-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日はオプショナルツアーでした!

来てくださった方のバスに乗り込んだんですけど

色んな話が出来て楽しかったです!!

さくらの花束の本読みの時の音源を初公開してみたり…笑

勢いのトークでしたね!


明日からはファンクラブツアー!

朝から楽しみなのねんっ♪


写真!

朝にアサイーボール食べに行きました!

-写真1-

凄く、凄く美味しかった!!


昨日の写真〜

-写真2-

愛理が撮っててくれました♪


ハワイに来てくださった方にオススメのヨーグルト!

-写真3-

ムースみたいで美味しいよ!



<告知>

22日発売のJUNONに中島載ってます!

メイクページに出させていただきました!

色んなメイク出来て凄く楽しかったですし、女子にはマネっ子してほしいと思ってます!

チェックよろしくねー(^-^)/



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全139件)
  • kosuke 
    11/23 02:38

    なっきぃとバス内で会話とか、、羨ましすぎる( ノД`)…
    俺はキュートな時間楽しみにしてます!
    早く日本帰ってきてください(笑)
  • まつじゅん 
    11/23 02:38

    なっきぃ思ったより焼けてないね
    きのうはなっきぃも同じバスに乗って欲しかったかな

    知り合いから聞いたけど、なっきぃがファンの写真とったとか、
    いろいろ面白かったらしいねw
  • 代表 
    11/23 03:12

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさの三つ編みかわいいなぁ



    なっきいもやってみてよ



    なっきい〜完全に一眼レフ小僧だねっ



    カメラでメンバーの寝顔撮ってupしてねっ



    (どんだけ〜てゆか、誰が小僧だぁーてか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ


    じゃーまたね

  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/23 04:46

    今日も1日、お疲れ様^^


    オプショナルツアー、お疲れ様でした!!
    楽しめたみたいで何よりです。

    さくらの花束の本読みの音源とか、聞いてみたかったな〜。
    音源とは言っても、ツっこみどころも沢山あったんだろうな(笑)



    朝からアサイーボウルとか、羨ましいな〜。
    ハワイ満喫しまくってるじゃん^


    昨日の写真、
    昨日はあんまり思わなかったけど、そんなに大きかったんだ!!?(笑)
    さすがハワイ、アメリカンサイズですなっ^^

    それを踏まえて見ると、また一段と食べてみたいな♪

    今生唾がっ(笑)




    ムースみたいなヨーグルト…想像がつかないけど、めっちゃ飲んでみたいな。

    名前、インプットしとこ!!





    今日の写真のなっきぃも、すごく可愛いよ^^

    朝だというのに、千聖と楽しそうな顔♪




    明日からのファンクラブツアー、ファンの方達やメンバースタッフさん達と素敵な時間を過ごせるといいね^^

    なっきぃらしさを忘れずに、ファンの方達を沢山楽しませられるように頑張ってね!!

    もちろん、なっきぃ自身が一番楽しむのも忘れずに!!












    P.S.
    今日は1日大学。
    授業が終わってから、やることがあったので研究室に行ったんだけど…誰も来ない(笑)
    人が久しぶりに顔出したというのに…。


    1時間たっても誰も来なかったから、そのまま研究室を後にしました。

    1人だと寂し過ぎて逆に集中できないという、変わった性格なもので(笑)


    で、いつも通り喫茶店で作業して帰ってきました。


    やっぱり、なんだかんだ作業するとなったら行き付けの喫茶店って一番落ち着くものですね。

    店員さんとも仲良くなってるし、大学卒業しても絶対通い続けるだろうな(笑)









    今日もゆっくり休んで、オプショナルツアーの疲れをしっかり癒して下さい^^

    明日のファンクラブツアーも目一杯楽しんで来てね。

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • まさ 
    11/23 04:56

    なっきぃおはよう!
    どれも美味しそうだね。ボリューム半端ないね(笑)。
    今日も1日頑張ってね!
  • 絵空 
    11/23 05:03

    おはよーなかさーん


    おっ
    かさんレフ持ってるうう
    ハワイはなかさんレフより買い物に夢中な感じかな

  • ドレイン 
    11/23 05:41

    オプショナルツアーおつかれさま
    さくらの花束の本読み音源聴いてみたいなあー
    アサイーボールオススメヨーグルト美味しそうだね〜
  • えり 
    11/23 05:55

    JUNONチェックします!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/23 06:35

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はオプショナルツアー

    お疲れ様〜




    さくらの花束の本読みの時の音源、めーちゃ聞きたいわ〜(T_T)

    ってゆーても無理だよね?ハワイに行った方限定なんだもんね(>_<)


    Twitterでハワイに行ってる知り合いのレポとか読んでると

    オプショナルツアーめちゃめちゃ楽しそうで羨ましく感じたよ!

    そんな感じを紛らわすかのように

    今日は俺は北海道の旭山動物園に行ってきたよ

    なっき
    の好きなきりんを含め、いろいろな動物園に癒されてきたよ(*´▽`*)

    特にレッサーパンダの餌やりの様子は超可愛かったな〜(((o(*゜▽゜*)o)))



    でも、やっぱなんやかんやでハワイの方が気になっちゃって、帰りの移動バスの中でレポ読んじゃうよね〜(´・ω・`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/23 06:35

    -写真1-

    アサイーボールって、あの紫の実のやつだよね

    あれ、最近俺はまってるのよ〜…

    ってゆーてもアサイージュースだけどね

    アサイーボールはまだ食べたことないからいつか食べてみたいな!



    -写真2-

    一昨日行ったGODIVAでの写真だね!

    中カメ、ハワイでも活躍中?だね!!



    -写真3-

    あー……日本では売ってない…だろうな…(/_;)



    ではでは、今日は朝からファンクラブツアー楽しんできてねっ(^-^)/

    ℃ッチビーしたいな〜(>_<)




  • しゅう 
    11/23 07:11

    かわい

  • タナカ 
    11/23 07:13

    なっきぃおはよー!(≧∇≦)なっきぃがバスに乗り込んでくるとか高まるなー!(笑)でも普段電車とかに乗ってたりするんだもんね!ファンからしたら神様が乗り込んできたみたいなもんだからね(笑)ハワイ組のさんも最高な一日過ごせたみたいで良かった♪JUNONはまだチェックしてないからしときます!♪( ´θ`)ノ今日も楽しい一日を
  • ヒロシ 
    11/23 07:19

    なにこれ?ABCに売ってる
    全力で探そう(⌒0⌒)
  • ぶーすか 
    11/23 07:26

    オハヨー

    楽しそうでなによりです
    1枚目の表情いい感じ〜

    なっきぃkawaii :D

  • ベリーB 
    11/23 07:28

    なっきぃおはよう。
    今日も楽しんで下さいね。
    いい日になりますように。
  • てぎゅてぎゅ 
    11/23 07:54

    ハワイグルメは美味しそうなものばかりですね




    今度、ハワイ料理のお店とかに行ってみようかな♪
  • まいける☆ 
    11/23 08:10

    ハワイ楽しんでますか?
    オプショナルツアー参加者うらやまです
    沢山画像上げてね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 08:44

    おつかれさま(^-^)楽しそ
    ℃-uteと一緒、いいな〜美味しそう(^-^)なっキュ
    りがとう(^-^)昼からも頑張ろう

  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:53

    なっきぃ♪( ´▽`)おはよ!おつカレーライス☆アサイーボールいいな!流行ってるけど食べたことない(;^_^A美容に良いんだよね。気になるわ(^O^)今日も楽しい1日にしてね(*^_^*)なっきぃだーいすき。はるか@マイマ
  • 真生@和歌山 
    11/23 08:59

    なっきいおはよー(^^)
    私もアサイーボウル大好きっU+2661
    だから、よく大阪とかでアサイー食べ歩きしてるよ〜♪笑
    なっきぃ今日も一日ファイティんです\(^o^)
    生@和歌山

  • めとろぽりた 
    11/23 09:00

    ハワイめちゃくちゃ楽しそうだ! 参加者の皆さんがうらやましいU+203CU+FE0E 仲良くアサイーボウル、美味しそうだね(o^^o)
  •  
    11/23 09:01

    ハワイは美味しいものばかりですなぁ。(・∀・)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 09:03

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    ファンクラブツアーも楽しんでるね〜

    よかたよかた

    中カメもハワイにおともだね〜

    サクラの花束の本読み音源とか…
    おれも聴きて

    ではでは…
    今日も元気に楽しんでね〜

    バイバイ…
  • 大魔人 
    11/23 09:16

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • とっちゃん 
    11/23 09:23

    おはようっす

    うむ(・∀・)なっきぃが元気そうでなにより
    ハワイは楽しそうやなあ
    日本は・・・普通っす(=ω=)
    SATOYAMAイベントをUstreamで見ときます

    ほなっ
  • れい 
    11/23 09:26

    最後に中島さん乗ってきてくれて嬉しかったです♪( ´▽`)前の日の夜、ホテルでさくらの花束のDVD見てたので音源きたときまじテンション上がりました(@ ̄ρ ̄@)笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 09:29

    おはよ お疲れさま 2人とも可愛すぎ 今日も楽しんでね
  • やまこしたかお 
    11/23 09:34

    音源気になる
  • いとぅー 
    11/23 10:10

    なっきぃおはよー!!かのこ懐かしいですねえ…ハワイ楽しそうだなあ…
  • しほ。 
    11/23 11:46

    おはよ(^^) わ!アサイーボウル食べてきたのね(^-^)/ やっぱ日本と違った?…てか日本で食べたことある?わたしアサイーボウル食べたことなーい(°_°)笑 ほんとハワイ楽しそうで何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 行きたかった(°_°) 中島リーダーのチームで℃ッチビーしたかったよー!JUNONでも読みながらゆっくり過ごします(´-`).。oO( まだまだ楽しんでねっ♪
  • ひさちさ 
    11/23 11:50

    なっきぃ日本時間でこんにちわ


    寝たヽ(´▽`)/
    疲れどっかいった

    なっきぃもしっかり寝て、体フレッシュで朝を迎えたかな



    Team℃-uteの乗ってるバスで一緒に目的地に行ったりでしょ

    凄いな

    自分信じられない世界だなって思っちゃ

    だってなっきぃが同じ空間に一緒にいるんでし

    夢でしか見れなそう


    さくらの花束の本読みの音源とか

    さくらの花束、なっきぃの舞台が評判本当に高かったもんな

    友達の愛理ちゃんファンが、もう1度観るならなっきぃのを観たい
    て言ってたくらいだもんな


    ハワイに行けた方ならではのスペシャルだなー

    これはDVDになっても入らないだろうな



    今日も朝からTeam℃-uteと楽しんでるん

    なっきぃ今日もキラキラ輝いていってらっしゃい(≧▼≦)


    写真ありがと

    ハワイなのにブログに写真と、ホント嬉しいな

    なっきぃの優しさがバーンって伝わる



    これアサイーの粒そのままだよね

    自分ドリンクとかでしか飲んだことないからさ

    凄く美味しいんだ

    やっぱフルー
    だから甘いんだよね




    こう見ると、このイチゴの大きすぎるね

    ハワイサイズだよな

    自分ハワイにいたら、今より丸くなってるんだろうな


    (T_T)

    愛理ちゃんNiceカメラマ




    こんなの教えたら、みーんな食べたいから売り切れになるんじゃないの

    店員さん<今日本で話題のヨーグルトなのか(・・?)ハテハテ??

    だけどこのロゴ日本でも見たことあるんだよな


    あれ

    なっきぃネイルOFFなの

    なんでだろ



    JUNON届かないと思ったら、注文し忘れてたよ

    前号のなっきぃがいないのなら家にあるけど
    るうる

    男子だけど、なっきぃがどんなメイクしてるか知りたいし、楽しみにしてます

    まねっ子したいよ



    昨日はドンキでスパムを買ってきたひさちさでした

    こちらはホントまねっ子するんだ

    スパム握り


    お口だけハワイになるんだい(^-^)




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/23 12:24

    なっきぃ、おはよう

    バスでワイワイ楽しそう

    さくらの花束の本読みの音源とか
    聴きたすぎる!(>_<)
    かのこー!

    中島カメラにはたくさんのハワイ写真が収められてるのかな?(^-^)

    今日は誕生日なんだ

    セルシーでおめでとうって言ってもらえて嬉しかったなぁ
    (*´∇`*)
    ありがとう


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • くらすけ 
    11/23 13:03

    なっきぃおはよー、このアイス。、全部食べたのかなぁ??ハンパないww
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/23 14:12

    写真楽しそ〜(=゚ω゚)ノ☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 14:12

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    好き\(^o^)/また

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/23 14:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    オプショナルツアーお疲れ

    俺 一緒に、バスに乗って話し羨ましいい(>_<)朝倉かのこちゃんツインテール可愛い音源聞きたかった残念寂しい(TωT)ウルウ

    アサイボール知りませんごめんね

    俺アサヒビール飲んでるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/23 14:39

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    ハワイツアー満喫しちゃってください


    俺 JUNON買います


    ファンクラブ会員だけどハワイツアー
    きたい(●^▽^●)/''寂しい(TωT)ウルウル会いたい(●^▽^●)/''

    相模台から
    援してるよ

    中島早貴のキュートな時間聞いて寝ます

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/23 14:51

    なっきぃー(*^^*)
    ハワイたのしそー♪
    いいなあ☆
    わたしも今日アサイーボウルたべたの!(⌒‐⌒)
    おいしいよねえ!
    なきりさらぶー!

  • BAT 
    11/23 16:28

    この角度から見るとアイスもかなり大きさだね

    なんでもかんでも大きくてさすがアメリ

    でも体重増えないように気をつけてね

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 18:00

    はろ〜


    オプショナルツアーお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    あいりちゃんとぅってヽ(・▽・)ノU+1F495
    とぅってヽ(・▽・)ノU+1F495ーだに


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    おやすみ〜

  • たくやEz8 
    11/23 19:39

    イベントで、なっきーと、カメラトークできてよかったです(o^^o)カメラ仲間が増えた感じがしました!
  • ハル 
    11/23 23:43

    なっきー、こんばんは。
    バス一緒いいなぁ。
    カメラ活躍だね。
    またね
  • アベベ 
    11/24 01:38

    こんばんは(^^)/朝にアサイーってなんかダジャレみたいって思ってるの俺だけ
    っちゃ語呂が良いからそんな気がするのか( ̄▽ ̄;)GODIVAのチョコレートやっぱデカイね(;゜∇゜)今日の写真で更に大きさが増した気がする(^_^;)
  • おじゃ 
    11/25 18:13

    オプショナルツアー楽しかった
    っきぃ一般喋ったもんね

  • レオくん 
    11/25 18:33

    オプショナルバスツアー、楽しかったー。ダイヤモンドヘッドであんなに近くでなっきぃと話したり、写真を撮ったりできるなんて嬉し過ぎる(^з^)-☆
    サンドビラからマリオットまではファンが7人しかバスに乗ってなくて、なっきぃとたくさん話せちゃった(≧∇≦)もう、友達みたいな会話だったよねw
  • れい 
    11/25 19:02

    なっきぃ可愛

    ジュノン見ました

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:02

    素敵っ

    ジュノンチェケラー

  • ピロシ 
    11/26 07:42


    実はナカジマさんがじゃんけんでグー出すのは読んでたぜ!
    グー出すクセあるでしょ?(笑)

    もらった飴玉大事にとっとくね(^-^)

  • ともちゃん。 
    11/30 23:06

    あの音源はめっちゃ貴重だった!
    あとなっきぃってラジオやってるから一人喋りが上手いよね
    一番後ろで聞いてたけどテンポも話題転換も絶妙で聞いてて楽しかったよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:36

    ハワイ満喫してるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)