朝食(o^^o) 舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(o^^o) 舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(o^^o) 舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(o^^o) 舞美 画像3


おはようございます

舞美です



昨日の夜
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんから

『元気にやってるよー♪( ´▽`)』
ってLINEがきました


前に、私が書いた『千奈美、元気にしてるかな?』って、ブログを読んでくれたみたい\(^o^)/

元気そうで、なにより


11/29の武道館公演のリハーサルも順調に進んでいるようです(o^^o)






そして、今日私たちは
こちらの早朝6:00から

『Eggs'n Things 』に行きました


今、原宿でいつも長蛇の列ができている、あのお店です


(
1)


まさか、原宿で食べるより先に
ハワイで食べることになるとは…(≧∇≦)


一度は食べてみたかったパンケーキ…


朝6:00にも関わらず、もう列ができてましたよΣ(・□・;)

私たちは、のんびり優雅に
外で食べました




暗かった空がだんだんと明るくなって…そよ風が気持ちいいんです


(
2)

みんなでいろーんなものを頼んで
グルグル回しながら食べました



(
3)

すごいボリュームでしょ?笑

朝からクリーム…

大丈夫かな…(⌒-⌒; )

って思ってたけど、クリームがふわっふわで軽くて

めーっちゃめちゃ美味しかったです



これから、私たちは2つに分かれてメイク時間までの間ハワイを満喫してきます(o^^o)

なっきぃ・千聖・舞は
海へ


私と愛理は街をブラブラ…(^^)



楽しんできまーす

 
  • コメント(全192件)
  • タナカ 
    11/21 15:57

    こんちわー!(≧∇≦)千奈美ブログチェックしてくれてるんだね(笑)武道館も本当すぐそこだね。℃-uteの武道館が今は懐かしいくらいに感じる。昨日早起きして行くって言ってたのはこれかー!(^∇^)ここのは食べた事ないなー。これを何個も頼んで食べたの?Σ(゚д゚lll)その感じじゃ昨日のお肉も全部食べたでしょー!?(笑)なきちさまいは海好き過ぎでしょ!(笑)街ブラも楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ沢山楽しんできて下さいー
  • ガミ 
    11/21 16:27

    おはよう!ガミやで!!派遣で疲れ果て今起きた模様笑そのパンケーキ一回でもええから食べてみたいわ笑笑まあ俺が食ってたら女子力高いホモやと思われるから辞めとくわ(^◇^;)笑ではではこの辺で(^o^)
  • どんちゃん 
    11/21 16:40

    パンケーキ
    リームのボリュームがすごいね
    度食べてみたいけど日本だと女の人が大勢いてお店に入りにくいんだよね
    ワイで行ってみようかな

  • 絵空 
    11/21 16:58

    夜景と思ったら朝景なんだ
    ハワイは絵になる風景が多いね

    まぁ℃-uteが一番絵になるんですけど


    パンケーキすごっ

    これ一人で食べられるのー

    何かパンケーキ食べたくなってきた笑
  • キムー 
    11/21 17:11

    クリームタップリのパンケーキ食べたい


  • 孫悟空 
    11/21 17:15

    舞美ちゃんこんにちは今日朝はパンケーキ食べに行ってたんだね僕も今度パンケーキ食べに行ってみようか
  • ぶどう 
    11/21 17:41

    (≧∇≦)
    クリーム も まいみちゃんも かぁ〜わぁ〜い〜いぃ〜
    LOVEゆぅ〜\(^o^)
    大好きぃ〜わーぃわーぃ
    団子やっ°はり ないみたいですゎね\(^o^)
    我慢してね〜
    帯スベスベに なりましたか?
    っ!そっ お疲れさまです(≧∇≦)まいみた
    ハワイ\(^o^)/いいな〜
    いみちゃんと 行きたいわ
    じゃらま 大好きな まいみちゃん (^ー^)ノまたたまね〜
  • ひさちさ 
    11/21 17:48

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    朝の舞美ちゃんにおはよう(^O^)オハッ



    わあっ

    千奈美ちゃんからやっぱりメール
    なくLINEがきたん

    やっぱLINEだよね


    千奈美ちゃんからの連絡嬉しいね

    舞美ちゃんそれだけでパワー貰えちゃうでしょ


    で、千奈美ちゃんも武道館公演のリハ頑張ってるんだ

    千奈美ちゃんも舞美ちゃんからの応援で「千奈美も頑張る
    」って笑顔になってそう


    知れて嬉しい

    舞美ちゃんありがと



    朝から楽しみに行くとこって、あのパンケーキの美味しいお店だったか

    自分行かないのかなって、舞美ちゃんがハワイ行く前からパンケーキって書いてたんだけど、行けてよかったねー


    テレビでも見たけど、原宿での行列凄いよね

    数ヶ月前に実際に列見たらビビったよ



    原宿で食べるより先にハワイで食べるって、舞美ちゃん凄い

    プチ自慢できるな



    ハワイだなぁ

    朝方のそよ風が気持ちいいなんて

    それだけ朝でも湿度が低いんだろうな


    今日もね、富士山がきれいに見えたんだ

    日本の風景も負けてないよ




    クリームたーっぷり

    朝からクリー
    でしょ

    昨日虫に(ハチ)に追い回されたから、カロリー的に
    よ(^Q^)/^


    撮影の時間まで、まだまだ自由行動続く


    なきちさまいは海か

    また泳ぐのか


    やじすずは街をブラブラとラブラブかな


    絶対に素敵な時間にしてきてね

    やっぱさ、ファンの方がいると、そんな当たり前のことでも出来ないと思うしさ



    会社でコメント書いたひさちさでした

    今から食事してきまーす




  • ポえ〜・・・。 
    11/21 18:03

    はろ〜


    千奈美ちゃんは元気ちゃんだに


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    Eggs'n Things


    パンケーキ


    朝6:00にΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    それ舞美ちゃんのぶんですかヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)


    ブラブラ|( ̄3 ̄)|

    いってらっしゃーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • ノブ 
    11/21 18:24

    パンケーキか〜( ´∀`)
  • アレック 
    11/21 18:35

    こんばんは

    朝からたくさん食べました

    さすがアメリカンサイズって向こうからすれば当然のサイズですねf(^^;

    さすがハワイはどこを切り取っても絵になりますね

    でもいつも思うんですが海外のかたからすれば日本も同じような感じなんですか

    今日もたのばってください

  • 国立の大うつけ 
    11/21 18:41

    美味しそうですね
  • O氏(おーし) 
    11/21 18:44

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    パンケーキおいしそうやなぁ(*^ー^)ノ
  • かずちゃん 
    11/21 19:15

    まいみ
    かずちゃんです!
    して、こっちが最後のブログコメントになりましたwww
    まずは、ベリの武道館公演!こちらもまいみ
    ちみたいに大成功になるといーね
    グットではなく、ちっちきちーw次に、『Eggs'n Things』の原宿店、長女が先週、2時間並んで食べてきたーって言ってました!しかし、すごいボリュームですね

  • Chissa-全面推し 
    11/21 19:26

    生クリーム?テンコ盛りですね



  • はやぽん 
    11/21 20:08

    こんばんは〜
    徳永さんブログ読んでくれたんですね^^
    パンケーキ美味しそうですね(°▽°)
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/21 20:09

    こんばんは…まいみちゃん


    パンケーキ

    す、す、すげーね!

    さすがに舞美ちゃんのお腹も満たしてくれたことでしょ?

    ちなみにそれ一人分?笑

    原宿にもあるのか〜

    食べてみたいけど…

    男子一人ではハードル高いかも…

  • UNA 
    11/21 20:16

    朝から撮影を兼ねてかな?お疲れ様です。ちぃは舞美ちゃんの出発前に事務所で待っていてくれましたから,お土産はもちろん買って帰るのでしょうね。武道館の準備頑張って欲しいです
    ここのパンケーキはすごいボリューム,朝6:00からこれだけ食べたら大丈夫かなと思う位ですが,案外スイスイ行けるのでしょうか。ここから一人あたりどのぐらい召しあがったのか教えてほしいですね
  • れい 
    11/21 20:34

    おー!今日ブラブラしてたから会えたかもしれなかったねー(´・_・`)(´・_・`)
  • グリちゃん 
    11/21 20:56

    舞美ちゃん
    ンケーキすっごいボリュームですね!!
    でも美味しそ

    『Eggs'n Things』かぁ
    行ってみたかった店なので今度行ってみ

  • nick(ニック) 
    11/21 21:10

    (^_^)/おはよー。
    クリームだけではなくて何枚ものパンケーキ

    でも、美味しそうだねえΣ(´∀`;)

    はわいでの自由時間を楽しんでねえ(*゚▽゚*)
  • シャン 
    11/21 21:25

    お疲れ様(^o^)
    めっちゃうまそうーーー!
    いいなー(^_^)
    ハワイ楽しんでね(*^_^*)
    お仕事頑張って!!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/21 21:30

    うっわー( ; ゜Д゜)!!美味しそうO(><;)(;><)O
  • こじこじ 
    11/21 21:34

    おつかれさま!
    ベリの武道館もあと1週間やね!成功しますように!
    クリームの量ハンパない笑
  • me(みぃ) 
    11/21 21:47

    昨日(一昨日)の夜にBerryz工房 徳永千奈美ちゃんから 元気にやってる
    LINEでメッセージがきたということだけど、

    千奈美ちゃんも やじーブログをチェックしてくれてるんだ




    今日(昨日)は早朝6:00から『Eggs'n Things 』というお店に行って

    メンバーそれぞれ違うメニューを頼んで色々食べることができたということだけど、

    写メ
    ほ本当にすごいボリュームだね


    正直 自分でも全て食べれるかどうか分からないや


    その前に 自分は生クリームが苦手だから余計に食べきれないかも




    朝食を食べた後は 撮影のメイク時間まで自由時間だったということで

    ハワイを満喫することができたのであれば自分も嬉しいです

  • I love 
    11/21 21:50






       一途




  • かりちゃん 
    11/21 21:55

    へぇ( ゜o゜)
    東京では、いまそういうお店が流行ってるんですね


    田舎もんだからそういうのに疎くってf(^_^;

    美味しそうやなー
    ハワイ、いっぱい楽しんでるようでなによりで


    こんな自然いっぱいの所にいたら
    心身ともに健康になりそうですね

  • かぼちゃ 
    11/21 22:08

    原宿のお店は前を通り過ぎたことだけある(笑)
    やっぱり行列が出来ていたな〜
    しかも,若い女の子ばっかりw
    とても,俺が入れるようなお店ではないや(笑)
    しっかし,すごいクリームの量だね〜
  • team℃-ute晴香@やじすず 
    11/21 22:13

    パンケーキ美味しそうです!!

    私も原宿で食べてみますね!!

    今日もがんばまいみぃー?

    晴香

  • SHUN-℃ 
    11/21 22:55

    う街ブラ満喫してるんだろうね
    もどちらかと言えば街ブラの方がいいと思う
    ワイの街は綺麗だからね
    焼けに気をつけてくださー

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/21 23:34

    山みたいなクリームだなぁ
    見ただけでごちそうさまっていっちゃいそうだよ^^;

    むしろ元気じゃない千奈美ちゃんが想像できない^^
    こないだのブログの
    「ボブとはたらくブーブーズ」風の千奈美ちゃんが頭から離れない(´ー`)
  • のん*momo* 
    11/21 23:50

    舞美
    つかれ


    千奈美にブログ更新してって伝えといて(笑)
  • たくてぃ 
    11/21 23:52

    舞美ちゃん こんばんは 

    ハワイでのお仕事? 笑  お疲れ様

    みんな幸せそうでなによりです 


    おやすみ 

  • ロココ 
    11/22 00:38

    パンケーキのクリームてんこ盛りですな


    これが朝からペロッと食べられちゃうなんて、みんな若いな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/22 04:44

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日の夜、前にやじが書いた『千奈美、元気にしてるかな?』って、ブログを読んで千奈美ちゃんからLINEで、『元気にやってるよー♪( ´▽`)』ってきたんだ

    千奈美ちゃんも元気そうだし、武道館公演のリハーサルも順調に進んでいるんだ


    そして、昨日は早朝6:00から『Eggs'n Things』に行ってきたんだね(´・∀・`)
    原宿でいつも長蛇の列ができている、あのお店だよね(^o^)
    そうだよねぇ、まさか、原宿で食べるより先に本店のあるハワイで食べることになるとは思わないもんね(*^o^*)
    朝6:00にも関わらず、もう列ができてたかぁ(・∇・)
    去年の、FCハワイツアーに行った知り合いが、お店に朝6:00に行った時も、列ができてたって言ってたよ♪(´ε` )

    あと、やじたちは、のんびり優雅に外で食べたんだね(●´ー`●)
    暗かった空がだんだんと明るくなっていって、そよ風が吹く中、食べる朝ごはんは気持ちいいだろうし、美味しいだろうなぁ

    俺も、いつかハワイツアーで行ったら、食べに行ってみよーっと♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 原田皓正 
    11/22 06:00

    可愛い
  • ドレイン 
    11/22 06:17

    千奈美ちゃんからLINE来たんだねー
    パンケーキ美味しそう~

  • しゅう 
    11/22 06:41

    お疲れさま



  • いとぅー 
    11/22 07:07

    舞美ちゃんおはよー!!生クリームの量がはんぱないですね!!早朝から食べるには確かにちょっと厳しいかも…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:10

    お疲れ様です


    それぐらいの量なら舞美ちゃん余裕でし

  • なっちゃん 
    11/22 19:27

    クリームやばいね(笑)ハワイ綺麗なとこだね(*´ー`*)
  • アベベ 
    11/23 01:26

    こんばんは(^^)/パンケーキめっちゃデカイ(;゜∇゜)もう、何から何までスケールが日本の倍以上あるね(^_^;)街ぶら組は買い物かな
    いものに巡り会えた
    い物するのが楽しそうだ(*^^*)
  • やまこしたかお 
    11/23 09:44

    およよがない夏だね
  • BAT 
    11/23 15:52

    さすがアメリカだね
    ンケーキも見たことあるのと違う

    これは日本でも食べれるんだからボリュームすごすぎだけどいつか食べてみたい

  • ハル 
    11/23 20:04

    舞美ちゃん、こんばんは。
    パンケーキおいしそう。
    食べられてよかったね。
    明日も頑張ってね。
  • ニジューヨン 
    11/24 16:19

    Eggs'n Things、私も原宿でよく長蛇の列になっているのを見ます。
    それでいつも断念しちゃって、東急の中のビルズに入ってしまうんだけど……
    矢島ちゃんたちが入ったのなら、私もそろそろEggs'n Thingsデビューしたいと思います!ハワイじゃないですけどね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:17

    原宿にも行ってみよーっと

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:21

    俺もそこのパンケーキ食べてみたいんだよね

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    11/30 22:35

    今年も結局行けなかった(´・ω・`)
    朝早起きが辛い年頃><
    一度は行ってみたいなぁ…
  • とーる 
    12/3 00:39

    そうそ
    夜風とかすごく気持ち良かったなぁ・・


    ・・・


    ハワイ一人旅でもしようかなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)