お買い物(=´∀`)人(´∀`=)舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物(=´∀`)人(´∀`=)舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物(=´∀`)人(´∀`=)舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物(=´∀`)人(´∀`=)舞美 画像3



お土産買えたー

わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ


いやー
いーっぱい買っちゃった(^-^)/

友達とか家族とか
みんな分、無事に買えてスッキリ!(^o^)/


お買い物って楽しいなー(=´∀`)人(´∀`=)


そんなショッピング中のショットを


 
  • コメント(全193件)
  • たみー 
    11/21 22:27

    なっきぃ大好きかっ!!
  • たな 
    11/21 22:35

    なっきい可愛い!!
  • まいみちゃーーーん!! 
    11/21 22:37

    なっきいだらけ( ´ ▽ ` )ノ
    ショッピングできてよかったね
    美樹
  • たかしぃ 
    11/21 22:41

    なぜなっきぃばかりなのか(笑)
    それはさておきたくさん買い物嬉しいですね!
    FCツアーたのばって
  • えりんご 
    11/21 22:42

    まいみちゃんこんばんは(^_-)-
    ショッピングいいなー!何買ったんだろー?とか思ったけど写真なっきぃだらけじゃないか!(笑)
    なに買ったんだろうなー?(^−^)

    えりん
  • SHUN-℃ 
    11/21 23:07

    う写真から満喫してるのが伝わる
    ういう写真みると℃-uteの仲のいいのが伝わります
    ろそろハワイ生活に疲れてくると思ったけどメンバーがいたら問題ないね
    飯は日本のが懐かしくなるころだ
    いまはハワイアンフードを満喫してください

  • まっきぃ 
    11/21 23:15

    舞美美人!
  • かずくん 
    11/21 23:15

    いやぁお土産買えてよかったねえっまたなんで写真がなっきぃなんだ?肝心な舞美ちゃんがいないよ?まぁ自撮りの写真がないけどなっきぃが舞美ちゃんのブログにってことからもハワイ楽しんでるね明日からはFCツアーだねハワイもっと楽しんでね
  • はるか@マイマイ 
    11/21 23:18

    まいみちゃん\(^o^)/お買い物できてよかったね\(^o^)/なっきぃかわいい\(^o^)/
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/21 23:20

    舞美ちゃん、おばんです(^o^)


    お買い物できて、お土産もしっかりみんなの分買えてよかったね(*^^*)


    喜んでもらえるといいね


    舞美ちゃんの欲しい物もちゃんと買えた?(^ー^)


    ショッピング中のショット、なかさんいっぱいだぁ(*´∀`)


    みんなでお買い物、楽しそうだな

  • ゆう 
    11/21 23:23

    みんなのお土
    無事に買えて良かったね(*^_^*)
    でもハロプロはメンバーが多いからお土産も大変だね



  • おかっち 
    11/21 23:24

    よかったね(*^^*)
    買い物は楽しいよね
    俺も今日は服買ったよ\(^o^)/
  • middle age hiro 
    11/21 23:31



    晩は
    ☆?

    わーいわーぃ\(^O^)/
    お土産ありがとう

    てか、無事に帰国してくれることがお土産やで

    買い物
    しめて良かったね


    今夜は都心泊
    都会は夜空が見えないや>

    写真はなぜにナキコばかり


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/21 23:38

    ショッピングできて良かったね^^
    ちょっと心配してました。

    なっきぃ。なんだろ?なんか面白い(´∀`)
  • のん*momo* 
    11/21 23:51

    お土産待ってるよ(/ω\*)
  • たくてぃ 
    11/21 23:56

    いろんな表情の中さ


    捜し物? の鈴さん 笑
  • まーらいおん 
    11/22 00:11

    何かなっきぃばっかりの写真で、なっきぃのブログかと思ったww

    みんなにプレゼントが買えて良かったね

    スッキリ出来たことだし、この後のハワイでの時間も思い切りエンジョイしてください

  • ともくん 
    11/22 00:16

    なっきぃばっかりじゃん(*'▽'*)
    ブログ間違えたかと思った(笑)
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/22 00:22

    ☆☆☆買い物しまくりなんて、ハワイ満喫してるねー(^○^) お土産貰える人がうらやましーぞー!!!
  • ぱっつん 
    11/22 00:23

    楽しんでますねー

  • TAKA 
    11/22 00:26

    こんばんは。
    タイトルで舞美って書いてあるのに、なっきぃの写真ばかりで、タイトルを見直したらやっぱり舞美ちゃんだった( ̄◇ ̄;)
    フェイント!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ラン 
    11/22 00:36

    お土産かえてよかったね

  • ロココ 
    11/22 00:58

    写真なっきぃだらけ


    カップルみた

  • えみ@やじすず推し 
    11/22 01:36

    なっきぃとの2ショ見てないような(?_?)
  •  
    11/22 01:55

    早貴ちゃん、愛理さんうつってるが、舞美さんはどこ(σ・∀・)σ

  • カマキラスさん 
    11/22 02:53

    舞美ちゃん、たくさんお土産を買えてよかったね!私も一緒に買い物したいな…
  • す〜さんver.3.2 
    11/22 03:10

    舞美ちゃん おはよ
    (*・∀・)ノ

    友達とか家族とかみんなの分のお土産を無事に買えて良かったです
    (d* ̄▽ ̄*)

    わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ

    って可愛いな
    ( *´艸`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/22 05:09

    やじおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    友達とか家族とかみんな分、お土産を買ったら、いっぱい買っちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    でも、無事にお土産買えて良かったね*\(^o^)/*

    ところで、やじさん、俺の分のお土産は
    (笑)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • キムー 
    11/22 05:25

    ハワイ行きたいな


  • ひさちさ 
    11/22 05:45

    舞美ちゃん日本時間でまたおはよ


    お土産買い切ったって感じ

    だけど忘れてる人とかいませんか

    日本に着いて(☆。☆)
    なんてことのないよーに



    何もかもが目新しいハワイでのお買い物は楽しすぎだろうね


    写真、真顔とかなのに、なんかめちゃ「るんる
    」って感じが見えてくるも



    朝起きてブログ更新いっぱいで、読めるけどコメント間に合わない

    と思ったひさちさでした



    嬉しい朝(*^□^*)




  • 原田皓正 
    11/22 05:59

    可愛い
  • ドレイン 
    11/22 06:20

    ハワイショッピングいいね~
    楽しそう~
  • しゅう 
    11/22 06:42

    お疲れさま

  • やぁぴぃ 
    11/22 06:46

    お土産買えてよかったねー
    ウチへのお土産も買ってくれたー?←ちょ。笑

    てか、写真、なっきぃだらけやん
    そして後ろに映る鈴木さん。笑
    お買い物はなっきぃ、愛理さんとまわったのかなー?
  • いとぅー 
    11/22 07:11

    舞美ちゃんはお土産を買うにもいろいろ悩んで時間がかかりそう…無事に買い終わって良かったですね♪
  • あやち 
    11/22 07:23

    なっきぃいっぱいや^ ^
    お土産良かったね☆
    私にも欲しいな笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:14

    お疲れ様です


    今回もお土産買いすぎてトランクに入らなかったりして

  • 大魔人 
    11/22 09:06

    舞美ちゃん!!お買い物できて良かったね!(^^)!
  • やーとも 
    11/22 10:39

    舞美ちゃん写真が全てなっきぃーなんですが笑
  • すみれ* 
    11/22 17:00

    楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっちゃん 
    11/22 19:28

    なっきぃばっかり(笑)

    可愛いなあもーう(;_;
  • 。+゚歌唄゚+。 
    11/23 00:30

    なっきぃ かわいい


  • アベベ 
    11/23 01:30

    こんばんは(^^)/この買い物いつしたの
    組に分かれて街ぶらした日
    れとも、撮影全部終わった
    どっちにしても、今回のハワイ買い物の時間多くて楽しそうだね(o>ω<o)
  • やまこしたかお 
    11/23 09:42

    横顔ええのう
  • BAT 
    11/23 15:58

    ℃-uteは普通に買い物していてもカワイイね

  • ハル 
    11/23 20:07

    舞美ちゃん、こんばんは。
    早々とお土産ゲットよかったね。
    みんな楽しみに待ってるね、きっと。
  • MS-HR 
    11/23 21:47

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    なんか写真がなっきぃばっかり
    !あ、絵文字間違えた!!
    美ちゃんどこ〜(T ^ T)!

    なんか舞美ちゃんのお土産ってメチャクチャ大量のイメージがあるけど、飛行機に乗るんかいな!?もはや輸出するイメージ!!お友達やご家族が喜んでくれるといいね!!

    あ、そういえばさ、前回のハワイのお土産はお兄さんにサンダルをあげたんだよね?そしたらちょっと小さかったんだけど、全力で喜んでくれていて、それはお兄さんの優しさなのか!?って舞美ちゃんが書いていたのをすごく憶えてるよ!!今回もホンワカなお話が聞ける事を期待してるよ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:15

    いいねー!その帽子
    素敵やん?

  • ともちゃん。 
    11/30 22:39

    中島さんかっこいい
    オシャレだね

    愛理は何か探し物かな?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 00:26

    なっきぃかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)