ハワイにゃーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイにゃーmai 画像1


おはようございますっ



ハワイは、今朝だよーーん。


みんなは、夜中かな?

ハワイは、すごくいい天気ですっ


こんなずーっと晴れてると幸せやわ〜〜ん(笑)


オレンジジュースが美味しくて美味しくてすごくはまってる。(笑)


よーーーし。今日も一日がんばるぞー!


さらばじゃーーー


 
  • コメント(全152件)
  • かつお♂ 
    11/20 17:22

    お疲れさま!フルーツおいしいよね!明日もがんばろ
  • えり 
    11/20 17:41

    海外に行くと気分も高まって飲食物が色々おいしく感じるよね!!いいな・・・。行きたい!!ハワイの土産話は来年の個別握手会できいちゃおうかな!(#^.^#)
  • ミラクルToshi 
    11/20 18:07

    こんばんは
    ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • 沙耶 
    11/20 18:27

    こんばんは(^^)
    おつカレーライス!
    ハワイはもう寝る時間ですか?

  • team℃-ute?はるか 
    11/20 18:29

    今日もまいまいかわいーU+2661
    ハワイ満喫してるみたいでよかった!
  • かずくん 
    11/20 18:32

    こんばんは舞ちゃんあらぁジャスミン茶は?まぁオレンジジュースも美味しいよねハワイは楽しいかな?また明日の更新待ってるね
  • 注)えーじ☆彡 
    11/20 18:33

    こんばんは…まいちゃん


    こちらは只今
    18時半だよ〜

    ってことは…
    舞ちゃんもう寝てるかな?

    お天気にも恵まれてるみたいだし


    オレンジジュースもうまうまだし…U+1F60B

    いうことなしだね


    ではでは…
    引き続き楽しんでね

    おやす

    バイバ

  • たくてぃ 
    11/20 19:18

    舞ちゃん こんばんは 


    いい天気でよかったね 


    幸せの途中 いいね 


    あ〜幸せや〜 笑

    ばいばーい 

  • ひさちさ 
    11/20 19:22

    萩ちゃん日本時間でこんばんわ


    朝の萩ちゃんにおは


    ハワイは、あたたかいし、しかも天気いいなんて、萩ちゃん大爆発なテンションになってるでしょー(≧▼≦)

    ハワイのオレンジジュースどんなのだろ

    もち100%のだよね


    写真がないぞ

    けど萩ちゃん写真がある

    髪色一気に明るくなってきたんじゃない


    萩ちゃんの表情も明るいし



    もう終わってるだろうけど、撮影いってらっしゃいねー\(^O^)/

    食いしん坊だけど、飲み物が1番好きなひさちさでした(^Q^)/^



  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:32

    \(^o^)/まいちゃああん。おつカレーライス☆ハワイ楽しそうだね。やっぱ快晴の日は良いよね。気分あがります。
  • BAT 
    11/20 19:47

    ハワイで飲むオレンジジュースは一味も二味も違うんだろう

    羨ましいからビール飲む

  • kogonil 
    11/20 20:30

    ハワイ、良いなあ。
    舞ちゃん、今頃寝てますかな?
  • シャン 
    11/20 20:43

    お疲れ様(^o^)
    ハワイのオレンジジュースどんな感じなのかなー?
    楽しんでね(*^_^*)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/20 21:15

    まいま

    楽しんでるね

    いいね

  • I love 
    11/20 21:30






    れから真夜中にんろうとするところです



     サイタマのソラもアオかった
    みたいです



  • ポえ〜・・・。 
    11/20 22:28

    はろ〜


    そうなのーん|( ̄3 ̄)|(


    オレンジジュース


    まいまいおねんね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    おやすまいまい〜

  • ふーさん。 
    11/20 22:56

    けさ?=今朝になりますので今、朝と書いた方が…なんて♪日本語難しい〜☆意味はわかってま〜す
  • middle age hiro 
    11/20 23:03

    カツカレーライス

    肌の調子良さげだね
    髪色はかなり明るいんかな
  • ラファエル 
    11/20 23:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん

    こちらは23:00過ぎだよ〜
    ハワイの準備してたらこんな時間に・・
    まだ終わってない。。。

    今日はどんな1日でしたか
    テンションあげて、ハワイ楽しんでねぇ

    明日、ハワイに向かうよ〜
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/20 23:21

    ハワイにいると何飲んでも美味しく感じそうだね。

    ハワイの舞ちゃんのテンションすごいんだろうなぁ^^
    アロハロDVD楽しみに待ってるよ

  • toshi 
    11/20 23:38

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    朝更新することにしたの?
    それよりも℃-uteがまだ相部屋で寝てるってことにびっくり

    もう武道館でやるグループなんだから、個室にしてもらいなよ。

    お休み〜ライス。


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/21 00:00

    おつカレーライス


    オレンジジュースが美味しいだ、搾りたてなんだ、ゴクゴク飲めちゃうんだ。
    ぷっはぁー、最高ー!!なんですね


  • のん*momo* 
    11/21 00:13

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • からあげ 
    11/21 01:06



    萩ちゃーん

    おつカレーライス〜(^O^)


    夜中だっつって更新したのにちゃんと朝上がってるっていうね(笑)

    いやー、こっちも時差ぼけしてくるわ(笑)( ̄∀ ̄)
    そして実際夜中にコメントしてみるw

    まあ細かいことは気にしない方向で行きやしょ


    あ!外国の100%ジュースとかってガチだよねwww
    フランスで、10ユーロくらいのトロピカーナのミカンジュース売ってて
    (オレンジじゃなくてミカンなのよ)
    珍しいから買って飲んだらめっちゃヤバかった(笑)(笑)
    つぶつぶめっちゃ入ってたし、生感はんぱねーって思ったもん(笑)

    そのジュースも同じ感じじゃないんかな
    またあの濃縮還元じゃないジュース飲みたいわ


    晴れ続きマジ

    なんかハワイ雨多い時期らしいから心配してたんだよ

    でもこれでまた、運動会の日にスコール降るとか…ないよな(笑)(゜∇゜)
    まあでもDVD撮影の日に晴れな方が絶対良いわ


    でわで

    今、日本は夜中の1時なんで寝ま〜す

    まだそっちは寝てる時間かな?
    って6時だからもう起きてるか!
    おはヨーグルト〜
    (笑)
    今日もハワイを満喫してね(≧∇≦)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • まいまる 
    11/21 01:48

    おつカレーライス♪

    ハワイ、いい天気でよかったね

    なんか文章から幸せが伝わってきました

    いっぱい楽しんでね

    じゃあ
  • ともちゃん。 
    11/21 01:51

    今回はスプライト飲んでないの?(笑)
    ハワイは果物系のジュースが美味しいイメージ
    そして量も多いイメージ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:13

    え 朝の時間になってるよ(笑)
  • 終われない夏休み 
    11/21 02:32

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    ロハ〜(写真はハローって書いてるけど、そこはアロハでしょ!って突っ込みね
      ハワイが楽しくて幸せそうで何より
      思いっきり、たのばってね〜

  • あっきー 
    11/21 02:36

    舞ちゃんこんばんわ!ハワイの朝は清々しくて気持ちいいだろうなー夜中だけど一日遅れでコメント書いてますw晴れっていいよね!雨もそれなりにいいけどwオレンジジュースにそんなに美味しさを感じるってすごいっす!wがんばってーってかがんばったかなー?www舞ちゃんは可愛いけど可愛いねwもう訳わからんwじゃあねー(=゚ω゚)ノ
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/21 03:26

    妹ちゃんおはよ〜!
    そろそろそっちは朝かなー
    今荷物7割くらい準備して、そろそろねよかなーってところ

    ほんとめっちゃたのしみだー!!
    髪そめてきたけど、あんま明るくないかもしれない(笑)
    結構明るくするつもりだったんだけどなー。

    海で撮影したってことはもう入ったんだよねー
    いいなーうちも泳ぎたい!
    天気どう?梅雨時期らしいからたまーに雨降ったりしそう。

    オレンジジュースおいしいよね!
    前回いったときオレンジジュースばっかのんでた(笑
    今回はスプライトじゃないのー?

    Bコースは明日だけど、Aコース組みはもう出発してるんだよねー
    早くはハワイいきたいな!
    時差は平気〜

    さ、うちも明日少しまだ準備しないとだからそろそろねようかなー
    今日もハワイ楽しんでね!
  • ドレイン 
    11/21 05:00

    おはようー
    ハワイ快晴最高だね
    オレンジジュースいいねー
  • 原田皓正 
    11/21 06:05

    可愛い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 06:06

    舞、昨日は夢に℃-uteが出演したよ
    -uteみんなにインタビューしている夢だったよ(^-^)またね(^-^)
  • りっくん 
    11/21 06:37

    舞ちゃんかわええ。
  • しゅう 
    11/21 06:56

    かわい

  • いとぅー 
    11/21 07:09

    まいまいさんおはよー!!写真だけでもハワイを楽しんでいる様子が伝わって来ますね♪オレンジジュースに感動するまいまいさんかわいい!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/21 07:43

    …もうよくわからなくなるwwww(笑)スタッフさんしっかりしてーwwww的なw昨日の朝のblogで今日朝見るという(笑)おはまいまいwwww順調そうでなにより
  • りす優 
    11/21 08:06

    舞ちゃんおはよ〜♪
    ハワイのオレンジジュースって聞くだけでも美味しそうに感じる!わら
    髪色染め直したときより明るくなったね
    ちゃんは明るいほうがすき
    今日も頑張ってね〜

  • 慶大医 
    11/21 08:07





  • ノブ 
    11/21 17:52

    ( ´∀`)
  • サニーさん 
    11/21 18:29

    おつカレーライスー!!

    ハワイをめーっちゃ楽しんで、
    お仕事もがんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • からあげ 
    11/21 19:39



    萩ちゃ

    今日は撮影おつカレーライ

    どんなアロハロになるのか、今から楽しみだ〜


    そして俺は、成田空港なう
    いよいよだー(゜∇゜)

    なんかワクワクと不安が混じって変な感じだわ〜( ̄∀ ̄)
    無事そっちに着けますように(>人<)

    今そっちは夜の12時くらい

    明日に備えてぐっすり寝てな〜


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ささえさん 
    11/21 20:31

    オレンジジュース飲みに行くねふらっと(*゚▽゚)ノ

  • ぷに 
    11/21 21:47

    早く舞ちゃんに会いたい会いたい会いたいです
    待っててね!あと10分でとびたつよ!
  • アベベ 
    11/22 01:39

    おつカレーライス
    ワイが朝だったら、日本は夕方くらいか
    ハワイのオレンジジュースとかめっちゃ美味しそう\(゜▽、゜)/果汁100%な

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 07:48

    お疲れ


    こちらは朝の8時頃です。


    ハワイは暖かそうやね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 16:54

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    ハワイのオレンジジュースはやっぱり日本とは違うのかな!?
    そういえば前回のハワイはスプライトにはまっていたね♪
    沢山美味しいものに出会えると良いね(^^)




    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:24

    オレンジジュースとかベタ過ぎて飲んだことなかったけど、飲んでみたくなったわー
    北陸はぼ毎日曇りか雨ですΣ( ̄□ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:55

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)