ふれあい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ふれあい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふれあい!mai 画像2


おつカレーライス!!


今日は、たーくさんファンのみなさんとふれあいました!

まず、ドッチビーをみんなでやった!

いやー盛り上がったよ!ほんと。

初めてやりましたが
またやりたいと思いました




そのあとは、6ショットと
℃キ℃キトーク!

6ショットは、いつも℃-uteのメンバーの立ち位置が同じですがハワイは、少し珍しい感じの立ち位置にしたりしました!


℃キ℃キトークは
前回に引き続きです。

いやーーなんかこんな風に考えてるんだなって言うのがわかったり、びっくりしたりなんだか℃キ℃キトークでした(笑)


そのあとは、ファンの集い。


めっちゃ個人的に全部コーナーが楽しくてしかも、みんなで協力したりするやつが多くて、とてもふれあえるイベントでしたーん。



あーー楽しかったなーーん。


帰りは焼肉たべました!


とても、美味しかったです


ごちそうさまでした!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全125件)
  • シロヤギ 
    11/23 23:15

    おつカレーライス!
    ドッチビー、6ショット、℃キ℃キトーク、ファンの集いとファンの人といっぱい触れ合う時間が多くていいねっ

    私も舞ちゃんや℃-uteのみんなと触れ合いたいよー

    でも至近距離で舞ちゃんたちと触れ合うと死んじゃうかもw

    ファンクラブツアーももうすぐ終わりだねー

    舞ちゃんもいっぱい楽しんで日本に帰って来てねっ

  • I love 
    11/23 23:19






      あらよっ




  • ミネルヴァンパイア 
    11/23 23:33

    どんなトークをしたのか大いに気になります

    ちょっとだけでも教えてくだされ(人´∀`)←←
  • ろぼいち 
    11/23 23:34

    朝のドッチビーから、ファンの集いまで
    多種多様な交流企画を、想像するだけでも胸躍るわ((*´ω`*))
    一つ一つが濃い思い出になりそうなイベントばかりで
    めっちゃ交流してて、しかも楽しんでるなぁって、
    こうして読んでても伝わってくるよ( ´ ▽ ` )♪
    今日も一日おつカレーライスでした!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/23 23:51

    舞ちゃん、こんばんは☆

    ほんと楽しさが伝わってくるよ。
    ハワイ行きたすぎる!(>_<)うるうる

    最後まで楽しんでね


    おやすみ☆ミ
  • シロップ 
    11/23 23:59

    萩ちゃん、こんばんほー楽しそうだね、明日も楽しんでね!
  • ハル 
    11/24 00:01

    まいちゃん、こんばんは。
    今日も楽しめたみたいでよかったね。
    トークいいな
    ラスト頑張ってね。
  • TAKA 
    11/24 00:33

    こんばんは。
    ℃キ℃キトーク、どんな話題が出たんでしょ(・Д・)ノ
    まぁ、参加した人が分かってる!
    それで十分か

    6ショットは立ち位置が、、、それも参加した人が分かってる、、、か!
    気にはなるけどね( ̄▽ ̄)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/24 00:38

    めっちゃ可愛いんだけどw
  • ノブ 
    11/24 01:06

    お疲れ様( ・∇・)
  • ゆっくま 
    11/24 01:06

    おつかれーらいす!毎日たのしそうでなにより*\(^o^)/*ハワイも残り少しかな?最後までたのしんでねー
  • まいまる 
    11/24 01:07

    おつカレーライス♪

    今日も楽しくできたようで、よかったね

    明日も楽しんでくださいね

    じゃあ
  • たくてぃ 
    11/24 01:18

    舞ちゃん こんばんは 

    ファンクラブツアー おつカレーライス

    ファンとのふれあい いい
    ℃-uteちゃんと一緒に遊びたーい 笑

    明日は休みや
    楽しもっと 


    おやすみ〜 

  • サニーさん 
    11/24 01:20

    おつカレーライス!

    おはよー!!
    1日中 いろいろなイベントがあるんだねー (☆。☆)
    そんなに いっぱい舞ちゃんに会えるのかーー
    (≧з≦)
    ドッチビーやってる舞ちゃんをみたかったー
    愛いやろな
    (〃艸〃)
    あー、舞ちゃんの横で6ショットとりたかったよーーー(>_<)
    ℃キ℃キトークとか ホント参加されたファンの皆さんは大満足
    んだろね (*'∀'*)
    ホント じぇらしぃ〜〜やわー (*'з'*)
    まー、行かんかった自分が悪いんだけどね〜〜
    悔してますっ、はい。(´・_・`)
    1日中大変だろうけど、舞ちゃんが楽しめてるんならよかったです

    ほんま 舞ちゃんがハッピーなら、私もハッピーだわ

    でも、早く舞ちゃんに会いたいーって気持ちはおさまらんけどね〜

    今日も激かわいい舞ちゃんの写真をみれたので、1日がんばるー

    実は、舞ちゃんのホクロがめっちゃ好きなんだよねー
    (≧∀≦)
    舞のことになれば、何でも好きやなって?? そうです! (*≧艸≦)
    ナルチカまであと2週間がんばらねばっ! 舞ちゃん不足だーー(>_<)
    では、残り少ないハワイを
    舞ちゃんがハッピー
    すごせますよーに

    ( ´ ▽ ` )ノ 無理しないでねー。
  • そうくん 
    11/24 01:21

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ハワイはめっちゃ楽しそうやなーいいなーなんか℃-uteとの距離が近い感じでうらやましいわー明日もイベント楽しんできてな!またブログで楽しそうな様子を伝えてくれるんを楽しみにしてるわ(^ー^)じゃあおやすみ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/24 01:34

    つカレーライスです
    やすみなさい

  • ヘブン 
    11/24 01:39

    こんばんは

    今日も楽しい1日を過ごせて良かったね(*^^*)


    ゆっくり休んで明日も楽しんでね

    おやすみ(σω-)。.:*
  • わじゅ 
    11/24 01:54

    萩ちゃんおはようライス! うぅ…、萩ちゃんの私服が見たいぜ…。ではでは今日も笑顔いっぱいの素敵な一日を

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/24 02:18

    今日もマイタコちゃん可愛いじゃん^^

    メンバーが楽しめないとFUNも楽しめないと思うから
    楽しそうで何よりだよ(´∀`)
  • ゆきち 
    11/24 02:31

    お疲れ様!Twitterでレポ見てて、もう行きたすぎて!!楽しそうで何より
    U+FE0F
  • Help 
    11/24 02:53

    舞ちゃん、おはよう(*^^*)ございます
    ツアー1日目、とても楽しかったです

    6ショットの写真、いつもと並びが違ってビックリしました
    楽しみにしてます
    U+FE0F
    今日は最終日、思い切り楽しみましょう

  • 幻遊 
    11/24 02:55

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ドッチビー楽しそうだね!
    ℃キ℃キトークってどんな事話すんだろう?
    舞ちゃんと話せて舞い上がりそうだね(´▽`*)
    今日も楽しんで下さい。
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/24 03:04

    妹ちゃんおはよー!
    昨日さ、朝パンケーキ食べ行ったりイベントの合間に海いったりで、アクティブに動きすぎてすぐ寝ちゃった。(笑)

    今からイベント行く支度しないと
    せっかくハワイいるのにブログ更新ありがとね
    もっとハワイ楽しむ時間につかってほしいもん(笑)
    こっちいる間はコメ短いかも。
    せっかく更新してくれてるのにごめんね
    イベントの合間にもハワイ楽しんじゃってる(笑)
    イベントいっぱいで嬉しいけど時間あんまないから合間の時間つかわないとなんだよね
    夜ははしゃぎすぎて寝ちゃうし!(笑)
    今日も夜、みんなで打ち上げいくんだー
    20人くらい?(笑)
    よく顔合わせる人たくさんで!

    てかもう最終回だよー。うるうる
    日本かえりたくない!(笑
    でも今日一日ほんと楽しもーね!
    じゃーまたあとでー


    PS.昨日の抽選のやつ、名前萩のお兄ちゃんって名前書いてたから、(笑)呼ばれなくてよかったような、残念なような(笑)(笑)
  • 原田皓正 
    11/24 05:39

    お疲れ
  • ドレイン 
    11/24 05:55

    おつカレーライス
    6ショット立ち位置がいつもと違っていたりしたんだねー
    ファンの集い楽しそう~ 焼き肉いいね
  • しゅう 
    11/24 06:40

    お疲れさま

  •  
    11/24 07:01

    ℃キ℃キトークとか6ショットとか、いいですなぁ、(・∀・)
  • 絵空 
    11/24 07:12

    おつカレーライス


    ℃き℃きトークうらやまー
    握手会や個別も話せるけどすぐその場を離れなきゃいけないじゃん
    ハワイはずっと同じ空間にいれるんだもんね
    ハワイツアー最終日も楽しんでね

  • やまこしたかお 
    11/24 07:24

    画像かわいい
    キスしたくな
  • ナオキ 
    11/24 07:53

    舞ちゃんおはヨーグルト

    昨日もたくさん楽しめて良かった

    舞ちゃんも焼き肉食べたんだね同じだ昨日仕事の勉強会焼肉屋でやって食べたか

    今日も一日楽しんで

  • ひろな 
    11/24 08:04

    まいまい おつカレーライスU+2661

    いいなぁハワイ!
    残りのハワイも たくさん満喫してね(,,・ω・,,)

    どっちびー 超たのしそー
  • Chissa-全面推し 
    11/24 08:10

    萩ちゃん、めちゃめちゃ楽しそうでなによりで
    明日も楽しんでね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:33

    お疲れ



    ハワイは行けなかったけど


    バスツアーがあったら休み取って参加する



    久々に国内ツアーやってほしいなぁ

  • 注)えーじ☆彡 
    11/24 08:39

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    ℃ッチビーも℃キ℃キトークも楽しそうだね


    あーんU+1F62B
    裏山裏山!

    でも舞ちゃんが楽しんでくれてるみたいなので

    何よりです


    6ショット〜
    確かにレアな並びだ

    お友達情報により確認済!

    今日も楽しんでね〜


    バイバ

  • ラン 
    11/24 08:47

    おはよ

    ゲーム楽しそうだね


    今日も楽しんでね

  • 大魔人 
    11/24 08:50

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • からあげ 
    11/24 09:16

    萩ちゃ

    昨日はマジ一日中おつカレーライス〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ホントふれあい過ぎってレベルだったよな(笑)( ̄▽ ̄)
    まさにハワイならではの距離感にいろいろやられたわwww

    早朝ドッヂビーは朝一からでどうなるかと思ったけどめっちゃ盛り上がって面白かった!d(^_^o)
    ただ萩ちゃんとは敵チームで、対戦もせずに終わっちゃったけどー(>_<)うるう
    一回くらい対戦したかったな…(笑)
    まあガヤで参加させてもらいましたけどw

    あ、あとサプライズで踊ってみたやるとは思わなかったぜ(笑)

    どんな風に映ってるか、今から怖いわーーー( ̄◇ ̄;)
    まぁどうなってても記念ってことで(笑


    ℃キ℃キトークはトークテーマがダメ出しだったけど、グッスリ寝れたみたいでほんと良かった(笑)(^o^)
    まああれくらいで落ち込み〜どにはならないと思うけど、お役に立ててたなら良かったっす( ´ ▽ ` )ゞ

    6ショットはもらったけど何か引きつった感じの笑顔になってた(笑)(笑)
    まーまー萩ちゃんが可愛すぎたからおっけーおっけーwww
    サインもいれて貰ったし家宝がまた一個増えましたーんo(^▽^)o


    集いは何も当たらなかったけど、ちょーガヤってしまった(笑)( ̄▽ ̄)
    声かれるし、笑い過ぎて顔面痛いし、最高でしたww

    でわわわ!!(笑)
    今ライブ会場に向かってます!!
    最後の大イベント、一緒に最高に盛り上がろうぜーーーー(≧∇≦
    ほな会場で!

  • いとぅー 
    11/24 10:39

    まいまいさんおはよー!!ハワイツアー楽しんでますね!!自分は行けなかったので今日はモーニング娘。のライブに行ってきます
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/24 11:13

    おつカレーライス


    舞ちゃん、ハワイツアー楽しくてなによりです

    ハワイ行けなかったし、今日は休日なので、何かのんびりしてます

    残り少ないハワイも楽しんでくださいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/24 13:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ドッチビーとか盛り上がったみたいだね、℃-uteちゃんと出来たら楽しいやろ


    6ショット、立ち位置珍しい感じだったんだぁ‥舞ちゃんを隣にしたいわ

    チェキの時いつも思う。(笑)

    ハワイでファンとたくさんふれあえて良かった

    今日は最終日かな?LIVEとかで盛り上がるんか



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • BAT 
    11/24 14:07

    ℃キ℃キトークでどんなトークが繰り広げられたのか

    やたら真面目なトークだったりし

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:21

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • たきB- 
    11/24 16:24

    なんか特別感満載だね〜
    メンバーでこうならファンにしてみたら相当だろうな
    良かったね^^
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 17:16

    はろ〜


    ファンのみなさんとぅふれあいおつカレーライス(・ω・)

    ぜんかいしらなーい|( ̄3 ̄)|(


    (T ^ T)ゞ(笑)

    ふれあいすぎーo(`ε´ )oU+1F495(


    (T ^ T)ゞ(笑)

    おやすまいまい〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/24 19:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ




    ドッチビーに始まりファンの集いまで盛り沢山な内容で充実した1日だったみたいだね(^^)d
    次の時には自分も是非参加してみたいなぁ♪




    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • アベベ 
    11/25 01:15

    おつカレーライス
    ジでハワイ楽しそうだね(^-^)/℃キ℃キトークがどんな感じなのかめっちゃ気になるんだけど(^_^;)ファンの集いも楽しそうだし(*^^*)DVDになんないかな〜(*´∀`*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:47

    ℃き℃きトークたのしそう

    みんなどんなことを話したのかな

  • ささえさん 
    11/29 23:41

    楽しかったよね(v_v)♪ドッチビーは舞ちゃんのチームになれてよかった(*´▽`*)ってファンレターにも書いたから( ̄∇ ̄)舞ちゃんがこの日1日とても楽しんだみたいでほっこりこっちも嬉しくなった
    日できたらいいのになんてね( ̄∇ ̄)(笑)
  • ともちゃん。 
    11/30 23:34

    気になる仕草の話をする舞ちゃんの表情にキュンキュンしてました(*´ω`*
    めっちゃ可愛かったよおおおおお
    あと髪型もツボでした(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:49

    楽しそうだね

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)