オプショナル!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/オプショナル!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オプショナル!mai 画像2


おつカレーライス!

今日はオプショナルツアーでした!

ファンのみなさんと合流したよん。


ダイヤモンドヘッドに行ったり、お買い物したり
とーっても楽しかったよ!!


まいみちゃんと同じチームだったんだけど、
今日はたくさんしゃべったね。ってなりました!

まいみちゃんが、髪を切って初のお披露目でしたー

みなさん、どーでしたか?


ほんとかわいいよね


まいみちゃんは、やはり天使です!!



明日も、朝からドッチビーです!
たのしみましょ!


いま、愛理とベランダに出て星を見ながら
のんびり過ごしてます!


でわ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全134件)
  • ゆきち 
    11/23 00:34

    ハワイでの℃-uteちゃん可愛すぎる(*^o^*)舞ちゃんも天使
    U+FE0F℃-uteみんな天使
    U+FE0F雨、降らないようにね!
  • サニーさん 
    11/23 00:37

    おつカレーライス!

    おはよ
    U+FE0F

    ファンのみなさんと合流したんやねー

    舞ちゃんとオプショナルツアーだなんて
    うーうらやましぃ〜
    (≧∇≦)
    何買ったのー
    もう お土産はいっぱい買ったん??
    今日は 朝からドッチビーなんね w(゚o゚)w
    FCツアーって、朝から結構アクティブに行くのねっ

    まー 舞ちゃんがいるんなら何でも楽しいだろなー
    (o^^o)
    次のツアーはぜひ参加してみたいな!!
    そりゃ、まいみちゃんもステキやけど〜、舞ちゃんこそ 天使やー
    !! (〃艸〃)
    今日の2枚メールの写真なんて めっちゃオー
    放っちゃってるやんかー!! (*≧艸≦) 神々しい

    あー、も〜 舞は可愛いなーー
    U+FE0F
    U+FE0F
    って写真見ながら、ニヤニヤしてしまってるわ( ̄▽ ̄)
    髪の色も めっちゃ好みでしたっ

    ではっ、舞ちゃんがいっぱい楽しめる、素敵な1日になりますよー

    ℃-uteオフィシャルブックが舞ちゃんのサイン入りで届いた!!!!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
    名前とかいろいろ書いてくれてて、泣い
    幸せ

    忙しいのに ホントありがとう!
    チェキと共に、めっちゃ大事にするね!
  • ノブ 
    11/23 00:39

    1日お疲れちゃん♪
  • ミラクルToshi 
    11/23 00:43

    こんばんは
    ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ろぼいち 
    11/23 00:59

    オプショナルツアー
    ℃-uteとともに、名所へ行ったり、ショッピングもと、豪華なツアーだね!
    初日から楽しい時間を過ごせたようでなによりだよ!
    2)
    おつカレーライスでした!

    ベランダから夜空を…って、めっちゃロマンチック!
    しかもハワイの夜空を!!
    1)
    やっぱり綺麗なんだろうかね〜(^^)♪
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/23 01:13

    プショナルツアーおつカレーライスでし
    おやすみなさ

  • わじゅ 
    11/23 01:43

    萩ちゃんおはよー( ´ ▽ ` ) 星空見ながら愛理と何話したのー( ̄▽ ̄)? 愛理寝てたのかな笑 ハワイも残りわずか。めいいっぱい楽しんでね
    はでは今日も笑顔いっぱいの素敵な一日を!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/23 01:59

    おつカレーライス\(^o^)
    愛理と星を見ながら何話してんのかな(。-∀-)??
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 02:24

    お疲れ


    ハワイ行きたかったな



    帰国とDVD化待ってます

  • からあげ 
    11/23 02:31

    萩ちゃ

    オプショナルツアーおつカレーライス!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょーーー楽しかった〜

    記念撮影とか各名所も楽しかったけど、やっぱバスでのトーク最強でした(笑)
    つかじこしょうかいとかまじ手震えた(笑)
    でも、萩ちゃんの受け流しとかめっちゃ面白かったわ〜(笑)(笑

    あと、クイズも最後の方とかすでにクイズじゃなかったりw
    つかラスト、まさか当たると思わなかったから疑ってしまったわ(笑)
    ごめんなさい(>_<)
    でも、通じてる感じがして嬉しかったよん\(//∇//)\

    まいみちゃん、髪そんなに切ってた?(笑)( ̄◇ ̄;)
    まいみちゃんより健康的に焼けた肌の萩ちゃんが可愛すぎてそっちばっか見てたわ(笑

    まいみちゃんが天使ならやっぱ萩ちゃんは小悪魔かなーw
    思いっきり振り回されたいわー(笑)


    一日目にしてこんな楽しくていいのかって感じだけど、明日から…っか今日からのイベントも楽しみにしてるぜー\(^o^)/


    でわで

    まいみちゃんとプールは結局入ったのかな?(笑)( ̄▽ ̄)
    なんか入れてなさそうなのんびり具合だなww
    まだハワイにいる時間はあるから入れるといい


    よし、ドッヂビー萩原軍団になれますように(>人<)
    ほなまたあとで〜〜

  • 原田皓正 
    11/23 02:39

    可愛い
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/23 02:55

    妹ちゃんおはよー!
    ハワイ楽しいねっ!(笑)
    いまね、パンケーキ食べに早起きしてきてるー
    同じ部屋の人眠いからいかないって(笑)(笑)(笑

    昨日めっちゃ話したねー
    焼けてだけど、そんな舞ちゃんもかわいかった

    で、食べおわっておなかいっぱい(笑)
    やばい動けるかなぁ。。
    なんかさ!同じくテラスでたべたんだけど、海みながら朝ごはんってめちゃくちゃ贅沢だよねー!
    ハワイ満喫してるなぁって思った

    今日も楽しもー\(^o^)/
  • 代表 
    11/23 03:17

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    やっぱハワイと言ったらアロハー背筋ダイエットの顔が黒いオジさん(笑)


    じゃなくて、アロハシャツだよね



    みんなJCに見えるけど(笑)


    (どんだけ〜てか)


    じゃーまたね

  • ブロンコ 
    11/23 04:02

    まいまい、アロハ〜


    俺も星空眺めてたよ


    写真綺麗だね

    癒されたわ〜

  • まさ 
    11/23 04:56

    舞ちゃんおはよー!
    舞美ちゃんもだけど舞ちゃんも超可愛いよ!
    今日も1日頑張ってね!
  • 絵空 
    11/23 04:59

    おつカレーライス


    舞ちゃんあなたも天使です

  • ま〜くん 
    11/23 05:21

    もう二度としないで
  • 幻遊 
    11/23 05:34

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    舞美ちゃんといっぱい話して楽しそうだね(^o^)
    ハワイ満喫して下さいね!
    ドッチビーなんだか分かんないけど、頑張ってねo(^-^)o
  • ドレイン 
    11/23 05:44

    オプショナルツアーおつカレーライス
    楽しそう~ 舞美ちゃんショート可愛いねー
    舞ちゃん可愛い~
    ドッチビーって何かなあ~
  • えり 
    11/23 05:58

    グループに別れてまわれるなんて最高だな〜。
    いつか行きたいです。行きたいがお泊まり系の許可を家族にとるのは至難の業。

    うん、舞ちゃん楽しんで下さい!ドッチビーって何ですか?
  • がい 
    11/23 06:21

    また愛理と写メ撮ってるうううう!!
    嫉妬!!嫉妬するぞおお


    今は酔ってるからなんでもいえる
    愛理大好きすぎるどうしよ!!
  • しゅう 
    11/23 07:12

    お疲れさま

  • タナカ 
    11/23 07:18

    おつカレーライス!(≧∇≦)ハワイ楽しそうだねー!℃-uteもteam℃-uteの皆さんもより一層絆が深まってるみたいで良かった♪舞美ちゃんは確かに可愛い女神様だけど、舞ちゃんもひけをとらない天使だよー!♪( ´θ`)ノそして、軽く朝からドッチビーって言ってるけどドッチビーって何?(笑)今日も楽しんでねー!(=゚ω゚)ノ
  • りょうすけ 
    11/23 07:38

    舞ちゃーん、可愛いよー!

    今日の企画も楽しんじゃってねん

    また日本で会えるのまってるよん(。-∀-)
  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:50

    まいちゃん、おはよ(^○^)おつカレーライス☆まいみちゃん髪の毛切ったの似合わう!可愛すぎて(^O^)天使だね。w舞ちゃん、ほんと、まいみちゃんのルックス好きだよねwwでもね、わたしは、まいみちゃんより、舞ちゃんのが可愛いと思ってますよ(≧∇≦)何より舞ちゃん推しだからっっ!舞ちゃんだーいすき。
  •  
    11/23 09:05

    ハワイの夜空、綺麗でしょうなぁ(≧∀≦)

    日本の夜空は寒いよ(>_<)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 09:09

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    舞美ちゃんは紛れもなく天使だけど…

    舞ちゃんも十分天使だよ


    ドッチビーとか…
    楽しそうだよね〜


    ではでは…
    今日も楽しんでね〜

    バイバ

  • 大魔人 
    11/23 09:17

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も楽しんできてね(^-^)
  • れい 
    11/23 09:27

    めっちゃ楽しかったー♪( ´▽`)買い物中に出くわしてしまってごめんよ((((;゚Д゚)))))))笑笑。これからも楽しみずーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 09:31

    おはよおつカレーライス〜 楽しくて良かった 今日も楽しんでね
  • やまこしたかお 
    11/23 09:33

    萩ちゃんも天使よー
  • いとぅー 
    11/23 10:12

    まいまいさんおはよー!!確かに舞美ちゃんは天使ですねえ…星をみているまいまいさんも雰囲気ありそう!!
  • ヒロ君 
    11/23 10:31

    おはヨーグル


    昨日のオプショナルツアーおつカレーライス

    みんなでダイヤモンドヘッドに行ったり、お買い物したりとかめっちゃ楽しそうやん

    いつかは行ってみたいっすな〜はわーい


    でもって、髪切ったまいみさん美しいですわ

    まぁ、常にまいみさんは美しすぎるんですけどね(笑)
    でも、自分にとってはまいまいのほうが天使や

    2舞目の写真若干表情がいかついけどな(笑)

    ほな、今日のドッチビーとかもおもいっきりたのばってきてな〜、さらばじゃー


    p.s.
    まいまいのアロハシャツめっちゃカッコイイ

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/23 10:48

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ごきげんいかが?(笑)
    ハワイ満喫してるみたいだ


    舞美ちゃん髪切ってスッキリしていいよね、ショッキングLIVE頃のショートが俺は好きだな

    舞ちゃん!舞美ちゃんに言っておいて!(笑)

    アロハ可愛いし似合うね

    イメージカラー入ってるね

    舞ちゃんの髪色、いい感じ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • まいまゆ! 
    11/23 11:44

    わー本当ハワイ行きたかった!!!ドッチビーってなに(´・_・`)
  • まいまゆ! 
    11/23 11:46

    ハワイの星みたいハワイ羨ましいよもーーー(´・_・`)髪型どうなってるん?なんかめっちゃ可愛い
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/23 11:49


    ロマンチックだねー(・∀・)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/23 12:16

    舞ちゃん、おはよう

    メンバーから可愛いよねって言われる子ってそういないよ?
    ℃-uteってすごい


    愛理と黄昏れてたの?(∩´v`∩)

    今日誕生日なんだ

    誕生日に℃-uteとハワイで過ごせてたら最高だったろうな


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ひさちさ 
    11/23 13:07

    萩ちゃん日本時間でこんにちわ


    昨日は℃-uteハワイツアー初日だったねー


    舞美ちゃんと同じバスに乗って、Team℃-uteといっぱいお話したんだって


    ファンと同じバスにとか、信じられない空間だなー

    夢じゃないかねそれ



    そっか

    髪を切った舞美ちゃんを見るのは、ハワイツアーに行かれた方が初なんだよねー

    クリームブラウン萩ちゃんもだよ


    自分は℃-uteのクリスマスイベントまで逢えないからなー

    長いや



    舞美ちゃんは天使だ

    萩ちゃん舞美ちゃんみたいな美少女美人さんいないって話してたよ


    けど萩ちゃんは自分の魅力に気づいてないよね

    舞美ちゃんにはない素敵な部分いくつもあるし



    ドッチビー

    オレンジ色で、柔らかい円盤みたいなのだよね

    Team℃-uteとやるん

    すげーなー

    だって℃-uteとだ


    バスもだけど、これも想像出来ないくらいだ

    想像で緊張す



    あっ

    愛理ちゃんとベランダでってことは、2人は部屋が一緒なんだね

    ちなみに舞美ちゃんは1人なのかな?



    あまりに素敵な夜空見上げすぎてて、時間が過ぎるの忘れてません

    寝不足になってないといいけど



    今日の萩ちゃんも楽しんで、太陽に負けない笑顔でね(*^□^*)


    さっきスパム食べたひさちさでし

    今日の朝食はなんだったか




  • くらすけ 
    11/23 13:34

    舞ちゃんおはよー、ハワイ満喫してる感じやね(*^_^*)、ファンとしても嬉しい限りです、って。。星の話だけど、冬の夜空と言えば1番明るい星はシリウスだけど、2番目に明るい星にカノープスって星があって、別名、南極老人星って言うんだけど、中国では長寿の星と言われてて、その星を見た者は寿命が延びると言われてるんだ。ハワイは日本と違って満天の星空が見えるはずだから、是非、地平線というか、水平線に目を凝らして見てみて、南極老人性があるはず。ただ、シリウスと違って一等星のクセして、星の色が赤色だから肉眼で見るのは難しいとも言われてるから、ガン見して気合いを入れて見てね(`・ω・´)w、そして、天文学では赤色の星は縁起のいい星と言われてるから、これからの舞ちゃんの未来にもきっと福運をもたらしてくれるはず、是非みてください☆♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/23 14:11

    服かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 14:23

    楽しそう(^-^)℃-uteと一緒にいいな〜いいね!舞、ファイトだ
    たね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 15:21

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    ファンの方々とのオフィショナルツアー楽しさが伝わって来ますよ
    ハワイの太陽に負けない位に舞ちゃんの笑顔も眩しいだろうね(^^)

    バスの中ではどんな話が飛び出したのかなo(^o^)o

    舞ちゃん残りのハワイも楽しんで来てくださいね(^-^)v




    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • BAT 
    11/23 16:32

    ハワイで気分ウキウキでますますカワイイ℃-uteに直接会えるなんて羨ましい


  • ポえ〜・・・。 
    11/23 19:41

    はろ〜


    オプショナルツアーおつカレーライス(・ω・)ノ

    まいみちゃん天使ちゃんな
    笑)


    朝からどぅっちびーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    あらあいりちゃんと(*u_u)


    おやすまいまい〜

  • ハル 
    11/23 23:47

    まいちゃん、こんばんは。
    舞美ちゃんと一緒もよいね
    ああ星一杯見られたかな。
    おやす
  • アベベ 
    11/24 01:41

    おつカレーライス
    ログでは舞美ちゃんが髪切った姿何回も見てたけど、お披露目するのはこの日が初なんだもんね(^_^;)ってか、ドッチビーやるの
    いな〜(*´∀`*)俺も参加して〜(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 21:54

    はいはいヽ(・∀・)ノ意義あり

    舞美ちゃんは天使というよりか女神ですヽ(・∀・)ノ←いっしょ
  • ともちゃん。 
    11/30 23:08

    ベランダで星を眺めるとかロマンチックすぎるやろ!
    舞ちゃんもバッチリ天使だったよー!
    可愛かった(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:37

    萩可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)