ハワイLIVE楽しむよ
  • Chissa-全面推し 
    11/24 08:07

    クワアイナ?ハンバーガーのでかいやつみたいですが、すごいボリュームやね



  • ひろな 
    11/24 08:07

    なっきぃ おはよU+2661

    ネイル可愛いねぇ!
    千聖作のは…顔??なにこれ??(笑)(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:35

    お疲れ



    ハワイ行きたかったな


    久々にバスツアーやってほしいなぁ

  • 注)えーじ☆彡 
    11/24 08:48

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    なっきぃの浮かれブログ!
    いいじゃないの〜

    日本にも様子がちゃーんと伝わってきてるからね〜

    どんどんレポお願いします

    ではでは…
    今日も楽しくいきましょ〜

    バイバイ…
  • 大魔人 
    11/24 08:51

    なっきぃ!!ハワイめっちゃ楽しそうだね(^-^)
  • ラン 
    11/24 08:57

    おはよ

    ゲーム楽しそうだね


    ネイルしたん


    今日も楽しんでね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 09:22

    写真の、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\
    張ろう(^-^)またね

  • とっちゃん 
    11/24 09:25

    おはようっす
    ファンクラブ1日目お疲れ

    うん(・∀・)浮かれた感じの文章
    楽しいのが伝わってくるわ

    引き続き楽しんできてねん
    ほなっ
  • 白いペンライト 
    11/24 09:55

    可愛いネイルだね。


    ブログを楽しみにしてるよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/24 10:22

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はファンクラブツアー1日目お疲れ様〜


    ℃ッチビー、6ショット写真撮影、℃キ℃キトーク、つ℃い、と盛りだくさんだったらしいね

    知り合いのレポとか読んでても、ほんと楽しそうだな〜って思ったよ!

    そりゃー、なっきぃ
    浮かれ気分になっちゃうよね!


    でも、浮かれブログってゆーてても、あまり浮かれブログになってないのは気のせいかな?笑

    けど、それもハワイに行けてない人へのなっき
    なりの優しさだって思ってるよ(^^)

    浮かれブログでも全然付き合うから、今日もファンクラブツアー楽しんで、ブログ楽しみに待ってるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/24 10:23

    -写真1-

    どちらも可愛いネイルだね


    -写真2-

    クワアイナのハンバーガー美味しいよね(*´▽`*)

    俺も日本で食べたことあるけど、ボリュームもあって食べ応えあるしね!


    -写真3-

    二人ともかわゆす〜♪(´ε` )



    JUNONチェックしたよん


    どのなっきぃ
    可愛くてよかったよ


    俺的にはカワイイ系のなっきぃ
    一番好きかな

    あまり、カワイイ系のメイクしてるなっきぃ
    たことないからね…



    昨日、北海道旅行から帰ってきたんだけど、

    北海道旅行めっちゃ楽しかったよ

    3日間あっという間だったな〜…


    今日からまたお仕事頑張って行ってくるよ(´・ω・`)


    なっき
    も今日のファンクラブツアーもたのばってね〜(^-^)/




  • いとぅー 
    11/24 10:41

    なっきぃおはよー!!ハワイ楽しんでますね!!明日も浮かれブログお待ちしてます!!こちらはモーニング娘。のライブい行って盛り上がって来ます♪
  • まいける☆ 
    11/24 11:37

    なっきぃの浮かれブログ楽しみにしてます♪
  • さいかむ cyberkam 
    11/24 12:13

    浮かれブログ、指をくわえて見てます♪( ̄▽ ̄)
  • ゆっきー 
    11/24 13:01

    JUNON見たよーっ!
    オトナとナチュラルは、それぞれMVのときと普段な感じでいつも通りかわいい!
    うちはカワイイが一番好きだな〜!グロスの色が、なっきぃがあんまり普段してな色で、新鮮(^^)♪クリスマスイベとか、一回限りのライ具とかイベントのときにカワイイメイクしてみてはっ、、!!(笑)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/24 13:43

    企画面白そうやけど℃-uteはファンもアクティブじゃないとついて行かれへんな(笑) もっと浮かれブログ書こうか 今忙しくてJUNONまだ見れてへんねん… 見たいぜ! 踊ってみた楽しみ -よぴ-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/24 13:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ファンクラブ1日目お疲れ
    俺ファンクラブ会員だけどハワイツアー行きたいよごめんね
    模台か
    応援してるよ
    かれブログ付き合います

    恥ずかしい(//△//)
    ドキド


  • ぶーすか 
    11/24 14:03

    お疲れ様。

    浮かれてますね〜そうじゃないと
    いい感じ〜

    前回1ページだったので今回は2ページくらいかなっ
    でも良い意味で裏切ってくれましたJUNON編集部!ありがとう〜
    ナチュラル系が一番好きですデコ出し最
    かわいい系も大人系もいい感じ〜
    早い話、話さなければアイドルトップクラスのビジュアルが生きてくるということです

    なっきぃkawaii :D
  • BAT 
    11/24 14:08

    みんなが楽しそうだからブログ見ても楽しい気分だよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/24 14:12

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    ハワイツアー楽しんでください

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー遠い行けませんごめん

    なっき
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ

    キュートな時間聞いたよ

    可愛い天使のアイドルドキドキ

    俺寂しい(TωT)ウルウ

    相模台から
    援してるよ

    浮かれブログ付き合います

    大好き恥ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/24 14:22

    なっき


    俺 まだ JUNON買ってませんごめんね

    今日買います

    ハワイツアー

    行ける人羨ましい
    (>_<)
    会いたい(●^▽^●)/''

    相模台から
    援してるよ

  • ぶどう 
    11/24 14:52

    に萌え
    みたいなものですね○| ̄|_ =3 ブッ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:22

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • しまぬに 
    11/24 15:29

    昨日のコメント見てくれて無いよね?
    今日の反応見る限り

    握手会でなっきぃおどけてくれて救われた。
    でもさ本当にショックでずっと落ち込んでたんだよ。

    最後の抽選でなっきぃボラが当たったのは本当に嬉しかった
    俺が楽しめ始めたのはこの辺からだよ。

    こんな終盤ではなくもっと早い時点で話し出来てたら、普通に楽しめたのな。

    それが悔しくて残念でならない。

    とにかくありがとう
    沈んだ気持ちのまま帰国しなくて済みそうだ。
    こんな所にこんな事書きたくないので続きは個別で話そう。
    ではでは、これからハワイ参加メンバーで打ち上げだよ。
    また日本で合おう。
    今日は飲むぞ

    ーシマヌニー
  • たきB- 
    11/24 16:26

    右足ネイル千聖っぽい!!!^^
  • てぎゅてぎゅ 
    11/24 16:54

    浮かれブログに「今月」が終わるまでは、付き合いますよ(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 17:23

    はろ〜


    ファンクラブ1日目お疲れ様でした(・ω・)

    付き合います
    笑)

    千聖作Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    クワアイナ


    でかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    はぎちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|〜(


    JUNONですね( ̄^ ̄)ゞ


    おやすみ〜

  • さなみん 
    11/24 22:05

    なっきぃお疲れ様ですU+2661JUNONまだ見れてない(´;ω;`)けど、見たらちゃんと感想書くねっ!ほんで真似するね!浮かれブログ見てるだけで楽しい
  • ロココ 
    11/24 23:56

    ネイルメンバーカラーです


    JUNONチェックしますね


    舞ちゃんの唇ぷにっとしててかわいい

  • アベベ 
    11/25 01:18

    こんばんは(^^)/ネイル可愛いね(o>ω<o)岡井ちゃん作となっきぃ作で、色違うんだね(^-^)/
  • おじゃ 
    11/25 18:03

    生ネイル見せてくれて有り難う
    りゃハワイに来りゃ浮かれるよ
    っきぃの笑顔をいっぱい観れて幸せだったよ〜

  • レオくん 
    11/25 18:25

    ドッジビーは白熱したね!超真剣になっちゃっ
    なっきぃのチームに入れて良かった(^-^)/
    なっきぃとたくさん話せたもんなぁ。あんなに近くでずっと話したり、見たりできるなんてハワイツアーはすごいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    グループトークも楽しかったー。僕が言ったなっきぃの魅力、すごく嬉しく思ってくれた感じで、僕も嬉しかった
    らからも純粋ななっきぃでいてね^ ^
    6ショット撮影はなっきぃが前列にいてくれて最高だった!ハワイでこんなラッキーに巡り会えるなんて幸せだよ。仕上がりもなっきぃが一番いい笑顔で本当に嬉しかった!ありがとう(^^)/~~~
  • れい 
    11/25 18:57

    ジュノン見ました

    カワイイなっきぃが本当に可愛くて!!
    ただ、リップが写真のせいなのか血色悪く写っていて、それだけが残念です・・・><
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:46

    楽しそ

    はいは
    つきあいますよー
    っていうか知ることができて嬉しいよ

  • ピロシ 
    11/25 22:29


    グループトークでネイル見せてもらったね!
    もはやトークではなかったよね(笑)
    ありがたや(*´∀`*)

  • ともちゃん。 
    11/30 23:36

    ドッジビーであまり発言しない中島さんが面白かった(笑)
    そしてなっきぃの浮かれ具合すごかったなぁ…
    あの発言笑わせていただきました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:51

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)