太陽の下で…

  • ℃-ute 公式ブログ/太陽の下で… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/太陽の下で… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/太陽の下で… 画像3


おはようございます

舞美です


先ほど
ファンクラブハワイツアーの企画で

℃ッヂビー大会をしてきました(^o^)/*

(
1.2)


ドッヂボールの球がフリスビーになったこの大会( ´ ▽ ` )ノ


改めて運動は楽しいな〜

と…(o^^o)

前回のハワイツアーでは
雨の為、運動会が中止になってしまったので

今回は晴天の中
運動できて、体が喜んでいます(^o^)/*


メンバーも参加者の皆さんも
汗だくになりながら戦いました



しかもね
矢島チーム見事優勝したんです\(^o^)/

わーい
わーい


一致団結してさ

みんなで、作戦立てたり
応援したり…

矢島に内緒で
私を喜ばせる作戦もみなさんが立ててくれていて…

はぁ〜。゜(ノД`)゜。
泣ける…。


もー、本当に楽しかったし、嬉しかった(T ^ T)


一緒に戦ってくれて
ありがとうございました



日本は土曜日かー


皆さん、どんな土曜日を過ごすんですか


日本の皆さんにも早く会いたいですね


矢島も引き続き楽しみます(o^^o)

皆さんも素敵な一日を…




おまけ

本番直前だと言うのに
ニコニコおにぎりを食べだす愛理…(;゜0゜)

相変わらずマイペース


(
3)


 
  • コメント(全188件)
  • こみみちゃん 
    11/23 16:15

    ハワイ楽しそうだなぁヽ(;▽;)ノうらやましいよー!ハワイツアーがまたあることを期待してお金ためよーっと!(笑)まいみちゃんまだまだハワイ楽しんでねU+2661U+2661U+2661U+2661
  • BAT 
    11/23 16:42

    今回はしっかり晴れて運動会ができて良かった

    相変わらず運動して体が喜ぶなんてさすが舞美ちゃん

    でも運動会となるとそんな舞美ちゃんのチームが有利だよね

    チーム舞美の皆さんも頑張ってたみたいで混ざりたー

  • あねひへほ 
    11/23 16:48

    今日は模試だったよーT^T
    いいなーもう夢の世界だ。
    こっちは現実
  • 絵空 
    11/23 16:56

    こんにちは舞美ちゃ


    やじさんチーム優勝おめでとう

    やっぱ運動神経ハンパないね笑

    土曜も仕事してまーす(`・ω・´)ゞビシッ
  • nick(ニック) 
    11/23 16:59

    やじさん、雨をコントロール出来るぐらい大人になったあゝw

    ℃ッヂビーで活躍して優勝
    メデト


    楽しい一時を過ごして何よりでした(´∀`)

    後半戦もたのばってくださいね

  • Chissa-全面推し 
    11/23 17:06

    天気、良くてなによりです



  • はるか@マイマイ 
    11/23 17:11

    優勝おめでと\(^o^)/
  • masamune 
    11/23 17:15

    舞美ちゃん!楽しんでますね!日本は、℃-uteの皆さんがいないので、活気がないです?!
    土曜日ですか?私は、というと、バレーボールの練習が珍しくなかったので、℃-uteの名古屋公演の日のお昼に見に行っていたミュージカル『レミゼラブル』の帝劇凱旋公演を見に行って来ました!
    夜は、場所を新国立劇場に移し、『ピグマリオン』というお芝居を見ます

    来週は、前半『レミゼラブル』を2公演見て、木曜日から武道館、武道館、青森、仙台です!青森&台で、ひさしぶりに皆さんに会えます!楽しみです!

    ハワイ、まだまだ楽しんで来てくださいね!
  • Mr.chin 
    11/23 17:16

    新説披
    実は、舞美ちゃんは雨女ではなかったのでは?
    真犯人は、いつも℃-uteのイベント・ライブに皆勤賞レベルで通っていて、今回のハワイになぜか来ていない人なのでは
    ちょっと心当たり探ってみて。
  • かなこ 
    11/23 17:16



    楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))

    私は勉強漬けの1日でした(笑)

    かなこ
  • いとぅー 
    11/23 17:22

    舞美ちゃんお疲れ!!晴れて良かったですね!!しかも舞美ちゃんのリーダーシップが発揮されて優勝とかおめでとうございます♪こちら日本でも最近は晴天が続いていますよ!!
  • カマキラスさん 
    11/23 18:12

    ℃ッヂビー、私もやってみたい…舞美ちゃん、楽しかったようでよかったね!チーム優勝おめでとうございます。さすが舞美ちゃんです。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/23 18:16

    天気のエエところでおにぎりって
    遠足や運動会みたいだね。
    まあ、あながちハズレでもないか
  • わじゅ 
    11/23 18:29

    子犬ダンのメイキングDVDを中古屋さんで見つけて即購入した℃曜日でした笑
  • アレック 
    11/23 18:44

    こんばんは

    ファンクラブツアーお疲れ様です


    ℃ッヂビー大会優勝おめでとうございま

    やっぱり運動系は得意です


    明日も1日たのばってください

  • かずちゃん 
    11/23 18:47

    まいみ
    かずちゃんです!
    ちらは、楽しそうで何よりです!
    っぱい楽しんでね!まいみ
    元気に帰ってくるの待ってるよー
    U+FE0F
  • O氏(おーし) 
    11/23 19:09

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄ドッチビー楽しそう(*^ー^)ノ♪ 僕は今日休みやったから、たくさん寝てゲームして、スロットしに行った1日でした(笑)(笑)
  • しー 
    11/23 19:12

    作戦Cの舞美天使でパタパタできてうれしかったよー(o^^o)
    もー!ほんと舞美天使!
    大好きよー!
  • 2014LIFE 
    11/23 20:46

    わぁ(^-^)さわやかでカラフル。いいいね。かわいい
  • MS-HR 
    11/23 21:08

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    むぅ〜ドッチビーなんてやった事ないけど、舞美ちゃんと同じチームだったらもはや勝ったも同然だよね!

    ってか、作戦なんて、敵チームに舞美ちゃん推しがいたら『当てないで!!』っていうだけで動きが止まっちゃうでしょ!!まぁ僕が敵チームなら遠慮なく当てちゃうけどね!!ん〜愛って色々な形があるよね!!(^o^)/

    優勝おめでとう!!舞美ちゃんとチーム舞美ちゃんのみなさん!!

    日本は土曜日だよぉ〜!!どんな土曜日って℃-uteがいない日本では仕事するしかないよぉ〜(T ^ T)!!

    ちなみに明日は日本は日曜日だよぉ〜!!これまた休日出勤だよぉ〜!!あ〜早く℃-uteに会いたいよぉ〜(T ^ T)!
  • グリちゃん 
    11/23 21:52

    舞美ちゃん
    ッヂビー大会って楽しそうですね

    優勝おめでとう!!

    天気も良くて良かったね〜

    今日の土曜日は、仕事でした…

    ナルチカで逢えるまで、乗り切ります

  • Norah 
    11/23 22:06

    優勝おめでと

  • me(みぃ) 
    11/23 22:48

    今日(昨日)はファンクラブハワイツアーの企画で『℃ッチビー大会』を行ったということだけど、

    結果は やじーのチームが優勝したということで、

    チームメイトが一致団結して作戦を立てたり応援してくれた

    やじーを喜ばせる作戦も考えてくれていたんだ


    自分は残念ながら参加できてないけど やじーのチームが優勝したことを知って自分も嬉しくなったし、

    やじーも体を動かしながら楽しい時間を過ごすことができたということで良かったです

  • のん*momo* 
    11/23 22:56

    舞美
    つかれ


    愛理www
  • I love 
    11/23 23:14




    最良のサポート




  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/23 23:15

    こんばんは


    舞美ちゃんは寝てる頃かしら?( ゜o゜)


    コメントの途中でバイトの時間になって、今の時間になっちゃいました


    気をとりなおして、、、

    ℃ッヂビーのビーはフリスビーのビーだったのね(^o^)


    ファンの方が℃ッヂビーって言ってるのを聞いて、ビーはballの頭文字のBのことかなって思っちゃってたf(^_^)


    今回はちゃんと晴れて、みんなで運動ができてよかったね


    しかも舞美ちゃんのチーム優勝したのね


    さすが、チームワークを大切にしている舞美ちゃんの率いるチームだね(*^^*)


    舞美ちゃんへのサプライズもあったり、温かい気持ちに包まれて、舞美ちゃんに素敵な思い出ができたみたいでホントよかった(;_;)


    舞美ちゃんが楽しそうで、自分も嬉しいから、明日のバイト12時間あるけど、なんか頑張れる気がす


    それじゃ、また更新されてるブログにコメントします

  • ミネルヴァンパイア 
    11/23 23:39

    >前回のハワイツアーでは雨の為、運動会が中止になってしまったので

    そういえば当時そんな事がブログに書いてありましたね(笑)(ノ∀`)
  • ハル 
    11/23 23:54

    舞美ちゃん、こんばんは。
    優勝よかったね。スポーツは負けられないね。
    ファン何したのかな。舞美ちゃん喜べたからファンも嬉しかったかな。
    愛理ちゃんのペースいいね
    またね
  • たくてぃ 
    11/24 00:58

    舞美ちゃん こんばんは 

    ドッチビー お疲れ

    優勝おめでとう 

    ま 優勝候補だね 

    食べてる時の愛理んは超可愛いね 


    では また〜 

  • ノブ 
    11/24 01:03

    お疲れちゃん( ・∇・)
  • かりちゃん 
    11/24 01:07

    一緒にスポーツとか楽しそうだな

    いいなー(*´ω`*)うらやましい…。

    舞美ちゃんとキャッチボールをするのが
    私の密かな夢ですのでっ(^_^ゞ
  • あやち 
    11/24 01:08

    ℃ッチビーかぁ!
    2年くらい前にやったことある^ ^
    楽しかったな
    私も舞美ちゃんとスポーツしたい
  • アベベ 
    11/24 01:51

    こんばんは(^^)/早速お揃いのジャージだね(*^^*)日本でこのジャージ売ってたら、めちゃくちゃ売れてたかもね(^-^)/ドッチビー舞美ちゃんのチームが優勝したんだ〜(*´∀`*)舞美ちゃんを感動させる作戦って何
    っちゃ気になるんだけど(;゜∇゜)
  • 幻遊 
    11/24 02:08

    舞美ちゃん、今回は晴れて良かったね(^^)
    優勝おめでとう♪
  • どんちゃん 
    11/24 03:08

    ℃ッチビーは決勝で舞美ちゃんチームに破れて優勝できなかったよ
    も1勝できただけでも良かったよ
    しかったよ

  • 原田皓正 
    11/24 05:40

    お疲れ
  • ドレイン 
    11/24 05:47

    おはようー
    ℃ッヂビー大会はドッヂボールの球がフリスビーなっているんだね
    今回は晴天で良かったねー 楽しそう~ 優勝おめでとう!

  •  
    11/24 06:50

    優勝おめでとう(^-^)v

    昨日は勤労感謝の日で祝日でした、会社の人の結婚式にいってました。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:18

    お疲れ様です



    私は相変わらず仕事でした


    愛理ちゃん身体動かす直前に食べて気持ち悪くならないのか

  • 大魔人 
    11/24 08:47

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ニジューヨン 
    11/24 15:58

    「体が喜ぶ」って、すごくいい言葉ですね。
    私が世界一尊敬するアーティストの人も
    デビューシングルで「からだがよろこぶ」って歌ってたのを
    思い出しました(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 16:49

    はろ〜


    ℃ぅっヂビー大会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    優勝おめでとうございます|( ̄3 ̄)|〜(笑


    ふつー|( ̄3 ̄)|
    じみー|( ̄3 ̄)|(


    (・ω・)ゞ(笑)

    マイペースあいりちゃんよかた
    笑)

    ぱぴひこいってまいりまーす♪( ´θ`)ノ
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    おやすまいみ

  • ロココ 
    11/24 23:42

    ドッヂボールの球がフリスビーか


    フリスビーやったことないけど球は取りやすいのかな


    というか球を投げる速さに個人差が出にくいとか?

    どんな競技だったのか見てみたかったな


    ともあれ青空の下で身体を動かすのは気持ちいいですよね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/25 00:09

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、寝てるよね


    コメント遅くなってゴメンナサイ(*_ _)人

    さて、℃ッヂビー大会お疲れさま

    前回のハワイツアーでは、雨だったから運動会が中止になっちゃったんだよね

    今回は晴天の中、運動できて良かったね


    メンバーも参加者の皆さんも汗だくになったかぁ(ノ´∀`*)
    しかも、やじのチームが見事優勝したんだね(●´ー`●)
    おめでとう*\(^o^)/*

    一致団結して、みんなで作戦立てたり、応援したりしたんだね(*´∇`*)
    んで、やじに内緒で、やじを喜ばせる作戦をやったりしたんだね♪( ´▽`)
    楽しそうでいいなぁ(´・∀・`)
    次のハワイツアー行きたくなっちゃったよ(*^o^*)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    土曜日は、里山のイベントに行ってきたよ♪( ´▽`)
    他のグループの知り合いとかに会ったりして楽しかったけど、会場のモラージュ菖蒲に着いてから、財布を実家に忘れてきたのがわかるという、へまをしちゃったよ(;^_^A
  • ラファエル 
    11/25 19:49

    こんばんまいみぃ〜

    ハワイを振り返りつつ、日本でコメントしてるよ〜

    ℃ッヂビー大会予想以上にたのしかったなぁ〜
    それも、僕は運よくまいみぃ〜のチームだったから
    余計にねっ!

    まいみぃ〜とキャッチビーでしたしねっ!!
    作戦会議も楽しかったねっ!!作戦AB考えたりね。
    あと、チームで考えた作戦Cも喜んでくれてよかった(笑)
    他のチームにもウケてたみたいだしね〜

    でまいみぃ〜は汗だくになりなが
    全力で楽しんでる姿が眩しかったぁ〜
    いやぁ〜素敵な瞬間だったなぁ〜いいねっ!!運動は

    あと、優勝できてよかったねっ!
    やっぱり、まいみぃ〜といえば、負けず嫌いだしね〜
    こちらも負けられないから、本気だったよね(笑)

    そしてそして、ところどころポケポケのまいみぃ〜が
    最高に可愛かったぁ〜仲間のなかでも大好評だったよっ!!
    あんな可愛い子はいないって!!よかったね。

    外野で「作戦B」って頑張って言ってるときのまいみぃ〜
    可愛すぎた(笑)内野は必死に逃げてて伝わらなくて
    なかなか辛かったね


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:50

    ファンの皆さん、すごい団結力と愛です

  • ともちゃん。 
    11/30 23:21

    矢島チーム最高!
    めっちゃ楽しかったよー!
    舞美天使!パタパタ
  • とーる 
    12/3 00:55

    ジャージ変wwwwwwwwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:43

    俺が参加してたら余裕で勝つな

    可愛い

  • mypianopeace 
    12/5 22:28



    あはは


    ほんと


    愛理さんマイペース…f^_^;







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)