ぎょーん(;゜∇゜)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎょーん(;゜∇゜)千聖 画像1

うわー

時差ボケ発生(´д`|||)

こちらハワイは、
5時だよーーーー


目ぱっちり過ぎるから、
家族とメールしてます

なんだか、
夜の19時に寝ちゃったら、
夜中の24時に目が覚めて、
あちゃ〜〜〜っ
変な時間に寝たって感じ

こーゆーのない??笑

ちなみに隣のなっきぃ
爆睡



ハワイに来る皆さん、
時差ボケには気をつけてください( ;∀;)


頑張って寝るっ

あーお腹すいた

お菓子とか買ってなくて
正解だわ( -_・)?
買ってたら食べてた

やばいやばーい!笑


バイバイ


 
  • コメント(全218件)
  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    11/20 12:30

    岡井ちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ショートも好きやけど、ロングの方がやっぱり好き(*^_^*)ハワイから帰ってきてもエクステ外さないでほしいなぁ。
    てかちゃんと寝れたー?^^
  •  
    11/20 12:51

    Salut!

    時差ボケになりましたか〜
    今夜はしっかり寝れるといいです

  • れい 
    11/20 12:54

    時差ボケしないように飛行機の中は一睡もしないよーにしよー( ̄▽ ̄)
  •  
    11/20 12:59

    岡井ちゃんおはよお(*^◯^*)あるある!早めに寝過ぎて変な時間に起きるやつね!(笑)すごい!お菓子買いに走らないところがえらい!(笑)
  • キング 
    11/20 13:12

    おいーっす!

    やっぱきたやん時差ボケ(笑)
    変な時間に寝ちゃってあとあと困ることあるある(^^;)

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/20 13:17

    おいーっす!

    おろ?今回はなっきぃの爆睡の写メないっちゃね( ̄ー ̄)

    そろそろなっきぃに仕返しされたらいいのに←


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/20 13:19

    おいーっす!

    お菓子買わなくて正解やね
    まー食べたくなるけん困るけどさww

    キングさん今食後のデザートなう

    ・・・だから太るのね(´;ω;`)うるうる

    ダイエット来年がんばろ←


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/20 13:20

    おいーっす!

    ロングいいねー(*´ω`*)
    お団子ヘアーが見たい←←

    イェイ(^_^)v
  • TAKA 
    11/20 13:32

    こんにちは。
    時差ボケにやられてますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    なんだか帰ってくる頃に、慣れてまた日本でたいへんそう( ̄◇ ̄;)

    となりのなっきぃは爆睡、、、絵のボーリングの球
    たいなのは千聖の怒りか?( ̄Д ̄)ノ
  • ぱっつん 
    11/20 13:37

    おはよ
    ロング可愛い
  • ラン 
    11/20 14:00

    時差ボケ大変そう

  • ひびき 
    11/20 14:01

    岡井ちゃんこんにちはー(´ω`)
    今お昼過ぎくらいかな??
    時差ボケ分かるわー。前にドイツ行った時に苦しんだからねw体調崩さないようにね(´・∀・`)今日も残り半分がんばろう!じゃあバイバイ!
  • カマキラスさん 
    11/20 14:01

    ちっさー時差ボケ、頑張ってください。
  • 代表 
    11/20 14:02

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜きゃわたん〜てっきりエクステかと思ってたけど、地毛



    たぶん


    地毛に・・・・じげーねぇー(笑)(笑)


    一応ダジャレねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    てゆか、地毛って漢字・・・・これでいいんだっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • S321 
    11/20 15:56

    写真 誰かと思った

    いいじゃん

    すっごくいい

    かんなりいい
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 15:58

    はろ〜


    うっそーん|( ̄3 ̄)|

    昨日はねむねむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    って言うてたやん|( ̄3 ̄)|(


    なっきぃちゃん寝かせてあげなよヾ( ´ε`)U+1F495(


    やばやばー|( ̄3 ̄)|(


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • rasqberry 
    11/20 16:09

    ロングだとお姉さんぽい

  • 千梨の道 
    11/20 16:21


  • まいみちゃーーーん!! 
    11/20 16:24

    やば!ロングちさとかわいすぎるーー(*・ε・*)

  • もも。 
    11/20 17:03

    なっきぃの寝顔、
    期待してました。
  • えり 
    11/20 17:42

    ちっさ〜長い髪にあう!かわいいよ。
    日本に戻っても着けといてほしいです。(短くても可愛いよ!)
  • 4k2k 
    11/20 17:58

    よるやでぇ

    ハワイは夜中に近づいてますね。
    今日はリズム正しく寝てみましょ


    んなー千聖

  • ミラクルToshi 
    11/20 18:06

    こんばんは
    聖ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • かずくん 
    11/20 18:26

    とうとう来ましたか時差ぼけが誰が一番最初に時差ぼけになるかな?って思ったら千里だったか〜そりゃ大変だねえっお腹すいた!?あっよかったお菓子買ってないんだそこでまた食べたら大変なことになるからねうわっエクステ着けた千里が可愛いんだけどねぇ〜どうしょう!!
  • team℃-ute?はるか 
    11/20 18:31

    時差ボケきちゃったかあ、、、
    寝れたかな?
    エクステいい感じヽ(*^^*)ノ
    かわいすぎー
  • たきB- 
    11/20 18:40

    今は夜中かな!?

    ちさのロングらしいアップのエクステロング初めてあがった〜!!!
    遅すぎるよもうw

    可愛いんでないかい^^
    美味しいもの目の前にした笑顔とセットだから可愛さ倍増なんだろうけど

    手にしてるのは何のジュース!?デザート!?

    楽しんでるね^^ノ
  • たくてぃ 
    11/20 19:11

    岡井ちゃん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    そりゃ中途半端な時間に寝たら
    中途半端な時間に起きますわな 

    眠たくても我慢して寝ない
    寝る時間が来てから寝たら
    ぐっすり寝られるよ 

    では またね

    ばいばーい 

  • ひさちさ 
    11/20 19:12

    ちさ日本時間でこんばんわ


    時差ボケ大丈夫だと思ってたらきちゃったか


    夜の19時に寝て、夜中の24時に目が覚めて、そこからずっと起きちゃってるのかー


    自分はね、翌日がお仕事だったら、1回起きても、また無になって寝る


    その時の注意点はね、ちさのことを考えない

    ちさぁ
    てなり、眠くなくなってしまうか


    これ冗談でなく本当だよー


    んー
    ……
    写真のちさ、また新しい可愛さが出てる



    ホテルのお部屋はなっきぃと一緒なんだ

    また寝てるとこムービーで撮らないのか


    DVD Magazineで見たよー


    お菓子とかちさは買ってなくて正解だね

    これもだけど、また寝てて無意識で起きて、なっきぃのドリンク飲んじゃったってDVD Magazineで見たよ


    ちさはだから虫歯とかになるんだ

    無意識で歯磨きして、布団に戻ればいいのにね



    ちさ撮影中眠くならなかったかな

    ずっと楽しく撮影できてたらいい



    夢遊病なちさを1度は見たいひさちさでした

    可愛すぎると感じてしまってごめんなさ


    ちさは絶対に漫画のキャラになれるな




  • はるか@マイマイ 
    11/20 19:36

    岡さん\(^o^)/おつカレーライス☆ロングヘアー可愛すぎ(^з^)-☆やっぱ似合うー。お菓子の食べ過ぎには注意だね
  • BAT 
    11/20 19:46

    時差ボケ味わいたいなあ

    撮影があるからくれぐれも睡眠はしっかりね

  • グリーンピース 
    11/20 20:41

    ちっさーこんばんは


    ロング似合ってるよ
    やっぱ可愛いなぁと思いつ
    何か綺麗なお姉さんにも思えまし
    ロング恐るべ


    お菓子買わなくて良かった
    寝る前にはヤバいもんね


    それでは。グリーンピースでした

  • HIROUMI@team℃-ute 
    11/20 20:55

    かか可愛すぎ

  • Monkuma 
    11/20 20:57

    今晩は!!千聖(^o^)v
    千聖の写真見たら凄く嬉しくなった(^^)v
    イベント頑張れよ\(^^)/
  • そぅちゃん 
    11/20 21:04

    昼寝して夜変な時間に起きるのあるー笑
    仕事が休みの日とか眠くても昼寝しないようになった

    千聖かわええ(//∇//)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/20 21:05

    お疲れ様です頑張ってくださいね

    時差ボケには気をつけてね

  • よっじぃ〜 
    11/20 21:42

    まいど、 どっちも千聖は、めちゃ可愛いU+1F496
  • 白いペンライト 
    11/20 21:52

    時差ぼけが大変みたいだね

  • くぼじい 
    11/20 23:00

    昨日寝れなかったんだね


    こういう事しょっちゅうあるよ

    眠いから早く寝たら、すぐに目が冴えちゃって

    12時前に寝ると大概そうなるから我慢して起きてるよ

    夜中に目が冴えちゃう事も歳なんでしょっちゅ

    そういう時は寝てても無理なんで、一回起きて一時間ちょっとテレビ見たり本読んだりして寝ると何とか寝れてるかな。

    エクステのアップいいね
    ングの時でも今見たいな感じの時はなかったから新鮮

  • のん*momo* 
    11/21 00:13

    ちーちゃん
    つカレーライ

  • ともちゃん。 
    11/21 01:50

    千聖は時差ボケするタイプなのね
    私は今まで時差ボケしたことないんだよねー。
    常に眠いからかな?(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 02:15

    更新は2時になってる ちさと髪伸びた
  • あっきー 
    11/21 02:26

    今日は時差ボケ大丈夫みたいだね。5時はもう寝てたよw昨日はすっごく眠かっただよね、なぜかw千聖ちゃんと真逆だね。家族とメールするほど仲が良いのは羨ましいな。俺も妹が3人おるんやけど全然メールとかしないし、普段喋ることもないなー。やっぱ同性じゃないと喋ることないのかなw少しぐらい近況報告ぐらい聞きたいのになーって兄として思う今日この頃wなんか夜になると寂しくなるね、今とっても寂しいです。w昨日寝る時間早かったんだね!19時はまだ外うるさくない?俺の記憶では結構うるさかったような気がするんやけど…まああん時は夏休みだったからなのかなw俺も早くねて日が変わらない内に起きちゃうのよくあるwそれで生活リズムが崩れちゃうんだよねー。崩れない千聖ちゃんはすごいね!さすがですm(_ _)mなっきいと一緒の部屋なんだね。どんな部屋割りなのかな〜。てか毎日チップとか置いてる?w流石に誰かしら置いてるかwアメリカじゃチップ置くのが常識らしいからね。そう考えると日本って凄いよね。素晴らしいwハワイに行く皆さんが羨ましい…学生で行く人とかいるのかなーその人はいろいろ凄いわw俺、時差ボケあんましないタイプなんやけどなー、来年も学生だしなー、まだまだ行けないなー。辛い…w
    俺も頑張って寝よwなんで寝るのに頑張んなきゃいけねーんだよwって思わないのが凄い。本当に千聖ちゃんは俺の憧れであり、目標であり、いつも尊敬してます。とか真面目なこと言ったりしてねw5時はお腹空くよwてか5時だったら早めの朝食だよねw千聖ちゃんお菓子好きねーw俺、今目の前にプリッツあるけど全然手がでないやw俺はお腹が空いたらお菓子よりもご飯が食べたくなるwそっちの方がだめかw
    千聖ちゃんは太ってても全然可愛いんだけどねwそんなこと言ったらダメかw決意が緩むねwごめんなさいwさ、俺もそろそろがんばって寝るわwじゃあね(=゚ω゚)ノおやすみなさい(^_^)
  • ロココ 
    11/21 03:02

    ロングの千聖ちゃんかわい


    寝付きの良いなっき

  • 原田皓正 
    11/21 06:05

    可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 15:56

    ハワイに限らないけどな (笑)
  • Buru 
    11/21 17:52

    時差ぼけはイイねじゃないんだけ
    ちっさー、今夜はぐったり寝てハワイを楽しんでね
    本から応援してるよ

  • なんだこいつ! 
    11/21 20:30

    あれま
    やっぱ時差ボケしちゃったんだ!
    大丈夫かな!
    (。>д<)

    俺も時差ボケはないけど仕事柄不規則が多いから変な時間に寝たり覚めたりよくあるよ!(笑)
    (~▽~@)

    おやつ
    あ!
    ルマンドプレミアム食べた
    ちょー美味かったよ


    てかロングもちょーかわいんだけど!!
    (///∇///)
  • アベベ 
    11/22 01:37

    こんばんは(^^)/19時に寝ちゃったら、さすがに朝までは寝れないね(^_^;)そういうときは、もういっそ起きちゃうよ(^o^)その方が次の日ぐっすり寝れるしね(*^^*)もしかしたら、寝ぼけてお菓子食べちゃってるかもよ(^o^;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 22:25

    横のなっきぃお越しちゃダメだよ
    いい!?絶対起こしちゃったりしちゃったらダメなんだかんねっヽ(・∀・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 03:51

    時差ボケは大変だね

    ちっさーの笑顔可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)