さっきのブログ…(´・_・`)舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/さっきのブログ…(´・_・`)舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さっきのブログ…(´・_・`)舞美 画像2


今おもった…。


この間私が追いかけまわしたマングース…

こんな気持ちだったんだろうなー…(´・_・`)



さて!今お昼休憩♪(^o^)

(
1)




これから楽しみな事が始まります


(
2)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


矢島舞美(℃-ute)ソロDVD『Smiling sky』がe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中です


受注期間は本日の
23:59で終了です


まだの方は是非是非、よろしくお願いします(^o^)



詳しくはこちらを…(^o^)

http://www.e-lineup.com/shopdetail...

更に

本日
25:30〜
TOKYO FMの
『PRENCOの気分は☆グル―ビー!!!』という番組に萩ちゃんと私で出させて頂きます(^o^)/*

こちらもチェックよろしくお願いします(^ ^)


 
  • コメント(全187件)
  • 沙耶 
    11/20 18:33

    あー、マングース、、笑
    ソロDVD注文しました〜!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/20 18:45

    あはは


    マングースの気持ちとか…

    そーいえば…
    追いかけ回してたね…U+1F605

    ハチも舞美ちゃん以上のしつこさだったのね…

    これで…マングースがハチを追いかけると…

    オモローーーーー!


    お知らせもありがと

  • やぁぴぃ 
    11/20 18:45

    やじさん、こんばんは!
    3ショット、いいかんじやなあ。
    なんか3姉妹みたい
    前髪伸ばしてる愛理さんがやじさんよりもお姉さんっぽくみえるのは気のせい?
  • かずくん 
    11/20 18:46

    そうそうマングースもたぶん今日舞美ちゃんが蜂から逃げ回ってたのと同じだったと思うよ今日のお昼はサブウェイだったんだねサブウェイのサンドイッチ美味しいよ
  • はやぽん 
    11/20 19:19

    こんばんは〜
    マングースの気持ちになってちょっと反省ですか(´・_・`)(笑)
    ラジオチェックしますね^^ではまた次の更新で〜(・∀・)ノ
  • たくてぃ 
    11/20 19:26

    舞美ちゃん こんばんは 


    相手の身になって考えるのって大事だね 



  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:40

    もう、みんな楽しそうすぎて羨ましいよー!
  • ラファエル 
    11/20 19:46

    再び、こんばんまいみぃ〜

    こちらは、今19:30過ぎたところだよ〜
    確かに、まいみぃ〜の場合は20分だしね(笑)

    むやみに、追いかけ回したらあかんってことだね(笑)
    ハワイでまた1つ学んだね

    まぁ、僕はまいみぃ〜になら追いかけられても
    いいけどね(笑)
    でも、冗談抜きでまいみぃ〜と鬼ごっこして
    勝ちたいよね

    足はそこそこ速いほうなんで、、
    でも、最近全速力で走る機会ないからわからないけどね〜
    50m走とかやってみたいよね。

    さて、楽しみなことってなんだろうな〜

    あっ、ハンバーガーらしきものを頬張るまいみぃ〜
    可愛いです。

    2枚目はまいみぃ〜お得意の肩を抱くショットやね♪
    ナイスショットっ!
  • BAT 
    11/20 19:50

    やっばい℃-ute超かわい

    みんなと楽しみなことに混ざりたーい

  • ひさちさ 
    11/20 19:53

    舞美ちゃんまたまた日本時間でこんばん


    マングースを追いかけまわしたって言ってたよ


    マングースはそこまで恐がって逃げてたわけでないでしょー

    自由にさせてほしかったのでは


    けど、そんなとこも舞美ちゃんだよなー

    相手の気持ちを考えられる舞美ちゃん

    だから思いやりがあるんだよな(●^ー^●)

    舞美ちゃんの素敵さをまた感じたぞ自分




    ハンバーガーのお昼かな

    砂浜近くで食べてるのかな

    美味しさ倍増だろうな(^Q^)/^



    萩ちゃん妹す

    昨日の愛理ちゃんブログ写真見たんだけど、舞美ちゃんが妹で、愛理ちゃんがお姉ちゃんに見えちゃったよ


    舞美ちゃん的に、そんな風に幼く見られるのは嬉しいのかな
    だったらいいんだけ



    楽しみなことってなんだろ

    次のブログ見ればわかるのかなぁ



    舞美ちゃんのソロDVD予約


    ラジオは深い時間だ

    目覚ましセットして聴く

    言っちゃった

    だけど本当に聴きたいから



    DVDのタイトルみたく、ハワイも今日もお空が笑ってるんだなと、舞美ちゃんらしくないけど
    ちゃ嬉しいなと感じるひさちさでした



    私事m(__)m

    昨日ブログでタンポポの種が飛んでると書いたんだけど、ブタクサの種でした

    ブタクサの花粉も辛いよー


    ハワイは杉がないから、杉花粉がないんだってね('∀'●)




  • kogonil 
    11/20 20:28

    >矢島舞美(℃-ute)ソロDVD

    予約してますぜ!

    20歳を超えてから幼くなったと言われる舞美ちゃんだけど・・・表情とかルックスも幼くなってね?
    なんか、めっちゃ可愛いんだけど

    舞美ちゃん、いっぱい更新してくれて、ありがとう。
  • シャン 
    11/20 20:47

    お疲れ様(^o^)
    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
    DVD欲しいなー笑笑
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • me(みぃ) 
    11/20 20:52

    今日(昨日) やじーがハチに追いかけられてたけど

    やじーが数日前に20分ぐらい追いかけてたマンスースと同じような気持ちを感じちゃったんだね




    やじーソロDVD『Smiling sky』だけど 今注文完了しました


    コンビニでの支払いを忘れないようにしないとダメだけど

    どんなDVDになっているのか楽しみにしてま

  • 4k2k 
    11/20 20:59

    やじーの食べてるすがたは
    めちゃくちゃ癒され

  • UNA 
    11/20 21:03

    動物のホントの気持ちは想像するしかないけど,自分の体験を他の人や生き物に置き換えて考えられることができる舞美ちゃんは,本当に心が優しいし,思慮深いなと思います。ファンはもちろん,メンバーが舞美ちゃんを慕うのってこんな所なのでしょうね。
    楽しみなことが待っているということで,お仕事ではあるのでしょうが,はじけちゃってください。
  • Monkuma 
    11/20 21:08

    DVD予約済みだよー(^^)v
  • かりちゃん 
    11/20 21:19

    舞美ちゃんになら追いかけられても嬉しいでしょ(^o^)

    ハワイのサブウェイは、日本に比べてどうでした、

  • Chissa-全面推し 
    11/20 21:31

    楽しみなこと、ってなんやろか



  • I love 
    11/20 21:34




    ハブ VS マングース in オキナワ

    ハチ VS マングース in ハワイ with M.Y



  • グリちゃん 
    11/20 21:48

    舞美ちゃん
    ングースもいい運動になったと思うよ(笑)
    ラジオまた忘れるとこだっ

  • ポえ〜・・・。 
    11/20 22:36

    はろ〜


    思っちゃいましたか
    笑)

    楽しみo(`▽´ )o
    しみo(`▽´ )oU+1F495(


    まだのかたー(・ω・)ノよろぴ
    笑)

    25:30Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ぐねます( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    おやすまいみ

  • SHUN-℃ 
    11/20 23:01

    う次のブログも見てしまったので楽しみなことも分かっちゃったけ
    お昼はサブウェイだ
    ハワイにサブウェイあるんだと思ったけどこっちが本場だね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/20 23:11

    因果応報だねぇ(´ー`)
  • middle age hiro 
    11/20 23:28



    晩は


    舞美が包み紙を食べてるメェー


    いやいやいやあ〜、でぇりゃあ〜どでかいハンバーガーだがや(○_○)!!

    はーい先生っ

    舞美に追い掛けまわされたマングースの気持ちと、蜂に追い掛けられた舞美の気持ちは違うと思います<(`^´)>

    でも、舞美を追い掛けた蜂の気持ちと、マングースをしつこく追い掛けまわした舞美の気持ちは同じだと思いますd(^-^)


    smiling sky
    まだの方は是


    25時30分からのラジオ、起きてたら聴きま


    さて、楽しいこととは何だったのでしょうか?

    正解は、この後の更新で

  • TAKA 
    11/20 23:31

    こんばんは。
    ああ〜、20分追い回したあれだね^_^
    それは同じかも( ̄▽ ̄)
    ただいま、夜の11時半です。DVDはチェック済

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/20 23:48

    こうして、またひとつ成長した矢島なのであった♪(笑) 

    ヒーローくんにも、意地悪ばっかしちゃダメだよ♪(笑)(´▽`) 
    ♪大きな愛でもってなして〜(笑)ヽ(´▽`)/
  • つぼ 
    11/20 23:50

    髪の毛を切ってからやじさんの雰囲気なんか変わった


    大人っぽくなったのかな?ああかわいいやじさんをはやく見たいですね。

    20分マングースを追い回した舞美ちゃんをずっと追いかけたハチ。

    想像したら面白いんですけどやじさんやマングースにとっては災難ですもんね。。。(笑)

    サブウェイもぐもぐしてたのばってくださいね
  • stac 
    11/21 00:09

    お…悟ったね

    言うの忘れてた…(^^)

    こないだ、DVD申し込んどいたぜぃ!

    楽しみ楽しみ。(*^^*)

  • のん*momo* 
    11/21 00:14

    やじ(笑)

    気づくの遅いぞ(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/21 01:39

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いや、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    あら、さっきハチに追いかけ回された、やじ気づいちゃった(ノ´∀`*)
    この前、やじが追いかけまわしたマングースの気持ちを…

    だから、可愛いからっていって、追いかけ回すとか、もうあんまりそういう子どもみたいなことしちゃダメだよ

    それに、もう二十歳過ぎなんだからね


    でも、そういう部分が、やじらしくって好きだから、あまり注意できない…俺σ(^_^;)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/21 01:55

    うーん
    なかなか難しいとこだね…
    こういうのはお互いめぐりめぐってくるのかもね(´・ω・`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:09

    タイトル決まったんだ DVDとっくに頼んだよ あとHMV℃-uteCD付いたにポスター小さいね(笑)
    ジャケットと違うバージョ受けとり伸びて 少し待たされた 控えなくしたし 予約の

    (笑)
  • あっきー 
    11/21 02:43

    舞美ちゃんはこういう事をちゃんと考えられるってとこが素晴らしいですね。見習わなければ!お昼はサンドイッチかーいいねいいね(≧∇≦)楽しみな事かーいいなー俺にも楽しいことをー…wお金次第!wラジオ聞きそびれたーごめん(>人<;)2枚目の写真の舞美ちゃんはイケメンですな〜イケメンを囲む美女!的なwほいじゃあね(=゚ω゚)ノ
  • ロココ 
    11/21 03:12

    写真1枚目舞美ちゃん珍しくコドモっぽい表情でかわゆい〜


    写真2枚目、密着ぐあいが良いですな

  • ドレイン 
    11/21 05:03

    マングース追いかけていたんだね
    楽しみな事って何かなあー

  • Norah 
    11/21 05:25

    そのハ
    マングースの知り合いだったんか
    世間は狭い

  • 原田皓正 
    11/21 06:05

    可愛い
  •  
    11/21 06:28

    マングースって蛇と闘う強いやつですか、そいつを追いかけ回したとは舞美さん強い(σ・∀・)σ
  • しゅう 
    11/21 06:57

    お疲れさま

    かわい
  • やまこしたかお 
    11/21 07:04

    DVD注文したよー
  • いとぅー 
    11/21 07:20

    もちろんDVDは注文済です!!舞美ちゃんがマングースの件を反省してくれているみたいで良かった♪楽しみなことって何だろう!?
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:47

    ごめんwwwwラジオ忘れてたwwww(T_T)また忘れて寝てしまった(泣)はぁーダメダー最近全然とらえられない(泣)
    ってか舞美ちゃん反省したのね(((^_^;)追うのも追いかけられるのも必死なのね☆
  • 大魔人 
    11/21 12:13

    舞美ちゃん!!今日も頑張ってね!(^^)!
  • ノブ 
    11/21 17:53

    マングースVS舞美ちゃん(笑)
  • アベベ 
    11/22 01:43

    こんばんは(^^)/確かにマングースも同じ気持ちだったんだろうね(^_^;)ラジオ聞こうと思ってたのに、寝落ちしてた(;゜∇゜)最悪だ〜(ToT)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 07:54

    お疲れ様です



    マングースも今頃人間に警戒心を抱いてるかもね


    DVDはもうとっくに予約したよ


  • ニジューヨン 
    11/24 16:27

    私は、そんなマングースを20分も楽しく追いかけ回せる精神力と体力をもった矢島ちゃんが大好きです。(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:22

    グルービーめっちゃ面白かったァ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 04:01

    マングースの気持ちがわかったか

    舞美可愛い

  • とーる 
    12/3 00:27

    このブログは秀逸!

    ただ蜂は舞美と違って追いかけ回したワケじゃないと思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)