ワイハー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ワイハー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ワイハー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ワイハー千聖 画像3


皆さんこんばんは( -_・)!

只今、ハワイは
24時だよ〜〜

昨日は夜の更新ごめんね

なんか寂しかったのさっ


今日はちゃんと寝れるように
仮眠をとらないようにしたよ(´д`|||)

昨日の夜の目の冴え具合は
すごかったからさ

今日はちゃんと寝られますように


今日は朝から、
マラサダって言う
揚げドーナツを食べた

めちゃくちゃ美味しかった
よ〜〜( ̄ー ̄)

1

んでさっ

ハワイでは炭酸飲み過ぎ
てる。。。
コーラにファンタに
2
気を付けなきゃね


今日で、水着の撮影が

終わったから、
食べるんだお腹でてもいーんだあ( ̄ー ̄)


ふふっ!笑


先ほど、
88って言うハワイで有名な
お店でお買い物したよ

ハワイに来る方は是非!
よってみてね( -_・)?

3


ではぐんなーい


 
  • コメント(全211件)
  • Chissa-全面推し 
    11/21 05:41

    マラサダ、ってそういう食べ物なんやね
    かった


    岡井ちゃん、ホントにお腹でてもいいと?あとが大変だよ
    も、ワイハーだし、食べ物&飲み物美味しいし、まっ、いいっかぁ



  • マー坊 
    11/21 05:43

    ポチャかわな千聖も好きだけど、ダイエット気を付けてね。(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 05:49

    撮影、おつかれさま(^-^)千聖、いつもブログ〜ありがとう
    ワイ、行きたい(>_<)美味しそう〜(^-^)千聖、昨日は夢に℃-uteが出演した
    ℃-uteみんなにインタビューしている夢だったよ(^-^)℃-ute、最高(^-^)またね

  • 原田皓正 
    11/21 06:04

    お疲れ
  • てっちゃん 
    11/21 06:25

    ち〜〜ちゃん、おはよう♪沢山美味しいもの食べて呑んでるんだよねなあ(笑)。こら!『炭酸、コー
    』、心配するやん(>.<)(>.<)(>.<)。
  • キャベツ 
    11/21 06:31

    おはよ
    千聖油断してると危ないよ(笑)丸くなって帰って来ないでね(笑)今日もいっぱい楽しんで
    U+FE0F
  • りっくん 
    11/21 06:36

    コーラにファンタとか岡井さんさすがっすwww
  •  
    11/21 06:37

    ハワイのコーラは、日本のと同じ味かな(・∀・)
  • さいかむ cyberkam 
    11/21 06:45

    やっぱこの髪型可愛いわー

  • まいける☆ 
    11/21 06:45

    おはよう♪
    前にハワイ行った時ダイエットコークばかり飲んでたよ〜

    日本と違って種類多かった
    あんまり美味しくなかったのも有った

    水着大丈夫だったかな?

  • 注)えーじ☆彡 
    11/21 06:54

    おはよう…ちさと


    昨日もお疲れさま


    よく寝れたかな?

    寂しい時はいつでもカモーン!笑
    待っとるで〜


    こちらは只今…朝の6時半過ぎ〜

    炭酸ブーム…再来!
    注意
    注意
    注意
    ぜるな危険


    こらこら…
    お腹出てもいいとか
    まぢか


    まぁ〜
    ハワイは仕方ないね

    解放デーってことで

    コーラ、ファンタ

    たっぷりお楽しみください

    ではでは…
    今日も素敵なハワイの一日を!

    バイバ

  • black 
    11/21 06:55

    おはようございます(*^◯^*)
    夜はちゃんと寝れましたか?
    ハワイの料理をいっぱい食べてきてくださいね(o^^o)
    今日も1日ハワイを楽しんできて下さい(*^_^*)
  • しゅう 
    11/21 07:00

    お疲れさま


    かわい
  • やまこしたかお 
    11/21 07:00

    88 ・・・!何が 88 なんやろ?品数
  • みわわん 
    11/21 07:05

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    いま夕方の5時だよ!混乱させてごめんね!U+261C

    揚げドーナツ食べたい!!
    お腹すいたぁ(´・_・`)

    そして千聖ちゃんのポニーテールがかわいすぎて幸せです。
    U+FE0F
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/21 07:08

    岡井ちゃん\Aloha〜!/ヽ(^o^)丿

    謝ることないよ。誰でも寂しくな
    もんだよ。特に岡井ちゃんは家族
    想いだからね。昨日は眠れたのカナ?

    マラサダってさ、確かポルトガル
    お菓子だよね。オレはカスタード
    とグァバ味がスキだよ。(^v^

    糖分多いの炭酸は太るよ。(-_-)zzz
    撮影おつかれさまでした。(^O^)
    写真集の発売が楽しみです!(~o~)
    ヤヤファミリーではYOYOとGIGIが
    好きです。岡井ちゃんイッパイ買
    ものできて良かったね!(^o^)
    今日も楽しく充実した1日になる
    いいね。ヽ(^o^)丿ALOHAまたね

    from ヨッシ

    PS.帯広は今日も快晴です!朝焼けが
    Hawaiiで見た朝焼けのようだったよ!(^O^)
  • MAO 
    11/21 07:29

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    炭酸飲料…あのシュワシュワ感が苦手であまり飲みません(>人<;)
    ワイハー楽しそうで、羨ましいなぁヾ(@⌒ー⌒@)
    怪我とかには、充分気をつけて、たばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アルクー1206 
    11/21 07:33

    ちっさー、お疲れ様。もう、起きてる時間だよね!? 寂しさと時差ボケで寝れなくて大変だったね。昨日は、ぐっすり寝れた? 寝れてると信じてる。ご褒美のドーナツとコーラだね。昔、CMで「綺麗なお姉さんは好きですか?」って流行ったけど、末弟君が誇れる美人なお姉さんのままでいてね。カロリー注意でね。ちっさーに会えるから、もちろん更新は多いほど嬉しいな。舞美ちゃんはすごく多いね。そうそう、「ちなさん」ってタイトルの舞美ちゃんのブログ、千奈美ちゃんんの写真がツボに入って笑ってしまった。何の敬礼・・・?? ちっさーもハワイで面白写真を記念にどう? なっきぃがラジオでナルチカの楽屋裏のちっさーとめいめいの弾けっぷりを報告してくれてたしね。最後に、BOMBER-Eって番組で、愛理ちゃんが観察してて発見したって千聖のホクロに興味津々だよ。僕も横顔を見てたいな・・・・なんてね(笑)Go for it !
  • 材木屋HP 
    11/21 07:53

    岡井ちゃん、おはよ

    ハワイはもうお昼だね。
    今日も撮影かな?たのばってね。炭酸飲み過ぎないように(笑)

    あと1日で岡井ちゃんたちに会え

    楽しみだ〜

  • なるるん☆彡 
    11/21 07:58

    今は日本は朝だよ〜!!!ちっさーは寝てるのかな???なんかサラダみたいなドーナツの名前だね(笑)あたしサラダかと思った(笑)ワイハ〜いいな〜(>_<)3番目の写真のお洋服屋さん見たことある!!ような気がする…!!学校なうだけど、今ものすっごい眠いからちょっと寝てくる(笑)だいすきー
    るるんより☆
  • なるるん☆彡 
    11/21 07:59

    あー!それと炭酸の飲みすぎに注意してね!!(笑)
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/21 08:08

    おはよ


    日本は朝だよ


    ってか、炭酸飲み過

    確かに暑い日とか炭酸飲むと美味しいけれども・・・。
    特にファンタと
    (笑)
  • まっきぃ 
    11/21 08:10

    可愛い
  • りーちゃん。 
    11/21 08:30

    マラサダ美味しいよねー!だいすき!
    88も好きやなー。かわいい服あった??
  • jupiter 
    11/21 08:40

    ちっさー、おはよう
    んにち


    昨日はちゃんと寝られたのかな?

    昨日は水着撮影があったんだね

    ていうことは、ロングの ちっさーが写真集に残るんだね


    アロハロ写真集&DVDかな
    早く見たいなぁ…



    そして終わったあとはご褒

    コーラっていうことは、お供はもちろんルマンドかな

    なんて


    『お腹でてもいーんだあ( ̄ー ̄)

    って、なんかすごく可愛いなぁ



    それでは、今日もハワイを楽しんでね

    ばいばーい

  • ピロシ 
    11/21 08:46


    ハワイで一番安定して美味しいのってコーラだよね!
    アメリカ行くといつも思うよ。

    今日の夜からハワイ向かいまーす
    仕事頑張らないと!

  • Help 
    11/21 08:47

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    水着撮影お疲れ様でした

    美味しい物をたくさん食べてエンジョイして下さいね

    でも…、食べすぎは禁物(笑)
    今日から休暇を取って、いよいよハワイツアーに参加します

    チッサーに会えるの楽しみにしています

    それでは、Have a nice day!!

  • 代表 
    11/21 10:56

    こんにちは

    ふぁいふぁいですo(^o^)o
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    水着の撮影終わったら、食べるんだーお腹でてもいいんだぁーて・・・・・・・・


    ちっさ・・・・・・・もともとお腹出てるじゃん(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    んでいつも私はイジラレキャラなのよ〜てか)


    あははっ〜可愛い子は、なんか〜いじめたくなっちゃうなっ



    てゆか、ちっさ〜だいぶ痩せたでしょ



    ちゃんと食べてよね



    ふぁいふぁいは、ぽちゃ子が好きなもの




    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    11/21 10:58

    岡井ちゃんかわいいなー

    私もマラサダたべよー!
  • いとぅー 
    11/21 11:31

    水着撮影お疲れさまでした!ちっさーはコーラが似合うねえ♪ドーナツ含めて美味しそうな食べ物も沢山あるでしょうから楽しんでください!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 11:36

    おはよお疲れさま ーナツ美味しそう 水着の仕事終わって食事制限しなくて良いね聖ちゃんの笑顔が浮かんでくる
  • 大魔人 
    11/21 12:19

    ちっさー!!今日も頑張ってね!(^^)!
  • 近江千秋 
    11/21 12:20

    コーラは過去にアレした実績があるでしょうに(笑)。

    食べ物美味しいなら仕方ないかも
    まぁ、ほどほどに食べてね(笑)。
  • かずくん 
    11/21 12:20

    こんにちは千里夜中の更新全然大丈夫だよそりゃ夜中に起きたらすること無いからねおっ昨日で水着撮影終ったんだよかったねまぁこれからは少し食べ過ぎても大丈夫だね昨日は買い物できたしよかったねもう写真集の撮影終りかな?そろそろファンクラブのハワイツアーかな?まだまだハワイ楽しんでね
  • 4k2k 
    11/21 12:20

    んもー千聖

    おひるだよぉ


    朝圏外で書けなかっ


    カロリーゼロの炭酸飲んでみたらどう

    売ってないこと無いよね


    カロリーゼロのルマンドって商品化出来ないのかな


    お腹出ても良いから、美味しいもの食べてきて

  • rasqberry 
    11/21 14:16

    ジュンジュワ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 15:49

    いつでもいいよ ブログ
    大歓迎 やじなんか 怒涛の連続更新 (笑)


  • Bonds 
    11/21 16:10

    明日からは忙しくなりますね。

    タフな日程だけど、頑張って下さい!
  • うさポ 
    11/21 16:26

    ワイハーちさと こんにちはっ!
    (*^-^)ノ

    くーこー向かってま
    ( ̄^ ̄;)
    うーむー ドキドキドキドキ(笑)

    元気なちっさーたちにあえますよーに♪
  • Buru 
    11/21 18:02

    ちっさー、ハワイは楽しいし美味しいモノたくさんあってうらやましい
    も適量がいいと思うな〜

    誘惑に負けると ふふっ!
  • ノブ 
    11/21 18:22

    コーラの味も違うのかな?
  • LINE 
    11/21 20:31

    岡井ちゃん
  • れい 
    11/21 20:32

    今日寄ってみたよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジャージ買おーうっと(@ ̄ρ ̄@)
  • ぷに 
    11/21 21:42

    今、成田空港です。あと20分ぐらいでハワイ行きの飛行機にのるよ!いろいろあったけど早く千聖に会いたいなぁ。
    元気?元気だしたてね!
  • けいぞう 
    11/21 23:49

    ちっさーこんばんは
    またコメ遅れちゃったけど 一応 毎日 コメしてます。
    着の撮影 終わったってことは…
    盛りたべてもいいの
    ダイエット来年 がんばろ
    ってことなの
    お腹 出ても いいんだあ〜って…… っさー、一応?? アイドルさんなんだから。。 でも そんな ちっさーが 大好きだあ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • なんだこいつ! 
    11/22 01:02

    ぶは!(笑)(笑)
    (*´∀`)
    お腹出てもいんだとかうけた!(笑)(笑)

    時差ボケは大丈夫かな?
    ハワイのコーラって味同じなのかなぁ…

    昔韓国行った時タバコ日本と同じ銘柄でもまずかったから…
    (。>д<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:04

    お疲れ


    ついにダイエット諦めたのか

  • なっちゃん 
    11/22 19:23

    岡井ちゃんロング可愛い
    U+FE0F
  • アベベ 
    11/23 01:18

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)マラサダってなんか美味しそうだね(*^^*)水着の撮影終わったからって、食べ過ぎて言い訳じゃないよ〜( ̄▽ ̄;)食べ過ぎて撮影の衣装入らなかったら笑えないからね(^_^;)まぁ、岡井ちゃんはそこんとこちゃんとわかってるから心配してないけどね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:11

    ちっさー可愛

    昔みたいになるなよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)