一日目終了
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/一日目終了千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一日目終了千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一日目終了千聖 画像3


今日は、朝から
なっきぃとアサイボールを
食べに行ったよ!!
ここのアヒポキ丼的なのも、最高に美味しかったよ

満足〜〜



今日から、
ファンの方とのハワイツアーが始まりましたあ

今日はオプショナルツアーで
ファンの方が乗ってるバス
で沢山話しました

それから、ダイヤモンドヘッドに行ったり、ショッピングしたり楽しかったあ


そのあとは、
UGGでお買い物したよ

沢山ほしいのあったけど
悩んだあげく諦めた!笑
ぜーんぶ、かわいんだもん!
でもでもハワイで買った方が安いよ〜〜( ̄ー ̄)


でゎでゎ
明日も楽しみます

バイバイ


 
  • コメント(全150件)
  • えり 
    11/23 06:01

    ハワイで買い物、きっと楽しいよ!いいな。いつか、行きたいです
  • ひつじ 
    11/23 07:02

    お疲れさん!踊ってみた、楽しかったよ。ちーちゃんも水分補給だけは忘れずに( ´ ▽ ` )
  • きみ 
    11/23 07:04

    こちらは寒くて布団から出れない(´・ω・`)
  •  
    11/23 07:06

    エクステ取らないの
  • しゅう 
    11/23 07:13

    お疲れさま

  • タナカ 
    11/23 07:27

    おはよー!(≧∇≦)ハワイ順調に楽しそうで良かった♪℃-uteハワイも少しだから思いっきり楽しんできてねー!そんな事聞いたら岡井ちゃんに全部買ってあげたくなるのはもうおじさんななったのでしょうか?(笑)まだ20代なのに(笑)今日も楽しい一日にしてねー!じゃあ仕事行ってきます!(=゚ω゚)ノ
  • 4k2k 
    11/23 07:49

    んもー千聖


    眠り姫さま
    日本は朝ですよ〜(^_^)ノ

    千聖の近くに居れる贅沢を楽しみたい。
    同じ地球にいるだけで贅沢だよね

  • ろぼいち 
    11/23 07:55

    ポニーテールじゃん
    1)
    写真集の一ページを飾るような、目を惹く写真だよ
    U+FE0F

    ハワイの名所や、ショッピングに行くバスに、
    ℃-uteが乗り込み、話をするなんて、
    とびっきりの体験だよなぁ(^^)♪

    2日目も、初日に負けないくらい楽しい時間を過ごしてきてくださいっ!
  • まいける☆ 
    11/23 08:09

    ハワイ楽しんでますか?

    前ダイアモンドヘッド登ったよ!
    デヴには辛い細い道とか急こう配の階段とかあったし

  • くまいぬ 
    11/23 08:36

    ツアー行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • ま〜くん 
    11/23 08:39

    今までま〜くんも千聖ちゃんも嫌な気持ちや苦しい気持ちにさせられて耐えるばかりだったのを黙ってずっと見過ごすわけにはいかないから
    ま〜くんは千聖ちゃんの気持ちを平気で傷つけたり苦しませたりする人や行為はさすがに許せないし それ以前に人としてそういう酷いことをする人は許せないし ま〜くんももう限界だよ...

  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 08:40

    おはよう…ちさと


    昨日もお疲れさま


    ファンクラブツアー
    いよいよスタートだ


    楽しんでるみたいで
    よかたよかた


    あはは
    そーだよね〜
    旅先では…お買い物欲が炸裂するよね〜

    でもちゃんと考えながら…
    お買い物してるみたいで安心だ〜

    ではでは…
    今日も引き続き楽しんでね

    バイバ

  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:48

    ちっさ、おはよ(^○^)やっぱショートのちさとも可愛いけどロング可愛すぎてやばい。わたしはロング好き(^○^)ファンの人とも合流してさらに楽しいハワイの旅になったかな。今日も楽しんでね(^○^)
  • 真生@和歌山 
    11/23 08:54

    ちっさー!おはよー(^^)
    私もアサイーボウル大好きっU+2661
    ボガーヅカフェってことのアサイーボウルが最高だよっ♪
    ハワイファンクラブツアー楽しんでね〜\(^o^)/
    生@和歌山

  • はるぴょーん 
    11/23 08:56

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノ おはよーございます

    ちっさーポニテまじ最強

    楽しそうだね
    日もたのしんでください!


  • 大魔人 
    11/23 09:20

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  •  
    11/23 09:25

    ハワイはいいな、暖かいハワイで、バスに千聖たちが乗ってくるとは、いいなぁ。(・∀・)
  • れい 
    11/23 09:29

    オプショナルツアー楽しかったよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさん話してくれてありがとう!
  • やまこしたかお 
    11/23 09:31

    シェーブアイスうまそうやったー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 09:40

    おはよお疲れさま ファンと楽しんで良かったね ハワイで買い物したほうが得するの聞いた事あるな千聖ちゃん買えなくて残念だね 日も楽しんで
  • おトメの祈り 
    11/23 10:17

    おはようございますー。

    あひぽきどんぶり…的な?(°∀°)

    生まれて初めて聞いた言葉なんだが(°∀°;)
    おっさんには分かりませぬヽ(´Д`;)ノ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    11/23 10:28

    ツアー始まったんだ( ´∀`)
    いってる人が羨ましい。。
  • シャン 
    11/23 10:38

    お疲れ様(^o^)
    ハワイツアー楽しんでね(*^_^*)
    日本で応援してるよー!
    お仕事頑張って(^_^)
  • まなたろう 
    11/23 10:39

    ポニーテールやっぱりかわいい(;_;)(;_;)U+2661エク取るまでにいっぱいみたい!!笑
  • かるま 
    11/23 10:49

    ハワイいいですねー!!
    人生一回はいきたいなー^ ^
    ファンのみなさんと今日も楽しんできてくださいね(^O^)/
  • よっしぃ 
    11/23 11:16

    ショートも好きだけどロングもいいね♪
  • なんだこいつ! 
    11/23 11:21

    キュートのみんなとハワイツアーとかちょーーーーうらめしい!
    …じゃなくてうらやましいぃーー!!(笑)
    O(≧Σ≦)

    色んな美味しいもん食ったり、ショッピングしたり観光したり…
    めっっっっちゃ楽しいんだろうなぁ♪
    (U+301D⌒∇⌒U+301D)

    てか時差ボケはもう平気かな!
    ちゃんと寝れてる?(笑)

    まぁ慣れたころに帰国って感じかな!(笑)
    ( ´∀`)

    引き続き楽しんでねー★
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/23 11:31

    千聖〜、おはよう☆

    楽しそうでいいね


    千聖エクステハワイまでなの?
    やだー!もっと見てたいよー!(>_<)

    今日は誕生日なんだ

    セルシーでおめでとうって言ってもらえて嬉しかったなぁ
    (*´∇`*)
    ありがとう


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 11:36

    ゴールドカードやブラックカードあるんじゃないの( -_・)? ちさと ハハ
    さき()なら 買うね 絶対

  • まいまゆ! 
    11/23 11:38

    ちさとエクちょー似合うってかちょー可愛いよ( T_T)\(^-^ )!!!!!ポニーテールが一番好き
  • MAO 
    11/23 12:09

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハワイFCツアー一日目、お疲れ様でしたm(_ _)m
    楽しそうで何よりです(⌒▽⌒)
    アヒポキ丼ってどんな感じな丼なんですか?σ^_^;
    体調に充分気をつけて、ハワイFCツアー残りも、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひさちさ 
    11/23 12:13

    ちさ日本時間でこんにちわ


    なっきぃのブログで見たよ

    アサイボール食べに行ったんだってね

    アサイーが粒のままの初めて見た

    ジュースのなら飲んだことあるんだけど


    アヒポキ丼

    アヒってマグロだったよね

    ちさ日本でも確かハマってた丼じゃなかったか


    朝早起きして得したねー(^^)v
    ちさが笑顔だ



    ハワイツアー初日から凄いよなっ

    バスの中にちさが入って、一緒にお話しとか、こんなの自分、夢でしか考えられないや


    無理してハワイ行ったTeam℃-uteも多いだろうし、ほんとほんと嬉しいだろうなー



    UGG、前回のハワイでもちさ言ってたよーな

    だいぶ円安になってきてるけど、まだ全然日本で買うより安いんだ


    ちさよく買わないで我慢できたね

    ぜーんぶ、かわいんだもん


    かわいいと言えば、1枚目の写真のちさ

    ポニーテールでしょ

    似合う

    んで、なっきぃブログのアサイー食べに行ったちさ、三つ編みでないかな

    かわゆすぎだ


    ちさに逢いたいがつのるよ



    今日も楽しんでるか

    ちさがいっぱい笑顔になってることを日本から


    2枚目の写真、めちゃハワイだなって思い、見ててハワイはやっぱり行きたいと思ったひさちさでし


    素敵な写真ありがと




  • 近江千秋 
    11/23 12:25

    楽しんでるね


    僕も里山イベ楽しんでるよ

  • くらすけ 
    11/23 12:58

    千聖ちゃんおはよー、エクステにして、凄い雰囲気変わったなって思ったけど、ポニテにショーパン、ハイヒール姿が凄いよく似合ってて(゚Д゚)ビックリです。ハワイもあと残り2日かな??マイナスイオンの大自然の空気を沢山吸って、心と体をケアしつつ、℃-uteの皆とファンの人達との思い出をガッチリ作ってきね☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/23 14:07

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • けいぞう 
    11/23 14:39

    ちっさーこんにちは
    FCツアー楽しんじゃってますか
    美ちゃんのブログみたけど ゚Cキ゚Cキトークとか いいなあ〜。。やっぱ ハワイツアーは スペシャル感 満載だね
    のあとも 楽しんじゃってくださ
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 14:39

    ℃-uteと一緒にいいな〜楽しい
    ℃-uteハワイ〜行きたかった(>_<)美味しそう〜
    いね!またね(^-^)
  • そぅちゃん 
    11/23 14:53

    千聖やっほー

    私もハワイ行きたかったなああ

    今日も一日楽しんで

  •  
    11/23 15:11

    それから少し目が悪い?違う?とにかくいい想い出になったよ。これからもファンを狂わせてくれ。ファンも狂え!もっと狂え!それぐらい応援しろ!全力で!手を挙げろ!ジャンプしろ!頭を振れ!叫べ!唾を飛ばせ!恥ずかしがるな!それぐらいやってやれ!それが本当の応援じゃ!皆、全力でやってやれ!そうしてないと一生なんかすぐ終わるぞ。悔いのないように“燃え尽きろ!
  • みわわん 
    11/23 15:30

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    アサイーボール食べたい!

    千聖ちゃん。。ポニーテール最強ですね。。
    かわいすぎてつらい(´・_・`)
    U+FE0F
    ポニテの千聖に会いたいーーー
  • BAT 
    11/23 16:38

    ハワイ堪能してるね

    羨ましいから食べ過ぎに注意してねと言ってみ

  • いとぅー 
    11/23 17:19

    ちっさーお疲れ!!ハワイ楽しそうですね!!
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/23 18:55

    ハワイ満喫してるね〜


    一度でいいからハワイに行ってみたくなったよ

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 19:55

    はろ〜


    一日目終了
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    アヒポキどぅ
    (笑)

    ハワイ安いん


    っぱいたのしんぢゃってo(`ε´ )oU+1F495(笑




    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ハル 
    11/23 23:50

    ちっさー、こんばんは。
    バス一緒なんて羨ましい。
    おやす
  • アベベ 
    11/24 01:48

    こんばんは(^^)/前から気になってたんだけど、ファンの人と買い物って何する
    岡井ちゃん達は買い物しないんでしょ
    てことは、ファンの人が買い物に付き合うってこと
    しそうだったら、めっちゃ楽しいじゃん(;゜∇゜)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:52

    おおお!ダイヤモンドヘッドにいったのかあ


    いやー、光が違うね


    ハワイに行きたくなってきちった

  • est=est 
    11/26 00:56

    オプショナルツアーは完全にガヤ芸人に徹してたからなぁ
    千聖とほとんど絡みなかったけど仕方無いね
  • ともちゃん。 
    11/30 23:17

    岡井ちゃんの飲んでたやつ時間差でお店閉まっちゃって飲めなかったのが一番の後悔>
    まぁ別の日に飲めたんだけど(笑
    向こうだと大分安いよね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:40

    次ハワイツアーあったら絶対参加するか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)