ディナー
舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/ディナー舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ディナー舞美 画像2


本日の夜ご飯



鉄板料理屋さんだったんですが
目の前で
ロブスターやステーキを焼きながら
職人さんがパフォーマンスをしてくれるんです


(
1)

卵がフライ返しの上でクルクル回ってると思ったら、一瞬にしてパカッと割れたりΣ(・□・;)

玉ねぎの輪っかを大きいのから順に重ねていって山をつくり

その中に油を注いで

一気にボワッと火をつけて
火山を再現したり…

いやー
凄く楽しいディナーでした



さてさて、明日からは
ファンクラブツアー


ハワイで皆さんに会えると思うとウキウキです(*^^*)


では、そろそろ寝ます(=´∀`)人(´∀`=)
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

(
2)


 
  • コメント(全182件)
  • さおり 
    11/22 07:06

    パフォーマンスのお店、
    内装オシャレだし、
    お兄さんイケメンだし、
    パフォーマンスすごいし、
    最高だよね!^o^

    ライブツアー楽しんできてね(*^◯^*)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/22 07:08

    やじさん\Aloha〜!/ヽ(^o^)丿

    おはよー!鉄板料理屋さんのパフォー
    マンスすごいね!楽しそう!そし
    美味しそう!楽しめて良かったね

    いよいよだねイベント!ボクは参
    出来なかったけど、参加するteam
    ℃‐uteをよろしくお願いします
    イベントの大成功を願ってます!

    今日も充実した楽しい1日
    なりますように!ボクも日本で
    全力投球で頑張ります!(^O^)

    今日も帯広は晴れです!今朝も
    朝焼けが超キレイでしたよ

    Aloha〜!  from ヨッシー
  • まーらいおん 
    11/22 07:11

    おはよ


    もうファンクラブイベントが始まってるのかな!?

    イベントが始まるとブログ更新はそう頻繁には出来ないかもだけど、少しだけ期待してますね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • あやち 
    11/22 07:19

    舞美ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    ハワイ行ける人羨ましい!
    私も行きたかったな
    舞美ちゃん大好き
    U+FE0F
  • てっちゃん 
    11/22 07:23

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)イベント、盛り上げて下さいね!℃-ute、最高!
  • いとぅー 
    11/22 07:24

    シェフのパフォーマンスを前にメンバーのテンションが上がっていた様子が目に浮かびます♪ファンクラブツアーたのばって下さいね!!
  • すみれ★ 
    11/22 07:31

    いろいろおいしそう!ツアーたのしんでね!行けたらだけど私はモラージュいく
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/22 07:35


    イベント楽しみー!!!
  • 幻遊 
    11/22 07:35

    舞美ちゃん、こんにちは(^^)
    鉄板焼きのパフォーマンスすごそう!!
    本格的だね(゚◇゚)
    今日からファンの皆さんと楽しんで下さい(^^)/
  • Green抹茶 
    11/22 07:40

    舞美ちゃんおはよう!!
    昨日のディナー楽しそうですね!!
    玉ねぎで火山なんてめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!
    ファンクラブツアー楽しくなることを願ってます!!
    自分は遠くから応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ
    写真待ってます!!
  • チーク 
    11/22 07:40

    ついにファンクラブツアーはじまるんだ!ファンの方達を楽しませて下さいねっ(*^◯^*)日本は寒いよー
  • しょう 
    11/22 07:44

    まいみぃ、おはよう


    昨日のディナーは、美味しくて楽しかったようですね


    メンバーと一緒だと、余計に美味しく感じるんじゃないかな



    さて、今頃はFCツアーが始まっているのでしょうか

    参加する幸運なteam℃-uteメンバーと、目一杯楽しんじゃってください


    僕は日本で、お仕事をたのばりま



    じゃあまた次の更新

  • Herb 
    11/22 07:45

    うまそうだね
    ハワイには行けないから国内から応援してるね^^
    せめてDVDを楽しみにしてるね^
  • stac 
    11/22 07:46

    おはょ


    今日からファンクラブイベントが始まるのかな

    今日もいっぱい楽しんでね


    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • れい 
    11/22 07:56

    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日からのイベント楽しもうねっ♪( ´▽`)
  • かなこ 
    11/22 07:56



    おはようございます
    舞美ちゃん\(^o^)


    今日からファンクラブツアーだね
    楽しんできてね〜


    かなこ
  • Chissa-全面推し 
    11/22 08:02

    卵、立っているように見えますが
    んか、すごいパフォーマンスを見ることができて、良かった



  • 沙耶 
    11/22 08:06

    おはようございます
    ファンクラブツアーたのばってください(^^)
  • sweet 
    11/22 08:21

    舞美ちゃん(^з^)-☆おはよー!今日もハワイ満喫してねー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:27

    お疲れ様です


    今日からイベント開始になるんだね



    私は日本に残って舞美ちゃんたちの帰りを待ってます




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 国立の大うつけ 
    11/22 08:41

    おはようございます

    美味しそうですね

    八王子にも鉄板焼屋さんがあって以前ダウンタウンDXで一緒に出ていた北島三郎さんの家の側です

    我が町からは少し有りますけど鉄板焼は炎の芸術です
  • トビ 
    11/22 08:50

    おはよう。ファンクラブツアー楽しんでね。気持ちだけは参加してますので。
  • 大魔人 
    11/22 09:12

    舞美ちゃん!!おいしいご飯食べられて良かったね!(^^)!
  • 真生@和歌山 
    11/22 09:22

    こんばんはー!!!
    そこ、私もハワイ行ったときに行きましたよ\(^o^)/U+2661
    もしかして、このお店田中オブトーキョー!!ーじゃないですか?
    ステーキハウスの鉄板のお店ですよね♪
    生@和歌山

  • くまいぬ 
    11/22 09:24

    美味しそう(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • アリオス 
    11/22 09:28

    鉄板でってことはあのお店かな。美味しいよね
  • rasqberry 
    11/22 10:38

    1.2ともにイリュージョンの写真にしかみえない!(笑)Σ(・Д・」)」
  • Monkuma 
    11/22 11:11

    こんにちは!!
    いよいよイベントだねぇ(*^^*)
    早くDVD見たいな!!・・まだやってないか(^^)d
    それじゃね
  • ぼーちゃん 
    11/22 11:37

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ楽しい夕食だったみたいですね♪パフォーマンスは是非見てみたい!!みんなで盛り上げれる夕食したいです(^^)v
  • まいみちゃーーーん!! 
    11/22 14:24

    おいしそー(*・ε・*)
    美樹
  • 千梨の道 
    11/22 14:50

    夕 ナょ ヵ 、ма工 レヽ⊃夕∋ !!



  • すみれ* 
    11/22 17:06

    すごい!見てみたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 17:47

    お疲れさま ディナー楽しくて良かった
  • ひさちさ 
    11/22 19:22

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    昨日は鉄板料理屋さんでご飯だったんだよね

    目の前での海鮮だのお肉だの調理で、もう舞美ちゃんヨダレ大丈夫でしたかー


    鉄板焼職人さんのパフォーマンスは、鉄板でのサーカスみたいなもんだよ

    めっちゃ近くでねー

    自分も1回だけ、そんなお店行ったことあるんだー


    目で楽しませてくれて、味でもだよね

    目で楽しませてくれるから味もよくなるのかね



    これは凄いや

    ムービーで見たいよ


    舞美ちゃん→Σ(・□・;)←こんな顔してたんだー

    もう楽しいってより、驚きの顔だ

    職人さん、そんな舞美ちゃんを見て、してやったり
    ろうな



    火山の表現でめちゃ伝わったよ

    自分も鉄板の前にいるよう
    ってまでいかないけど、ホント楽しくなるくらい伝わります


    朝夕と最高な食事だったから、お昼はなに食べたか気になる

    セーブしたか



    今日はファンクラブツアー

    いつも日本で逢ってるTeam℃-uteとハワイで

    もう3回目だけど、やっぱりなんだか不思議だなって思うか


    最高なファンクラブツアー初日になってること




    やじす

    舞美ちゃんのパーカーで隠してる


    舞美ちゃん


    逢いた



    昨日の舞美ちゃんおやすみ
    、ひさちさでした

    グッスリだったかな




  • なっちゃん 
    11/22 19:33

    ハワイ行きたいな(*´・_・`*)
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 20:25

    はろ〜


    なにそのディナー
    |( ̄3 ̄)|

    楽しそうo(`▽´ )oU+1F495楽しそうo(`▽´ )oU+1F495(笑

    あわあ
    です(笑)。

    おやすまいみ

  • グリちゃん 
    11/22 21:28

    舞美ちゃん
    ご飯も美味しそうだ

    パフォーマンスしてくれるお店って凄いですね

    ファンクラブツアー楽しんで下さいね!
  • me(みぃ) 
    11/22 21:32

    昨日(一昨日)の晩ご飯は鉄板料理屋さんで シェフ(職人)が目の前で色んなパフォーマンスを披露しながら調理していたということだけど、

    ご飯を食べながら エンターテイメントを楽しめたということで良かったです

  • やまこしたかお 
    11/23 09:38

    舞美ちゃんに逢えたよー!
  • BAT 
    11/23 16:09

    アメリカは鉄板焼きのパフォーマンスも凄いんだねえ

    今度はこれを℃-uteのライブパフォーマンスに導入なんて・・・無理に決まってるよ

  • ハル 
    11/23 23:33

    舞美ちゃん、こんばんは。
    楽しい食事よかったね。
    おいしそう。
  • アベベ 
    11/24 00:41

    こんばんは(^^)/その鉄板焼屋さん行ってみたい(>_<)めっちゃ楽しそうだね(^-^)/やっぱりご飯が出来るの待ってる間って、スゴい長く感じるけど、そうやって楽しませてくれると、時間もあっという間に過ぎるし、ご飯もその分美味しくなるよね(*^^*)
  • MS-HR 
    11/24 11:03

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    な、なんか縦にたまごが2つ立ってる!?これも職人さんの技なの!?もしかしてハワイの料理人って味以外にそういうパフォーマンスがないと成り立たないのかなぁ…そういえば僕が幼少の頃、アイドルってちょっと振り付けする程度で歌を歌う人ばっかりだったけど、いつの頃か歌とダンスが必須条件な感じになっちゃってるよね!!そういう感じなのかなぁ?

    そしたらその料理人の方はきっと、料理界の℃-uteなのかな!?高水準の基本をベースに圧倒的なパフォーマンス!!ん〜その料理食べたい!!持って帰ってきてぇ〜

  • ニジューヨン 
    11/24 16:12

    タマゴのショー、とても楽しそうですね
    これがほんとの生タマゴショー!……

    あんまり慣れないギャグは言うもんじゃないですね。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:09

    ハワイ思いっきり楽しんで
    やすみ

  • ピロシ 
    11/26 07:49


    そのディナーのお店、みんなで最終日に行ったよ〜(^3^)/
    あのパフォーマンスすっごいよね!!
    しかも美味しいし(*´∀`*)

  • ともちゃん。 
    11/30 22:46

    私たちもこのお店行ったよー!
    何と偶然にも前回行った時と同じ人が調理してくれた
    運命感じちゃうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:31

    そういったパフォーマンス出来る人ってかっこいいね

  • とーる 
    12/3 00:46

    いやまず(
    1)の卵が立ってるのくわしくww
  • mypianopeace 
    12/5 23:01


    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)