撮影終了(=´∀`)人(´∀`=)舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了(=´∀`)人(´∀`=)舞美 画像1



本日の撮影も無事に終わりました



………ってことは…





℃-uteの写真集撮影が全て終了しましたー(uvu)



今日は公園で撮影をしたんですが、


新婚さんが何組もいました♪( ´▽`)


ハワイで挙式をあげる方がたくさんいらっしゃるんですね



白い鳩がパタパタ飛んで…



幸せが溢れていましたよ
♪( ´▽`)


明日からは
ファンクラブハワイツアーが始まります


楽しみがいっぱい


 
  • コメント(全182件)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/21 20:12

    写真集の撮影
    お疲れさま


    楽しみにしてるよ〜


    明日からのファンクラブツアーも楽しんでね


    blogの更新も楽しみにしてるからね〜
  • コロ 
    11/21 20:26

    明日からのファンクラブツアーみんなでメチャ楽しんでね

  • れい 
    11/21 20:34

    明日からたのしもーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • くれーむぶりゅれ 
    11/21 20:49



    撮影お疲れさまでし
    素敵な写真集になると良いですね(´ー`)ノ
    白い鳩は式の度に放されたりして大変そう(^_^;)



  • かなこ 
    11/21 20:53



    撮影お疲れ様ーーー


    かなこ
  • グリちゃん 
    11/21 21:01

    舞美ちゃん
    影お疲れ様でした

    そうそうウチの姉もハワイで式あげましたよ

    みんなで行って楽しかった

    ファンクラブツアーも楽しんで下さいね!!
  • nick(ニック) 
    11/21 21:14

    撮影終了お疲れ様でしたあ(^O^)
    いい仕事ができたかなあ?
    作品を楽しみにしています

  • さ湯 
    11/21 21:22

    実は弟がハワイで結婚披露宴をしました

    ボクは仕事の都合で出席出来ずでしたが

    でも近いうちに絶対行くよプライベートで。w

  • シャン 
    11/21 21:27

    お疲れ様(^o^)
    みんな可愛い(*^_^*)
    ハワイツアー楽しんでね!
    日本で応援してるよ(^_^)
    お仕事頑張って!!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/21 21:31

    やじさ

    たのばって来てねー

  • ろぼいち 
    11/21 21:33

    今日が最終日だったんだね
    ℃-uteちゃん集合( ´∀`)人(´∀` )
    1)
    みんなおつかれさまでした
    幸せがたくさん集った場所(^^)♪
    明日からのファンクラブツアーでも、
    楽しいこと、ハッピーなことが、
    溢れるほど、たくさん訪れるといいね( ´ ▽ ` )

  • モーリー 
    11/21 21:41

    俺も舞美ぃと挙式あげられるならハワイ
    も月
    も行くぜぃ
    …えっ 夢だけにしろって…わかった! 寝まーす

  • キング 
    11/21 21:44

    おいーっす!

    撮影お疲れ様(*^^)
    写真集楽しみだなー( ´艸`)

    明日からはファンクラブツアーかぁ!
    たくさん素敵な思い出つくってね\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • こじこじ 
    11/21 21:45

    写真集撮影おつかれさま!
    明日からのファンクラブツアーも思いっきり楽しんでね^^
  • かりちゃん 
    11/21 21:48

    ハワイでの挙式かぁ(*´∀`)いいですねぇ


    ファンクラブツアー、行けなくてさみしい(ノ_・。)

    日本で待ってますね

  • me(みぃ) 
    11/21 21:51

    ℃-uteの写真集撮影が全て終了したということで お疲れ様でし


    公園での撮影では新婚さんを何組も見た

    挙式あたりからパタパタ飛ぶ白い鳩を見たりし

    幸せな気持ちになったということだけど

    明日(今日)からのファンクラブハワイツアーも 参加している方々・やじーや℃-uteメンバーが

    ともに楽しい幸せな時間を過ごせるよう願ってます




    今日もまだ寝るまで時間があるけど、おやすまいみぃ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • I love 
    11/21 21:58






       ノラ犬が見ていまし





  • はちすか 
    11/21 21:59

    写真集撮影、お疲れ様でした。
    楽しみですね、写真集。

    ハワイ挙式。
    幸せ分けてもらいましたか
    やじさんの結婚式。
    やっぱり挨拶は「お足もとの悪い中、、」で始まるんですかね(笑
    やじさんの綺麗過ぎるウェディングドレス姿、見たくなりました。

    写真集、とても楽しみにしてます
  • かぼちゃ 
    11/21 22:09

    いよいよFCツアーが始まるね。
    ファンの人といっぱい楽しんでね
    ただし,屋外で雨だけは降らせないように(笑)
  • M25 
    11/21 22:16

    お疲れ様(^^)/ 撮影も終わり、ツアーですね〜私は行けませんが、楽しんでね(*’-'*)ちなみに私は日曜日は横浜のとある場所に行ってきます〜〜
    ℃-uteが日本にいないしいいよね(^_^;)
    でわ、おやすみなさい(-_-)zzZZ
  • SHUN-℃ 
    11/21 23:00

    うだいぶ前だけど俺の友達もハワイで挙式挙げ
    すごく幸せなんだろうな
    ァンクラブツアーも始まるとどんな内容か気になりま
    ℃-uteはファンと積極的に交流してくれるからきっと楽しいんだろうね

  • ゆか 
    11/21 23:00


  • かずくん 
    11/21 23:06

    ゚C-ute写真集の撮影終ったんだねお疲れ様でした今日は公園で撮影だったんだねもしかしたらその公園チャペルがあったの?チャペルでの結婚式では白い鳩飛ばすもんねそうだねハワイといえば結婚式挙げに行く新婚さん多いよね撮影しに行ってそんな場面みれて゚C-ute5人も結婚したいとか思ったのかな?今日は幸せな気持ちになれてよかったね明日からは舞美ちゃん逹゚C-ute5人がハワイに来るチーム゚C-uteを幸せな気持ちにさせてね
  • まっきぃ 
    11/21 23:15

    舞美美人!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/21 23:37

    舞美ちゃんは先乗りだったから、ずっと撮影だったね
    お疲れ様でした。

    明日からはいよいよツアーイベントだね
    皆がHappyな時間を過ごせますように(´∀`
  • のん*momo* 
    11/21 23:50

    舞美
    つかれ

  • たくてぃ 
    11/21 23:54

    ファンクラブツアー

    たのばって下さーい


  • まーらいおん 
    11/22 00:06

    こんばんは


    撮影終了お疲れさまでした

    いよいよ明日からファンクラブイベントが始まるんだね!!
    参加者ももうハワイに着いてワクワクドキドキしてるんだろうなぁ
    俺もいつかそんなドキドキを味わいたい
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/22 00:26

    お疲れさまーーーー
    U+FE0F
    ファンレター送った
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ロココ 
    11/22 00:55

    撮影お疲れ様でした


    ハワイで挙式とか憧れますな〜


    僕もいつかは結婚したいで

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/22 04:59

    やじおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-uteの写真集撮影が全て終了したんだね

    やじ、撮影お疲れさ


    昨日は、公園で撮影をしたんだね(●´ー`●)
    そしたら、新婚さんが何組もいたかぁ(ノ´∀`*)
    ハワイで挙式をあげる方って、結構多いんだよね('∇')
    俺の知り合いも、ハワイで挙式をあげた奴がいるけど、それなりのお値段で挙式をあげれたみたいだよ♪(´ε` )
    新婚さんたちお幸せ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    やじは、日本での挙式とハワイでの挙式だったらどっちがい
    (・o・)
  • ひさちさ 
    11/22 05:37

    舞美ちゃん日本時間でおはよう


    3日目の撮影お疲れさま(●^ー^●)
    舞美ちゃんのソロ写真集&たく、3日で撮影が終了なんだね


    撮影前や後の食事だったりプライベートな時間が楽しそうすぎなのもあるけど、撮影ホント楽しかったんだなって、ブログからも感じたよ


    マリンスポーツの初めてなことって、愛理ちゃんブログの懐かしいを考えると、水上スキーなのかなって思った


    どんなどんなことを舞美ちゃん℃-uteは体験したんだろう

    舞美ちゃん℃-uteが笑顔でいれたこと、それだけで心踊って、自分の笑顔も踊っちゃうよ(o^∀^o)

    あまり素敵な笑顔でないので想像しないでー(/_\;)←想像しないと思うので安心しなさい



    変な言い方かもだけど、ハワイに公園ってあるんだね

    テレビや舞美ちゃんの今回や過去のハワイブログで見ても、そこらじゅう自由な空間のように感じるけど、遊べる場所=公園なんてあるんだねー

    (*´∇`)シミジミ

    わぁわぁっ

    公園で新婚さんいた

    しかも何組もとか

    ´▽`)
    いいとこ目撃したね


    舞美ちゃん色々と考えちゃうでしょー

    ほんっといろんなことをさ

    偶然見れたし、幸せになってほしいよね


    幸せいっぱいな公園

    もうもう絶対に幸せに勝手になっちゃう


    あのね、もう5年はすぎちゃうかな?
    ハワイの方がね、テレビに出てて、結婚式をあまりに日本人がハワイでやるからさ、「日本には結婚式出来るとこがないんだな、かわいそう
    」って思ってる方が多かったらしいよ


    ハワイに住んでると、この素晴らしさが当たり前になっちゃうから、素晴らしく素敵なハワイで結婚式やりたい
    て気持ちがわからないかもねー


    舞美ちゃん結婚式は何処でしたいかな

    夢とかやっぱあるか

    ハワイいいだろうね

    けど参加してもらいたいし、地元が1番なのか

    おじいちゃん、おばあちゃんに来てもらいたいでしょ(*^_^*)


    舞美ちゃんのこと考えちゃった



    今日はTeam℃-uteがハワイに来て、いよいよファンクラブハワイツアーが始まるんだね


    頑張ってギリギリで参加する方もきっといるよ

    素敵な思い出になるよう、℃-ute楽しんできてね

    ℃-uteが楽しむ=Team℃-ute最高な思い出作れる

    と思うからさ




    舞美ちゃん日焼けやっぱりしたか

    つーか℃-uteみんなかな


    舞美ちゃん素

    可愛い

    超WONDERFULじゃないけど……

    愛してるよー(≧ω≦)



    昨日は7年くらい通う飲み屋さん近くで友達と待ち合わせしたら臨時休業

    顔を見合わせて笑ってしまったひさちさでした


    友達といっぱい話したから、夜遅くなりコメント朝になっちゃった

    舞美ちゃんの目に止まればいいな(*^_^*)




  • 原田皓正 
    11/22 06:00

    可愛い
  • ドレイン 
    11/22 06:19

    ℃-ute写真集撮影おつかれさま
    発売楽しみ~
    ハワイツアー楽しんでねー
  • しゅう 
    11/22 06:41

    お疲れさま


    かわい
  • いとぅー 
    11/22 07:09

    写真集撮影お疲れさまでした!発売楽しみにしてます♪ファンクラブツアー行きたかったなあ(涙)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:12

    お疲れ様です


    私はDVD化されるのを待ってます

  • 大魔人 
    11/22 09:07

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ写真集楽しみにしてるよ(^-^)
  • すみれ* 
    11/22 17:00

    撮影おつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そういえば私の両親もハワイで式をあげてたなあ…(*^^*)
    ハワイ最後まで楽しんできてね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっちゃん 
    11/22 19:28

    写真集買いますね(*´ー`*)
    U+FE0F
  • アベベ 
    11/23 01:28

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)全部の撮影が終ったのか〜(^-^)ってか、新婚さんがいっぱいいたってことは、最後の撮影場所は教会だったのかな

  • やまこしたかお 
    11/23 09:43

    新婚さんいっぱい!いたね
  • BAT 
    11/23 15:57

    ハワイで挙式なんて贅沢だねえ

    でも遠い関係者呼ばなくて良いというメリットが有るらしい

  • ハル 
    11/23 20:05

    舞美ちゃん、こんばんは。
    撮影一杯お疲れさま
    舞美ちゃんのも℃‐uteのも楽しみにしてます
  • MS-HR 
    11/23 21:53

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ん〜定番のアロハロ℃-uteな訳ね!!舞美ちゃんにとってはソロ写真集もあるからたくさんの撮影お疲れ様!!

    …そうすると…舞美ちゃんのソロ写真集と℃-ute写真集が同じ時期の発売日になるかもしれないのかぁ…むぅ…時期は来年だよね?1月とか2月あたりなのかなぁ…貯金しとかなきゃ!

  • ニジューヨン 
    11/24 16:17

    ハトは幸せの象徴ってよくいいますよね
    なので、よく公園でハトを見かけると、のんびり歩いているので
    いきなりガッと幸せを掴んでみたいと思うのですが、
    (中々すばしこくて実際つかめた事は一度も無いんですが)
    この間友達にその話をした
    「ハトは菌をたくさん持ってるんだよ!やめな!」
    とえらい剣幕で怒られました。
    矢島ちゃんも気を付けて下さいね(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:26

    写真集買うからね

  • ともちゃん。 
    11/30 22:37

    うちの兄夫婦も先月ハワイに行ってたよ
    残念ながら私は仕事の都合で行けなかったけど
    ハワイで挙式っていいよね

  • とーる 
    12/3 00:41

    俺の両親ハワ

    ちなみに決別(不謹
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)