-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1



中島早貴です。



今日は写真集2日目!

海にて撮影してました!!

めーっちゃ、綺麗だったよん♪

ハワイって素敵だわ〜(^-^)


お昼に食べたサブウェイ。

-写真1-

朝にはマラサダ食べましたん♪

あったかくて、もちっふわっで本当に本当に美味しかったですっ


よーし!

明日は朝からアクティブに動くぞ!

せっかくのハワイ、満喫したいと思います!!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全167件)
  • なっきー【なっきぃにあだ名使用許可済】 
    11/21 01:59

    満喫しているみたいでよかったです。
    こっちは寒いです。
    明日からも楽しんで
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:03

    ハワイツアーには必ず撮影つきものだよね みんな帰したらまた DVDでしょ
    magazine→ アロハロ℃-ute に ファンクラブ限定ハワイDVD
  • キムー 
    11/21 02:26

    ハワイでサブウェイ


  •  
    11/21 02:31

    Salut


    お疲れ様です

    今日は朝からアクティブに活動してハワイを満喫してくださ


  • あっきー 
    11/21 02:51

    なっきいお疲れ様!撮影は順調そうだね!ハワイの海を堪能して羨ましい(≧∇≦)アメリカのサブウェイはどうだったー?味とか違うのかなー?食べる姿が可愛いっていいね!wなんでマラサダっていうんだろねーw食べたいなー…あー腹減ってきたwなっきいはとっても計画的そうだから満喫できると思う!多分!wおやすみなさい(^_^)じゃあね(=゚ω゚)ノ
  • 夏海 
    11/21 03:12

    あやあ、中さ

    マラサダ知らなかったから調べたら、アンドーナッツみたいなのか

    カスタードやチョコが入ってるのは食べたいっ

  • ロココ 
    11/21 03:21

    マラサダか〜


    世界には僕の知らない食べ物がいっぱいあるな

  • ヒロ君 
    11/21 04:01

    おはよ


    写真集2日目お疲れっした

    海にての撮影ってことは水着でのや〜つですな

    水着の撮影も終了したみたいやし、これから本格的にはわーいの食事を全力で楽しめますな


    んで、SUBWAY
    れまた美味そうやな


    でもって、千聖のブログにあったマラサダも美味そうやった

    そういやぁ知っとるかもやけど、千聖が水着撮影終わったからって炭酸飲みまくっとるみたいやから、適度に抑止力になったってな


    ほな、今日ははわーいおもいっきり満喫してってな〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/21 04:02

    いいな
  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/21 04:13

    今日も1日、お疲れ様^^


    写真集の撮影、お疲れ様でした!!

    海での撮影か〜。
    ハワイの海は綺麗だろうね〜。

    早くその綺麗な海も写真集で見たいな。



    サブウェイ…ハワイでって言うだけで、また一段とオシャレに思えるから不思議だよね(笑)
    THE ハワイアンマジック!!

    しかも2人とも美味しそうに食べやがって〜!!
    夜中なのに腹減ってきちゃうじゃん!!(笑)


    マラサダもいいな〜
    ……あ〜あ、腹鳴っちゃったよ(笑)


    しょうがないから、トースト焼いて食べますか




    今日の写真のなっきぃも、すごく可愛いよ^^
    ハワイ満喫してる顔だね〜










    P.S.
    今日は昼から大学に行ってきました。

    午前中はというと、昨日の夜寝るのが遅すぎたのか、10時過ぎまで寝てたというね。

    まぁ、午前中は予定がなかったから大丈夫だったけど


    平日にこの時間まで寝てたのは、かなり久しぶりだな〜。

    目覚まし時計なしでも起きれてたから、すっかり身体に生活リズムが刻まれてるのかと思ってたのに…。

    やっぱり気を抜いちゃいかんな〜(笑)

    もうすぐ社会人だし、しっかりしないと!!








    今日もゆっくり休んで、撮影の疲れをしっかり癒して下さい^^

    明日も朝からハワイを満喫してね

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • 絵空 
    11/21 04:30

    おはよーなかさーん


    なかさんは満喫しようと決めたらしっかり予定組んで楽しみそう笑
    なかさんレフの活躍も見られたらいいな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/21 05:00

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は写真集の撮影2日目

    お疲れ様〜



    リーダーのblogで海の写真見たけど、

    ほんとハワイの海めちゃくちゃ綺麗だね!!

    そんな素敵なとこで撮影した写真集楽しみにしてるねっ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/21 05:01

    -写真1-

    サブウェイ食べたんだ?

    サブウェイ美味しいし、ボリュームあっていいよね(*´▽`*)


    マラサダも美味しいよね(*´▽`*)


    そんな美味しい話聞いてたらお腹すいてきちゃった!



    今日は朝からアクティブに動くみたいだけど、何するのかな

    俺も今日は珍しく早起き!

    只今、日本は朝の5時でございま



    実は今日から3日間、家族で北海道旅行に行ってくるのよ♪


    俺も北海道満喫してくるんで、

    なっき
    もハワイ満喫してきてね(^-^)/




  • ドレイン 
    11/21 05:05

    写真集2日目おつかれさま
    サブウェイ美味しそうだね
    ハワイたっぷり満喫してね
  • Norah 
    11/21 05:31

    そうだ、満喫しよう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 05:43

    なっキ
    昨日は夢に℃-uteが出演したよ
    -uteみんなにインタビューしている夢だったよ
    日も頑張ろう(^-^)
  • ベリーB 
    11/21 05:48

    なっきぃおはようございます。
    ハワイいっぱい楽しんでますね。
    今日もいい日になるといいですね
  • キャベツ 
    11/21 06:28

    おはよ
    ハワイ満喫してるね
    日もいっぱい楽しんじゃってくださいな
    U+FE0F
  • てっちゃん 
    11/21 06:29

    ナッキ〜〜おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)あら、てっちゃんの愛ちゃんとパチ
    、羨ましいなあ(笑)。ワイハ、enjoyしちゃってね。あ〜〜ぁ、行きたかったなあ。お仕事悔しい(>.<)
  •  
    11/21 06:32

    ハワイ、楽しそう(・o・)
  • ホタル 
    11/21 06:45

    なっきぃおはよう
    影お疲れさま
    ワイ楽しそうだね♪ものもらいはもうすっかり治ったかな?
    今日もたのばってね(*´ω`*)ノ
  • まいける☆ 
    11/21 06:47

    なっきぃおはよ〜

    撮影お疲れ様

    目が覚めたらどこに行くのかな?

    ハワイ組の人も着いているころだから気を付けてね!
  • しゅう 
    11/21 06:59

    かわい

  • やまこしたかお 
    11/21 07:02

    でこだし高まる!!!あーもう!かわいい!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/21 07:07

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    なっきぃは時差ボケ大丈夫みたいで…良かったね〜

    寝れない千聖が隣で
    ギラギラしちゃってたみたいだけど…笑

    ハワイの海…
    キレイみたいだね〜

    なっきぃ程ではないけどね
    ぐへへ…笑

    写真集楽しみにしてるから

    今日もハワイを満喫してね
    素敵な一日を

    バイバイ…
  • いとぅー 
    11/21 07:24

    なっきぃおはよー!!撮影お疲れさまです!!なっきぃもデコだし全開でやる気満々ですね!!アクティブに楽しんでください♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:54

    なっきぃお疲れさまです☆ものもらい情報がないということはもう気にならなくなるくらい治ったということかな?(*^^*)それはよかったwwwwマラサダってなーにwwww中島カメラで撮って欲しかったwwww(T_T)じゃあ今は撮影中かと思うけどがんばってね☆
  • ゆうき(*´ω`*) 
    11/21 08:16

    マラサダ?気になる(>_<)
  • めとろぽりた 
    11/21 08:19

    なっきぃ、お疲れ様(*^o^*)
    ハワイ、行ってみたいなぁ( ^ω^ )
    デコ出しでサンドイッチぱくつくあたり、気合十分U+203CU+FE0Eです
    ハワイを満喫してね(^_^)☆
  • ともくん 
    11/21 09:43

    満喫してきてくまさい(*'▽'*)
  • ヒロシ 
    11/21 09:47

    ハワイキター!
    とりあえず眠すぎだから寝よう(>_<)
  • 代表 
    11/21 10:39

    こんにちは

    ふぁいふぁいですo(^o^)o
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ハワイ楽しんでるみたいね



    はぁーわいも、ハーワイに行きたいでごわす(笑)


    一応ダジャレだよ〜



    (どんだけ〜てか)



    写メ〜・・・・・・ん
    べたい
    ーげない〜てき〜な〜顔してるね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    11/21 11:01

    ハワイ楽しそうすぎる!
    私もなんとか向かえそうだわ!
    まずはオプショナルツアー
    で会えるの楽しみしてるねー!
    どこ行くのかなー?
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 11:29

    おはよ お疲れさまワイ最高で良いね しくて皆笑顔だろうな〜
    今日も頑張ってね
  • かずくん 
    11/21 12:04

    ハワイ満喫してるねなによりですやっぱり海は楽しいよね昨日はお昼サブウェイだったんだよねサブウェイのサンドイッチ美味しいよねなにより自分で挟むもの選べて自分好みにできるからね今日も日本は寒いです暖かいハワイを楽しんでね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/21 12:12

    なっき


    アロハ〜 (^o^)/

    ハワイ2日目撮影お疲れ様

    俺 ハワイの
    見たいよ(>_<)
  • 大魔人 
    11/21 12:16

    なっきぃ!!ハワイ楽しんでね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/21 12:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハワイ2日目写真集撮影お疲れ様

    俺 サブウェ
    マラサダ食べたことありません知りませんごめんね
    (>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/21 12:20

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど

    ハワイツアー行きたいよ

    ハワイ
    喫しちゃってくださ

    相模台から
    援してるよ

    寂しい(TωT)ウルウル

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/21 12:28

    なっき


    俺 なっきぃ

    16歳Birthday Tシャツ着てるよ

    ハワイツアー行きたいよ

    会いたい(●^▽^●)/''

    相模台から
    援してるよ


  • れい 
    11/21 15:39

    なっきぃ可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 15:53

    サブウェイは食べれないよサブウェイのホットドッグしか (笑) みんな浮かれモード→ポンチやな (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 16:51

    こんばんは
    真の、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    からも頑張ろう(^-^)
  • ノブ 
    11/21 17:59

    撮影お疲れ様
  • Joy To Sing♪ 
    11/21 18:35

    2shot可愛いすぎる:)
    ハワイでのサブウェイも美味でした?

    パンケーキも美味しかった

    あんまり行けないハワイだ
    みんなが行ったお店で食べたり
    買い物もしたいっていうファン心理が芽生えてくるよね!笑

    こちらはお風呂と夕食を済ませて
    これからセントレアに向かいます

    何かとお世話になってる場所だけ
    ハワイに行くために向うの
    さらにドキドキするなあ。

    初日のOPツアーからして自分的には超目玉イベント!
    合流できる瞬間から楽しみにしてます。:)
    よろしくお願いします(^-^)/
  • ぷに 
    11/21 21:45

    なっきぃ、元気?
    これから成田とびたつよ!
    食べ過ぎてない?大丈夫?
    ℃-uteとハワイは初めてだから楽しみ
  • アベベ 
    11/22 01:53

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)マラサダってなんだっ
    サンドイッチみたいなやつだったっけ
    真だと美味しそうだ〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 07:57

    お疲れ


    写真集発売されたら買うからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:21

    ハワイにいるのにお仕事って大変だねぇ(ノ∀`)
    でも楽しみはあとらの方がいいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 17:02

    サブウェイ美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)