ハワイ5日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ5日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ5日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ5日目(あいり) 画像3


こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、ファンの人と合流して
オプショナルツアー!!

ダイヤモンドヘッドや
ショッピングセンターに寄りながら
バスでの旅をしましたー(人゜∀゜*)



なんだかみなさんに会うのが
久々な感じがして
緊張しちゃった。(´・ε・`)




明日は朝から、
色々な企画があります(σ゜∀゜)σ

来れなかったみなさんにも
楽しさがつたわるといいな(n´v`n)



気がつけば
ハワイの滞在時間も
残り2日くらいかな(´・ε・`)

あっという間でした!!

帰ったらお母さんの手作りごはんが食べたいな(n´v`n)




今日の夜ごはんは中華でした!!
ホテルに帰ってからは
明日に向けて、
みんなでネイル大会(σ゜∀゜)σ


女子を感じる夜でした。笑

ちなみにわたしは
こんな感じです〜



みんなにアドバイスもらいながらやりましたー(n´v`n)



楽しいねっ



そして今は
ベランダで舞といちごミルクに
スナック菓子つまみながら
のんびりしてます(´・ε・`)


そろそろ寝ようかな。


今夜は星がきれいだよーー!!

日本の夜空はどんな感じかなあ





よし!明日もがんばろっ



おやすみ〜(n´v`n)

 
  • コメント(全236件)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    11/23 08:36

    あいりーーおはよん( *・ω・)ノ昨日も1日お疲れさま
    っぱり久々だと緊張するよね〜私は愛理に会う時いっつも緊張しちゃうよーう(´・д・`)今度会うときもきっと緊張して口パクパクしちゃうなあ…(;o;)笑 ふふふ舞ちゃんとベランダでのんびりとか和む〜(*´Д`*)
    チゴミルク美味しいよね
    イル!可愛いヾ(*´∀`*)ノ
    あいり可愛いヾ(*´∀`*)ノ
     でわでわ今日も楽しい1日になりますよーうに!!  京都娘りーさん。より

  • やじすず 
    11/23 08:37



    お疲れ

    日本の空は最近の日中は雲が少ない青空が広がってて日中はポカポカするよ(o^o^o)
    夜は一昨日(20日)が星がよく見えた







  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:46

    あいり、おはよ(^○^)おつカレーライス☆ファンの人とも合流して、さらに楽しいハワイの旅になったかな(^o^)/
  • あいり 
    11/23 08:52

    愛理おはよう
    この記事2回目のコメント
    今日本は、23日の8時50分だよ
    夜中にいちごミルクにスナック菓子なんか食べてたら、太っちゃうよ!
    ネイル大会か、みんな女子力上がっちゃうね!
    お母さんのご飯も早く食べたいよね!
    さぁて仕事するか!
    今日もがんばろうね
    ばいばい!
  • いはいは 
    11/23 09:05

    愛理ちゃんこんにち
     オプショナルツアーだったんだ! 行けたひといいなー
     絶対楽しいよ
     あと2日楽しんでね(・∀・)ノ
  •  
    11/23 09:15

    ハワイ楽しくすごしてね(^o^)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 09:15

    おはよう…あいり


    昨日もお疲れさま


    あーん

    日本のおれにも楽しさ伝わってるよ〜


    伝わりすぎて
    おれも合流してーーーー!

    引き続きレポ

    楽しみにしてるから


    ではでは…
    今日も楽しんでね


    バイバ

  • マー坊 
    11/23 09:18

    デコ出し愛理、カワイイね。(笑
  • 大魔人 
    11/23 09:19

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ残り2日楽しんできてね(^-^)
  • れい 
    11/23 09:28

    おっつーヾ(@⌒ー⌒@)ノ℃ッチビー愛理のチームでまじ良かったー!!楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • やまこしたかお 
    11/23 09:32

    円陣くんで気合い入れするとき、ネイルめっちゃ見た。可愛かった
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 09:34

    おはよお疲れさま イル可愛い〜 3人とも可愛すぎ〜 今日も楽しんで
  • stac 
    11/23 09:44

    愛理、おっはょ〜


    さっき起きて、テレビ点けたら、愛理のピザーラのCMやってたよ〜♪

    なんとかナポリ…(^^)

    なんだあの髪型は?(笑)

    最近、つるんとしたお顔は何がかわったんだろ?まゆげかな

    今日も楽しんでね


    おにぎり?
    スタッフさんが用意してくれてたの?(^^;)

    byまいみぃブログ
    (^_^)v

    では、またね

    (*^−')ノ


  • ヒロ君 
    11/23 09:51

    おはよ


    オプショナルツアー!!お疲れっした〜

    ℃-uteさんとのバスでの旅は楽しそうですな

    はわーい行ってへんけど結構楽しさ伝わってきとるで

    日本でこれやったら、はわーいはむっちゃ楽しいんやろな〜

    今日の企画もワクワクです


    はわーいの滞在時間も残り2日なんすね、あっちゅうまですやん

    shoppingとか食事とか、思い残すことが無いようにはわーい満喫してな


    でもって、ネイル大会楽しそうや

    愛理さんのネイル可愛いですよ

    てか、足の指めっちゃ長い


    ほな、今日もたのばってな


    p.s.
    ジャパンの昨日の夜は月がとても綺麗でしたよ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/23 10:03

    ネイルかわいい\(^o^)/ハワイは建物の色が統一されてて街並みがきれいだよね!わたしもハワイのホテルに行ったときはベランダで日記書いたり音楽聞いたり優雅に過ごした懐かしい記憶!もう3年前のことだけどね(笑)あ!今バイト休憩なんだけどインターホンがたくさん鳴って混んできたヽ(;▽;)ノ頑張ります!やまみ
  • タカ 
    11/23 10:14

    お疲れ
    めっちゃ楽しそうやーん。゚(゚´Д`゚)゚。 俺はようやくテストの半分が終わったよ!!でもあと2日あるからまた勉強の日々(ノД`) 俺は勉強がんばるね!!愛理はあと2日楽しんでね(*^^*) 今日も1日p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • かとっぽ 
    11/23 10:29

    ファンの人と合流してのオプショナルツアーお疲れ様でした

    行っている人がいろいろとレポを上げてきてくれてるけど行けないのが悔しくて胸が押し殺されそうです(笑)
    でもファンもそうだけどメンバー自身も楽しんでいるようで何より(^^)
    ハワイに行っている方々と交流を通じてTeam℃-uteの絆を深めていってほしいなって思います
    自分は℃-ute以外が参加しているSATOYAMAイベントにも行かず次の現場に行けるよう今日も仕事を頑張るので(笑)(;・∀・)

    そしてオプショナルツアーは写真の3人の組合せだけど、ホテルでは舞ちゃんと同室なのかな?(・∀・)
    ハワイの夜空を見ながら語り合う(?)なんてなんかロマンティックだなって

    東京だとそんなに夜空とか気にしないけど、自分も前回ハワイに行ったときはすごい綺麗だったなっていうのが印象に残ってます(*^^*)

    あとネイル大会ってのも女子ならではというか面白いなと(;・∀・)
    今日の企画とかにも関係あるのかな?(・∀・)
    写真のネイルもいいなと思ったけど、それ以前に愛理ちゃんの生足ってなかなか見ることがないから、写真をアップしてくれてありがとう(笑)

    ハワイ滞在も残り僅かだけど今日もファンの人と楽しんで来てね!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/23 10:37

    おはよ愛理



    ファンクラブツアー楽しんでるみたいだ


    久々な感じがしたんだ、俺は来月のソロライブまで会えないからもっと久々だよ(笑)

    ハワイ滞在もあと2日なんだね、あっという間だね

    ハワイ満喫して素敵な思い出作ってね


    日本は快晴
    しヒンヤリ


    またね☆彡愛



  • タイリクスズキ 
    11/23 10:47

    いいなぁ 
     楽しんでねぇ
    土産話 たくさん 作ってね。
  • あいり 
    11/23 11:07

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    日本に帰ってきたら、お母さんが沢山手料理を作ってくれるよ!
    帰ってくるの楽しみだね!
    では、また!
  • じゅんぺい 
    11/23 11:12

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • くらすけ 
    11/23 11:36

    愛理おはよー


    この4カット写真見て寝たら夢の中に出てきたぞ。、Σ( ̄□ ̄)!、、


    なんか、この愛理に告白するとかいうゲームになって


    なんか、100の愛の言葉をかけなきゃいけないふざけたゲームでさ。。。


    もうね。、


    夢とはいえ、散々やったわぁww


    それしても(`・ω・´)この写真、、、


    この写真みて心を持ってかれない人いるのかなぁ。。


    どんだけ澄んだ瞳やねん(>_<)ゥ


    これは載せたらアカン写真やな


    この表情は大切な人の為にとっておきなさいw


    いや〜〜、愛理はやっぱりスーパーアイドルになれる大器やな。。


    感服。゚(゚´Д`゚)゚。クハッ。。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/23 11:53

    愛理〜、おはよう☆

    ほんと修学旅行みたいで楽しそうだなぁ

    いいないいな
    (>_<)

    大好きな中華食べれてよかったね

    しかも思い出のお店なんでしょ?(^-^)

    ネイルは同部屋の萩カラーを取り入れたの?


    いちごミルクにスナック菓子をつまみながら、
    なんか響きがいいね♪(笑)

    大阪の夜空はくもりだったよー。

    今日は誕生日なんだ

    セルシーでおめでとうって言ってもらえて嬉しかったなぁ
    (*´∇`*)
    ありがとう


    ねむねむ愛理の4連写が可愛い
    (/ω\*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • (*・ω・*) 
    11/23 12:16

    でこだしかわいすぎる(´・_・`)
    U+FE0F
    すっぴんかな〜?前髪なくてもすっぴんでも可愛いとかずる
    その顔ちょーだい

  • ひさちさ 
    11/23 13:49

    愛理ちゃん日本時間でこんにちわ


    ハワイツアー初日のオプショナルツアー、もうメンバーブログで読んでて、参加してないのに緊張しちゃったよ

    んで凄いなって、ホントTeam℃-uteとしては最高すぎるなって



    ダイヤモンドヘッド最高に素敵だろうな

    1度自分の目で見てみたいんだー


    ショッピングセンターでみんなでお買い物したんだー

    もしかして買い物してるファンの後ろに愛理ちゃんがソロリときたりとか



    Team℃-uteと逢うのは久々って、新曲イベント以来なのかな

    緊張しちゃったとか、愛理ちゃんもそんなとこあるんだー

    自分なんか逢えてないで、こうやってブログ読んでるだけで、緊張しちゃうけど



    今日はドッジビーを朝からしてるってね

    あれ楽しいんだよな


    もうすでに楽しさがブログから伝わってるから

    ハワイに行ってるのに、ブログ本当に嬉しいよ

    愛理ちゃん℃-ute大好きだ

    嫌われたって大好きでいれそうだ


    変な表現でごめんね



    そっか
    愛理ちゃん℃-uteも、ファンの方と同じで、もい2日しかハワイにいないんだー


    頑張ってる℃-uteだからこそ、もっともっとハワイにいて楽しんでほしい

    けどね、逢えるわけでもないのに、℃-uteが日本にいないって、凄く寂しいんだー


    残りの時間も、めいっぱい楽しんできて

    ホント、ゆびきりげんまんだかん



    帰ったらお母さんの手作りごはんが食べたいっ

    日本食が恋しいってより、家族の団欒が恋しいのかな


    自分はさっき、昨日買ってきたスパム食べた

    ℃-uteが食べたからもあるけど、ハワイな気分で自分も参加してり気分

    まあ食いしん坊だからってのが大半かな(^Q^)/^


    夜ごはんの中華は、ハワイに℃-uteで初めて行った時に食べた場所なんだって

    ℃-uteでいっぱいお話したって


    ℃-uteが楽しんでて、本当に嬉しいよ



    みんなでネイル大会

    じゃあドッジビーしてる時からネイルしてたんだー

    見たい

    と思ったら写真が


    濃すぎないクリーミー明るさがハワイに合うだろうなー(o^o^o)
    愛理ちゃん可愛い

    出来れば手を顔の頬にやって見せてほしいな



    萩ちゃんブログでも見たけど、萩ちゃんと同じ部屋なんだね


    あのー
    舞美ちゃんは1人なのかなぁ?

    あのー
    舞美ちゃんは1人なのかなぁ?

    ↑↑
    2度聞いてる



    ハワイの夜空、めちゃきれいなんだね☆

    ベランダでいつまでも見上げちゃうねー(*´∇`)

    東京は

    一昨日昨日と、朝から土手で富士山が見えるくらい、奥〜の方まで青空で、だから夜空も凄く素敵だったんだよー


    まあ街灯とかが明るい東京の星空なんだけどね

    けど素敵だっ



    ちゃんと寝れて、朝から元気に行動できたかな

    萩ちゃんと一緒に寝坊ちやんになってないかな


    遅くなったけど素敵な1日



    やたら輝く大きな星☆が1

    なんて星だろ

    ℃-uteにもハワイから見えてるのかな

    と、自転車での会社からの帰り道に、最近毎日思うひさちさでした(m'□'m)




  • I would like to die. 
    11/23 14:09

    あいちゃんか

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/23 14:10

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 14:36

    ℃-uteと一緒にいいな〜楽しい
    いいね!℃-uteハワイ〜行きたい(>_<)うん(^-^)またね

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/23 14:49

    愛理ー(*^^*)
    あいりネイルかわいい!!
    コメント久々(笑)
    ハワイたのしそーでいいなあ☆
    握手会のときいっぱいお話きかせてー♪
    りさあいらぶー!

  • くぼっちぼっち 
    11/23 15:20

    ネイル。かわゆす。(^O^)
    残り少ないハワイ楽しんでね〜。
  • I would like to die. 
    11/23 15:56

    愛理(o^−^o)

  •  
    11/23 16:05

    お疲れさん|д・)
    ハワイツアー楽しんでるねーヽ(´ー`)ノ
    俺も3連休満喫してます|д・)

    これから母と祖母といとこ家族とご飯!
    渋谷の赤からへ行ってくるよー。
    ちなみに先週もい行ったんだけどや笑

    ハワイにいられるのも後少しだと思うので思いっきり楽しんてね!
    ではまたねー
  • こみみちゃん 
    11/23 16:17

    愛理ちゃん((o(*゚▽゚*)o))さっきピザーラのCM見れたよー!((o(*゚▽゚*)o))ハワイまだまだ楽しんでねU+2661U+2661U+2661U+2661
  • BAT 
    11/23 16:36

    自分もパシフィコ以来℃-uteに会えてないの

    でも愛理のソロライブに行くからいいも

    それにしても3枚目の愛理のアンニュイな表情にドキドキしちゃう

    どういうシチュエーションだったんだろ

  • いとぅー 
    11/23 17:17

    愛理ちゃんお疲れさま!!十分ハワイの楽しさは伝わって来てますよ…それにしてもいちごミルクというあたりがかわいいですね
  • I would like to die. 
    11/23 17:57

    愛理愛理!
    っきね!初めて新しいCM見れたよ
    愛理写る時間短いのが残念だけと、めちゃめちゃ可愛かった
    回も見とれちゃった
    ー。早くまた見たいな♪
  • まーちゃん☆彡@そ 
    11/23 19:20

    愛理、おつかれさまーちゃんっ!ハワイ、めちゃくちゃ満喫しとるやないか(*`ω´*)← あと2日ぐらいなのかー....楽しいことってすぐ時間が過ぎるよね!残りの期間、たくさん楽しんできてよね(○'ω'○)♪ネイルかわいすぎ!!!え、そういう色めちゃくちゃ好みなんだけど!!!しばらくはそのネイルでいるのかな?個別のときに見れたらいいな(*´ω`*)あーハワイ行きたい。笑 まーちゃん☆
  • たくやEz8 
    11/23 19:36

    自分も星空みたよ!星が、いっぱいでしたね。ハワイの空は
  • みおちゅん@仙台 
    11/23 19:48

    愛理ちゃんこんばんは!
    昨日コメント途中まで書いたのにアプリ起動しなくなっちゃって書けなかった(>_<)ごめんね(>_<)
    ハワイ本当いいなあ!でも写真で楽しそうな所を見れるだけでも嬉しいよ

    やっぱり何日間かいるとお母さんのご飯食べたくなるよね♪
    わたしも久々に実家帰ってきておばあちゃんのご飯食べるの幸せだもん!(笑)
    ハワイで中華って不思議〜!!(笑)
    でも昔ハワイ行った時家族で和食屋さん行ったwww
    ネイルうます

    わたしもネイルしたいけど学校ダメだし下手だからだめだ(´・ω・`;)
    愛理ちゃん早く会いたーい

    でも来週会えるから1週間頑張る

    ではではまた(o・・o)/~
    *みおちゅん
  • ポえ〜・・・。 
    11/23 19:50

    はろ〜


    オプショナルツアーお疲れ様でした(・ω・)

    緊張したいo(`ε´ )oU+1F495(笑


    はい(。・ω・。)ゞ
    笑)

    伝わってます(*u_u)


    だから
    元気ちゃんで帰って来てくれればそれでいい


    ふむふ


    日本は穏やかな日々でございますヽ(・▽・)
    U+1F495(笑

    でもじゅうにがつのよていがいろいろと
    やめる
    々を過ごしてまーすヽ(・▽・)
    U+1F495(
    。。。

    あいり
    ゃん( ´ε`)


    おやすみ〜

  • 優愛 
    11/23 23:30

    可愛い

  • ハル 
    11/23 23:49

    愛理ちゃん、こんばんは。
    楽しい一日でよかったね。
    夜も楽しそう
    おやす
  • あやち。 
    11/24 01:08

    愛理ちゃんーー><
    コメント遅くなってごめんよーorz

    ネイル、可愛いー?
    発色いいね^
    また、明日も楽しんでね^
    日本で待ってます^
  • アベベ 
    11/24 01:44

    こんばんは(^^)/ハワイ行きて〜(>_<)愛理ちゃんがこんな感じのネイルするのって珍しくな
    ってか、ネイル自体珍しい(゜д゜)結構明るい色のネイルにしたんだね(^-^)/似合ってると思うよ(^o^)v
  • ゆみ@田 
    11/24 07:45

    アロハ〜(=゚ω゚)ノ愛理

    とか言うてるまにハワイツアー終わるわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。あっという間だねー(T ^ T)
    でも残るはライブ!今回は晴天だねo(^▽^)o
  • むっぴー 
    11/24 15:58

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ファンクラブツアー1日目お疲れさまでした。
    オプショナルツアーは楽しめましたか。
    ファンの皆さんとはいつも会っているのにこういうところで会うと変に緊張するんですよね。
    今年はバスから降りてくる人をわっ!と驚かせるようなサプライズはなかったのかな。

    オプショナルツアーのコースは去年とまた違ったようですね
    ダイヤモンドヘッドはプライベートでハワイ行った時に行ったはずですが良く覚えてないのでまた行ってみたいです。
    メンバーは写真の3人だったのでしょうか。
    バスの中まで乗りこんで修学旅行的なノリでの移動だったんでしょうね。
    楽しそうなメンバーの姿を見てみたかったです

    ピンクのアロハも似合ってますね
    そういえば自分は1回目のハワイツアーで緑のアロハを買ったので今度行く時はピンクのアロハを買います

    ファンクラブツアー中はいろいろなイベントがあったんですよね。
    メンバーの皆さんの楽しそうな様子は後ほど出るであろうDVDで拝見します。
    次回は参加できるように頑張りますね。

    今時点ではファンクラブツアーも終わったと思うのでハワイ滞在もあと少しですね。
    ショッピングや食べ物など思い残すことは無いですか
    ハワイに1週間くらいいるのでママさんの手料理が恋しくなるのも無理ないですね。
    帰ったら思う存分味わっちゃいましょう

    手足のネイルはとても綺麗ですね
    赤色の中に黄色がアクセントとなっていい感じです。
    普段あまりしていないようなのでとても新鮮ですね。
    ネイルあいりんも見たかったけどまた次の機会に見れるのを心待ちにしています

    この日の夜は舞ちゃんと過ごしたのですか。
    ハワイの星空もさぞかし綺麗なんでしょうね。
    残念ながらこちらの夜空は確認してませんでした。
    うちはそこまで大都会じゃないのでそれなりに星は見えていたと思いますよ。

    ではでは。
  • マサキチ 
    11/25 19:52

    お疲れさま

    オプショナルツアー、楽しかったですね(^-^)
    移動のバスの中でのやりとりは
    ホント楽しかったなぁ(^o^)

    ネイル、ハワイ仕様だったんですね(^-^)
    綺麗にしてるなぁ、とは思ってたけど
    メンバー同士でやりあって他とは気付かなかっ
    黄色は同じ部屋の舞ちゃんと合わせたんだね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:53

    素敵な時間


    いいな

  • ピロシ 
    11/26 07:46


    オプショナルのバストーク楽しかったね

    愛理ちゃんのネイル気づいてたけど、
    ちゃんと見せてもらえば良かったなぁー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:39

    ネイル綺麗だ

    デコ出し愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)