オソロGET
o(^▽^)o舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/オソロGETo(^▽^)o舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オソロGETo(^▽^)o舞美 画像2



お腹いーっぱい食べましたぁ


(
1)


去年の3月にも℃-uteで行った
ステーキ屋さん


私が3/4ポンド
ペロリと食べてしまった
ステーキ屋さん


おいしいおいしい
ステーキ屋さん



今回は……


ふふふふふ

(//∇//)まだ内緒



ご飯のあとは
みんなで
『88TEES』でお買い物


℃-uteでお揃いの
ジャージをGet


(
2)



明日は撮影がいつもより遅くスタートするので

早起きして
初めての場所に行くんだぁ


わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))


ハワイツアーに参加して下さる方で早い方は、明日、日本を発つんですよね?


長い空の旅ですが、お気を付けて来て下さいね


こちらでお待ちしていまーす(*^_^*)


ではでは
今日はグッスリ寝るぞ


おやすみなさーい



 
  • コメント(全207件)
  • ともちん 
    11/21 01:53

    次々とブログに掲載してくれる写真を見て、美しさにビックリしぱなっしだよ


    僕は初ハワイなので、すごく楽しみになってき


    ℃-uteの観光ツアーに参加するのも初めてで


    なんか、ドキドキワクワクですわ


    いよいよ、本日出発です

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 01:59

    まいみ久しぶ
    ジャージ ..._〆(゜▽゜*)
    ももちが℃-uteとハワイ行くとこだったってさ 国際線行ったんだって ナルチカ行く珍しく 受けてたし


  • ともちゃん。 
    11/21 02:00

    今回もいっぱい食べたのかな?(笑)
    オソロのジャージいいね!
    みんな仲良し

  • ぶぶち 
    11/21 02:20

    焼肉大好き!
    かわいいです
  • キムー 
    11/21 02:26

    ステーキ食べたい


  • 終われない夏休み 
    11/21 02:37

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    ロハ〜
      

    ステーキ食べてマリンスポーツとか買い物とか『ステキ』なハワイでの時間を過ごせてるみたいで何より

  •  
    11/21 02:43

    Good morning


    体を動かした後はしっかり食事

    まさか、今回は記録更新して1ポンド食べてしまったとか?

    今日も一日頑張って下さい


    À plus

  • 幻遊 
    11/21 02:47

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日はステーキいっぱい食べてぐっすりお休みね。
    でも内緒ね(・ω・)
    今日はどこいくの?
    楽しみ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/21 02:49

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    去年の3月にも℃-uteで行って、やじが3/4ポンドをペロリと食べてしまったステーキ屋さんに行って、お腹いっぱい食べたんだね

    今回は、まだ内緒なんだね(笑)
    でも、3/4ポンドって約300gだから、俺でも食べきれるかどうかわからないのに…

    やじ、よく3/4ポンドも食べれたね(;^_^A

    んで、ご飯のあとは、みんなで『88TEES』っていうお店でお買い物をしたんだ

    ℃-uteでお揃いのジャージをGetしたのかぁ(ノ´∀`*)
    お店のオンラインストアを見たら、可愛いい洋服がいっぱいあったから、やじ、他にも買ってそうだなぁ


    さて、今日は撮影がいつもより遅くスタートするから、早起きして初めての場所に行くんだね(*´ω`*)
    どこに行くのかなぁ
    (・∇・)
    どこに行ったか、次の更新で教えてね♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    んじゃ、俺は寝ます(σω-)。о
    やじ、おやすみ(-_-)zzz
  • さださんさん 
    11/21 02:57

    舞美ちゃんおはよう。毎日沢山の更新ありがとう。寒い寒い日本にいて、暖かいハワイの空気沢山感じられるよ。ありがとう。(^。^)。食いしん坊舞美ちゃんの大好きなステーキそんなに美味しいのかあ。きっとお疲れだから沢山スタミナつけないとね。(^O^)。マリンスポーツやハチ君に追いかけられて今日はぐっすり眠れたかな?ハチ君に追いかけられてマングース君の気持ちになって反省しちゃう舞美ちゃん。可愛らしく真面目でホッコリです。(^o^)。ずっと、そんな舞美ちゃんで居て欲しいよ。大好き。(^_^)。じゃあ、今日も一日撮影や楽しいハワイの時間頑張ってね。来てくれるファンの人の為の準備もガンバだよ。また楽しい報告待ってます。舞美ファイト
  • ロココ 
    11/21 03:25

    写真かわいい


    ステーキいいですね


    やっぱお肉はテンション上がりますね


    オソロのジャージもいいハワイ土産になるかも

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    11/21 03:31

    や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!その店聞いたことあるわ(^^) あと、ステーキ羨ましいんやけど…あれ?もしかして、舞美ちゃんもぽんぽこになりたいのかな?寝る前にラーメン食べてたらなれるよ← そういえば、卒論卒論言ってたけどようやく一段落ついたよ(`_´)ゞ応援ありがとう!応援…してた…よね?← ちょっとアルバイトに力いれるわ♪(´ε` )ほな、引き続きワイハーたのしんで!
  • ミNE 
    11/21 03:46

    ジャージかわいい!普段やじさんがあんまり着なさそうなデザインだけどきっと似合うと思う
    ステーキいいなー今回もがっつり食べたのかな?笑
    てかマリンスポーツやったんだね!いいなー 明日もハワイ満喫してください〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/21 04:03

    いいな

  • 絵空 
    11/21 04:26

    おはよー舞美ちゃん


    今回はどのくらい食べたの

    新記録達成ぽいなぁ

    おそろ可愛か

    今日も良い一日を

  • ドレイン 
    11/21 05:08

    ステーキどの位食べたのかなあ? スポーツ後だから沢山食べれるよねー
    お揃いジャージ可愛い~
    初めての場所ってどこかなあー
  • 原田皓正 
    11/21 06:04

    お疲れ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 06:09

    舞美、昨日は夢に℃-uteが出演したよ(^-^)℃-uteみんなにインタビューしている夢だったよ
    たね

  • てっちゃん 
    11/21 06:27

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)ジャージ、ワイハに着いたら、必死に皆、探すんだろうな(笑)。
  •  
    11/21 06:34

    どんくらい食べたか、気になる(≧∀≦)
  • さいかむ cyberkam 
    11/21 06:41

    舞美ちゃんおはよう


    今回は何人前食べた
    ( ̄▽ ̄)

  • しゅう 
    11/21 06:59

    お疲れさま


    かわい
  • やまこしたかお 
    11/21 07:01

    早い人から 1日遅れて、今夜出発だよー!
  • まーらいおん 
    11/21 07:09

    おはよ


    今頃は楽しみな事の最中か、もうその後の撮影に入ってる頃なのかな!?

    あとそろそろファンクラブイベントが始まるんだね。

    今日もハワイでの一瞬一瞬を楽しんでください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    11/21 07:15



    早う


    覚えているよらおいしいおいしいステーキ屋さんでのあの話

    今回は・・・ふふふふ ふ

    (*ノ▽ノ)楽しみ


    ところで、ハワイでの舞美は、表情がすごくいいねー

    健康的天然美少女だ
    可愛らしさも溢れでてるし


    お揃いのジャージをゲッツかあ
    テンション上がるよ


    初めての場所はどうやった
    思ってた通りやったかかなあ\(*⌒0⌒)b♪



  • 翡翠 
    11/21 07:15

    ぐっもーにん
    むい!

    そっちはお昼か、食べ過ぎないようにねー(笑
    うーん(; ・`д・´)もうよくわかんなくなってきてるのか(笑)
    早い人は20日の夜便出発だったから10時間以上前には・・・飛行機かと(笑
    ま、わかんなくもなるか
    今こっち21日の朝7時だから(笑)わかったかな?

    今日は可愛いワンコに出会ったので癒されましたよ

    やっぱ足が短いのは可愛いねー(*´∀`*)

    さて、もっとふざけた画像とかもお待ちしてますよ
    面白いの撮ってきてくださ

  • どんちゃん 
    11/21 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪今年もBIGステーキを完食したんだね
    メリカでの食事はとにかくボリュームが凄くてお腹がいっぱいになるって印象だ
    今日もがんばってね

  • 注)えーじ☆彡 
    11/21 07:32

    おはよう…まいみちゃん


    3/4ポンドって…
    300g以上あるよね!

    さすが
    ファイターだ


    ふふふとか…
    まだナイショとか…

    気になるやー


    ではでは…
    今日も素敵なハワイの一日を!

    バイバ

  • しょう 
    11/21 07:38

    まいみぃ、おはよう


    『初めての場所』は、どうでした

    次の更新が楽しみで


    今頃はお仕事が始まっている頃かな?

    お互い今日もたのばりましょうね


    じゃあまた次の更新

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:58

    なんで内緒なの?wwww(((^_^;)焦らすなーマジ気になるwwwwそろそろハワイツアーが始まるのか〜(>_<)羨ましいわ〜wwwwうるうる(;_;)もういいwwwwキャプテンに浮気してくるわwwww(T_T)
  • stac 
    11/21 08:08

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    遊び疲れてない?(笑)

    今日も楽しんでね


    いってきま〜

    ('◇')ゞ


  • ゆうき(*´ω`*) 
    11/21 08:15

    ハワイ行ってみたい(>_<)
  • ナオキ 
    11/21 08:16

    舞美ちゃんおはよう

    ステーキ美味しそう食べた後はみんなでショッピング行ってみんなでお揃いのジャージ買ったんだね

  • ともくん 
    11/21 09:44

    ポンドってどれくらいの重さだっけ?笑
  • ぼーちゃん 
    11/21 10:35

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノステーキご馳走さまだね!!舞美ちゃんはたくさんお腹いっぱい食べるとホント幸せそうに表現するからいーね(*´∀`)グルメリポートの仕事をもっとしてみて欲しいです!щ(゜▽゜щ)℃-uteでおそろ♪素敵\(^^)/絆、仲間意識が高まるね!!
  • しー 
    11/21 10:59

    88TEESいきたーい
  • いとぅー 
    11/21 11:29

    ステーキをペロリとたいらげてしまう舞美ちゃんがかわいい!!ごはんを食べているときが至福ですよね♪テンションが上がっている舞美ちゃんに会いに行ける人達がうらやましい…
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 11:32

    おはよ お疲れさま美ちゃんって大食いのイメージ無いな とお揃いって良いね
  • かずくん 
    11/21 12:11

    えっ4/3ポンドって相当な量じゃない?あらぁ舞美ちゃんに大食いのイメージ無いからびっくりだ!!でも舞美ちゃんって美味しいもの食べてる時嬉しそうに食べてるよね昨日のサブウェイのサンドイッチ食べてる写真もそうだったからね今日は楽しみな所に行くんだ楽しんできて
  • 大魔人 
    11/21 12:17

    舞美ちゃん!!ステーキ今年はどれぐらい食べたのか気になるwww
  • すみれ* 
    11/21 13:23

    お揃いいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしもハワイツアー行きたかった…(>_<)
    楽しんできてね…!
  • ノブ 
    11/21 18:00

    ステーキ良いなぁ(*´ω`*)
  • れい 
    11/21 20:31

    おいしそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆88TEESホテルの近くにあるから買いにいこー( ̄▽ ̄)笑笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 08:00

    お疲れ様です



    私は残念ながら日本に残ってます


    もしもDVD化されたら買うからね

  • アベベ 
    11/23 01:10

    こんばんは(^^)/そういえば、去年超デカイステーキ食べてたね( ̄▽ ̄;)まさか、今年はその倍の大きさ食べたとか
    揃いのジャージ良いね〜(*´∀`*)皆模様の色は赤なの
    れとも、メンバーカラーで揃えたとか
    つか、そのジャージ履いてMVつくってほしいな〜(*´∀`*)
  • MS-HR 
    11/23 22:01

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    憶えてるよ!!なんか本当はシェアして食べるはずのステーキを力いっぱいモシャモシャ食べちゃったって話!!一度でいいから舞美ちゃんと一緒に食事したい!!その鋼鉄の胃袋を是非目の前で見てみたい!!まぁ胃袋自体は見られないけど、その胃袋に大量に食物を詰め込む舞美ちゃんとか


    …まぁ実際に目の当たりにしたら果たし
    ってな目で見ていられるか若干不安…
    笑)
  • ニジューヨン 
    11/24 16:23

    おそろいのジャージかわいい!
    私ごとですが、今週末は忙しかったので、やっとの事℃-uteブログをあけたら矢島ちゃんの更新がいっぱいあってうれしい悲鳴です

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:20

    よんぶんのさんぱうんども!?ヽ(・∀・)ノすっげ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:06

    そのステーキの話は伝説になってるよね

  • とーる 
    12/3 00:29

    牛1頭と予想
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)