ワンワンにゃんにゃんの日(=^

  • ℃-ute 公式ブログ/ワンワンにゃんにゃんの日(=^ 画像1


アロハ〜

舞美です


(
1)

早起きしすぎて、暇だったので、少し長めのブログを打っていたら

今、すっごくショックな事が起きましたー(T ^ T)

一度打ったブログ…
なんだか分からないけど消えちゃった…。゜(ノД`)゜。


気をとりなおして…


最近、猫にハマっている私…


昨日も、お買い物の時、気が付いたら猫物ばかり買っていました(⌒-⌒; )


そもそも、母が私に
テレビの特集で見た子猫の話をしてきたのがきっかけなんですが…


私は、もぅその子猫が気になっちゃって、気になっちゃって…



調べてみると、画像や動画がいっぱいあったんですよ(≧∇≦)



それがもぅ、可愛くて…(T ^ T)


きゅん
ときてしまった訳ですよ(;^_^A

それからというもの
『はぁ〜(´Д` )猫可愛いなー…


っていう、日々が続いていたんですが


このタイミングで、たまたま親友から、子猫の画像がたくさん送られてきたんですΣ(・□・)

親友は、子猫を飼ったのか?
知り合いから預かったのか…?
まだ、よく分からないんですが、

とにかく、お家で子猫と寝てる写真とか、愛犬と子猫が遊んでる写真とかだけ、ひたすら送ってくるんです



けど、それがまためちゃめちゃ可愛いのねー



こんなんだから、猫熱は上がっていく一方です
(´Д` )



ずーっと犬派だったけど、猫も可愛い




さて、今、日本は22日かな


佐紀(Berryz工房、清水佐紀)
お誕生日おめでとう
(^o^)/*


悩みながらも
Berryz工房のキャプテンとして色んな事を考えている佐紀を見ていると、本当に刺激をもらいます!



29日には武道館公演も控えていますし、22歳もたくさんの幸せに包まれて、素敵な日々を過ごして欲しいです


お互い、グループのリーダー、キャプテンとして、助け合って、支え合っていけたらいいな〜…なんて思います


これからも、よろしくね(*^^*)



 
  • コメント(全205件)
  • れい 
    11/22 18:25

    いえい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!ベリの武道館も応援しにいくよー♪( ´▽`)
  • はやぽん 
    11/22 18:46

    アロハ〜(°▽°)
    僕も猫好きなのでたまに動画とか画像見ますよ〜^^めっちゃ可愛いですよね!なんか自然ににやにやしちゃいます(笑)
    清水佐紀さん誕生日おめでとうございますいい一年になりますように(°▽°)
    ではお疲れ様です!また次の更新で〜(・∀・)ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/22 18:55

    お花綺麗〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ミネルヴァンパイア 
    11/22 18:56

    あらブログ消えちゃいましたか

    そういえば少し前つんくさんもtwitterでぼやいてました

    ℃-uteのライナーノーツ消えた〜って(笑)


    ニャンコ可愛いよね

    なつかない印象だけど可愛がってるとすりよってきたりするのよね



    今頃日本でアロマがふてくされてるかもですよ(ノ∀`)
  • なっちゃん 
    11/22 19:35

    舞美ちゃん可愛すぎます(;_;
    U+FE0F猫可愛いよね!私最近犬より猫派(笑
  • ミラクルToshi 
    11/22 19:42

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです
    紀ちゃんお誕生日おめでとうです

  • kogonil 
    11/22 19:44

    ハワイがうらやましすぎるので、今日はコメントしないもん
  • Chissa-全面推し 
    11/22 20:12

    舞美ちゃん、こんばんは


    子犬かわいいけど、子猫もかわいいよね


    舞美ちゃん、文章上手いから長いblogもあっという間に読めました

  • ひさちさ 
    11/22 20:19

    舞美ちゃん日本時間でまたこんばんわ



    きゃあ

    ひっくり返る可愛さ

    もうホント逢いたい


    アロハ〜(*^□^*)
    すっかり現地の美人さんだ



    早起きして暇だからって、少し長めのブログとか、舞美ちゃんはファン想いすぎ

    どこまで優しいんだ


    世界中がみんな舞美ちゃんの心を持ってたら、一生平和なのにな


    なんて、1日でルール守れない方とか見ると悲しくなり、舞美ちゃんを浮かべてしまったり


    話が脱


    すっごくショックな事ってだけでわかったよ

    書いてたブログが消えるって、もうとんでもなくショックになるよ

    サーーッ(・・;)
    ってさ


    朝から舞美ちゃんついてないね

    コメントもだけど、ブログってその時その時に思い浮かぶ言葉もあるし、なかなか消えたら同じこと書けないんだよね


    なのに舞美ちゃんまた書いてブログアップしてくれて

    伝えたいからしてくれるんだな

    ありがたいな


    気持ちだけでブログありがとうな気持ちに包まれちゃう(●^ー^●)


    舞美ちゃん猫にハマってるから、ハンバーガー屋さんにいた猫ちゃんをいっぱいなでなでしたり、写真いっぱい撮ったりしたんだねー


    買い物で猫物ばかり買った

    去年あたりから、猫が取り入れられたファッション関係の、かなり流行ってたよ

    なっきぃに萩ちゃん、同じ猫のワンピース着てたし


    舞美ちゃんブームにのっかるの遅いよ

    それとは関係ないか



    舞美ちゃんが猫Loveになったのは、お母さんが見たテレビのお話がきっかけだったん


    の前に去年のSATOYAMAで子猫ちゃん抱いてたよね舞美ちゃ

    もうその頃からじわりじわりと猫ちゃん好きになってたんじゃないかな


    じゃあ舞美ちゃん時間空いた時とか猫を検索してたんだなー


    んで親友さんから、そんな舞美ちゃんを悟ったかのように


    親友さんはさ、舞美ちゃんが陽だまりの彼女を見た後にさ、メールで「江ノ島また行きたい
    」ってしてきたよ


    親友さんは陽だまりの彼女を知らないでそんなメールしてきたのかな?

    いま急にそんなことを思っちゃっ

    なんか猫ちゃんも偶然なのかなっ


    で、私事なんだけど、今日ね、職場で猫の話になり、後輩が住んでるとこに、放し飼いの猫がいて、隣の大家さんが餌付けしてるって聞き、餌をあげない後輩にも寄ってくるんだって。
    ケータイカメラにどアップ猫ちゃ


    そんな犬みたいな猫ちゃんだから、もしかして犬が変装してニャーニャー鳴いてるのでは

    なんて話したんだ



    ……
    書いてて「これは伝えることか
    」と思ったけど、消すのもったいないからのせちゃいまし



    親友さんの子猫のこと、わかったら教えてよ

    そこまで教えてくれたんだからさ



    タイト

    11がワンワン
    22がニャンニャンか
    (@゚▽゚@)
    今日はいい夫婦の日なのに、舞美ちゃんらしいごろ合わせだ


    舞美ちゃんの性格にも、いつも心もってかれる

    前にも書いたけど、舞美ちゃんの心にひかれて舞美ちゃんを大好きになったんだけどねー(o‘∀‘o)



    ワンワンニャンニャンな今日は佐紀ちゃんの誕生日だ

    おめでとう

    心からそう思える


    佐紀ちゃん素敵だよ

    自分のことのように泣いて喜んでくれたりさ、舞美ちゃん℃-uteを知っていくと、佐紀ちゃんの素晴らしい心まで見えてきたからさ(*^_^*)

    舞美ちゃん千奈美ちゃんの、佐紀ちゃん誕生日おめでとうブログ見たかな

    あれね

    千奈美ちゃんもホント最高だね

    千奈美ちゃんならではの愛情表現かな


    ハッピーバースデーおぱょ



    あと約2ヶ月半か

    数えたひさちさでし


    何歳になっても舞美ちゃんが大好きだな

    誓える






  • ばっち 
    11/22 20:27

    素晴らしいね
    ベリーズの武道館もぜひ大成功してほしい☆
  • たくてぃ 
    11/22 20:48

    舞美ちゃん アロハ
    今日も1日 お疲れ

    一生懸命打ったのが一瞬で消えた
    ショックだね 

    猫は好きになれないんだなぁ 笑

    Berryz工房 清水佐紀ちゃん
    誕生日 おめでとう 


    またね 

  • シャン 
    11/22 20:50

    お疲れ様(^o^)
    猫俺も好きだよ(^_^)
    今ウサギ飼ってるけど(*^_^*)
    可愛いよ!
    お仕事頑張ってね!
  • かなこ 
    11/22 21:07



    にゃんこ可愛いよね

    飼いたくてたまらないヽ(´∇`)ノ
    舞美ちゃんも可愛くてたまらない(笑)

    かなこ
  • のん*momo* 
    11/22 21:19

    舞美
    つかれ


    ぜひ猫カフェに行ってみて!(b≧ω≦)意外と全国にあるか


    佐紀ちゃん
    HappyBirthday

  • グリちゃん 
    11/22 21:32

    舞美ちゃん
    ンワンにゃんにゃんの日か

    猫も可愛いですね

    私も兄夫婦の猫を預かる様になってから、猫にめっちゃ癒されてま

  • me(みぃ) 
    11/22 21:52

    長めのブログを打ってたら何故か消えてしまったということだけど

    スマートフォンでブログなどを打ってる

    やじーと同じような経験をしてるハロプロメンバーもいるみたいなので

    これからも気をつけてね


    ガラパゴス携帯の場合は誤操作をしない限りは消えることが無いから安心だと思うので

    やじーもまたハワイから戻ってきたらガラパゴス携帯に変えちゃう




    最近 やじーは 猫の色んな画像を見たりして 猫熱が上昇中なんだね


    自分の家には犬と猫が1匹ずついるんだけど、

    母が犬にベッタリなので 猫は自分しか構ってくれる人がいないから 自分の近くにくるんだけど、

    いつも犬に追いかけ回されて 高いところに避難してます


    もし やじー家でも猫を飼うことになったら 壁を引っ掻いたりする事があるから気をつけて

    (自分の家は 既に引っ掻いた跡が たくさん残ってます




    今日はBerryz工房 清水佐紀ちゃんの誕生日ということで

    おめでと〜〜〜〜〜


    キャプテンとして色んな事を考えながら毎日頑張っている姿を見て やじーも刺激を受けているということだけど

    11/29(金)日本武道館公演は立ち見席が追加されたということなので、

    まずは武道館公演を成功させてほしいで


    素敵な1年を過ごしてほしいです

  • ブラシねこ 
    11/22 21:58

    「猫にハマっている。」と聞いて、黙ってるわけにはいかないと思い、コメントさせてもらいます。
    まいみ〜も猫の良さに目覚めたようで、猫好きの自分としてはとても嬉しいです
    既に犬を飼っていますので、猫を一緒に飼うのは難しいかもしれませんが、機会を見つけて猫と触れ合ってみてください

    猫グッズや猫の写真とかがいっぱい揃ったみたいですね。
    自分も、陶器の猫の置物や猫のぬいぐるみなど猫グッズがいくつかあります。
    猫の写真も、愛知県に住んでいたときに通っていた名古屋の猫カフェで時々、猫の写真がもらえましたので、アルバムに綴じて集めています
    それに、東京転勤(埼玉転居)直前に、最後にその店に行ったときには、マスターからその店の看板猫の大きな写真も頂きました。

    話は変わって、まいみ〜も書いているように今日は清水佐紀ちゃんの誕生日ですね。
    自分は、佐紀ちゃんとはBerryz工房のイベントで2回ほど握手してもらいました。
    本人のブログにも、これからお祝いメッセージを書きますが、22歳の一年間も頑張ってほしいです
  • まっきぃ 
    11/22 23:08

    舞美美人!
  • I love 
    11/22 23:18





    〇〇o




  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/22 23:36

    ガラケーでも消してたよね^^
    「はッぁ!!?」って目をクリクリしてる姿が思い浮かんだ

    ニャンコ可愛いんだけど。可愛いんだけど。
    やっぱ飼えないなぁ

    お互いの立場でしか分かり合えない事とかあるんだろうね。
    会社でも同期っていうのは特別な存在だよ。
    転職してバラバラになっても、ずっと同期仲間なんだよね(´ー`)
  • かずくん 
    11/22 23:38

    こんばんは舞美ちゃんそうだ今日は11月22日だからワンワンニャンニャンだねえっ舞美ちゃんは犬飼ってるけど猫も好きなの?犬とか猫って可愛いよね今日からFCツアーだったね次のブログ見てコメントする
  • SHUN-℃ 
    11/23 00:00

    うこの写真可愛いす

    猫好きになったらアロマとコロンとルーキーが怒るぞ
    キャプテンと舞美ちゃんとどちらもステキなリーダーだとおもいま

  • ナオキ 
    11/23 00:05

    舞美ちゃん可愛い(^o^)
  • かりちゃん 
    11/23 00:08

    舞美ちゃんもたまに猫っぽいですよ〜(*^^*)

    そして、犬っぽく見える時もある


    その時々で、色々な見え方があるから、
    舞美ちゃんって面白いなぁって思います(^^)
  • ノブ 
    11/23 00:34

    長文消えると萎えるね・・

    ってか可愛いね(笑)
  • ぶどう 
    11/23 01:11

    \(^o^)/
    LOVEゆぅ〜
    はようちゃんです
    日は いい夫婦な日だったみたいですよ
    ≧∇≦)おらたちも〜ぶひ
    い ふぅふぅ〜 まっ お麩を、ふぅ〜ふぅ〜みたいなものですね○| ̄|_ =3 ブッ
    〜んとに どっこい 楽しそうですね
    らまらやしいですゎよ○| ̄|_ =3 ヒヒン
    ゃちょもらんま 大好きな まいみちゃん 今日も一日頑張ってぬ

  • キムー 
    11/23 02:36

    Happy Birthday Saki


  • 原田皓正 
    11/23 02:40

    可愛い
  • 幻遊 
    11/23 04:33

    舞美ちゃん、ブログ消えたのドンマイ(>_<)
    家では猫飼ってます
    猫の可愛さ分かってくれて嬉しい(^_^)
    自分は℃-uteのブログ見て犬も益々好きになりました(^o^)
    佐紀ちゃんとはこれからも仲良くして行けるといいね
    舞美ちゃん、17歳位に見える.......かも(^_-)
  • ロココ 
    11/23 04:59

    写真まさに女


    清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございます


    新しい1年が幸せな年になりますように

  • ドレイン 
    11/23 05:35

    アロハ
    子猫ほんと可愛いよね~ 見ているだけで気持ち癒やされるね〜
    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!
  • しゅう 
    11/23 07:09

    かわい

  • レジェンド 
    11/23 08:10

    舞美ちゃん
    はよー
    なんて可愛らしい
    もっと写真アップしてー(笑)
  • はるか@マイマイ 
    11/23 08:57

    なにその写真。可愛すぎて!!可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて大変!
    キャプお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ベリも大好きです。みんながんばって欲しい
  • やまこしたかお 
    11/23 09:37

    あら、素敵な写真!
  • ポえ〜・・・。 
    11/23 10:50

    はろ〜


    どんまいまいヾ( ´ε`)U+1F495(笑

    猫に


    猫物ばっかりΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ふむふ
    あらあら( ゚∀゚ )


    清水佐紀ちゃん(さきちょ

    お誕生日おめでとうございました


    だに


    ぶどぅーかんいこうとおもってましたが

    よりじかんてきにきびしー
    のが(σ・∀・)σU+1F48C…あ
    (笑)。。。

    ばい
    笑)
  • BAT 
    11/23 16:12

    もしやハワイから帰ってきたら猫も飼っちゃったりするのか

    でも猫はアロマコロンより気難しかったりして

  • MS-HR 
    11/23 21:30

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    僕は断然犬派!!っていうのも、幼少の頃に猫に追いかけ回された経験があって、それ以来苦手でさ!!
    猫とかこっちをつぶらな瞳で見つめてきても「ホントに〜?そんな顔して近づいたら引っ掻いたりする気じゃあないのォ!?」って疑ってかかっちゃう(>_<)!

    まぁ舞美ちゃんが猫が嫌いな人はヤダって言うならがんばって接してみるけど…まずはドラえもんからでいい?


    佐紀ちゃん!!お誕生日おめでとう!!だね!!ベリキューで22歳一番乗りだ!!22歳の1年も佐紀ちゃんにとって実りある1年になりますように!!…武道館…℃-ute推しの僕でもさすがに応援しに行こうと思っていたんだけど…休日申請したら却下されてしまったんだよ…さすがに月末の金曜日は休めないもんなぁ…佐紀ちゃんには申し訳ない…(T ^ T)

    ℃-uteはきっと応援に行くんだよね!?僕の分まで目いっぱいお祝いしてきてね!!(^o^)/
  • ハル 
    11/23 23:35

    舞美ちゃん、こんばんは。
    猫もかわいいよね。
    さきちゃんとこれからもお互い頑張ってね。
  • アベベ 
    11/24 01:09

    こんばんは(^^)/舞美ちゃんも猫の魅力に気づいちゃった
    は犬より猫派だから、前から気づいてたけどね(。-∀-)その子猫の特集見たかったな〜(>_<)絶対可愛かった(*´∀`*)
  • ニジューヨン 
    11/24 16:09

    犬派の矢島ちゃんが、ハワイに上陸してからよくネコの写真をあげていて珍しいな〜と思っていたけど、
    実際にネコにハマってたんですね
    ネコをずっと飼ってる私としてはとてもうれしいです(^^)
    これからもネコの話、よかったらしてくださいね〜♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/24 23:09

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、やじは夢の中だよね


    コメント遅くなってゴメンヨm(o・ω・o)m
    早起きしすぎて、暇だったから少し長めのブログを打っていたら、一度打ったブログが消えちゃったかぁ(ノω・`。)ァレマッ…
    それ、またに俺もなるよ…

    なんでかはわからないけど、スマホ自体の動作とかが重くなると強制終了されて、やじのブログにコメントしてる時になると困るんだよね

    だから、別の方法でコメントを作るようにしてるんだ


    さて、最近やじは猫にハマっているんだね…
    えっ
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    知らなかった(・・;)

    俺も、犬派だけど猫も好きだし、子猫の写真や動画を観ると癒されるんだよね('∇')
    そもそも、やじが猫好きになったのはお母さんがきっかけだったのかぁ(・∇・)
    更にタイミング良く、親友ちゃんから、子猫の画像がたくさん送られてきたんだね(●´ー`●)
    でも、やじ…きっとこの事をコロたん達が知ったら…。・゜・(ノД`)・゜・。

    リアルな話、俺、やじが猫に浮気してるって知って泣いたからね(´;ω;`)

    んで、22日は佐紀ちゃんのお誕生日だったね

    佐紀ちゃん、これからもやじと良きライバルとして、また良き仲間として、よろしくね♪( ´▽`)

    遅ればせながら、佐紀ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ラファエル 
    11/25 19:31

    こんばんまいみぃ〜

    遅くなったけど、、、コメントするね♪

    ははは、文章までクラッシャー(笑)
    でも、こっちもコメント一生懸命かいたけど・・・
    消えちゃうことあるから気持ちはすごくわかるっ!!

    ある程度長くなったら、途中で全部選択してコピーをしておくと
    消えても復活できるよっ!!是非

    オプショナルツアーだったっけ?
    猫にはまってる話してたよね?スマホケースも猫にしたんだよね。
    愛犬ちゃんが嫉妬しないか心配です(笑)

    でハワイにいても、佐紀ちゃんの誕生日をお祝いするとは・・・
    やっぱりリーダー素敵です
    これからも良い関係でいてください♪

    P.S.
    あぁ〜写真のまいみぃ〜可愛い。
    このまいみぃ〜に会ったんだよなぁ〜可愛かったぁ〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:08

    わちゃー(>_<)それは辛いよね(>_<)
    でも、そのおかげで前書いた文章よりいいものがかけたりすることってありますよね


    そうでない時もあるけど(

    同じリーダーとして、いろいろな思いがあるんだろうなぁ

  • ぶどう 
    11/27 14:40

    いみちゃん ハワイ楽しんでますかぁ〜*\(^o^)/*早く帰って来てね〜*\(^U+26AAU+FE0F^)/*カエルに〜ご飯 食べさすわぁ〜〜
    ♪平たく言うと 餌ですね^ ^

  • ぶどう 
    11/27 14:41

    いみちゃん お目目 綺麗〜美人〜可愛い〜

  • ともちゃん。 
    11/30 22:48

    長文打ってて消えるとショックだよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
    それでも打ち直してくれる舞美ちゃんの根気と優しさに感服です!
    猫可愛いよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:32

    猫も可愛いけどやっぱ犬でしょ

    舞美可愛い

  • とーる 
    12/3 00:50

    ブログが消えちゃった件も
    猫がすごく愛くるしい件も
    すっっっっっっっっっっごくよくわかる

    そして本日の写メ美人過ぎ
  • mypianopeace 
    12/5 22:21


    アロハ


    っちゃ可愛い





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)