初挑戦
♪( ´▽`)(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/初挑戦♪( ´▽`)(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初挑戦♪( ´▽`)(舞美) 画像2



マリンスポーツしてきましたぁo(^▽^)o

もー

めーっちゃ笑った(≧∇≦)



楽しすぎるっ


やっぱスポーツ大好きだな
私…♪

初めてのものにも挑戦しました


うー


メンバーみんなと写真を見返してるだけでも

笑えてくるっ


今日はグッスリ眠れそうだ
♪( ´▽`)

 
  • コメント(全182件)
  • 2014LIFE 
    11/20 20:23

    おおおぉー(^O^)すごいですね。楽しそぅー。
  • くまいぬ 
    11/20 20:31

    マリンスポーツかあまるで水を得た魚のようだねまいみぃ\(//∇//)\

  • シャン 
    11/20 20:50

    お疲れ様(^o^)
    マリンスポーツいいねー!
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    もっといっぱい楽しんでね(^_^)
  • me(みぃ) 
    11/20 20:55

    マリンスポーツをしたということだけど

    色々な種類がある中で何をやったのか気になるなぁ


    マリンスポーツをしてる間も楽しんだり

    写真を見返して メンバー全員で笑い合ったり

    楽しい時間を過ごせたということで良かったで

  • キング 
    11/20 21:00

    おいーっす!

    マリンスポーツってどんなんしたのー?
    でもめっちゃ楽しそうでいいなぁ( ´艸`)

    イェイ(^_^)v
  • かなこ 
    11/20 21:09



    楽しそう…(*^o^*)!!

    かなこ
  • UNA 
    11/20 21:10

    楽しみなことって,これだったんですね。マリンスポーツも色々ありますが,何をされたのでしょうか。ダイビング,水上スキー,パラセーリング,泳ぎが苦手だったり,高いところが苦手だったりするメンバーもいますが,舞美ちゃんはどれもOKですから,楽しめたでしょうね。DVDとかになって見られるのが楽しみです。
    今日もゆっくり休んで,これから来るファン達を迎えてくださいね
  • かりちゃん 
    11/20 21:17

    おー良かったねぇ

    願わくば、楽しそうにはしゃいでるみんなの姿を見たいっO(≧∇≦)O
  • Chissa-全面推し 
    11/20 21:33

    舞美ちゃん、おつかれさま



  • I love 
    11/20 21:39







    ヒトリ、マトリックス?


     ハギさんがペコッとなっ
     杭みたいにオカさんが凹んで
     リーダーがヒョコっと



  • グリちゃん 
    11/20 21:51

    舞美ちゃん
    のマリンスポーツだろ?
    舞美ちゃんが楽しかったなら良かった

  • ろぼいち 
    11/20 22:08

    舞ちゃん(笑
    2)
    「なにバウアー?」ってぐらい反り返ってる(笑)
    もしかしてヒント…
    いったいどんなマリンスポーツを…??
    …と、いろいろと想像を掻き立てられるね((o(´∀`)o))
    おつかれさまでした

    1・2
    このパーカー可愛いね!色合いも好きだな(*´ω`*)
  • アムネ 
    11/20 22:25

    初めてのマリンスポーツって何だろう?
    前に来た時に色々やっていたよね


    のけぞっているお方は、何がしたいのかしらw
    まさか、ヒント?(笑)
  • ハル 
    11/20 22:26

    舞美ちゃん、こんばんは。
    マリンスポーツ何かな。楽しめてよかったね。
    引き続き頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 22:38

    はろ〜


    マリンスポーツお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しかったに


    良かったに


    おやすまいみ

  • まーらいおん 
    11/20 22:53

    マリンスポーツに初挑戦出来て良かったね♪

    バナナボートとかかな?
    写真を見ただけでも笑ってしまうくらい楽しめたんだから、そのシーンがDVDや写真集に収められていたら、沢山の人に笑顔が届けられるね
    楽しみにしてよ〜っと♪
  • さおり 
    11/20 22:55

    ハワイの海は綺麗だし、
    安心して遊べるよね
    私が一週間旅行に行ったとき、
    海で泳ぎ過ぎて、
    日本に帰る頃には痩せてたよw
  • stac 
    11/20 23:07

    なんか
    楽しそうだね


    マリリ〜ンスポーツ
    それは舞ちゃんだけ?(笑)

    何やったんだろ?

    パラセーリングとか
    水上スキーとか?
    一枚板のはなんだっけ?(^^;)

    いいなぁ…海で遊びたいねぇ。

    ところで…

    何故、ハワイではこんなにいっぱい更新してるんでしょ?

    ルンル
    だから
    o(^-^)o

    どれにコメントしていいのやら?f^_^;

    でも、楽しいから…
    楽しそうだから…

    OK関係!d(≧Д≦)

    明日も楽しんでね


    おやすみぃ

    ('◇')ゞ


  • SHUN-℃ 
    11/20 23:07

    う舞美ちゃんのマリンスポーツとか似合いすぎ
    ういうの得意そうなのは舞美ちゃんとなっきぃのイメージ
    手そうなのが愛理ちゃんだ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/20 23:10

    やっぱり5人集まると910倍楽しそうだね(´∀`)
  • アレック 
    11/20 23:27

    こんばんは

    マリンスポーツってなにしたんですか

    サーフィンですか
  • TAKA 
    11/20 23:33

    こんばんは。
    楽しみなこととはマリンスポーツのことだったんだね
    でもマリンスポーツと言ってもいろいろあると思うけど、、、?
  • middle age hiro 
    11/20 23:40



    んばんは☆


    初物挑

    ほーんと楽しかったよねー


    って、何したんだよー( ̄¬ ̄?)凸

    あーそうかい

    俺らは、DVDをみるまでお預けってことですかい!?o(><;)(;><)o

    あーそうかいι(`ロ´)

    DVDが楽しみ過ぎるぜい♪ヽ(´▽`)/


    ところで、今ハワイは朝かな?
    おはよう!!
    今日は、ぐっすり眠れたかい?

    今日も楽しんで頑張

  • こじこじ 
    11/20 23:48

    おつかれさま!
    マリンスポーツしたんやね、何やったんやろ?
    写真から楽しそうなのが伝わってくる!

  • つぼ 
    11/20 23:52

    撮影お疲れ様


    楽しみにしてたマリンスポーツってなんだろ?

    一番初めのアロハロでは確かジェットサーフィン?的なやつやってましたね。今度はなんだろ??楽しみにしてますね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/20 23:57

    マリンスポーツいいなぁ─っ♪
    自分もめっちゃやりたいっ!!(笑)o(><;)(;><)o 

    凄く楽しめたようで良かったねっ♪o(^o^)o 

    グッスリ眠れてるかなぁ♪('-'*)
    ハチに追いかけられて、疲れ果ててたもんねっ(笑)(´▽`)← 
    って違うかっ!(笑)ヽ(´▽`)/
  • のん*momo* 
    11/21 00:15

    舞美
    つかれ


    良かったね(´∀`*)
  • ヘブン 
    11/21 00:23

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    マリンスポーツなにやったんだろう?
    ボートに引いてもらうやつかな?


    楽しめて良かったね(*^^*)
    ゆっくり休んでねっ

  • ともちゃん。 
    11/21 01:57

    マリンスポーツやってみたい!
    どんなのをやったんだろう
    写真集やDVDでみんなが楽しんでる様子を早く見たい><
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:05

    ザッツエンジョイ ℃-ute

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/21 02:06

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    もうハワイは、おはよーだね( ´ ▽ ` )ノ

    やじ、マリンスポーツしてきたのかぁ(ノ´∀`*)
    初めてのものにも挑戦したみたいだけど、何のマリンスポーツしたのかなぁ(・o・)

    2009年にハワイに行った時は、バナナボートみたいなのに、乗ってたよね

    今回は、スキューバダイビングとかかな

    スキューバダイビングとかだったらいいなぁ(´・∀・`)
    スキューバダイビングだったら、俺も1回だけ経験があるんだよね('∇')
    あの海の中の景色や、海面を見上げた時の太陽の光が海面でキラキラした感じとか、やじにも見てほしいんだよね


    (;゜ロ゜)ハッ
    今気付いたよ…愛理と舞ちゃんが泳げなかったことを…ヽ(;▽;)ノ
    だから、他のマリンスポーツかぁ

    でも、やじ本当に綺麗だから、スキューバダイビング体験できそうだったら、体験して損はないよ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  •  
    11/21 02:37

    Salut


    午後からはマリンスポーツを楽しんだんですね

    笑ったと言うことは、、、
    ピードが出るのか飛ぶのか
    って、色々ありますね〜
    今日も頑張って下さ


  • あっきー 
    11/21 02:46

    マリンスポーツ楽しそう!いつかはやってみたい!笑うことはとっても大事!舞美ちゃんが笑顔になれば世界が救えるからね!wスポーツ万能ですね〜いいな〜初めてのものってなんだろ…U+2047写真から楽しさが伝わってくる!℃-uteっていいグループ!ほいじゃあね(=゚ω゚)ノ
  • ロココ 
    11/21 03:15

    マリンスポーツ何だろ〜


    DVD早く見たいなぁ


    舞美ちゃん三つ編みかわゆい〜

  • ドレイン 
    11/21 05:04

    マリンスポーツいいねー 楽しそう~
  • 原田皓正 
    11/21 06:04

    お疲れ
  •  
    11/21 06:24

    スポーツが似合うヽ(´ー`)ノ
  • しゅう 
    11/21 06:58

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    11/21 07:03

    マリンスポーツってなんやろ?シンクロスイミングとか?
  • いとぅー 
    11/21 07:22

    楽しそうですね!!マリンスポーツって何をやったのだろう!?
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:49

    …ざっくり過ぎるwwww(((^_^;)なんのマリンスポーツやったん?wwww楽しそうでなによりwwww(*^^*)
  • 大魔人 
    11/21 12:16

    マリンスポーツお疲れ様ヽ(^0^)ノ楽しかったみたいで良かったね!(^^)!
  • ノブ 
    11/21 17:53

    超楽しそう(*´ω`*)
  • アベベ 
    11/22 01:47

    こんばんは(^^)/マリンスポーツ良いな〜(*´∀`*)なにしたの
    キューバダイビングやった
    キレイなところで、やったら本当に楽しいよね(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 07:56

    お疲れ様です



    あれ


    ちっさーが写ってないよ

  • MS-HR 
    11/23 22:07

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    マリンスポーツってどんなのしたのかな!?ってか、そもそもマリンスポーツってどんなのかわかってないんだけど…サーフィンとか?ダイビングとか?浮き輪につかまってプカプカとか

    ん〜何をやったのかは内緒なんだね…ハロステとかSATOYAMAライフ待ちかなぁ

    あ、潮干狩りとかもマリンスポーツっていうのかな!

  • ニジューヨン 
    11/24 16:25

    ハワイではマリンスポーツやらドッヂビーやら、いっぱ体が動かせたみたいで良かったですね!矢島ちゃんの身体の細胞もさぞかし大喜びでしょうね…(^^)

    写真のハギちゃんが立ったまま失神してるけど大丈夫かな?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:21

    いいね

    DVDが楽しみだこりゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 04:04

    それだけ楽しめばグッスリ眠れる

  • とーる 
    12/3 00:28

    なんかブログがあいだみつをみたいになってきたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)