わほっい
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わほっい!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わほっい!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わほっい!千聖 画像3


皆さんこんばんは


今日はハワイツアー
2日目でした


朝からドッジボールの
フリスビーバージョンで
チーム形式で5チームに
別れて対戦しました

千聖はBチーム

一回戦負けしたけど、
Bチーム最高だったよ


それから、
お話したり、6ショットを
撮ったり( ̄ー ̄)

ファンの集いをしたり

楽しかったあ!!!

明日は...
なんと
ハワイツアーラスト日

寂しいねえ

だが、明日は今日以上に
楽しむよ


あっ!
ちなみにもうめんどくさくなっちゃったので
エクステ今日の夜

とるね(´・ω・`)笑
明日からはまた、
ショートさっ


あー今日はむちゃくちゃ
ねむいー

おやすみ


 
  • コメント(全190件)
  • ノブ 
    11/24 01:05

    ハロー(´Д`)
  • たくてぃ 
    11/24 01:11

    岡井ちゃん こんばんは 

    ファンクラブツアー お疲れ様

    やっぱつけ毛より
    自然な方がいいと思
    アダムとイブのジレンマのMV
    アップ 超かわいい 


    ばいばーい 

  • ブタ 
    11/24 01:31

    めんどくさくなっちゃったってなんすかw
    一度見てみたかったです。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/24 01:36

    Cツアーお疲れ様ですツアー最終日がんばってくださいおやすみなさい

  • ヘブン 
    11/24 01:36

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    楽しめて良かったね(*^^*)
    えーエクステ取っちゃうのか〜(・ε・`*)
    もう少しロングのちっさー見たかったな
    残念。


    ゆっくり休んで明日も楽しんでね

    おやすみ(σω-)。.:*
  •  
    11/24 01:44

    ギリシャ神話…石になる…。俺には難し過ぎて理解不能。石になった人は幸せな人。一瞬でも瞳を見て石にならない人は不幸な人。エクステ似合ってたよ。可愛いかった。これは本当。俺もカツラ付けてた。俺もホンマは前からめっちゃヤリたかってん!けどもう燃え尽きた?たぶん燃え尽きただろう。残っているのは真っ黒に焦げたカツラだけだ。君は凄い。俺は最低。終わり。
  • アリオス 
    11/24 01:47

    え?エクステ取っちゃうんだ(笑)
  • ひかる 
    11/24 01:49

    エクステとっちゃうのかあ(T T)直接見たかったああ(T T)まあロングでもショートでも千聖ならなんでもいいや!(笑) 最終日楽しんでっ(^ω^)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/24 02:15

    おいこらもう取るんかい!
    残念だわ(´д`)
  • Help 
    11/24 02:37

    チッサー、おはよう(*^^*)ございます
    U+FE0F

    ハワイツアー、2日目お疲れ様でした
    U+FE0F
    フリスビーのドッジボール、ドキドキトーク、6ショット、そしてファンの集い、どれも本当に楽しい時間が過ごせました。
    フリスビーは同じチームになれなくてチョット残念でした(笑)
    あのダンスがどうなるのか、、楽しみにしてま


    今日は最終日、楽しい思い出をちゃんとしっかり作りたいと思いま

    久しぶりのショートの髪型、こちらも楽しみです(^^)
    では、Have a nice day!!
  • 八丁堀 
    11/24 02:46

    エクステ付けたちっさー
    思ったてたよりセクシー
    だけどショートに戻ったちっさー
    やっぱりキュートで大好きー(`▽')
  • まなつ 
    11/24 03:07

    ちっさーこんばんは

    あれ?もう外しちゃうんかいなっ
    直接見ることは出来なかったかー(´・ω・`)
    めんどくさいってあたりが、らしいっちゃあらしいけど(笑)
    いろいろなことがあってそうする
    と勝手に思うことにするよ(ノ∀`)笑

    もっともっと画像見たかったのう
    その辺は写真集待つかぁ
    おやすみ〜

  • アルクー1206 
    11/24 03:15

    ちっさー、お疲れ様。今日は、充実した一日だったんだね。℃ッヂビーは面白そうなゲームだね。ちっさーと一緒のチームだったら余計に愉しいだろうな。今日僕は、埼玉に住む者として里山・里海のイベントに行ってきました。℃-uteのいないハロプロイベントはやっぱり物足りなかったな。ただ、ちっさーの写ったパネルを何枚かカメラに収めたし、メロウクアッドの曲が流れてちっさーの歌声が流れて嬉しかった。ブリカツにも会ったよ。子供が寄り付いてなかったのが残念ww また、Juice=Juiceがレコ大の新人賞に選ばれたとのこと。喜ばしい報告だったけど、ちっさーの後にハロステの司会をしたカナトモちゃんが足怪我して踊れない状態で可哀想だったから、℃-uteの皆から後輩に声掛けてあげてほしいな。回復も早まるんじゃないかな。あと、さっきまでなっきぃのラジオ聴いてた。「セカチュー」をなっきぃとまいまいの3人で観た際に泣きの部分が二人と違ってたそうで、そんなちっさーを生で見たいな(笑)長文になったから最後は簡単に。ちっさーいい夢ありがとう。3枚のフォトは可愛いし妖艶な雰囲気もあってドキッとした。明日の千聖に早く会いたいな。残りのハワイも愉しんでね。Go for it !
  • やまさん 
    11/24 03:24

    こんばんは
    ワイハーうらやまし
    エクステ神や
    普段もかわゆすが ロング新鮮 これで黒髪ストレートなら神聖なる神 世界一の美女であります
    (欧米人は黒髪好き多いと思う)
  • ぐっどん 
    11/24 03:43

    ちっさーおはよう
    でええんかな
    こっちは今から寝るとこやけどね
    ハワイ楽しそうやけどもう少しで終わってしまうやね
    まあ最後まで楽しみ
    ほなね
  • 4k2k 
    11/24 04:36

    千聖今日は色々あったよ。
    昔から知ってる人々に会いました
    業界じゃ有名な人々になってるし
    その後ささきいさおさんの歌も聴けたし
    地元にいるのに濃い日でした(笑)

    でも、千聖にめっちゃ逢いたい


    んなー千聖

  • 原田皓正 
    11/24 05:40

    お疲れ
  • ドレイン 
    11/24 05:52

    ハワイツアー2日目おつかれさま
    イベント楽しそう~
    エクステ最後なんだねー 生でも見たかったなあー
    今日もハワイツアーイベント楽しんでね
  • しゅう 
    11/24 06:40

    お疲れさま


    かわい
  •  
    11/24 06:57

    エクステとるのー( ̄□ ̄;)!!
    現地のセレブって感じで良かったよ。
  • ぷに 
    11/24 07:16

    千聖ごめんね、ほんとにごめんね〜。
    千聖と話せるのが嬉しすぎてエクステ取って金髪っぽくなってたの気がつかなかったよ
    めっちゃ怒ってるよね。
    でも、ショートにもどって嬉しいよ。
    ハワイの思い出は今のところのたくさんで来たよ。
    ほんとに千聖大好きだよ。
  • やまこしたかお 
    11/24 07:25

    セクシーな画像です
  • ま〜くん 
    11/24 07:50

    千聖ちゃん
    日たまたま時計を見たらちょうど6時21分になったよ♪...
    ういえ
    千聖ちゃん1人の踊ってみたの動画を観た時にもま〜くん何度も思うことがあっ
    たいつか同じような髪型をするのかなっ
    またいつもと同じように心の中でひそかにそう思ったよ♪...

  • ひろな 
    11/24 08:01

    岡井ちゃん 可愛いU+2661U+2661U+2661

    日本戻ってきても
    ロング やめないでほしいなぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
  • Chissa-全面推し 
    11/24 08:02

    つかの間のロングやったね


    今日も天気良いといいね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:30

    お疲れ


    ロングのちっさー見たかったなぁ



    また日本に帰ってきたらエクステつけた姿見せて

  • 大魔人 
    11/24 08:49

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • かるま 
    11/24 09:38

    ロングの岡井ちゃん生でみたかったーT^T
    まぁハワイ暑そうだししょうがないよね^_^
    じゃあハワイイベント最終日たのしんできてねー\(^o^)/
  • 白いペンライト 
    11/24 09:58

    ハワイのイベント楽しそうだね。

  • いとぅー 
    11/24 10:36

    ちっさーおはよー!!ハワイツアー楽しそうですね♪エクステ取ってしまうのか…残念です…
  • ハングリー 
    11/24 10:56

    おはよー♪つっても、そっちはこんにちはー♪のじかんだね(笑)
    エクステもう取るの

    生でロングヘアーの千聖を見れる日は遠いな(笑)
    ショートでもロングでも千聖大好きなのは変わらないから何でも大丈夫だけどね

  • 近江千秋 
    11/24 11:08

    もうエクステ取っちゃうん
    ロングのちっさも見たかったけど、やっぱりショートのちっさが好きかな



    今日はモーニング娘。のコンサート行ってくる

  • いつき@team ℃-ute 
    11/24 11:15

    千聖ーおはよー♪ハワイツアー3日目だねー!お友達が行ってるんだけどすごく楽しそうで羨ましい(^_^)すごく千聖に会いたくなったよー(T_T)エクステつけた千聖生でみたかったな。まあ千聖はショートでもロングでも可愛いけどね
    っちも似合うとかすごいよ

  • まいける☆ 
    11/24 11:41

    ロングのちさ生で観たかったなぁ

    けどショートの髪型も好きだからいいけど。
    ハワイ楽しんでね!
  • 4k2k 
    11/24 12:37

    おっぴっるぅ〜〜〜w(爆)

    面白い話で爆笑やった。

    朝食なに食べてますか?

  • ブロンコ 
    11/24 12:48

    取った℃ーーーーーU+2757
  • BAT 
    11/24 14:06

    みんなは寂しいかもしれないけど日本に帰ってきてくれたら嬉しい

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/24 14:36

    エクステ取っちゃうのかー
    生で見たかったなー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:20

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 17:12

    はろ〜


    ハワイツアー2日目お疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    めんどぅくさくなちゃたΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ねむねむ|( ̄3 ̄)|ー(笑


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • hhirony 
    11/24 20:01

    なんか千聖がロングヘアだと悪女に見える!!! 良い意味でね。
  • ロココ 
    11/24 23:51

    千聖ちゃんロングもいけますね〜


    めっちゃかわいい


    でももうエクステ取っちゃうのね


    ロングの千聖ちゃんが生で見れたのはハワイツアーに参加した人だけか〜


    羨ましいっ

  • アベベ 
    11/25 01:13

    こんばんは(^^)/ファンクラブツアー楽しそうだね(^-^)/岡井ちゃんのチーム1回戦で負けちゃったの
    念だ(>_<)俺が参加してたらもしかしたら(^_^;)ってか、エクステ取っちゃうんだ(;゜∇゜)エクステってそんな簡単に取れるもんなの
    クステつける経験したこと無いから、知らないんだよね〜( ̄▽ ̄;)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 10:52

    えっロングの千聖、直接見ずに終わってしまうのかーヽ(;▽;)
  • おじゃ 
    11/25 18:07

    一回戦負け申し訳ありませんm(__)m

    でもBチームで良かったよ
    の掛け声もね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:48

    負けたけど最高だったって、どんだけ最高なんだよwww
    いいな

  • est=est 
    11/26 00:51

    ℃ッチビー大会僕は舞美ちゃんチームで頑張っちゃったから申し訳無い
    ℃キ℃キトークはかなり熱いトークをしちゃって他の方達には申し訳なかった
    千聖自身の熱いトークも感動してこれからも千聖ファンで頑張って行くって思ったよ
    つ℃いは本当に申し訳無い気持ちで泣きたくなったよ
    都会っ子純情の振りが咄嗟に出てこなくてパスしたのにドットビキニはあっさり出来ちゃたもんね
    フォローもしてもらったのに俺は逃げ出したい気持ちでいっぱいで
    でも今思い返すと楽しい思い出になった
    本当に千聖の優しさに感謝です
  • ピロシ 
    11/26 07:36


    ℃ッチビー大会、千聖team強かった!
    正直負けたと思ってたよ。(>_<)
    でもほんと楽しかったよねーー!!!
    ファンのみんなの違う一面も見れたしねヽ(´▽`)/
    またみんなでいろんなことしたいなぁー

  • ともちゃん。 
    11/30 23:30

    集いの時の岡井ちゃんの髪型が一番好きだなー
    ハーフアップ好き

    私も岡井ちゃんにアレンジ教わったので挑戦してみようかな(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:47

    ロングのちっさーも可愛くて好きなんだけどな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)