ハワイ3日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ3日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ3日目(あいり) 画像3


やほーー(σ゜∀゜)σ
鈴木愛理です



今日も撮影が終わりました!!

朝から、
マクドナルドのスパム弁当がでたり
ハワイ名物のマラサダっていう
ふわふわのドーナツが出たり

食による幸せを朝から感じました!

美味しいものはいいね〜




まず、写真集の撮影を海でしました!

めっちゃめちゃ綺麗でした。
感動しちゃった〜



昨日の夕日の写真について、

綺麗〜
とか、写真とるのうまい!
とかいうコメントがたくさんで

嬉しくなっちゃったので
今日も撮りましたよ〜(σ゜∀゜)σ


海の写真〜



ネイルを塗った私の手足も〜(σ゜∀゜)σ



海での撮影のあとは
DVD撮影!!(´・∀・`)



マリンスポーツとかやりましたー!


なんか懐かしかったーーー(σ゜∀゜)σ



、、、詳しいことはDVDが発売されたら見てくーださい(´・∀・`)




夜ご飯は
自分で焼くステーキやさん!!


お腹いっぱい食べました



明日も頑張れそう〜(σ゜∀゜)σ





、、、といったまま
眠りについてしまいました。笑


あと少しだったーーー(。-∀-。)



待っててくれたみなさん
ごめんなさいヾ(- -;)




ハワイは今早朝!


今日は早朝からあるところに行ってきます!(σ゜∀゜)σ





今日もがんばろっ!




ばいばーい(。-∀-。)



 
  • コメント(全292件)
  • I would like to die. 
    11/21 20:36

    愛理(o^−^o)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/21 20:46

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    今回も時差ボケは大丈夫かな??

    抜けるような青空、果てしない水平線、ほんとにハワイ!って感じだね\(≧▽≦)丿

    ハワイのMは日本のLかLLくらいあるよね。

    食べ過ぎないように気を付けてね( *´ ▽ ` )ノ♪
  • I would like to die. 
    11/21 21:02

    愛理?今日も更新無しかな?また寝ちゃった?ちゃんとベッドで寝てるといいけど…。必要ないと思うけど心配です。だから勝手に心配して不安になってます。
  • タカP 
    11/21 21:05

    愛理〜元気かぁ〜(^_^)/
    タカPだよ〜

    ハワイを満喫してるね〜

    マリンスポーツかぁ〜懐かしい

    久しぶりにサーフィンとかシーカヤックとかシュノーケリングとかしたいなぁ
    理との砂浜デートを妄想しちゃったりなんかして…ニヤニヤ
    写真良いね〜(^_^)/
    1枚目は愛理の足

    う〜んウィンウィンしたいww←(ジョジョ2部より)
    2枚目はザ・ハワイって感じだね

    3枚目は…うん。カワイイ

    んじゃ、残りのハワイ生活も楽しんで来てね
    た、お土産話聞かせてな

    んじゃ、おやすーさん。
  • Metalschmitt0412 
    11/21 21:07

    ねむねむすーさん。再びか?(*゚ェ゚*)おれ今起きた笑
  • ぷに 
    11/21 21:44

    あと15分で成田をとびたつよ!
    愛理たちはもうハワイを満喫してそうでうらやましい
  • I love 
    11/21 21:47






    もっと目にやきつけておけばよかった





  • モーリー 
    11/21 22:03

    愛理
    疲れちゃん
    青い海 青い空 …眠い

    安定しておる
    もうじっくり夢のなかだろうな。
    スイミング
    苦手でも 睡眠GOOD は得意だもんね。
    明日からはチーム℃-uteととの交流かぁ 正直羨まし〜ぃ
    明日も頑張ぁぃりYO〜

  • かぼちゃ 
    11/21 22:07

    こんばんはー
    朝に更新されていたとはw
    時差があるからいつもと違う時間の更新で,なんか戸惑う(笑)
    今日の写真も綺麗だね。
    なんか雲の流れ方からいい感じ

    でも,こうなると「次」も期待しちゃうぞw
  • I would like to die. 
    11/21 22:12

    もう今日のブログ更新無いと思うから…。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・明日は更新してもらえると嬉しいです。勝手言ってごめんなさい。
  • よし 
    11/21 22:20

    こんばんはー。ハワイいいないいないいな〜
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/21 23:11


    あろはー!←
    マクドナルドのスパム弁当とはなんぞや

    ハワイはマックに弁当があるのか
    なんかよくわからんけど美味そう( ̄ー ̄)

    マラサダ美味いよなー!いっぱい食べてハワイ満喫!今度会った時に一番美味かったものの話聞こうかな( ̄ー ̄)

    引き続き美味しいお土産話待ってます←



    沖縄の海も綺麗やけどハワイは別格だよなー!
    夢みたいな空間に愛理たちはおるんやもんなーいいなー(`ε´)


    愛理が撮る写真のアングルが好きです(T_T)
    二枚目とか絵みたいやんか(T_T)


    青空の色がいいなぁ
    藍色とか青とか水色とかいろんな青が混じった青空やな(T_T)


    パワーもらえる気がするから待ち受けにしてもいいですか?(T_T)


    たくさん写真ありがとう( ̄ー ̄)


    三枚目すっぴん?
    やっぱりなんか大人っぽくなった
    美人さんつらいわ…可愛すぎてつらい(T_T)


    まだまだ続くハワイ生活楽しんでな!^


    おやすみ!

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/21 23:16

    褒められ伸子さんやねぇ^^

    でも、本当に綺麗な空だ。
    雲もなんとも言えない模様だし、
    砂浜もきめ細かくて
    最後の写真の子なんて最高だね(´∀`
  • Metalschmitt0412 
    11/21 23:46

    おつかれヾ(*・∀・`)
    U+FE0Fできれば就寝前にも更新みたかったな(n´-ε-`n)おやすみ。
  • のん*momo* 
    11/21 23:49

    愛理
    つかれ


    DVDたのしみず(/ω\*
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/21 23:56

    あ!なあなあ!!

    もしかして…とうとう爪切った?(・o・)←
    三枚目見たら短くなっとる気がした( ̄ー ̄)


    うん、そんだけ←


    おやすみ!
  • I would like to die. 
    11/22 00:23

    不安で眠れない。
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    11/22 00:25

    お疲れ様ーーーーU+263B
    明日からのファンクラブツアーガンバレっ!

    後ね、愛理が出てるピザーラU+1F355のCM
    1回だけだけどやってるの見たよーーU+1F495
    可愛かった

  • ヴィクトリー 
    11/22 01:24

    愛理〜



    今日もハワイ満喫出来たみたいだ



    今日もblog書いているうちに買い物疲れして寝ちゃったのかな?


    明日からいよいよTeam℃-uteのみんなも参加してのハワイツアーが本格的にスタートするからみんなで思いっ切り楽しんでね



    俺も明日又透析頑張るから


    日本は本当に寒いよ



    ハワイは暖かいんだろうな〜〜



    まだまだハワイにいるんだろうからそっちにいる間はたくさん楽しんでよ



    それじゃー又明日ね



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ〜



    おやすみ〜〜

  • ヒデリン 
    11/22 01:32

    こんばんは
    撮影、お疲れ様でし
    。・・ビーチの写真・・本当に綺麗ですね〜
    ・・空の色にしても、浜辺の色にしても・・綺麗過ぎ
    ・・まるで絵画の中に居るようですね
    ・・ハワイ名物マラサダの事は、他メンバーのブログにも書かれていましたが、かなり美味しいみたいです
    。将来ハワイに行った時に是非食べてみたいで
    。・・いよいよファンクラブツアーも始まりますよね
    益々、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  •  
    11/22 01:50

    いい天気だ(・∀・)

    ステーキいいですね
  • Metalschmitt0412 
    11/22 02:10

    おはよヾ(*・∀・`)
    U+FE0Fそっちはもう7時くらいか?今日は寝落ちせずに絶対更新してね笑。じゃ
  • kmoto 
    11/22 02:17

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様!今日は最後までblog打てたかな?

    ハワイ楽しいと思うけど、忙しいと思うから、blog無理しないでね
    可愛い写真撮れたら載せてね!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • かなまな 
    11/22 02:25

    あいりチャン。おやすみー( ´ ▽ ` )ノパンケーキは念願の?かなぁ
    U+FE0Fクリーム軽いよねー♪私は原宿のを1回だけ、食べたよ
    U+FE0Fせっかくだから有名なとこで食べたくて…東京てこんな、並ぶんだぁ!てゆう驚きでした、笑。

    明日はいよいよファンの方とのハワイ?楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/22 02:34

    影お疲れ様ですほんとうに
    真綺麗ですねおやすみなさ

  • あーびん 
    11/22 03:59

    空がキレイだねー。おいしいもの食べて、いろいろがんばろう!
  • あいり 
    11/22 05:35

    愛理おはよう! この記事5回目のコメント! なんか、みんな更新遅かったけど、愛理は寝ちゃったみたいだね! 早く4日目の更新してね! ゴメンね、急がして! 俺は、まだ会社にいるよ! 今日も徹夜だよ! 更新待ってるよ!ハワイの時刻は10時30分くらいだよね! よろしくね!ちなみに日本は5時30分だよ!
  • 原田皓正 
    11/22 06:00

    可愛い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 06:07

    こんにちは(^-^)今日も夢に℃-uteが出演したよ(^-^)℃-uteミニライブの夢だった
    頑張ろう(^-^)また

  • ドレイン 
    11/22 06:15

    撮影おつかれさまー
    ハワイ名物いいねー
    海岸きれいだね〜 ネイル綺麗~
    ある所ってどこかなあー

  • ひさちさ 
    11/22 06:35

    愛理ちゃん日本時間でおはよう


    今日はファンクラブツアー初日だ

    昨日に負けない素敵なハワイでの1日に



    愛理ちゃん写真をメンバーブログで見ると、なんか雰囲気が違うなって思うひさちさでした

    なんか大人っぽく見えるよ



  • しゅう 
    11/22 06:39

    お疲れさま

  • I would like to die. 
    11/22 06:49

    愛理おはよう(o^−^o)更新待ってます
  • いとぅー 
    11/22 07:05

    愛理ちゃんおはよー!!撮影お疲れさまです!!空の青さが眩しいですね!!DVD発売楽しみにしてます♪
  • かなちい@ぶちょお 
    11/22 07:06



    うひょー!本当に空きれいだね

    吸い込まれそう(笑)(笑)

    にしても愛理ちゃんのぶろぐよむとハワイいきたくなるよー!(>_<)

    スパム食べたいしドーナツも食べたい(T_T)


    もー持ち帰ってきてね!!←

    でわでわ(^ω^)ノシ


    byかなち



  • ふくちゃん 
    11/22 08:04

    愛理ちゃん
    U+FE0Fこんにちは^_^


    ハワイに着いてお昼ご飯食べたよU+1F60B

    もうすぐ?愛理ちゃんに会えるよ


    ばいばい( ^_^)/~~~
    U+FE0F
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:07

    お疲れ


    DVD発売されたら買うから

  • stac 
    11/22 08:09

    おはょ


    今日もいっぱい楽しんでね


    いってらっしゃい


    いってきます
    ('◇')ゞ


  • ゆっぴー 
    11/22 08:21

    愛理おはよーヽ(・∀・)

    中国は朝の7時だよ(。・∀・)ノ笑

    写真集撮影おつかれさまっ


    きれいな景色の中だったり、マリンスポーツやったりでまたいろんな愛理が観れるかなー?(ノ∀\*)

    ちゃんと目開いてた?(・ε・`*)笑
    愛理まぶしいとすぐ目開かなくなっちゃうからなー(* ̄∀ ̄)

    写真集楽しみにしてるねーヽ(・∀・)


    愛理もお買い物行けたんでしょー
    なに買ったのー?(ノ`・∀・)

    また教えてね(。・∀・)


    今日からファンクラブツアースタートかな?
    まだまだハワイ楽しんできてねヽ(・∀・)ノ


    ちなみに俺は今日で中国での仕事最後であした日本に帰るよー!!

    また12月愛理にいっぱい会いたいから元気に帰ってきてね(ノ∀\*)

    先に帰って待ってるよー(ノ`・∀・)


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • I would like to die. 
    11/22 08:37

    愛理…
  • なっちゃん 
    11/22 19:25

    本当撮り方上手いね!ハワイ行きたくなってきた!
  • むっぴー 
    11/22 20:03

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    撮影お疲れさまでした。
    この日も大好きなスパムが出たのですね
    朝からテンション上がったんでしょうね
    それにしても日本のマクドナルドではお米出ないのにハワイでは出るから不思議ですね
    ぼくたちも去年ハワイに行った時はマクドナルドでお米系のセットを食べました

    マサラダは揚げパンみたいな感じでしょうか。
    気になったので本日買ってきました。
    諸事情により今お腹がいっぱいなので明日の朝食として食べてみます。

    ハワイでの写真集は去年以来1年半ぶりですね
    海ではしゃいだ姿が見られるのでしょうか。
    ちょっぴり大人になったメンバーの皆さんの成長した姿が見られるのを楽しみにしています。

    愛理カメラマンは本日も大活躍ですね。
    青い空に白い雲、綺麗な砂浜に心が洗われます
    こういうところで何も考えず一日中のんびりしていたいですね。
    日本とのギャップがすごいですが少しだけ常夏気分を味わえました

    あと、サービスショットもありがとうございます。笑
    青空写真以上にこちらの写真に見とれちゃいました。
    ネイルは分かりにくいですが写真集では見られるのかな。

    DVDではマリンスポーツに挑戦したのですか。
    懐かしいということはバナナボートとかつかまって何かにつかまってボートに引っ張られるやつ(名前が分からない)でしょうか。
    皆さんの楽しむ姿は後ほど発売されたら映像で確認しますね
    自分はハワイやグアムでスキューバダイビングやパラセイリング、ジェットスキーなどをやりましたがまた挑戦したいです。

    夜ご飯はステーキとか素敵です。
    自分で焼くとかバーベキュースタイルだったのでしょうか。
    みんなでわいわい言いながら食べたらおいしさ倍増でしょうね。
    普段頑張ってきた皆さんのご褒美なのでこの機会に食べすぎちゃうくらい食べちゃいましょう

    今はファンクラブツアー1日目が終了して眠りにつく頃でしょうか
    2日目3日目も皆さんと楽しんで思い出作ってくださいね。

    ではでは。
  • アベベ 
    11/23 01:23

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)マラサダ食べてみたい(>_<)朝御飯に合いそう(^-^)ってか、愛理ちゃん写真撮るの上手いね(^-^)/2枚目とか普通に風景の写真集で載せれるくらいのレベルだよ(^o^)愛理ちゃんもなっきぃといっしょにカメラ始めたら(*^^*)
  • やまこしたかお 
    11/23 09:44

    ほわあ
  • BAT 
    11/23 15:48

    足だけじゃなくて早く全身ショットが見たいな

  • ハル 
    11/23 20:02

    愛理ちゃん、こんばんは。
    いいね。海。食事も
    頑張ってね。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:18

    素敵っ!!

    眠りにつく時が幸せだよね
    ハワイって!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:15

    発売されたら買うからね

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    11/30 22:34

    マックのスパム弁当って食べたことないや><
    そして今回も結局食べれてない(´・ω・`)
    マラサダも食べれなかったー。
    あれだね。
    ℃-uteに逢えて満足しちゃってるのがダメだね(笑

    海も空もめっちゃ綺麗だよ

    愛理たちも行ったステーキ屋さんから見える海も綺麗だった
    アロハロ楽しみにしてるね

  • ハロプロマ 
    12/7 22:40

    足綺麗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)