ハチvs舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/ハチvs舞美 画像1


海でハチに追いかけられました……(;_;)


大きくて、黒いの…(T ^ T)

しつこくついて来て…

逃げ回ってるうちに汗だく…(;´Д`A


撮影前に疲れ果ててしまったよぅ



勘弁して〜。・゜・(ノД`)・゜・。

 
  • コメント(全204件)
  • ミラクルToshi 
    11/20 18:09

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです

  • 沙耶 
    11/20 18:29

    さされなかったですか?

  • 注)えーじ☆彡 
    11/20 18:38

    あらあら…
    ハチさんにも好かれちゃって…


    でも…刺されなかったみたいで良かったゎ…

    それにしても
    キレイな海…
    キレイな空…

    こりゃ〜たまらんね〜U+1F606

    ハワイのおすそ分けいただきました〜

    ありがとね

  • かずくん 
    11/20 18:40

    撮影前に蜂と格闘?そりゃ走り回って撮影前に疲れちゃうね蜂は怖いよね刺されたら大変だからね舞美ちゃんはハワイではマングース見たりゴキブリに遭遇したりで今日蜂だったしでいろいろ遭遇してるね明日は何に遭遇するのか?楽しみになってきたよ明日の更新待ってる
  • たくてぃ 
    11/20 19:20

    舞美ちゃん こんばんは 


    悪い虫には注意しないとね 笑


  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/20 19:32

    それはお疲れ様(^_^)
    まあ、海が綺麗だからよしとしましょう
  • ラファエル 
    11/20 19:36

    こんばんまいみぃ〜

    ただ今、19:30くらいだよ
    さて、今日の仕事を終えました♪
    ついに、明日出発っ!!
    とその前に午前中出勤なんでまだ気は抜けないけど…
    出来る限りのことを今日やっておいたから大丈夫でしょう。

    今回のハワイはいろんな生物に遭遇するねっ!
    でも、ハチは嫌だね。危ないしねっ!!
    無事に、逃げ切れたかな?

    ハチは黒い物と動く物に反応するので
    そういう時は逆に動かないほうがいいと思います。
    基本、ハチは攻撃しない刺さないと聞くから。
    でも、近くにきたら怖くて逃げちゃうよね〜

    まっ、今回は対決は逃げ足が速かったまいみぃ〜の勝利かな

    ではでは、今日もたくさんしてくれてるみたいだから
    これから読んでコメントするね〜
    本当に、ハワイでの貴重な時間を切り取って分けてくれて
    ありがとう♪

    にしても、写真の風景キレイすぎるっ!
    これ、まいみぃ〜が撮ったの?

  • ひさちさ 
    11/20 19:37

    舞美ちゃん日本時間でこんばんわ


    舞美ちゃん大丈夫だったの

    追いかけられたって話と、大きくて黒いって言うと、アブでないかな?
    羽音が聞こえなかったかな

    もしアブだったら、口笛吹くといいって言うよ

    自分は山でアブに追いかけまわされた時に、父親に言われて口笛吹いたら

    すこーし逃げたよ


    刺されるとチクッて凄く痛いんだよなー



    災難だったね

    けど刺されなかったんだよ

    なら安心だけ



    写真の景色とんでもないね

    なんて表現したらピッタリなんだ

    言葉が見つからない


    これ写真を逆さまにしても、海が空、空が海に見えそうだ

    なんて濃いのに透明感があるね(*^_^*)

    そんな追いかけまわされてクタクタになったけど、舞美ちゃん撮影のお仕事だけど、とっても幸せだよね

    景色見て舞美ちゃんの笑顔が浮かびすぎちゃったからさー(// //)



    東京の働いてる会社は、今日も蚊が追いかけてきたひさちさでした

    かなーりフラフラ弱々しいんだけどねー




  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:39

    蜂(。-_-。)気をつけてー!
  • かずちゃん 
    11/20 19:43

    まいみ
    かずちゃんです!
    ングースwwwマイミングースにします?www
    かし、この写真キレイ!いい景色だね
    つもキレイな写真と数多くの更新ありがとう!遠く離れていても近くに感じるよ
    U+FE0Fいっぱいの更新、よろしくお願いします!
  • BAT 
    11/20 19:48

    ハチの気持ちが分からなくもないなあ

  • kogonil 
    11/20 20:29

    インターナショナルに虫にも好かれてる様子で、なによりです。
    この宇宙のありとあらゆる万物に愛される舞美ちゃんですな
  • nick(ニック) 
    11/20 20:38

    ハチは黒い色を見ると攻撃するから、やじさんの黒髪のせいかもw

    キューティクルで輝く黒髪で災難だったね(>_<)

    やじさんとマングースの立場が逆転したみたいなあw




  • me(みぃ) 
    11/20 20:45

    撮影前 ハチに追いかけられてたということだけど、

    刺されてはいないということで一安心で


    明日(今日)以降も気をつけてね

  • シャン 
    11/20 20:45

    お疲れ様…
    舞美ちゃん可哀想。
    大丈夫だった
    心配だなー。
  • UNA 
    11/20 20:57

    タイトルの「VS」は勇ましそうですが,どうやら舞美ちゃんが一方的に追い回されていたみたいですね(笑)。舞美ちゃんは絶叫系とかは度胸満点だし,動物も大好きなのに,虫だけは苦手なんですよね。ハワイはステキな所ですが,先日の「G」といい,どうやら虫だけには悩まされそうかな?お気を付けください。
  • Monkuma 
    11/20 21:05

    おお…なつみちゃん再来か
    らいかになって追っ払いましょう(^o^)v
    充分お気を付け下さい。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/20 21:13

    うわ〜やっぱHawaiiは空も海も綺麗だ


    ハチはやじさ
    のファンかもよ( ´艸`)

  • Chissa-全面推し 
    11/20 21:29

    舞美ちゃん、災難でした


    大丈夫ですか



  • かりちゃん 
    11/20 21:29

    刺されなくてて良かった…( -。-) =3

    ハワイの海、最高ですね

    こんな綺麗なんだ

    一度生で見てみたいなぁ

  • I love 
    11/20 21:31






         innocent




  • まぃみんぐ 
    11/20 21:40

    舞美ヲタのハチだったんだね(^^)
  • グリちゃん 
    11/20 21:43

    舞美ちゃん
    チは危ないよ

    さされなくて良かったね

    撮影頑張って!!
    やっぱハワイの海も空も綺麗だな

  • ポえ〜・・・。 
    11/20 22:32

    はろ〜


    はい( ゚∀゚ )?(笑)

    あらら


    どぅんまいまい|( ̄3 ̄)|U+1F495
    どぅんまいまい|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    まいみん|( ̄3 ̄)|ー(


    おやすまいみ

  • さおり 
    11/20 22:41

    舞美ちゃんが美人過ぎてハチがついてっただなU+1F495
    エピソードまでかわいー( ^ω^ )
  • SHUN-℃ 
    11/20 22:54

    うハワイの海の綺麗さすごいね
    ワイのハチとかでかそう
    物は大丈夫だけど虫などは苦手なんだね
    あ虫得意な人とかあんやいないか

  • middle age hiro 
    11/20 23:08



    晩は


    仕事から帰ってきてブログを見たら、なんと
    量更新みっけ


    嬉しいよー

    今から、順番に読んでコメントしていこー(^o^)/



  • middle age hiro 
    11/20 23:12



    んばんは☆


    あははははははは(≡^∇^≡)
    8に追いかけられてやんのヾ(゜▽゜)
    ほっぺにハーチミツついてんじゃねーの(^皿^)凸

    ・・・って、
    危ないなあ
    もう(;゜0゜)

    絶対に刺されないでくれよm(__)mplease
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/20 23:14

    なんと言いう青なんだろ。
    まるで絵の具で塗ったような色だね(´ー`)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/20 23:46

    なにぃ──っ! 愛しの舞美ちゃんがピンチだ──っ!!(゚o゚) 
    と───ぅっ! ヒーロー登場っ!!O(≧▽≦)O ←おそっ!(笑) 

    凄く怖かったろうに!(>_<) 

    でも刺されてはないみたいで良かった♪ 

    ってか ハチvs って!(笑)(^-^;
    戦っちゃダメでしょっ!(笑)
  • つぼ 
    11/20 23:48

    きれいな海!

    って思ったら海辺でハチに追い掛け回されたんですね。。。

    ハチって動くものに攻撃してくる気がするからじっとして去るのを待つのが一番いいかもだけど怖いよね。

    海での撮影どんな感じやったんかなあ

  • のん*momo* 
    11/21 00:14

    刺されなかった?大丈夫?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/21 00:57

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    っていう、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    あら、海も砂浜も空も綺麗で凄く素敵な写真
    (*´ω`*)

    っと思ったら…(ノω・`。)ァレマッ…海で黒くて大きいハチに追いかけ回されて、逃げ回ってるうちに汗だくになって、撮影前に疲れ果てちゃったかぁ


    やじ、ハチって動くものとか黒とかに反応して攻撃してきたりするから、そういう時は逃げ回らない方がいいよ


    あと、俺のやじを追いかけ回すとは、ハチの奴許せん( *`ω´)プンスカ
    俺が傍にいたら、絶対退治してやるのに
    プンプン

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/21 01:52

    大丈夫だった!?
    蜂って怖いよね 。・゚・(ノД`)・゚・
    前にスズメバチと並走した時は心臓止まるかと思った><
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:12

    黄色の着てたら寄ってくる
  • あっきー 
    11/21 02:37

    ハチは俺も苦手!ハワイのハチは特に怖そう!舞美ちゃん汗っかきだから余計汗がねwお疲れ様やねw海きれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ロココ 
    11/21 03:06

    ハチも舞美ちゃんのかわいさに惚れて寄ってきたのか


    ハワイの景色最高ですね〜

  • ドレイン 
    11/21 05:01

    ハチ大変だったねー
    自分もハチは苦手だよー
  • 原田皓正 
    11/21 06:05

    綺麗
  • しゅう 
    11/21 06:57

    お疲れさま

  • いとぅー 
    11/21 07:11

    舞美ちゃんおはよー!!こないだのマングースの仕返しですね…まぁ舞美ちゃんを追いかけたいハチの気持ちもわからんではない
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:45

    …タイトル見て舞美なら勝てるんじじゃねと思ったの俺だけじゃないはず(笑)お疲れさまですf(^_^;なんとか無事に巻けたのかな?刺されなくてよかった汗汗
  • ノブ 
    11/21 17:52

    ハチやだね( ´△`)
  • アベベ 
    11/22 01:41

    こんばんは(^^)/大丈夫
    で蜂は危ないね( ; ゜Д゜)結構砂浜に蜂ってよく来るからね(-_-;)こっちから、危害加えなければなにもしてこないから、じっとしてれば大丈夫だよ(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 07:50

    お疲れ様です


    舞美ちゃんなら逃げ切れたんじゃない

  • MS-HR 
    11/23 22:35

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ハワイの蜂ってでかそうだね!!そんなんに追いかけられたらそりゃあたまらんね!!でも舞美ちゃんだけ追いかけられたの!?僕が一緒にいたら全力で…守れるかどうかわかんないけど、全力で一緒に逃げるからね!!
    手に別れよう!!でも僕のところに蜂がきたら舞美ちゃんのところに逃げるから助けてね!!


    ってか、めちゃくちゃ綺麗な海だね!!CGみたい!!さすがに1度は生で見たいって思っちゃったよ!!ハワイってすごいね

  • ニジューヨン 
    11/24 16:29

    虫はシャンプーのいい香りとか好きで近寄ってくるの
    きっとすごく矢島ちゃんからいい香りがしてたんでしょうね
    人気者は大変だ笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:23

    あらまーΣ( ̄□ ̄;)ハチにも好かれる舞美さん素敵だわー←そんな場合かw
    いい匂いがしたのかなぁ(人・∀-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:57

    ハチから逃げる舞美が想像出来る

  • とーる 
    12/3 00:25

    俺も世の中で一番ぐらいにスズメバチが嫌い

    春日部らへん多いんだって
    引っ越そうかなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)