ハワイ4日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ4日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ4日目(あいり) 画像3


おはようございます!
鈴木愛理です!!

昨日はまた寝てしまいました〜泣
ごめんなさいヾ(- -;)



さて(。・∀・)ノ

昨日は、朝早くに
Eggs'n Thingsにいってきました!

日本に上陸していましたが
まだ行ったことなかったので
行けてよかったです


しかも、本場ハワイでー(人゜∀゜*)

6時からOPENだったんですが
すぐに混むときいていたので


OPENしたらすぐ入れるように
朝早く起きて行ってきたよ〜


食のためなら睡眠時間も削ります。笑


色んな種類頼んでシェアしました!
パンケーキもオムレツも、
エッグプ、、、なんちゃらも
全部全部美味しかった



また行きたいなー(人゜∀゜*)

そしてお仕事、、、



写真集&DVDの撮影終わりました!
(。・∀・)ノ



出来上がりをお楽しみに!!

前髪が少し伸びたわたし。
ちょっと新鮮かもー(人゜∀゜*)



そのあとは
二度目のアラモアナ(。・∀・)ノ

もうお買い物いっぱいしました!!
あとは
今日からのファンクラブツアーを
楽しむのみです!!(。・∀・)ノ


よし!今日もがんばろっ(人゜∀゜*)


ばいばーい(。・∀・)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★


11/21発売「girls!」

朝日新聞BOOKasahi.com
〈私のコミック履歴書〉
http://book.asahi.com/book/comicbr...

チェックよろしくお願いします。

 
  • コメント(全200件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/22 18:56

    ふんゎり〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 19:00

    お疲れさま 眠い時は寝るのが1番だと思う 食の力って凄いね
  • スカーレット 
    11/22 19:13

    Eggs'n Things・・・日本はいつも長蛇の列ですからね
    本場で食べれてよかったのでは

    というか、食欲は睡魔に勝てるんだね(笑・・・普段から睡眠時間が短めの鈴木さんの場合、無理しないでほしい気もしますが、まあ、幸せそうで何よりです


    撮影、お疲れ様でし
    いよいよFCツアーですね
    今回は残念ながらいけなかったのですが、楽しんできてほしいと思います
    願わくば、晴れますように(笑
  • えり 
    11/22 19:15

    色んなチェックがあって混乱。
    ℃-uteのチェック頑張ります。
    愛理ちゃんも頑張って楽しんでね!!
  • なっちゃん 
    11/22 19:36

    愛理ちゃんいつも食べてるイメージなんだけど(笑)舞美ちゃんとの写真可愛いね!
  • ミラクルToshi 
    11/22 19:45

    こんばんは
    理ちゃん今日1日お疲れさまです

  • Mas 
    11/22 20:02

    いいな〜ハワイ。パフォーマンスでのダンス量を考えたら、たくさん食べても大ジョーV

  • I would like to die. 
    11/22 20:03

    愛理(o^−^o)そっちはもう夜中だよね?今日も更新無しですか?それともスタッフが遅いだけかな?更新無いと本当に不安になります。でも、無理もしないでほしいし…。出来れば早めに更新して、早めに休んでください。お願いします。勝手言ってごめんなさい。
  • キムさん 
    11/22 20:12

    ハワイ4日目

    食べ物はよく噛めw

    はい、おやすみ!
  • あいり 
    11/22 20:24

    愛理こんばんは!
    この記事3回目のコメント
    2回目のコメントに今日はもうコメントしないと書いたけど、システムのバグがわかった!
    OSのバグだった!
    突き止めるの大変だった!
    OSのバグはアメリカ本社でしか、直せないから、アメリカ本社の担当者に今直してもらってる
    俺は、今からいったん家に帰ってお風呂入って、マイカーでまた会社に戻る!
    土日は休日出勤だから!
    今日も徹夜だから、3日連続で徹夜だよ
    よし、まだまだ頑張る!
    次のブログにコメント書くね!
    では、後ほど
    ばいばい!
  • ティーエヌ 
    11/22 20:26

    Eggs'n Things行けて良かったね〜(^^) 聞くものみんな美味しそう〜
    っぱり早起きは三文の得なのかな…(>_>) ツアー楽しんでね〜
  • アリオス 
    11/22 20:32

    アラモアナはいろいろあらもあな
  • S321 
    11/22 20:49

    食のためなら睡眠時間も削るのか

    笑ってしまった(≧∇≦)

    睡眠時間削るって結構大変(^^;)

    三枚目はエッグなんちゃらの写真?( ´艸`)
  • たくてぃ 
    11/22 20:51

    鈴さん こんばんは 

    写真集 DVD撮影 お疲れ

    早起きしても
    美味しいものがいっぱい食べられ
    よかったね 


    明日もがんば

    おやすみ 

  • シャン 
    11/22 20:53

    お疲れ様(^o^)
    写真集楽しみだー(^_^)
    一番右の写真うまそー(*^_^*)
    ハワイツアー楽しんでね!
  • タカP 
    11/22 20:56

    愛理〜こんばんは

    タカPだよ〜ん( ☆∀☆)
    愛理……会いたいょ〜。w w

    えっ!?私は会いたくないって?( ̄▽ ̄;)
    はい、すんません

    ハワイ満喫してるね

    美味しいもの一杯食べ過ぎて、ハワイ太りしないでよ
    ww
    ファンの皆さんと楽しいひととき

    んじゃ、おやすーさん。

  • ひさちさ 
    11/22 20:57

    愛理ちゃん日本時間でこんばんわ


    疲れて寝ちゃったんだね

    それだけハワイを楽しんだってこ

    今日もいっぱいハワイを楽しんで

    じゃなきゃダメだかんねー

    じゃないと針千本のーます



    昨日は朝食にあのパンケーキ屋さんだってね

    行くのかなー
    て思い、舞美ちゃんのブログには書いたんだー

    だからやたら嬉しかったり


    舞美ちゃんとなっきぃと日本でパンケーキ食べに行った時、ハワイで今度いこーねーって約束してたのかな


    日本で行ってなくてハワイで初体験だなんて、愛理ちゃん芸能人みたいだぞー
    芸能人だろが



    そんな早く行ったのに、ハワイでも並ぶなんて、どんだけ人気なんだろ

    夏休みなんてどーなってるんだろ


    日本では男性だけでは行きにくいパンケーキ屋さんも、ハワイだと行きやすそうだなーって

    ハワイツアーに行ったTeam℃-uteも行きそうだね



    食のためなら睡眠時間も削りますとか、さすが食いしん坊代表の愛理ちゃんだ


    やっぱ女の子だな

    色んな種類をわけわけして

    エッグなんちゃらは、卵がとろ〜りのでしょ

    日本では限定なんだよなー

    いいな


    行ったばかりなのにまた行きたいなーとか、℃-uteのライヴ


    例え突っ込みしてみました(*^□^*)



    お仕事の撮影は昨日で終わったんだよね

    写真、舞美ちゃんのパーカーで、何を着てるのか見えないぞ

    もったいぶっこしてさー
    プンスカピ

    お疲れさま

    発売を楽しみに待ってるからね


    アロハロ℃-uteの最初のが出た時くらいに、自分はファンになったんだよなーと大きな独り



    そっかぁぁぁ

    前髪が少し伸びたって言ってたし、前髪を横にわけてるから、印象が違うんだー


    なんか感じて書いたことがすぐ答えになって返ってきたみたいで嬉しいや



    二度目のアラモアナは、今回行けてない舞美ちゃんの為に一緒に行ったんだよね

    なっきぃのブログで知った時、嬉しくなっちゃったよ



    で今日はファンクラブツアーだったんだよね

    どんなツアー初日になってるだろ

    Team℃-uteはもちろん、愛理ちゃん℃-uteが心から楽しめてるといいな



    友達から教えてもらい、朝日新聞のをチェックしたひさちさでした

    朝日新聞購読しててよかったー\(^O^)




  • まさお@小春は俺の妻 
    11/22 21:00

    愛理
    U+FE0F撮影お疲
    いつか一緒に旅行したいよ
  • のん*momo* 
    11/22 21:20

    愛理
    つかれ


    girls!買ったよ(´艸`*)
  • むっぴー 
    11/22 21:27

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ブログ更新は気にしない気にしない。
    マイペースで行きましょう
    楽しくてはしゃいでたら夜も眠くなっちゃうというものです
    そういえば時差ボケは大丈夫でしょうか
    滞在4日目なのでもうハワイ時間に慣れてきたかもしれませんね。

    エッグスンシングスはブログに書かれるまで知りませんでした。
    超有名なパンケーキ屋さんなんですね。
    本場のハワイで無事行くことができて良かったですね
    6時オープンってめちゃくちゃ早い時間から開店するんですね。
    しかもそれより前に並んだってどんだけー!
    皆さんの食にかける想いがこちらまでひしひしと伝わってきました

    ちなみに自分もハワイ気分が味わいたくて心斎橋店に行ってきました。
    平日なのに行列ができていたことでもがかなりの人気っぷりが伺えましたよ。
    パンケーキ食べたのですがクリームの量が半端なくてかなりビックリしました。
    後から舞美ちゃんのブログを見たらパンケーキの画像がありましたがあれを先に見て予備知識をつけるべきでした
    美味しかったのですが当分パンケーキは見たくありません。

    写真集&DVD撮影終了お疲れ様でした。
    アップされている写真を見ても前髪が伸びているのが分かります。
    ワンポイントの髪飾りも素敵ですね。
    発売はまだ先ですがちょっぴり大人っぽくなった愛理ちゃんが見れるのを楽しみにしていますね。

    ショッピングはいいお買いものがてきましたか
    スーツケースが倍に膨れ上がるくらいに買ってそう。
    海外にはたまにしか来れないから予定以上に買っちゃいますよね。
    あとはファンクラブツアーを残すのみとなりましたがみなさんをお・も・て・な・ししてくださいね

    girls!は本日買いましたよ。
    愛理ちゃんの料理姿、しかも短いですが動画で見れるなんてとても貴重です。
    スプーン差し出しているショットがいいですね。笑
    頬づえついている写真が可愛すぎて見とれちゃいました。

    愛理ちゃんも意外とマンガ読んでるんですね。
    自分は最近全然読まないのでついていけなかったりします。
    日々忙しいですが読んでみたいと言ってるマンガを読んで癒しもらってくださいね。

    ではでは。
  • ケンケン 
    11/22 22:07

    いつもまにか更新が。( ´ ▽ ` )ノ
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/22 22:49


    あろはー!
    お疲れさまー!5日目の更新されとったけどとりあえずこっちもコメントしとく( ̄ー ̄)


    睡眠時間削ってまで食べたい物とか最近出会ってないなぁ┐('〜`;)┌

    でも海外やからこそできることってあると思う!(≧ω≦)
    全部ちゃんと写真撮ったかー?思い出たくさんでいいな(≧ω≦)



    エッグプなんちゃらが気になってしょうがないけどwww
    エッグプなんちゃらも美味かったんやな( ̄ー ̄)(笑)



    前髪が目にちょっとかかる感じが大人っぽくて好きや( ̄ー ̄)
    デコ出し好きで前髪長いの好きとか矛盾しとるけど気にせんでな←

    そこは自分でも不思議やから←


    お土産も買えたかー
    俺も買い物行きたい(T_T)(笑)


    残りも思う存分楽しんでなー!
  • TAKA 
    11/22 22:50

    こんばんは。
    Eggs'n Thingsは初めて聞いたけど、
    朝6時に起きてOPENと同時に入店するのはすごいな
    昔は正月福袋目当てに開店前から並ぶとかをしたことはあるけど。

    食のために、、、まあ、人それぞれだな(^_^;)

    ファンクラブツアーも始まったかな!?
    何するんでしょうかヽ(^。^)ノ
  • ふーさん。 
    11/22 22:51

    かみがた?時々髪の分け方が懐かしく思えるのですが…??
  • スカグル 
    11/22 22:55

    お疲れ様です(^_-)ハワイを満喫してちょ(^∇^)♪
  • あーびん 
    11/22 23:02

    おー、本場(なのかな?)の店舗でパンケーキなんてすごいねー。やっぱり並んでるのかな? イベントも楽しんできてねー

  • I love 
    11/22 23:20






       前髪がちょっと新鮮



  • ☆emay☆ 
    11/22 23:20

    食のために睡眠削るとは…
    かなりのものだね(。-∀-)
    ハワイたのしそぉ…
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/22 23:42

    チェックしたよ。ひとつも分からん(´ー`)

    愛理ちゃんはどれだけ食べても太らないのかな
    消費カロリーが高い仕事だからなのかな

    女子は花の髪飾りとか色んなシャレオツバリエーションがあっていいね。
    俺がやったらただの変態だもんなぁ(´ー`)
  • かずくん 
    11/22 23:45

    こんばんは愛理そっかまた寝ちゃったんだね昨日は睡眠時間削ってパンケーキ食べに行ったけど楽しかったみたいだね今日職場の友達にその話ししたら朝からクリーム山盛りのパンケーキは食べれないって言ってたよやっぱり女の子って平気なのかなって言ってたよ今日はFCツアー初日だったねまぁブログ更新待ってるけどまた寝ちゃったら明日の更新でいいからね
  • ノブ 
    11/23 00:35

    ハロー(´Д`)
  • キムー 
    11/23 02:36

    エッグプなんちゃら食べた


  • 原田皓正 
    11/23 02:40

    可愛い
  • ヒデリン 
    11/23 04:14

    こんばんは
    撮影、お疲れ様でし
    。美食探求、気合い入ってますね
    美味しいパンケーキに出会えて、良かったです
    。・・私のコミック履歴書
    ・新聞をゲットするのは忘れちゃったんですが
    記事はネットで読みました
    小さい頃に読んでハマった漫画って、いつまでも強烈に覚えているし、特にギャグ漫画とかだと、その後の自分の笑いのツボを形成してたりしますよね〜
    ちなみに、私の小さい頃
    は、「マカロニほうれん荘」というギャグ漫画が連載されていて(学園ロックもの、が好きな人だったら、今でもウケるかも
    )、今でも強烈に印象に残っています
    ・・ファンクラブツアー、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ドレイン 
    11/23 05:37

    写真集DVD撮影おつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
    Eggs'n Thingsのなんちゃら含めて美味しそうだね~
  • しゅう 
    11/23 07:10

    お疲れさま


    かわい
  • てぎゅてぎゅ 
    11/23 07:47

    Eggs'nは日本でも大行列ですよね。

    やはり、本場の味は少し違うんですかね







    ファンクラブツアー楽しんできてください!!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 08:27

    おはよう…あいり

    コメ遅くなってしまった

    スンマソンm(_ _)m

    昨日もお疲れさま


    寝落ちはどんまい!
    もぅ驚きません…U+1F605

    ってか…更新できる時にすればいいからね〜

    Eggs'n Things

    ねっ!朝6時からとか…
    ハワイの人はスゴイ

    ってか…℃-uteちゃんもパンケーキ魂かんじるゎ


    お寝坊ちゃん達が早起きして…

    それもかなりのボリューム

    お見事です


    写真集&DVDも楽しみにしてるよ
  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:56

    朝から早起きして充実な一日になったかな(*^_^*)?愛理だーいすき。はるか@マイマ
  • ゆみ@田 
    11/23 08:57

    ハワイ暑いね〜(;^_^A
    こんな機会がなかったらハワイで朝からドッジビーとかすることは絶対無いから良い思い出になりました(笑)
    今日明日のイベントも楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ

    エッグスンシングス明日あたりいってみたいと思いま〜す

  • Smagic(エスマジック) 
    11/23 09:28

    あいり、おはよう。

    あいりも結構、マンガ読むんだネ
    うちも、浦鉄を家族で読んでるよ
    ちなみにオレは、仁くんが好きだなぁ。
    あたしんちも、映画館に観に行っ
    くらいハマったな。
    あいりとマンガの話もしたいなぁ

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    ハワイツアー楽しんでネェ
  • やまこしたかお 
    11/23 09:36

    エッグシン俺も今朝いったよー!食べ過ぎて腹パンパンで、℃ッチビーのときに破裂するかと思った
  • BAT 
    11/23 16:23

    花飾り付けた℃-uteがカワイすぎる

    それにしても本場にあってもパンケーキ店は朝から混むんだ

    ℃-uteもハワイにいたらスタイル維持するの大変かもね

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 17:52

    はろ〜


    みーとぅー|( ̄3 ̄)|
    〜(


    はい(。・ω・。)ゞ(笑)。

    本場ハワイのはやっぱり違うのか


    削り過ぎー|( ̄3 ̄)|(


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    なんちゃらΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    写真集&DVDの撮影お疲れ様でした(・ω・)

    コミック履歴書ミタ(・ω・)ノU+1F495

    みたことぅないマンガばっかり
    笑)

    ハワイ楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノなU+1F495

    いけないいぜんにはわいのいべんとぅはむりです(/∀\*)


    ぱぴひこいってまいります( ̄^ ̄)ゞ(




    ばい
    (・ω・)

  • ハル 
    11/23 23:37

    愛理ちゃん、こんばんは。
    パンケーキよかったね。早くて眠くならなかったかな
    またね
  • アベベ 
    11/24 01:33

    こんばんは(^^)/ハワイ楽しすぎて疲れてるんだね〜( ̄▽ ̄;)朝更新してくれれば、夜に更新出来なくても大丈夫だよ(^o^)/パンケーキにオムレツなんて存在する
    パンケーキって甘いものだけかと思ってた(^_^;)
  • マサキチ 
    11/25 19:41

    お疲れさま

    「Eggs'n Things」、自分等のグループも行きましたよ(^o^)
    朝の5:30ぐらいにお店に向かい
    Openすぐに入店しましたよ(^-^)
    ただちょっと注文しすぎたみたい
    お腹がはち切れるかと思いましたよ(^o^;)

    そのあとは海に入ったりしてみたけど
    朝の海は寒かったわぁ((((;゜Д゜)))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:06

    僕も前早朝行きましたよー(*/)▽(\*)
    おおっ!ハワイにいても宣伝とか大変だねぇ(>_<)よーちぇけらー
  • ともちゃん。 
    11/30 23:02

    エッグスンシングス羨ましい!
    朝頑張って起きようと思ったけど、結局起きれなくて全然ダメだった\(^o^)/
    食より睡眠を優先してしまいました…
    うーんおいしそう。
    今度ハワイに行ったら頑張って早起きしよう(`・ω・´)

    写真集とDVDの撮影お疲れ

    どんな風に出来上がってるか楽しみだなー。
    青い空の下の℃-ute大好きよん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:34

    日本のエッグスンシングスは今度行くか

    発売されたら買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)