4日目なわけよっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目なわけよっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目なわけよっ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目なわけよっ!千聖 画像3


皆さんこんばんは( -_・)

こちらは、
23時でございます!

今日は、お昼からの
お仕事だったので
朝の5時50分に起きて、
★エッグスンシングス★
有名なホットケーキ屋さんです!
めちゃくちゃ
美味しかったよ

日本にもあるから、
オススメ

1

それから、
舞となっきぃと海に行きました〜〜


それから、今日で
写真集撮影が
終了いたしました

どんな感じになるか楽しみい〜〜( ̄ー ̄)


お仕事終わりには、
またお買い物に行きましたーー

またすこーしお買い物してしまったあ( ; ゜Д゜)


我慢できないやいっ


んまっ、
ちゃんとお買い物出来るのは最後だったらしいから...
いっかあ


あ!ハワイに到着してる方
いるんですよね

楽しみましょ


2
ハワイもクリスマス!
3
なっきいからもらった
デイジーのパック

あーあー
今日はねんむいっ!
おやすみ


 
  • コメント(全161件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/22 06:36

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • はるぴょーん 
    11/22 06:38

    やっほーい!! ハワイ楽しそう

    もうクリスマス!早いね〜
    それじゃあ、今日もがんばってください

  • しゅう 
    11/22 06:44

    お疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/22 06:48

    引き続き楽しんできてください

  • 注)えーじ☆彡 
    11/22 06:55

    おはよう…ちさと


    写真集の撮影お疲れさま

    おれも楽しみにしてるよ〜


    エッグスンシングスとか…
    早朝からパンケーキ
    並んだのね〜


    原宿にもあるんだっけ?
    男子にはなかなか行きづらいかも


    海!海!海!


    舞ちゃんに泳ぎを教えてあげたとか〜

    ちゃんと教えられたのかな


    デイジーか〜
    ブタさんのお鼻かとおもたゎ〜笑

    さてさて…
    今日からファンクラブツアーだね

    いっぱい楽しんでね

    ではでは…今日もハワイの素敵な一日を

    バイバ

  • シャン 
    11/22 06:56

    お疲れ様(^o^)
    ツアー楽しんでね!
    日本で応援してるよ(^_^)
  • 4k2k 
    11/22 06:58

    んもー千聖

    もう直ぐお昼ですね
    ハワイのお昼は暑いんだよ

    ハワイのクリスマスソングって、
    どんなのかな

  • いとぅー 
    11/22 07:20

    ちっさーおはよー!!撮影お疲れさまでした!ハワイを楽しんでいる様子が伝わって来ますね♪ファンクラブツアー行けませんが楽しんで来てくださいね!!
  • はちすか 
    11/22 07:29

    おはようございます

    岡井ちゃん、ハワイ満喫しまくりですね

    その調子です
    そこは楽園、我慢してはならぬ場所です
    今日もたくさん楽しんじゃってくださいね。

    写真集もハワイのお土産話しも楽しみにしてます。
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/22 07:34

    岡井ちゃん\Alohaおはよ/ヽ(^o^)丿

    Hawaiiのエッグスンシングスはハワイ
    オリジナルメニューとかあるの?(~o~)
    早起きした甲斐があって良かったね!

    ハワイの海で泳げて良かったね!砂浜が
    キレイだし海水もキレイだから、いる
    だけで癒されるよね。「写真集の撮影」
    おつかれさまでした!発売が楽しみです

    Hawaiiに行ったら買い物せずにはいら
    ないよね。色々なモノを買いたくなるよ
    これぞまさしく「目の毒」だよねぇー!
    気持を抑えるのがツラかった。(T_T)
    買い物できて良かったね。(^v^)

    Hawaiiのクリスマスかぁー!いいね!
    水着のサンタを思い浮かべちゃった!
    デイジーのパックなんてなるんだね。

    今日からイベントだね。大成功を
    祈ってるよ。楽しんで盛り上げてね!

    今日も充実した楽しい1日になります
    ように。ヽ(^o^)丿Aloha

    from ヨッシ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    11/22 07:38

    現在日本時間朝の7時半ですおはようございます。
    そのパンケーキ屋さんハワイ行ったとき行った( ´∀`)
    けどくっそ並んでて食べては無い
    ハワイでしか買えない物とかあるしねー
    こんな時は思いっきりお金使ってもいいんじゃないでしょうか(  ̄▽ ̄)
    ハワイでクリスマスってどんな雰囲気なんだろう(о´∀`о)
    なんかときめいてきた←←
  • アルクー1206 
    11/22 07:54

    ちっさー、お疲れ様。まいまい、なっきぃと海に行ったんだね。開放的な気分でリフレッシュできたんじゃない? 買い物もまた楽しめて良かったね。朝からパンケーキ、℃-uteの皆が愉しんでるのが分かるな。そう言えばNYCで食べたことのあるSarabeth's(サラベス)もパンケーキ美味しかったから都内にも店あるしオススメしたいな。夜も美味しい鉄板焼きを食べたみたいで、心も体も充実したかな!? フォトの千聖、最初鼻ぺちゃになったかと思ったけどパックなんだね(笑)面白さより可愛さが勝ってるよ。なっきぃのブログの目は千聖のアレンジが入ってるのかな。笑ったな。これから、team℃-uteと愉しんでね。Hang in there !
  • 沙耶 
    11/22 07:56

    写真集撮影お疲れ様
    ハワイのクリスマスって想像できない( ̄▽ ̄;)
    デイジーのパックかわいい

    今日もがんばってください
  • なるるん☆彡 
    11/22 07:57

    ハワイでいい物いっぱいゲットしたみたいで
    ワイは行ってみたいな〜!!!やっぱりハワイいい?てか、ハワイって今冬なの?夏?(笑)デイジーのパックかわいい(笑)ちょうど鼻になるんだね(笑)なっきぃもリトルグリーンメンを顔中に貼っててびっくりした(笑)今日は金曜日!学校頑張ってくるね(>_<)だいすきいいい!!!なるるんより☆
  • れい 
    11/22 07:58

    ハワイなうだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日からイベント頑張ってー!楽しみにしてまっす♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:20

    お疲れ


    やはり南国の島でもクリスマスムードは出てるんだね

  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    11/22 08:38

    岡井ちゃんおはよーo(`ω´ )o日本は朝の8時半頃です
    笑)
    ホットケーキ屋さんおいしそうだねU+266Bハワイのクリスマスいいねー(*U+263B-U+263B*)海外のクリスマスってめっちゃ好きやから羨ましい*\(^o^)/*今日も楽しい一日を過ごして
    U+FE0E☆亜美より
  • ひつじ 
    11/22 08:46

    オプショナルツアー間も無く!ですね。楽しみにしてます。
  • *ミサミサ* 
    11/22 08:55

    FCツアー行きたかったなあ、ハワイ楽しんでね\(^^)/
  • ヒロ君 
    11/22 09:00

    おはよ


    こちらは11.22のAM9:00です


    てか、朝の5時50分ってすごいな

    結構並ばなアカンやーつですか

    オサレなオープンテラスやからコーヒー飲みながらノートPCで作業するのがはまりそうっすな(笑)

    でもって、なっきぃ&まいと海行ったんやね

    まいまいがちょっとクロール&息継ぎできるようになったみたいで、泳ぎ教えてくれてあざましたm(_ _)m


    そんで写真集の撮影も終わったってことで、出来上がり楽しみにしとりますよ


    でもって、でもって、お仕事終わりにshopping行けてよかったね

    せっかくのはわーいなんやし、おもいっきりいかんともったいない

    スキあらばどんどんshoppingしてこ(笑)

    ほな、今日もおもいっきりたのばってきちゃってな〜


    p.s.
    はわーいもすっかりクリスマス仕様です

    ツリーの前におるのは誰や


    デイジーのパックも可愛い

  • 大魔人 
    11/22 09:10

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • たきB- 
    11/22 09:13

    デイジーのかぁ…
    写真見て初め何か分かんなくて悩んだ…鼻に貼ってるんだもん…ほっぺでしょほっぺ!!!www

    それでも、パックが豚の鼻に見えたとしてもwちさは可愛いな^^

    Eggs'n Things 良いな 俺も行きたいな!
  • くまいぬ 
    11/22 09:21

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • rasqberry 
    11/22 10:29

    豚鼻!
    いや…アヒルだった!(笑

  • Monkuma 
    11/22 11:05

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    そーかークリスマスなんだね(^^)d
    ハワイに行けない私はクリスマスイベントまで千聖に会えない…(;o;)
    今日はどのDVDにしようかな?
  • 4k2k 
    11/22 12:13

    おひるなんで


    パックしてる顔も可愛い

    顔痩せたままだね。
    帰る頃には、少し丸くなってるかな・・・
    千聖は千聖だから、ぜんぶ好き

     
  • 4k2k 
    11/22 12:18

    ちゃんと睡魔がやってくるようで

    調子


    ホテルからのオーシャンビュー楽しんでますか

  • 近江千秋 
    11/22 12:33

    写真集撮影お疲れ様


    こっちは寒い


    明日は里山イベで○○ちゃん見てくるわ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 13:46

    千聖、こんにちは☆

    撮影お疲れ様

    完成楽しみにしてる


    帰り荷物大変そうだね(笑)

    こういう系のパックって効果あるの?

    ではでは、ファンクラブツアー楽しんで
    バイバイ☆ミ
  • まさ 
    11/22 14:03

    エッグスンシングスって読むんだ?昨日うpしてたよね、舞美ちゃん。
    ハワイの日々楽しそうでよかったよ。ハワイって素敵なところだなーって何度も思うよ。残りも楽しんでね
  • 千梨の道 
    11/22 14:42

    レよωаレヽ

    レヽ‡T=ヵ⊃T= ナょ〜。(T . T)
  • Help 
    11/22 16:49

    チッサー、こんばん


    今朝、ハワイに着いたよ〜

    朝は雨が降っていたけど午後から晴れてきて、
    オプショナルツアーで色々なお話が聴けて楽しかったです


    そして、 ℃-uteメンバーが行ったステーキ
    自分で焼くレストランで夕飯を食べてきました

    3/4パウンドのお肉、美味しかったです

    完食しました(笑)

    明日からツアー本番、思い切り楽しみたいと思います

    それでは、Good Night!!
  • すがちんそ 
    11/22 17:01

    関西大の学祭で初めて聴いて℃-uteはまりました!
    岡井ちゃん好きですww応援してまーす
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 17:41

    お疲れさま しそう聖ちゃん可愛すぎ〜
  • れなちっさ 
    11/22 18:19

    ちっさー、おはよう。。だよね

    こっちは夜、冬だよ、寒い

    ワイハーいいよね。。。いきたぁーい

    イベント楽しんでね!
    アロハロ楽しみにしてるよ
    イバイ

  • ひつじ 
    11/22 18:50

    お疲れさん。久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。明日も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
  • なっちゃん 
    11/22 19:30

    岡井ちゃんずっとロングでいてー!ショートも可愛いけどロング見たいー
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 20:09

    はろ〜


    あれ

    更新した時間も23時近いでござー
    笑)

    そんなに美味しいに


    海|( ̄3 ̄)|ーとぅ写真集撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • グリーンピース 
    11/22 21:21

    ちっさーどうもです


    写真集撮影お疲れさまでし

    楽しみにしてるよ


    買い物もできて良かったね!けど、日頃と勝手が違うと、お財布の紐もついつい緩んじゃって困るよ
    れまでのご褒美として前向きに


    FCツアー行ってみたかったです

    日頃℃-ute紺等でお世話になってる先輩がそちらワイハーに行ってらっしゃるんで、土産話を楽しみにしたいと思ってま


    ちっさーも楽しんで


    それではまた。グリーンピースでした

  •  
    11/22 21:57

    皆、冷めてるな。ファンの皆も本当に熱くなってるのか?それとも形だけ?だから俺は本当に寒い。死ぬかと思った。1位に何の価値がある?それはただ数の問題に過ぎない。本当の情熱とか熱狂とかの問題じゃない。武道館の2万人を“感動”させるより、ライブハウスの1人を“熱狂”させてみろ!狂うぐらい躍らせて熱狂させてみろ!その熱さと情熱が本当にあるのか?それがあまりにも少な過ぎる。ただ遊んでるとしか思えない。パフォーマンス力が1番?嘘だろ?マジか?本気か?誰が言ったか知らないがその人の“自己満足”か? 血の汗をかいてみろ!呆れて何も言えない。絶望した。残念だ。俺の期待が全て外れた。もう全て終わり。寒がりの人達、一生暖かくして暮らして下さい。それが君達に1番似合ってる。『IDIOT WIND』??
  • アベベ 
    11/23 01:36

    こんばんは(^^)/ハワイ満喫してるね〜(*´∀`*)買い物は出来るし、海は行けるし、有名なパンケーキ屋さんのパンケーキは食べられるしで最高だね(*^^*)なんか、仕事よりも普通に旅行に行ってる感覚なんじゃない

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 08:37

    ホットケーキ屋さん
    まいが 名前しか書いてないから わからへんわ (笑) エクステ気に入りやねん
    つかハワイ ちさと何回日記書いた(笑)

  • やまこしたかお 
    11/23 09:41

    パックやべえ
  • BAT 
    11/23 16:02

    ハワイ楽しんでるね

    滅多にない機会だから買い物もしたくなっちゃうよね

  • ハル 
    11/23 23:27

    ちっさー、こんばんは。
    パンケーキに海に楽しめてよかったね。
    いいなぁ。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:13

    あら、本当だ!よく見るとデイジーなのねw


  • est=est 
    11/26 01:02

    やっとここまで遡ってきたなぁ
    エッグスンシングスちゃんと堪能したよ
    全然知らなくて朝イチなのに7人全員普通に頼んじゃってテーブルが凄い事になっちゃったけど完食したぜ
    まぁその後は海にダイブしてたり楽しかったんだけどね(笑)
  • ピロシ 
    11/26 07:52


    5時起きでエッグなんちゃら食べたな〜(^3^)/
    まじボリュームありすぎ(;゜0゜)

  • ともちゃん。 
    11/30 22:43

    せっかくのハワイだし海もお買い物も楽しまないと(`・ω・´)
    エッグスンシングスいいなー!
    今度こそ行かないと><
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:28

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)