-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3



中島早貴です。



今日で写真集&DVDの撮影、全てが終了致しました!

あっという間でしたっ

楽しかったぁぁ(^-^)/


明日からはファンの皆さんも一緒!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!


さてさて、

本日は午後から撮影でしたので時間をフル活用して楽しみました!

まず、エッグスンシングスに行ってパンケーキいただき!

初のエッグスンシングス!

ホイップクリームが美味しかったぁ♪


それからこの3人で海へ!

-写真1-

すっごく、すっごく楽しかったです!

海、最高!!!!

ゴーグル買って良かったぁー笑

で、ホテルへ戻ってシャワー浴びて
パック!!

-写真2-

目の数が凄まじい事になりました。笑


いったん落ち着いてお仕事開始!


お仕事終わって

リーダーがまだ行ってなかったからアラモアナへ!

中鈴さんはリーダーにくっ付いてたけど

途中でGODIVAにて休憩してました。

-写真3-

これ、中イチゴなんだけど、めっちゃジューシーでしたの!!

っていうか、GODIVAのディスプレイが可愛すぎました!


そんでもって皆さんとよるご飯へ!

アラモアナ中にある

鉄板焼き屋さんだったんですけど、パフォーマンスが凄かったです!!


いやー、フル活用したね!

付き合ってくれるスタッフさんに感謝感謝です(T_T)

けども、まだわがままで居させてください。笑


あー、ハワイ充実してるな〜

楽しい、嬉しい、幸せ!!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全165件)
  • シャン 
    11/22 06:59

    お疲れ様(^o^)
    ハワイツアー楽しんでね(*^_^*)
    海うまく泳げたかな?(^_^)
    体調管理しっかりね!!
  • 無我 
    11/22 07:02

    なっきぃ、おはよ〜(今、7時)


    ハワイ本当に楽しそうだね

    想像しただけでこっちもウキウキしちゃうよ


    今日も全力で楽しんじゃってね〜

  • 注)えーじ☆彡 
    11/22 07:11

    おはよう…なっきぃ

    写真集&DVDの撮影
    お疲れさま…

    出来上がりが楽しみ

    おれもハワイの海行きてぇぇぇ〜

    でも今おれが向かってるのは…
    残念ながら会社です…涙

    トホホ

    ℃-uteちゃん達がハワイを楽しんでくれてるみたいなので

    おれは満足です!
    強がりか?笑

    ではでは…今日からのファンクラブツアーも楽しんで

    バイバイ…
  • いとぅー 
    11/22 07:23

    なっきぃおはよー!!撮影お疲れさまでした!ツアーで頑張ってきたごほうびですから少しぐらいのわがままは許されるでしょう!!もちろんスタッフへの感謝は忘れては行けませんが…それにしても目が沢山あって怖いです…
  • サブロウ 
    11/22 07:31

    一枚目のナッキィ、いい感じだね。こんな髪型をもっと見たいな…。ちなみに、リーダー矢島舞美って本当に女の子だよね?見た目はカッコいい美人さんだけど、話したり、何かを始めると天然で、可愛い仕草をしたり、本当に女の子なんだなって思うよね?そんなリーダーを℃-ute皆で守って、℃-uteを大切に頑張ってください。
  • はちすか 
    11/22 07:37

    おはようございます
    撮影お疲れさまでした。

    午後から撮影ってことは、午前中だけでそれだけ満喫したってことですか
    まさに、フル活用ですね。

    目玉だらけ中さん。
    この中さんに出会ったら、まず最初に悲鳴あげます(

    引き続き楽園満喫しまくってくださいね

  • rui 
    11/22 07:46

    どれがなっきぃの目かわからん!
    ごめん!うそ!(笑
    今日もがんばってね
  • れい 
    11/22 07:55

    楽しそうで何よりです!今日からのイベント楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/22 07:57

    なっきぃ\Alohaおはよ/ヽ(^o^)丿
    撮影「おつかれさまでした!」(~o~)

    エッグスンシングス行けて良かったね!
    美味しかったでしょ? 日本では行け
    ないと思うから良かったね。(^O^)

    海いいよね! ビーチはキレイだ
    海もキレイだし、最高だよね。(^O^)
    良かったね! GODIVAのはソフトかな
    ゴディバは ダブルチョコレートのソフ
    クリームしか知らなかったから気になるよ。
    鉄板焼き屋さんのパフォーマンスが見て
    みたい。目と味で感動だね。良かったね

    「楽しい、嬉しい、幸せ!!!」は名言だね。
    ハワイをenjoyしてるのが伝わる言葉だよ。

    今日も楽しい充実した1日になることを日本
    から願ってるよ。イベント楽しんでね!

    from ヨッシ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/22 07:58

    アラモアナのGODIVAわたしも修学旅行で行ったー!ハワイ行ったのに日本でも買えるGODIVAのチョコレートを友人に買ってきたよ(笑)たっくさんお店あって楽しいよねヽ(*^ω^*)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/22 08:02

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    写真集&DVDの撮影全て、お疲れ様〜


    写真集&DVDの発売楽しみにしてるねっ♪♪♪



    エッグスンシングス行ったんだ〜

    いいな〜いいな〜!

    原宿でもいつも長蛇の列できてるけど、

    やっぱ発祥のハワイでもめっちゃ混んでたでしょ?

    俺、まだ行ったことないからいつか食べにいきたいな〜…
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/22 08:03

    -写真1-

    でもって、中岡萩の3人で海にも行ったんだ?

    あんな綺麗な海で泳いだなんで羨ましいな〜(-ε- )



    -写真2-

    笑笑笑

    なっき
    、凄まじすぎて若干不気味だよ!



    -写真3-

    またまたアラモアナに行って、

    でもってGODIVAにも行ったんだ〜?

    それ美味しそう!!


    中カメラもしっかり持ってってる



    夜ご飯には鉄板焼き屋さんにも行けてよかったね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/22 08:03

    なっき
    達がハワイで満喫してる中

    俺も北海道楽しんでるよ(^-^)/

    ちなみに、今日は旭山動物園に行くんだ〜♪


    ではでは、今日からはファンの皆さんとファンクラブツアー楽しんできてねっ(^-^)ノ




  • 沙耶 
    11/22 08:03

    撮影お疲れ様でした
    パックが、いや、目が、、
    今日もがんばってください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:23

    お疲れ


    ハワイいけないけど写真集やDVD発売されたら買うから

  • めとろぽりた 
    11/22 08:25

    なっきぃ、お疲れ様(*^o^*)
    撮影も全力、遊ぶ時も全力で楽しんでるようだね^o^
    中カメもちゃんと首から提げてるねo(^▽^)o
    ファンの皆さんとも楽しい時間を過ごしてね(^з^)-☆
  • 大魔人 
    11/22 09:11

    なっきぃ!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノハワイめっちゃ楽しそうだね(^-^)
  • くまいぬ 
    11/22 09:22

    ファンツアー行きたかったなあ(o^^o)
  • 真生@和歌山 
    11/22 09:26

    なっきぃ♪
    おはよー\(^o^)/めっちゃハワイ満喫してますねっU+2661
    鉄板のお店はもしや、田中オブトーキョーでは??
    私も、前にハワイで行きました(*^◯^*)☆
    今日からツアー頑張ってくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
    生@和歌山

  • ヒロ君 
    11/22 09:26

    おはよ


    写真集&DVDの撮影全工程お疲れっした

    発売めっちゃ楽しみにしとります


    エッグスンシングスでパンケーキ食べ〜の→海行き〜の→アラモアナ行き〜の→GODIVAで休憩し〜の→鉄板焼き屋さんでパフォーマンス見〜のって、めちゃくちゃ満喫しとりますやん

    (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
    さすが、時間を有効に使える中さんだからこそ成せるワザやね、お見事で


    ほな、今日からのファンの皆さんとのツアーもおもいっきりたのばってな


    p.s.
    パック怖っ(笑)

    そんでそのポージング(笑)

    いちごのやつ美味そ

    しっかり中カメさん持参っすな

    はわーいのいろんな風景楽しみにしとる

  • とっちゃん 
    11/22 09:51

    おはようっす

    いやあハワイを満喫してるなあ うらやまやわ
    どのなっきぃもかわいい(=▽=)
    ハワイでもかわいいですなあ って当たり前か( ̄▽ ̄)へへへ

    ほなね
  • はるぽん 
    11/22 10:19

    なっきぃおはよー!!コメント久しぶり!(笑)ハワイたのしんでるね〜っ!!私海外行ったことない(^O^)!!ww今日からファンのみなさんと一緒なのねー!!楽しんでねっ。日本で℃-uteちゃんとファンのみなさんが無事帰ってこれるように待ってまーす(*´ω`*)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    11/22 10:22

    なっきぃおはよーう(*^ω^*)
    ハワイめっちゃ満喫してるじゃんー!(笑)いいないいな!
    今日もファンの皆さんと楽しんでねヽ(^ω^)
    ちかもいつかハワイ行きたいわー
    No Nakajima No Life\(^o^)
    ちぃちゃん。
  • rasqberry 
    11/22 10:33

    そのシールだけは本当に怖い(汗

  • ?らむ? 
    11/22 10:58

    なっきぃお疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ハワイほんとに楽しそうね!わたしも行きたかったー(T ^ T)(T ^ T) パックすごい(笑)さらにお肌ぷるぷる〜〜〜!充実してるようでなにより
    たしも毎日がんばろうって思えてキタ!ガンバル!3枚目みたいな髪おろしてるなっきぃがちょーーーすき(>_<)
    はもう大丈夫(T ^ T)? 今日もがんばってねなっきぃヾ(@⌒ー⌒@)ノあいらぶゆヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Monkuma 
    11/22 11:08

    楽しんでるねー\(^^)/
    パック写真も…ハハ
    中カメの成果も待ってるよー(^^)v
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 13:52

    なっきぃ、こんにちは☆

    撮影お疲れ様

    完成楽しみにしてる


    ハワイでの自由時間は終わりかな
    充実してるね

    リーダーに付いてく中鈴さん。
    なんか可愛い


    眼の数やばいね(笑)
    こういう系のパックって効果あるの?

    ファンクラブツアー楽しんでね


    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • まさ 
    11/22 14:00

    やっぱりスタッフさんに付き添ってもらってるんだね。良かった安心したよ。なっきぃ達の報告でホントハワイって楽しそうだなーって思うよ。いつか行ってみたいなー。残りも楽しんでね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 14:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    写真集&D影お疲れ

    ハワイツアー満喫してるね

    エッグスンシングス
    りませんごめんね
    (>_<)
    俺ファンクラブ会員だけどハワイツアー行きたいよ

    羨ましい(>_<)
    相模台から
    援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 14:11

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    俺ファンクラブ会員だけど
    ワイツアー行きたい

    エッグスンシングス
    パンケーキ
    まそう食べたい(●^▽^●)/''羨ましい
    ワイツアー

    無事帰って来てください

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 14:20

    なっき


    俺 ハワイ海
    たいよ

    泳いでるってことは、水着ドキド
    ャワー浴びる
    俺 妄想するよごめんね
    (>_<)
    すみません

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 14:27

    なっき


    ハワイ


    泳いでるってことは、水着
    キドキ
    ャワー浴びる
    俺 妄想する

    恥ずかしい(//△//)
    俺 調子に乗ってすみません(>_<)
    写真2 怖い((゚Д゚ll))冗談 冗談

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/22 15:25

    怖えよ!(笑) 目の大きさが全部同じ さすがの時間の使い方 いいなぁ海 自由時間作ってくれたスタッフさんに感謝やん はるばる日本からやってきたファンの良い思い出になるといいね -よぴ-
  • 代表 
    11/22 15:58

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさブタ鼻といい、なっきいの六つ目小僧といい色んなパックがあるんだねっ



    (誰が小僧じゃ〜てか)


    あははっ〜



    鉄板焼き屋のパフォーマンスは、ベリーズDの時のオジサンかな



    なっきい〜海老の尻尾だけじゃなかったかな(笑)


    そして車から凶悪犯が出てくるドッキリなかったかな(笑)


    まあ、わかる人にはわかるんだけどヾ(^▽^)


    じゃーまたね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 16:54

    凄い、パフォーマンスだ
    れにしても、なっキ
    写真〜可愛い、美人\(//∇//)\
    たね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 17:45

    お疲れさま 影楽しくて美味しいの食べれて最高だろうな〜楽しくて良かったね なっきぃ可愛すぎ〜
  • ラン 
    11/22 18:10

    海はいれてよかった



    ファンクラブツアー楽しんでるか
  • ひさちさ 
    11/22 19:00

    なっきぃ日本時間でこんばんわ


    写真集とDVDの撮影お疲れさまー

    お仕事なのに「楽しかったぁぁ(^-^)/」って、めちゃ伝わ

    あっという間に感じてるし


    そんな楽しい撮影だし、これは写真集でも映像でも、めちゃくちゃ伝わってくるだろう


    今年のクリスマスまで発売あわせてください
    それは無理だろう



    今日はTeam℃-uteと1日を過ごしてるんだよね

    楽しみ4つも書いちゃって

    ファンもそんななっきぃに嬉しすぎだな



    朝あのパンケーキ食べてきたんだよね

    めちゃ有名だもんね

    行くのかなーなんて気になってはいたけど、ホントいっちゃうなんて、℃-uteは最高な食いしん坊さんだな


    ホイップクリームがまず見た目からも違うよね

    かなり空気が入ってるのか


    カロリーなんて気にしないで食べたね

    わけわけして食べたって聞いたよ

    そーゆーの聞くと、女子っていいなって思う

    男子がわけわ
    コワイヨー

    (笑



    いつもは出来ない水着を着て、おもいっきりはしゃいだね


    ℃-ute5人の写真見たんだけど、みんな日焼けしたような気がするんだけど違うかな


    自分日焼け後に弱いんだよー(T_T)


    ハワイの海は透明感かなりだろうし、ゴーグル大正解だろう

    プチシュノーケリングかな


    ℃-ute今年本当に頑張ったから、もう2日くらい自由時間あってもいいのにね
    っきぃ




    こんなモンスターいたら、告白してるな
    ←本当
    ←なっきぃモンスターなら


    なっきぃも目がくりっくりだから、違和感があまりないかも


    ちさにも鼻パックのあげたんだよ

    あっ

    ホテルのお部屋が一緒なんだよね

    他の3人はどうなんだろー

    他の3人はどうなんだろー


    ↑↑かなり知りたがっております
    ニャ


    で、撮影をして終わり、舞美ちゃんのお買い物に付き合ってあげたんだ

    それだけ聞いただけで、なんだろこの幸せ感(*^_^*)




    GODIVAのカフェみたいなのがあるんだ

    フレッシュな大きなイチゴが見えるね

    チョコとの相性最高かな

    ハワイ限定なのかな


    GODIVAは東京のお店に1度行ったことあるけど、オシャレなお店だもん

    ハワイはディスプレイも可愛んだ

    なっきぃ心くすぐられてる


    自分はこのなっきぃの私服に心くすぐられ、ドッカーンとやられた

    めちゃくちゃ似合ってて可愛い

    絶対写真保存

    日本でも着てたかな



    ご飯は鉄板焼き屋さ

    鉄板焼き屋さんはパフォーマンスがショーみたいで、食べるだけでなく、目でも楽しませてくれるよ


    会話がギクシャクな付き合いたての2人とかいいだろうね


    ℃-uteがお店決めて、危ないからってスタッフさんが付き合ってくれてるんだ

    けどさー↓↓

    けども、まだわがままで居させてください。笑

    ↑↑
    こんなこと言える仲でしょ

    スタッフさんも一緒に行動出来て最高でしょう


    素敵なスタッフさんがいるから、なっきぃが心から楽しい
    て言える時間がつくられてるんだな(●^ー^●)


    自分も読んでて楽しい嬉しい幸せだったひさちさでし


    今日のなっきぃも、楽しい嬉しい幸せだったか




  • なっちゃん 
    11/22 19:32

    ハワイ楽しそう(∩∀`*)スタッフさんになってなっきぃのわがまま聞きたい(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 20:20

    はろ〜


    写真集&DVDの撮影お疲れ様でした(・ω・)

    楽しんでくださーぃ
    笑)

    エッグスンシングス食べてみたーい|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    あらら


    リーダにくっついちゃおヘ(゚∀゚ヘ)
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    GODIVA|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    良かったに


    おやすみ〜

  • アベベ 
    11/23 01:41

    こんばんは(^^)/海のメンバーはいつもの三姉妹だね(^-^)/海で遊んだところは、DVDにならないんでし
    絶対面白いのに(^_^;)ってか、GODIVAのチョコレートヤバくない(;゜∇゜)めっちゃ美味しそう\(゜▽、゜)/GODIVA食べたこと無いから、死ぬまでに1度は食べてみたい(>_<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 08:41

    早く帰ってきて(笑)
    浪費家のさきは かなり使ってそーだな
    ハワイツアーはついでにで ℃-uteのバカンスみたいやん ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

    水着ないんかい 写

  • やまこしたかお 
    11/23 09:40

    デコだしいいね!って隠れとるわ
  • BAT 
    11/23 16:05

    目がたくさんあってビック

    さすがアメリカ色んな物があるね

    それにしてもさすがなっきぃアイス食べてる姿も絵になる

    こんな写真集もほしいな

  • ハル 
    11/23 23:30

    なっきー、こんばんは。
    まさに満喫ですね。
    オンオフ大事だね。
    ばいば
  • れい 
    11/25 19:05

    マイクがいっぱい!!(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:12

    リーダー早く来てたのにまだお買い物行けてなかったんだね

    ハワイにいるんいいけないとかもどかしいだろうなぁ・・

    楽しそう!嬉しそう!幸せそう!!!
  • レオくん 
    11/26 18:07

    コメント遅くなってゴメンね。その日はハワイに出発する日で、なっきぃがブログを更新してくれたときには飛行機に乗っていたのだよ^_^
    写真集とDVD撮影、お疲れ様!出来上がりが楽しみだー。どんな水着かもねww
    ゴディバに行ったんだね。僕も行けば良かったな。にしても、なっきぃは相変わらずアクティブだね(^^)/~~~
    なっきぃがイベントであれだけテンション高かったのは、たくさん遊んだりショッピングしたりしたからかな?本当に笑顔たっぷりで、最高に可愛かったよ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/30 22:45

    すごいパック(笑)
    GODIVAはお土産のお菓子でしか堪能できてないぜ…
    もっと色々行けば良かったなぁ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:29

    ハワイめっちゃ楽しんでる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)