休憩中(^_−)−☆舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/休憩中(^_−)−☆舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/休憩中(^_−)−☆舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/休憩中(^_−)−☆舞美 画像3


只今、℃キ℃キトークと
6ショット撮影会
が終わりましたー
(o^^o)


℃キ℃キトークは
12人でできたみなさんの円の中にメンバーが一人ずつ入って
グループトークをするんですが

普段聞けないような話も聞けて
一人一人の事を
少し知れた気がしました(o^^o)
嬉しかったです


6ショットでも、思い出の写真が撮れたしねー


今日は、あと一つだけイベントが残っています(^_−)−☆

この後も楽しみまーす


 
  • コメント(全181件)
  • グリちゃん 
    11/23 21:57

    舞美ちゃん
    うクリスマスツリーなんですね

    前にクリスマス時期にハワイ行ったことあるんですけど、暖かいクリスマスって変な感じだったな

    ファンクラブツアー楽しんで下さいね!
    舞美ちゃんに逢いたいな

  • Norah 
    11/23 22:06

    ハワイ楽しんでね

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    11/23 22:10

    お疲れさま
    しぶりのコメントになっちゃったよ〜
    ワイツアー楽しそうな企画だらけで行きたかったよ(>o<)仕事休めなくって行けなかったけど、私はやじとまた会えるのを楽しみに今は仕事を頑張るね
    も、やじがブログたくさん更新してくれるから嬉しいよ(^^)また明日も楽しい思い出たくさん作ってね♪私は日本でやじの帰り待ってるからね(≧▽≦)じゃあ、おやすみ

  • すみれ★ 
    11/23 22:17

    竹ちゃんの誕生日今日だよ
  • しょう 
    11/23 22:23

    まいみぃ、こんばん


    本当は、次のブログにコメントさせてもらおうと思ったのですが、日付が変わりそうなので…


    今日は朱莉ちゃんのお誕生日ですよね


    朱莉ちゃん、お誕生日おめでとう


    今はボーイッシュ路線の彼女ですが、ゆくゆくは従姉妹のまいみぃのように、美しさと可愛いらしさを兼ね備えた女性に成長するのではないかと思っています


    素敵な1年を過ごしてほしいです



    さて、まいみぃは今頃夢の中かな

    ゆっくり休んで、明日もたのばってください



    じゃあまた明

  • えりちゃそ☆舞美ちゃんLOVE? 
    11/23 22:25

    今日もお疲れです!!
    今日私が働いてるイオンに
    久住小春ちゃん来ましたあ

    ℃-uteファンの方とかもいて
    なんかルンルンな1日でし

  • かずくん 
    11/23 22:40

    こんばんは舞美ちゃん今日もハワイツアーはいろいろ楽しいことあったんだね真ん中の写真綺麗なクリスマスツリーだねえっいやぁ舞美ちゃんと愛理はもっと綺麗だけどねぇまだまだハワイ楽しんでねあっ今日はスマイレージの竹ちゃんの誕生日ですね゚C-uteはナルチカでスマイレージとツアー一緒だけど誕生日お祝いしてあげたのかな?竹ちゃんも素敵な1年を過ごして欲しい
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    11/23 22:45

    や、や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!とにかく一対一でしっかり話したいなぁヽ(;▽;)ノいつも舞美ちゃんは真剣な話をしようとするとはぐらかすしなー(。-_-。)色んなテーマで色々話したいな…ハワイか…せめてバスツアーでお願いします( p_q)うるうる
  • toshi 
    11/23 22:45

    こんばんは、舞美


    ℃ッヂビーでは舞美は下手な男よりも戦力になりそうだよね

    舞美がそんなに楽しそうなのに竜神様は暴れなくなったんだね。


    日本のファンのことも考えてくれてありがとう
    早く帰ってきてね〜


    お休み


  • こみー 
    11/23 22:47

    今から寝るよ


    また明日ね


    おやすまいみ

  • Chissa-全面推し 
    11/23 22:47

    クリスマスツリー?豪華ですね



  • す〜さんver.3.2 
    11/23 22:51

    舞美ちゃん こんばんは(*・▽・)ノシ 

    今回も円の中にメンバーが一人ずつ入ってグループトークをするのがあったんですね


    前回は時間制限があって円の最初の方の人が話すのに時間を使うと段々と終わりの方の人が話す時間が短くなるというのがあったけど、今回はどうだったんだろう?

    その時舞美ちゃんがたまたま隣の席に座ったけど、めっちゃいい匂いがしたな〜

    (*´▽`*)

    誰かがいい匂いがするって言った時に『ハンドクリームの匂いかな〜ヾ(´▽`*)ゝ"』って照れていたけど、本当にいい匂いがしましたよ
    (d ̄▽ ̄*)

    今日は舞美ちゃんが前にオススメしてくれていた『鍵泥棒のメソッド 』をやっと借りられたので、それを見ていました


    めちゃめちゃ面白かったですね


    香川照之さんが殺し屋じゃなかった事にはびっくりでした


    えっ
    うだったのってΣ(゜ロ゜;)!!

    ワクワクドキドキしながら見ることが出来まし
    (*´ー`*)

    では明日もたのばってくださいね

  • me(みぃ) 
    11/23 22:56

    『℃ッチビー大会』の後に行われた『℃キ℃キトーク』は、

    12人グループで作った円の中にメンバーが一人ずつ入ってのグループトークを行ったということだけど、

    参加してる方々とのコミュニケーションをとることができたんだね




    その後の『6ショット撮影会』では思い出に残る写真を一緒に撮ることができたりして

    今日も一日 楽しい時間を過ごすことができたということで良かったです


    ハワイの滞在期間も残り少ないと思うけど、ファンクラブツアーや自由時間を 思いっきり楽しんで




    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • のん*momo* 
    11/23 22:56

    楽しそう*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • I love 
    11/23 23:16






        そんな空気



  • ゆう 
    11/23 23:19

    こんばんは♪

    ℃ッヂビー大会とか℃キ℃キトークとか6ショット撮影会
    しそう
    や、絶対に楽しいよね!=*^-^*=にこっ♪
    ファンクラブツアーも残すところあと1日かぁ
    日も楽しんでね\(^o^)/


    そういえば、今日23日はスマイレージの竹内朱莉ちゃんの誕生日
    すね!いつも他のグループのお誕生日お祝いしてる舞美ちゃん、今日はブログに書いてなかったね。忘れちゃった!?

    最近team℃-uteになったので知らなかったんですが竹内朱莉ちゃんは舞美ちゃんと従妹だったんですねΣ(=゚ω゚=;)ウィキに書いてありました(^^;

    では、おやすみなさ

  • ぶどう 
    11/23 23:19

    \(^3^)/
    ラクル やほ〜〜〜
    いみちゃん お疲れさまからの
    はよ〜ございまへ
    LOVEゆぅ〜\(^o^)/大好きぃ〜
    っこ〜
    んか まいみちゃん お肌 スベスベ美人で ハワイの人みたくなっちゃってますね
    ろそ〜ろ わんこ達に会いたい会いたい会いた
    じゃないですか?代わりに おらが お饅頭食べといてあげますからね
    心して ハワイ楽しんで下さいね(≧∇≦)
    んじゃ 大好きな まいみたん あっ!そっ! いつも まいみちゃんの びゅ〜ちぃふるな写真アリガッチョウゴザイマス
    いみぃ\(^o^)/LOVE〜
    U+1F639
  • ミネルヴァンパイア 
    11/23 23:37

    その普段聞けない話の内容をちょっとだけでも教えてくださらぬか


    …ダメでござるか

  • 三男坊 
    11/23 23:53

    ファンクラブツアー楽しんでる見たいで何より。ブログ見る限りでは楽しそうだけど疲れを残さないように良く寝て休んで元気に日本に帰って来て
    長野県のファン三男
  • ハル 
    11/23 23:56

    舞美ちゃん、こんばんは。
    トークに撮影会いいですね
    話したら緊張するだろうな
    またね
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/24 00:08

    まいみぃ今日は夜の更新がないねー?
    疲れて寝ちゃったかな( ´ ▽ ` )ノ
    なら。ゆっくりおやすみーーーー

    でも、もうそっちは朝の4時くらいかな
    U+FE0F
    今日も頑張ってねっo(`ω´ )o
    いや、最後のハワイ楽しんでっ
    U+FE0F
    U+FE0F
    もう少しの間おやすみなさいU+1F634
  • ゆ〜き 
    11/24 00:34

    いいなー、いいなー(*_*)

    グループトークとかめっちゃ緊張すると思うけど楽しそう(≧∇≦

    今日も一日おつかれさん!
  • ノブ 
    11/24 01:04

    あー良いなぁ(*´ω`*)
  • たくてぃ 
    11/24 01:04

    舞美ちゃん こんばんは 

    ファンクラブツアー お疲れ様

    ファンとのふれあい超楽しそう いいな

    よし明日は休みだし楽しも

    おやすみっ 

  • あやち 
    11/24 01:06

    舞美ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    楽しそうで羨ましいな!
    私は昨日結構落ち込んでたけど、舞美ちゃんのブログで少し元気もらえた
    ありがとう!
    舞美ちゃん大好き
    U+FE0F
  • さっとん 
    11/24 01:12

    舞美ちゃんこんばんわ〜

    グループトーク楽しそう
    張してしまいそうだけど
     楽しそうでいいなぁ
    すぐにでも飛んでいきたいですん


    あれ夜の更新?夕方の更新がなかったね

    明日の更新楽しみにしてるねぇ

    まままさか!!クラッシャー舞美ちゃん?てことはないよね
    マホ壊れたとか・・・なわけないか!
    早く会いたいよおお


    By
    っとん

  • かりちゃん 
    11/24 01:14

    グループトークは、もし参加したら緊張するだろうなーf(^_^;
    でも一度はそういう風にちゃんと話して見たいです


    今日は数年ぶりの友達とご飯に行ってきましたー(^-^)/
    こういう時間も、貴重な時間ですよね


    明日もお互いたのばりましょう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/24 02:04

    いやーホント、ハワイ楽しそうだなぁ(´;ω;`)


    舞美ちゃんたちとお話しとかしたり、近くの距離で居られたり、ハワイにいるファンの方は凄い贅沢な時間を過ごしているんだろうな(;_;)

    羨ましいけど、自分は今の自分の現実を受け止めます


    舞美ちゃん、ハワイに訪れた新しい1日を楽しんでね

  • 幻遊 
    11/24 02:32

    ℃キ℃キトークって本当にドキドキしそうだね(・・;)
    でも、みんな嬉しかったでしょうね(^-^)
    クリスマスツリー!
    今年も、もうそんな季節かぁ....
  • どんちゃん 
    11/24 03:09

    ℃キ℃キトー
    舞美ちゃんが近くて思わず見とれてしまいましたね
    高だね

  • 原田皓正 
    11/24 05:40

    可愛い
  • ドレイン 
    11/24 05:49

    ℃キ℃キトークはフォンの人もほんとドキドキだねー 楽しそう~
  • しゅう 
    11/24 06:39

    お疲れさま

  •  
    11/24 06:53

    ℃キ℃キトークかー
    いいなあ (・∀・)


  • やまこしたかお 
    11/24 07:26

    あー!ホテルにあったツリーだ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:22

    お疲れ様です



    ℃キ℃キトーク日本でもやってほしいなぁ



  • 大魔人 
    11/24 08:48

    ハワイめっちゃ楽しそうだな〜(^-^)次あったら絶対参加するね!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 15:19

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ニジューヨン 
    11/24 15:42

    ℃キ℃キトーク、楽しそうですね
    その時、その場でしか出てこない言葉、会話ってありますよね。
    「メンバーにダメ出しするとしたら」
    って質問が出たそうですが
    私がもしその場にいたら…
    「アイドルという名前や、年齢っていうありがちな先入観をとっぱらって
    手の届かないくらいのスーパースターになって!」です。
    矢島ちゃんはそれくらいの器だっていうことを
    本気で自覚して欲しいです

    ではでは!
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 16:52

    はろ〜


    いろいろ|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でーす(・ω・)ノ

    楽しんでくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑)

    おやすまいみ

  • ロココ 
    11/24 23:46

    写真かわいい


    舞美ちゃんの肌すべすべですな


    舞美ちゃんとがっつりトークできた人が羨ましい〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/25 00:38

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、寝てるよね(´._.`)

    コメント遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    ℃キ℃キトークと6ショット撮影会お疲れさま


    ℃キ℃キトークでは、普段聞けないような話も聞けて、一人一人の事を少し知れた気がして良かった

    6ショットでも、みなさんと思い出の写真が撮れて良かった


    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    11/25 01:10

    こんばんは(^^)/℃キ℃キトーク面白そう(*^^*)℃-uteメンバーと一緒に喋れるって考えるだけで、わくわくしちゃうね(o>ω<o)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/25 10:51

    コメン
    だいぶ遅くなってしまったーヽ(;▽;)ノ

    ℃キ℃キトーク、
    ほんとそれはドキドキするね笑

    ハワイもそっか、寒くはないけどクリスマスかぁー(^o^)
  • ラファエル 
    11/25 19:58

    こんばんまいみぃ〜

    日本に帰ってきて、コメントしてるよ〜

    ℃キ℃キトークは緊張したなぁ〜
    ただ、メンバーによっては12人全員回らないこともあったから
    そこはちょっと残念ではあったよね。
    まぁ、時間に限りがあるのはわかっているんだけどね・・・

    僕は、まいみぃ〜のときに、ちゃんと回ってきて嬉しかった
    でも、「まいみぃ〜の変わっているところ」ってこと
    難しいお題だったけどね。
    いっぱいあるはずなのに、こういうときにパッと思い浮かばないよね。
    「SUICA」は2000円ずつしかチャージしないとか
    化粧はジップロックに入れてると
    細かい話はあるけど・・・

    やっぱり、こんなに素敵な子はいないってこと
    伝えたかったのでっ!!あんな回答になってしまった

    6ショットも、思い出の写真が出来たしね〜
    まいみぃ〜のお気に入りのポーズを浮かれてやってしまった(笑)
    お題的にもちょうどぴったりだったしね


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:49

    おっ!
    こんな短いまいみぃブログは初めてwと思ったら何回も更新するの

    舞美ちゃんありがと

  • ともちゃん。 
    11/30 23:25

    舞美ちゃんの「次次!」って対応が面白かった(笑)
    舞美ちゃんにずっと話したかったことが話せてよかった。
    あの一言はずっと印象に残ってるよ。
  • とーる 
    12/3 00:57

    あ!

    前回のハワイ
    俺が得意分野なのに
    舞美のとき柄にもなく緊張してスベリちらかしたやつだ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:45

    次こそ絶対に参加するから

  • mypianopeace 
    12/5 22:33


    愛い〜






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)