ファンクラブハワイツアースタート( ´ ▽ ` )ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブハワイツアースタート( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブハワイツアースタート( ´ ▽ ` )ノ 画像2


ファンクラブハワイツアーが始まりました(^o^)/*



今日は皆さんと合流して
記念写真を撮った後

私と舞で一台のバスに乗り込んで
ダイアモンドヘッドのふもとへ行ったり


マノアマーケットというところに行ったりしました


(
1)


マーケットでは、特大のブラッドオレンジとか
クッキーとか
たくさん買っちゃったー


バスの中で長い時間、みなさんと色々なお話ができてとっても楽しかったです


なんだか修学旅行みたいな気分でした


そして、夜は℃-uteみんなで
中華料理屋さんに行きました( ´ ▽ ` )ノ

(
2)

℃-uteが初めてハワイに来た時にも行ったお店で

懐かしい気持ちになりました*゜゜*:.。..。.:*'(*゜▽゜*)'*:.。. .。.:*゜゜*


その時の思い出話や
今までの遅刻話、寝起き話に花が咲き


何時間いたか分からないくらい…(^O^)


たくさん笑って楽しい時間でした



明日も素敵な一日になりますように…


それでは、日本のみなさん、一足お先に…
お休みなさい


 
  • コメント(全187件)
  • SHUN-℃ 
    11/23 00:08

    う寝てるとおもうけどぐっすり寝れるといいね
    ノアマーケットって聞いたことないな
    ノちゃんを思いうかべてしまう

  • すぁまぁ 
    11/23 00:11

    舞美ちゃん、℃-uteのみんな、ハワイから帰ってきたら太っているんじゃないかと心配してますww おやすみなさ〜い。
  • モリゾー 
    11/23 00:14

    いいね〜〜
  • kenken76 
    11/23 00:26

    おっはよー

    FCツアー、いよいよ始まったみたいですね。

    参加者が夜明け前から続々とツイッターで情報を飛ばしてきてくれて、大盛況ですよ


    マーケットでお買い物だったのね
    普通にホノルルの市民がお買い物をするようなところだったんでしょ?

    ブラッドオレンジ、舞美ちゃんの最近の定番だよね(^^)
    舞ちゃんとふたり、ツアー参加者と一緒に時間を過ごせるって…やっぱり贅沢な時間だよなぁ


    夜ご飯のトークテーマ…今までの遅刻話、寝起き話というのは興味があるぞうっ
    今の話、昔話、将来のこと
    ℃-uteのメンバーと一緒にいると、きっと閉店までかかってもお話は尽きないんじゃないかな。

    さて、今日はツアー2日目
    今日も楽しく過ごせる時間になりますように!

    kenkenさん、ちょっと風邪気味なので大事にしときます

    舞美ちゃんは、今日も元気にいってらっしゃーい!

  • ノブ 
    11/23 00:36

    ツアーとかめっちゃ楽しそう(*´ω`*)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/23 01:02

    ハワイの舞美ちゃん、おはよう


    ファンクラブハワイツアー、楽しそうでいいなぁー(ノ_<。)


    自分は、行きたいのにどうしても行けなかったから、凄く悔しい


    ハワイとか行けたらなってバイトしてるけど、なかなか厳しかった(´・ω・`)

    でも、舞美ちゃんたちは凄く幸せ者だね


    なかなか行けない場所にも関わらず、こうやって付いてきてくれてるファンの方もたくさんいるんだ


    自分もいつかは行けるようになったらいいなって思うから、今は苦しいけど頑張るよ


    とにかく舞美ちゃんがファンクラブハワイツアー1日目を楽しめたのがわかって本当によかった(/_;)


    バスでのお出かけも、晩ごはんの時間も、本当にいい時間が過ごせたみたいだね


    今日も舞美ちゃんにとって素敵な1日になりますよう


    それでは、今日も楽しんでね(^^)


    行ってらっしゃい(*^-^*)

  • ゆーすけ 
    11/23 01:08

    お疲れ!ハワイまじでうらやましい!バイト中にハワイいいな〜って思ってしまっていつもよりバイトが辛く感じました
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/23 01:19

    Cツアーお疲れ様ですおやすみなさい

  • つぼ 
    11/23 01:19

    舞美ちゃんおはよう

    ホテルの同部屋の人たちはパンケーキ食べに言ったけどちょっと体調良くないのでホテルでまったりしてます。

    昨日は久々に舞美ちゃんにお会いして、しかも髪を切って初めてで、あまりもの美しさに目をあわせるのが恥ずかしくなるほどでした

    バスでのトークも楽しかったなあ

    今日もめっちゃ楽しみ♪

    舞美ちゃんにとっては長かったハワイ滞在も後少し。

    たくさん思い出つくってくださいね。

    それでは!
  • ごーし 
    11/23 01:23

    ハワイもあと少しだし、今日は朝からドッチビーやらするらしいやん!

    そのあと参加者ととトークもあるし楽しそうやねー!
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/23 01:33

    楽しいひとときを過ごせてるようで何よりです♪ヽ(´▽`)/
  • わじゅ 
    11/23 01:40

    やじさんおはまいみ
    すっかりアロハ〜な雰囲気なやじさんがハワイの乙女に見えて来たよ( ´ ▽ ` )ノ笑 今日も笑顔はじける一日でありますことを

  • さださんさん 
    11/23 02:09

    舞美ちゃんおはよう。頑張ってね〜なんて言いながら、やっぱりハワイに行ける人が羨ましい〜。(^o^)。みなさん楽しそうでメンバーも楽しそうだからOKだけどね。(^。^)。舞美ちゃんはハワイでもブラッドオレンジ^o^ 最近は子猫ちゃんグッズかあ。(^.^)。舞美ちゃんはマイブームな物にワンパターンなくらいにハマっちゃうんだね〜。(^_^)。コロンちゃんやアロマちゃんやルーキー君、矢島家のアイドル犬達、みんな舞美ちゃんに会いたくて寂しがってるかもしれないから、ワンちゃん達も忘れないようにね。(^_^)。と言うか日本に帰って久しぶりに会ったら、舞美ちゃん大歓迎な しっぽフリフリで迎えてくれるはず。(^○^)。僕も舞美ちゃんに早く会いたいです。(^O^)。じゃあ、今日も一日元気にファンの人を笑顔にしてあげましょう。(^O^)/ 舞美ファイト。おやすみなさ〜い
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 02:18

    お疲れ様です


    ハワイ楽しそうだなぁ



    あまりにもブログから楽しそうなオーラを感じたがら

    去年のハワイツアーのDVDでハワイにいる気分にしてました




    もうハワイにいる舞美ちゃんは起床した頃かな



    日本はまだ真夜中ですよ




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • キムー 
    11/23 02:37

    ハワイ行きたいな


  • 原田皓正 
    11/23 02:39

    可愛い
  • まつじゅん 
    11/23 02:43

    マノア(マノイア?)マーケットで、
    しっかりジップロックもチェックしていた舞美ちゃんはさすがと思ったw
    多分、あのスーパーでジップロックに注目してたの自分と舞美ちゃんだけだよねw

    スマフォがiPhone5sとわかったし、
    iPhoneなら舞美ちゃんでも大丈夫!
  • ぴかるんるん 
    11/23 02:43

    やじさんアロヒ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 代表 
    11/23 03:06

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    今、24時間徹夜仕事で休憩中



    えっえっえ〜

    まいー(笑)と舞ちゃんがバスに乗り込み、チームキュートのみんなと修学旅行気分でワイワイガヤガヤしたのきゃ



    う〜ん・・・・みんなが羨まし



    ふぁいふぁいだったら、嬉しさのあまり気絶していたかも(笑)(笑)


    やっぱハワイといったらアロハー背筋ダイエットの顔が黒いオジさん(^^


    じゃなくてアロハシャツだよねっ



    中華か〜・・・・・・・・・・・・・

    ちゅうか〜愛理の幸せそうな顔ったらありゃしない(*⌒▽⌒*)


    じゃーまたね

  • どんちゃん 
    11/23 03:11

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイでの朝はとてもいい天気
    日はバスで舞美ちゃん達とたくさんいられて嬉しかったよ
    日もイベントで℃-uteと一緒にはじけましょ

  • こじこじ 
    11/23 03:59

    おつかれさま
    ファンクラブツアー、楽しそうやね^^
    遅刻話はあの人が主役かな??笑
    今日も良い一日を(^-^)/
  • まさ 
    11/23 04:55

    舞美ちゃん、おはよー!
    ℃-ute同士で仲良いと嬉しいよ
    今日も1日頑張ってね!
  • ロココ 
    11/23 05:02

    舞美ちゃんとお話できた人が羨ましい〜


    オプショナルツアーお疲れ様でし

  • 幻遊 
    11/23 05:13

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    舞ちゃんとファンの皆さんとバスの旅、楽しそうだね
    夜は℃-uteメンバーで思い出話、あっという間に時間がたちますね
    今日も楽しんで下さいね(^^)/
  • ドレイン 
    11/23 05:39

    アロハ
    ダイアモンドヘッドマノアマーケットに行ったんだね
    懐かしい中華料理屋で夕食したんだねー
    初めての℃-uteハワイツアー思い出すなあー
  • ひでお 
    11/23 06:03

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • 国立の大うつけ 
    11/23 06:38

    本当に幸せな顔をしてます

    楽しんでくださいね
  • タナカ 
    11/23 07:09

    舞美ちゃんおはよ(≧∇≦)ハワイツアー初日からハワイ組のteam℃-uteの皆さんと楽しめたみたいだねー!特大のブラッドオレンジ凄そう!(笑)ハワイでより一層絆が深まってるみたいで嬉しいよ♪( ´θ`)ノ℃-uteちゃんが幸せそうだとこっちまで元気になるからね!そちらの皆さんも℃-uteも素敵な一日になりますように!あっ!今日は竹ちゃんの誕生日だね!おめでとう!じゃあ今日も頑張ってこー
  • しゅう 
    11/23 07:10

    お疲れさま



    かわい
  • しょう 
    11/23 07:45

    まいみぃ、おはよう


    まいまいブログによると、今日は朝から『ドッチビー』をしているようですが、天気はどうですか?

    今日も楽しい1日になるといいですね



    じゃあまた次の更新

  • 三男坊 
    11/23 08:34

    お疲れ様。何日かコメントサボってごめんね。ハワイツアー初日だった見たいだけど楽しめてそうだから良かった
    長野県のファン三男
  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 08:49

    おはよう…まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    ファンクラブツアーも始まったみたいで

    楽しんでるね


    そちらの生活にもすっかり馴染んできちゃったかな?

    舞美ちゃんはもぅ1週間になるもんね〜

    今日も引き続き楽しんでね


    バイバ

  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:54

    まいみちゃん、おはよ!おつカレーライス☆舞ちゃんとペアだったんだね(*^_^*)まい、まいみぃ大好き!2人とも可愛すぎよ(*^_^*)わたしも、ハワイいって、まいみちゃんとバス乗りたかったな。
  •  
    11/23 08:58

    ハワイ、ファンクラブのみなさんと、楽しく(・∀・)


    日本は海底火山が爆発して島っぽいのができたり、J = J が新人
    清水ちゃんが、誕生日でした。(σ・∀・)σ
  • 大魔人 
    11/23 09:15

    舞美ちゃん!!ハワイイベント楽しそうだね(^-^)
  • やまこしたかお 
    11/23 09:35

    中華も旨そう!昨日はステーキたべたよ
  • いとぅー 
    11/23 10:07

    ファンクラブツアー楽しそうですねうらやましいなぁ
  • ぼーちゃん 
    11/23 11:55

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ何ー!?バスの中で舞美ちゃんと一緒!?羨ましすぎるー( TДT)自分も舞美ちゃんとお話ししてみたいです〜(*´∀`)なんて幸せな時間をみんな過ごしているんだ!!次こそは((((ヽ(;^^)/
  • としまき。 
    11/23 12:59

    イベント楽しんでいますよ
    バスの中では最後尾だったけどね。(涙)

    残りのイベントで倍返しだ。(笑)
  • BAT 
    11/23 16:25

    ハワイツアーいいな

    この季節のハワイというハードルを乗り越えた猛者は
    さぞ幸せな想いをしてるんだろうなあ

    ハワイに1泊2日で行けたらいいのに

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 17:57

    はろ〜


    ファンクラブハワイツアースタートヽ(・▽・)ノ
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しそうで良かった


    ろそろ℃-uteちゃんはおねむか


    おやすまいみ

  • MS-HR 
    11/23 21:18

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    同じバスで移動するの!?バスツアーとは違うんだね!?…まぁバスツアーにも行った事がないんだけどね


    っていうか、同じバスにゆられていられるならもはや目的地になんてつかなくてもいいって感じだよね!!むしろそのバスの中が目的地だぁ〜!!って、僕が参加してたら思うだろうなぁ!!でも僕は参加できないから、同乗しているファンの方々に超嫉妬!!5分くらいで目的地に着いちゃえ〜(T ^ T)!!って、もうとっくに終わってるんだよ


    ハワイで中華ってのも不思議な感じだね!!日本食もあるのかなぁ?入ってみたら楽しいかもね!!意外に日本食とかけ離れているものが出てきたりしてさ!!(笑)

    ってか、日本が夜ならハワイはお昼ってなイメージだったんだけど、そこまで時差はないのかな〜?
  • ハル 
    11/23 23:41

    舞美ちゃん、こんばんは。
    初日楽しそう。バスに観光いいね
    夜は懐かしい場所で中華よかったね。
    同じ場所いけるのもいいな
    またね
  • アベベ 
    11/24 01:35

    こんばんは(^^)/ハワイなのに中華料理って(゜o゜)\(-_-)今までの遅刻話ってほとんど岡井ちゃんがターゲットなんじゃないの(^_^;)他に遅刻する人いたっけ

  • ニジューヨン 
    11/24 16:06

    マーケットでたくさんお買いものしすぎて、久能山東照宮に行った時みたいに荷物でパンパンになりませんでしたか?笑 旅行先での買い物のしすぎ(序盤で)はくれぐれも気を付けて!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/24 23:49

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、やじは寝てるかな


    コメント遅くなってゴメンネ(。-人-。)

    さて、ファンクラブハワイツアーが始まったね('∇')
    お疲れさま

    皆さんと合流して、記念写真を撮った後に、オプショナルツアーとして、やじと舞ちゃんがファンのみんなが乗るバスに乗り込んで、ダイアモンドヘッドのふもとへ行ったり、マノアマーケットというところに行ったりしたんだ


    マーケットでは、特大のブラッドオレンジとか、クッキーとか、たくさん買ったんだね(●´ー`●)
    バスの中で長い時間、なんだか修学旅行みたいな気分で、みなさんと色々なお話ができてとっても楽しかったかぁ(ノ´∀`*)

    そして、夜は初めて℃-uteで、ハワイに来た時にも行った中華料理屋に行って懐かしい気分になったかぁ(´・∀・`)
    その時の思い出話や、今までの遅刻話、寝起き話に花が咲いたんだね♪( ´▽`)
    やじ、たくさん笑って楽しい時間が過ごせて良かったね(*^o^*)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:04

    特大のブラッドオレンジ


    想像しただけでジュルジュルです


    出ました岡井ちゃんの遅刻ネタw
  • ともちゃん。 
    11/30 23:04

    舞美ちゃんたちのグループの話を参加者に聞いたりしました
    なかなか面白い話をしてるよね(笑)
    いっぱい買い物もできて良かった

  • とーる 
    12/3 00:52

    頭に花付いてると
    アホっぽさUpしてベリーキュート♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 15:30

    ブラッドオレンジは定番だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)