萩泳ぎ。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/萩泳ぎ。(笑) 画像1


おつカレーライス!


今日は、朝℃-uteみんなでエッグスンシングスにいって、千聖となっきぃと海に行きました!!!


千聖となっきぃにクロールの泳ぎ方を教わりましたっ



いやーーあのね、まいは泳ぎの根本を知らなかったね(笑)

ボビングを知らなくて、
水の中で鼻から息をはくなんて知らなかった(笑)(笑)

でーもそれを知ってまず、水の中で鼻から息をはく練習からはじめました(笑)






がんばった結果。(笑)





ちょっとだけ、クロールと息継ぎ出来るようになりました。(笑)


2人とも笑いながらも結構真剣に教えてもらいましたっ


ありがとねっ!


てか、今日のまいのブログ幼稚園の日記みたいだね。(笑)

文章力的にはいつもか(笑)(笑)

まーまー、おいといてーー

また、早くいきたい!

泳げるようになりたいと思いましたっ!(笑)


そのあとは、撮影してお買い物してご飯食べました!!


幸せーーでした。


でわ、さらばじゃーー

 
  • コメント(全156件)
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/22 06:20

    おはよー!
    昨日はお疲れ様(^o^)
    ブログまいちゃんらしくて今のままでいいよっ!
    今日からファンクラブツアー楽しんでね(#^_^#)
  • ドレイン 
    11/22 06:23

    撮影おつカレーライ
    ちっさーなっきぃにクロールレッスン受けたんだねー
    息継ぎ出来るようになって良かったねー
  • キャベツ 
    11/22 06:29

    おはヨーグル
    いつ日かカナヅチが卒業出来るといいね

  • 沙耶 
    11/22 06:29

    おつカレーライス!
    水の中で鼻から息はくんだ

    知らなかった
    難しそうだ( ̄▽ ̄;)
    ちょっとでもできてすごい
    今日もがんばってください
  • アレック 
    11/22 06:30

    おはよ

    水泳の授業うおつカレーライス(笑)
    泳ぎをしっかりやるんだったらけのびからはいったほうがいいけどもう行きつ日までできるんだったら大丈夫だね


    今日も1日頑張って

  • 中路正樹 
    11/22 06:33

    まいまい、おつカレーライスでした。
    千聖となっきぃのおかげで泳げるようになってよかったね。
    ちょっとしたきっかけで泳げるようになるからね。

    僕も小学校4年夏休みに1か月水泳の学校に通っても泳げなかった
    小学校6年のある日、友達の教えで泳げるようになった。

    はじめて泳げた時って感動だね。
    楽しいハワイ旅行が続きますように。
    ハワイの強い日差しが心配、気をつけてね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/22 06:38

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • はちすか 
    11/22 06:41

    おはようございます

    まいはおよぎのこんぽんをしりませんでした。
    ちさととなっきぃがたくさんおしえてくれました。
    ちさととなっきぃはときどきわらいました。
    まいはたくさんがんばりました。
    ちょっとだけくろーるができるようになりました。
    うれしかったでしゅ

    きいろぐみ はぎわらまい

    ほんとですね、園児の日記みたいです(笑)
    でも、可愛らしくていいと思いますよ。
    それが、まいさんらしさです。

    今日もたくさん楽しんじゃってください
  • しゅう 
    11/22 06:43

    お疲れさま

  • シャン 
    11/22 06:53

    お疲れ様(^o^)
    頑張ったね!
    いっぱい楽しんでね(*^_^*)
    お仕事頑張って(^_^)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/22 07:02

    おはよう…まいちゃ


    写真集の撮影…おつカレーライス

    出来上がりが楽しみだね


    クロール習ったとか
    その2人に習って大丈夫?

    クロールなら
    おれもおせーてあげるよ

    あはは

    幼稚園の日記か〜U+1F605
    なるほど…そーとも言えるかも…

    ってフォローになってない


    ではでは…
    今日からのファンクラブツアーも楽しんでね


    バイバ

  • いとぅー 
    11/22 07:18

    まいまいさんおはよー!!水泳の練習おつカレーライスです!!なっきぃちっさーは泳ぎが上手かったから良いコーチが身近にいて良かったですね!!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/22 07:20

    まいまい\Aloha〜!/おはよー!(^O^)

    HawaiiのエッグスンシングスはDOだった?
    量が多いとか、すごく甘いとか、同じかな?

    海いいねぇー!海大好きだから羨ましい
    良かったね泳げるように7なって!(^O^)
    いやいや、一生懸命さが良く伝わって来
    とても良い書き方だと思うよ。まいまい
    らしくて、ホントに話しをしているみた
    だよ。Hawaiiと言えば海、食事、そし
    買い物。買い物できて良かったね。つい
    つい買い過ぎちゃうでしょ?気持をセー
    するのがツライくらい買いたくなるよね

    写真集の撮影「オツカレーライス」(~o~)
    発売が楽しみです。絶対に買うよん!!

    今日からイベントだね。大成功を祈ります。

    今日もHawaiiをenjoyしてね!ヽ(^o^)丿
    Aloha-さらばじゃー!-Aloha

    from ヨッシ

    PS.我が家のコロンが「待て」を
    できるようになりました。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/22 07:36


    そのうち泳げるよ!!!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/22 07:54

    ボビング!初めて知りました!わたしもそれを学生時代知ってたらもっとスイスイ泳げたのかなヽ(;▽;)ノっていってもわたしは平泳ぎができなくて、、、溺れてるみたいと言われる(笑)やまみ
  • れい 
    11/22 08:00

    楽しそっ!!笑笑。中島さんとか泳ぐのフォームきれいで上手いもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日からのイベント楽しもーー♪( ´▽`)
  • シロップ 
    11/22 08:03

    萩ちゃん、おはよう おっ、クロールおめでとう! にしても、楽しさが飛び出てくるブログだな、、今日も楽しんでね!
  • ヒロ君 
    11/22 08:14

    おはヨーグル


    海でガッツリ泳いだんやね
    つカレーライ

    クロールと息継ぎ出来るようになってよかった

    一回目のはわーいから比べたらだいぶ進歩してんとちゃいますの

    てか、「ボビング」とか初めて知ったわ(笑)
    まぁ吸ったら吐かなあかんからな(笑)
    なっきぃ&千聖も笑いながら教えてくれて優しいな

    まいまいの優雅なクロールが見られる日を楽しみにしります
    (笑)

    まいまいのブログおもろいと思う

    自分も文章力ないからな〜、アドバイスはでき

    『幼稚園の日記』で、まいまいの『いつものパパでした、舞でした』の絵日記思い出したわ(笑)
    流石にあんときよりかは成長しとるから大丈夫やで

    本日のは(笑)の数ハンパないけど(笑)

    ほな、今日もおもいっきりはわーいたのばってきてな〜、さらばじゃー


    p.s.
    昨日ようやく「まい?」届いたで

    超HAPPYなことがありましたよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:17

    お疲れ


    ℃-uteみんなの泳ぐ姿見たいわ

  • わと 
    11/22 08:36

    ブログはいつものことだね(笑)でもそれがいい(笑)泳げるようになるといいね(o^−^o)
  • 大魔人 
    11/22 09:09

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ少し泳げるようになって良かったね(^-^)
  • くまいぬ 
    11/22 09:21

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆海は楽しかったみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 真生@和歌山 
    11/22 09:29

    まいちゃんおはよー(^^)
    そこのパンケーキめっちゃ有名だよねっ!!ハワイのお店めっちゃ日本に来てるけど、アサイーボウルとかめっちゃ好きだなぁU+2661
    クロールとか、泳げるようになるの頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    生@和歌山

  • コーキ 
    11/22 09:46

    おつカレーライス!
    可愛いな!
    大丈夫!世の中には泳げない人たくさんいるよ
    仕事頑張ってね!
  • たっけぇ。 
    11/22 09:48

    幼稚園ってことはないと思うよ。

    ……小学生かな。笑
  • たっけぇ。 
    11/22 09:50

    ハワイ楽しそうで何よりです。

    そろそろファンと触れ合うイベントですかね?
    そちらも楽しんで来て下さい。

    そんじゃねー
  • rasqberry 
    11/22 10:25

    ホビング初めて聞いた!
    笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/22 10:28

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    原宿とかにあるパンケーキ屋さんの本場で食べれて良かった


    クロール教わったんだ、なっきぃとちっさーって泳げる人だったんだね
    (笑)
    ボビングなんて初めて聞い

    鼻で息するとか意識して息継ぎした覚えがない‥(笑)
    俺、クロール出来てる風だな(笑)
    舞ちゃん泳ぎ上達して良かった


    舞ちゃんのブログ幼稚園児

    確かに…(笑)(笑)
    幼稚園児の心を持った、17歳の可愛いブログ‥と言っておこう(笑)

    撮影おつカレーライス!

    ファンクラブツアー楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • mai star☆ 
    11/22 10:59

    まいまーーーーい♪

    泳ぎの特訓してたの???

    オレも泳ぎは適とーう(笑)なんとなくクロールだよ(笑)
    平泳ぎ出来れば、溺れないしー(笑)(●´ω`●)
    あとイヌカキ得意♪犬っぽいから?なのか??


    八丈島のDVDで、泳いでたね。。。こっそり入手して見た

    (●´ω`●)ゞ
    その時もクロール挑戦してたよね(笑)
    今回の特訓の成果を見たいなぁー


    ハワイ楽しそうに過ごしてるね♪
    イベントも楽しんでね♪♪♪また。またね〜

  • Monkuma 
    11/22 11:01

    ハハハ(*^^*)
  • ゆか 
    11/22 12:27

    アハハ

  • こんのまにあ 
    11/22 12:55

    芸能活動忙しくて水泳授業受けられなかった結果か?
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 13:42

    舞ちゃん、こんにちは☆

    ハワイでクロールの練習ってすごいね(笑)
    海だと練習は大変じゃない
    二人は泳ぎ得意なのかな?

    team ℃-uteとの時間楽しんで


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • まさ 
    11/22 13:57

    舞ちゃん俺泳げないんだから泳げるようにならないでよ(笑)。自分小さいころアレルギーで鼻づまりだったから…。まあ冗談はさておき、楽しめてるみたいでよかった。残りもたくさん楽しんでね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 17:38

    おつカレーライス〜ロールの息継ぎできるようになっておめでとうの場に居たいなって思ったいながらもなっきぃ&千聖ちゃんが教えてくれて良かったね この調子で泳げるようになってね張ればきっと泳げるようになるよ ちゃんブログ大好きだよ
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 19:17

    はろ〜


    朝からいろいろおつカレーライス(・ω・)ノ

    クロー


    泳ぎの根本Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    良かったに


    ぜんぜんまいまい|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • なっちゃん 
    11/22 19:30

    舞ちゃん泳げなかったのかo┤*´Д`*├o
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/22 20:14

    萩泳ぎ( ´艸`)

    クロールを少しだけ泳げる様になって良かったねーんp(^-^)q
    たくさん泳げる様になると、身体中が熱くなって楽しいし、普段使わない筋肉を使うからいい感じだよヽ(≧▽≦)/
    水中メガネは必要だ

  • Hiroki 
    11/23 01:10

    夏休みの日記みたいやの
  • アベベ 
    11/23 01:33

    おつカレーライス
    ういえば、舞ちゃん泳げなかったんだっ
    俺もなんとなく泳げるけど、ボビングが上手く出来ないから、たまに水のんじゃったりするよ(^o^;)その時はもう二度と泳ぎたくないって思うけど、しばらくしたら、めっちゃ泳ぎたくなってる(^_^;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 08:34

    エッグスシングスってなに
    幼稚園児まい (笑)
  • やまこしたかお 
    11/23 09:41

    ボビングっていうんやね!
  • まいまゆ! 
    11/23 11:41

    クロールの息継ぎな!難しいよね!私できない今度教えて( ̄▽ ̄)!
  • まいまゆ! 
    11/23 11:42

    あーアサイーとか食べたいから今日パンケーキ食べに行こ!舞ちゃん楽しんでね\( 'ω')/
  • BAT 
    11/23 16:00

    ほー舞ちゃんは泳げなかったんだ

    まあ舞ちゃんは小学生1年からハロプロ頑張ってたからね

    中島先生に教わって泳げるようになれたらイイ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 16:45

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    会社の試験も無事に終わり只今順番に舞ちゃんブログにコメントしていますm(__)m
    そのため若干ついていけてない感じが歪めない(笑)

    舞ちゃんエッグスシンキングはハワイが本場なんでしょ♪
    ℃-ute皆で朝からハイテンションだったみたいでまた新しい絆が深まったんじゃないかな(^-^)v

    舞ちゃん泳ぎ少し上達したのか〜(^^)
    なっきぃとちっさーに感謝だね(^^)d




    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ハル 
    11/23 23:26

    まいちゃん、こんばんは。
    泳ぐ時間あってよかったね
    また行けるといいね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:14

    お!?いまさら気づいた?www
    まー、そこがかわいいんだけどねー(笑
    あ、両方についてだよ(笑
  • ともちゃん。 
    11/30 22:41

    泳げると更にハワイの海を楽しめそうだよね!
    二人のコーチに感謝しないと(笑
    岡井ちゃんが楽しそうに舞ちゃんの話してた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:27

    舞が泳げるようになったらすごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)